ディランザという隠れた名機

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:52:55

    勝ってる描写あまり無いけどいい動きするから性能自体は凄いんだろうなっていう印象が残る機体。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:25

    ジェタークらしい名機だと思うよ
    安定した力強さ
    「搭乗者を守ること」に重きを置いていると良き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:39

    1話からビット数発耐えてるし、頑丈だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:00

    グエル機とラウダ機と量産型とソルがあって
    どいつも作中の印象的なシーンに登場してるから隠れてる感はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:48

    足が太くてかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:15

    >>6

    変な言い方になるが「名やられ役」って感じの機種だと思う

    勝ち星はぶっちゃけ無いが毎度毎度イイやられ方をしてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:23

    丸足いいよね・・・
    ビット攻撃も集中しないとの重装甲
    プラモの武装の懸架可能大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:44

    >>7

    中身スッカスカだからくっそ倒れやすいのが難点だけどな

    しかも水星キットにしては珍しいほど配慮されてないモナカ割りだから合わせ目消しが大変

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:22

    スレ主管理頼むな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:09:16

    形部さんのデフォルメディランザ可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:43

    この銃剣好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:49

    グエルディランザの放熱板がなんか格好良くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:28

    >>14

    ヴィム機がこれをブンッと振り抜くカットがカッコいいんよね

    (なおその後…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:02

    プレバンで武器セットpart2が発売するならフェルシーちゃんの消化器も入れてほしいのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:16

    >>18

    消火器! 消火器です!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:42

    >>14

    いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:36

    これの次にディランザが入るらしいからディランザ軍団作ろうと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:33

    出てくる場面軒並みひでえんだがソルが好きなんだよな…バヨネットかっこいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:57

    足が好きすぎてグエル専用機、ソル、一般機全部買ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:31

    ここちょっと興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:37

    兄弟父で分かれてるからディランザ全部揃えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:48

    燃え上がる都市と立ち尽くす少年と巨人のごとくそびえ立つディランザ
    名画ですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:54

    >>25

    オバブに一足先に参戦したアンテナさんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:17

    1話から割と出番あるしバリエーションもあるしそんな隠れてはいないと思うダリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:45

    グエルとラウダでディランザの扱い方違うのが面白い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:30

    HGの成形色アニメのピンクとちょっと違うんだよな
    スレ画みたいに鮮やかな色にしてやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:53

    アンサンブル参考出品生で見てきたけど3体ともかわいかった
    ソルも欲しいなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:27

    >>34

    頑張ればソルにも改造できないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:41

    >>30

    赤色カブトムシは待機しとけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:45

    >>35

    肩シールドを生成するスキルがあれば…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:47

    ホバー移動といい体型というか頭身といい、ドムだよなコイツら

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:47

    一応味方側の量産機……だよね?
    最後の最後でモブ兵がカラゴールに向かって行ったし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:05

    ぶっとい脚が好きだからROBOT魂予約してるよ
    赤カブもさっさとこいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:13

    >>27

    この場面すごい作画の気合を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:35

    陣営としては味方でもあり敵でもあるというか、難しいとこだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:05

    >>41

    ゴジラかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:22

    >>41

    モノアイやスリットアイってやっぱり怪物みがあるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:51

    >>38

    ちょうどドムのスレと並んでた時に色合いとか似てるなと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:08

    >>25

    泣き顔に見えてかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:46

    >>41

    もうこれだけでこの少年主役の新シリーズ始まってもおかしくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:38

    >>41

    名画だよねそしてこの話数でソルが撃ってるシーンがないのもまた趣き深い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:35:59

    ディランザソルの地上戦とか市街地戦を見たかったなあと

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:19

    バックパックをザクウォのガナーとかブレイズにするといい感じに似合うのよな
    ヴァリュアブルポッドとラウダ機の斧でスラッシュウィザードっぽくしても良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:10

    放送中俺ンザタグで見られる色んなディランザが眼福だったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:36

    なんかフォルムがかわいんんだよな
    ギョーブさんのデフォルメディランザが好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:41

    ソルの黒い機体とバイザーの色あってて好きだ
    普通のディランザのボディカラーよりマッチしてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:29

    個人的には名やられ役って感じかな
    1話のビットにバラバラにされるところは爽快感ある
    水星で1番初めに買ったガンプラだわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:02

    放送当時グエルディランザの羽を本物の羽にしてる人いていいなぁって思ったなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:17

    >>38

    カラーリングも相待ってドム感強いよな

    なのでバズーカ砲も似合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:57

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:04

    ドムのバズーカいいな似合いそうだ
    持たせてみるか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:09

    デミギャリソンのバズーカはディランザソルに持たせるものかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:11

    中の人にもバラバラにされ再現ジオラマを作成されるンザ…
    なおちゃんとバラバラじゃない方もあるらしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:19

    ムチムチドムッて感じがあってすき。ハムスターみたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:57

    バズーカ持たせたくなる体型なのはわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:07

    >>62

    ムチムチは分かるとしてドムッって何だよ⁉︎

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:42:27

    >>41

    文句なしの名画

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:35

    ムチムチMS♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:47:26

    >>64

    歩く度にドムッ♡て音しそうじゃん!!!ひまわりの種あげたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:12

    デザインセンスがすごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:20

    ぽてぽてしてそうなディランザ親子


  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:21

    >>67

    ホバー移動だよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:15

    このシーンすごく興奮したの自分だけかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:44

    >>56

    ドラマで結婚式の新婦の装身具として使われてたのは笑った

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:47

    >>71

    「まだやれるぜ」感がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:00

    装備を全部乗せするために本体を重厚に
    それだと取り回しが悪いから更にホバーをドン
    最高に頭のいい開発コンセプトすこ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:42

    羽すき

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:02

    速度の乗った質量は武器だからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:45

    >>73

    コクピット狙われてそれを腕で防ぐって凄いかっこいいしボロボロになっても「コイツ負けないぞ」感があってすごいかっこいいと思うの

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:59

    >>71

    水星って派手な爆発の後の姿あんまり映らないから色んな意味で興奮する

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:13

    ディランザソルはカラーリングや肩部のアーマーもいいんだが個人的にランドセルのミサイルランチャーが何より好き
    いいよね…背中からミサイル発射するの…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:18

    >>70

    ホバーでもドムムムムムムムって移動するかもしれんだろう!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:29

    >>69

    最初メカぐるみって字面見た時これが商品化するのかと思ってた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:53

    >>72

    色々凝ってて笑ったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:56:48

    お高そうな感じがいい
    装甲も厚ければパワーもいりそうだし本体価格エアリアル5機分くらいしそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:29

    燃費悪そうなところがまた良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:57:40

    この見た目で意外と動きが軽やかなのがいい…弟や親父が乗る時は重そうなのにグエル機は軽そうだし色々軽量化してるのかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:05

    デスルターはこう、ジムやザクっぽさがあるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:13

    重量感あるの最高

    GIF(Animated) / 4.88MB / 2820ms

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:31

    >>1

    こう見ると結構イケメンだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:59:42

    グエンザの背面のスカート部分のデザインすき

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:35

    >>85

    グエディラは放熱板背負ってるから短期決戦のパフォーマンスを引き出す例えるならF1マシンのような調整されてるらしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:48

    >>87

    この動き殺意高くて最高

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:44

    放送前〜初期はグエル機としてディランザが紹介されてたんだよな
    ラウダ機も誰専用機か伏せられてたのも今となっては懐かしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:35

    初期PVでエアリアルと切り結んでたディランザは何だったんだ……!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:40

    >>85

    公式の記述だと

    汎用機<グエル専用<ラウダ専用<ソルだった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:08

    デスルターもキット化して欲しいのだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:05:46

    >>94

    汎用機は盾が片側にしかないから軽そうなのはわかるけどグエル専用機は本体の軽量化結構されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:01

    >>87

    サムネの足かわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:10

    >>95

    デスルターかっこいいよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:20

    >>93

    ティザーPVだからかな

    斬り結ぶシーン格好いいよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:25

    >>95

    こっちの方がダリルバルデの前身という感じ

    シュバルゼッテと合わせて考えるとディランザって突然変異的にムチムチなんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:08:41

    ディランザの足でシャチハタ作りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:09

    >>69

    このデフォルメディランザ達のぬいぐるみめっちゃ出してほしいんだ

    まるっこくてキュートで買いたいって人いっぱいいると思うんだけどな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:42

    >>100

    気のせいかな、ジェタークMS全体的にムチムチしてる印象あるんだが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:14:21

    ダリルバルデってディランザをライザップした感じって指定でデザインされたんじゃなかった?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:19

    安定性高そうというか特殊すぎる能力ないのがいい
    エアリアルとかファラクトとかは下手くそが乗ると粗大ごみだけどディランザは本領発揮できやいにしろ発揮できるパフォーマンスはわりと高そうだし

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:28

    >>103

    ディランザにくらべたらダリルバルデやデスルターは細マッチョよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:44

    名やられ役だけどグエルの技量や変化が分かる機体だったし好きなデザインだわ
    ロボット魂予約したし勢いのままダリルバルデも来て欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:10

    ムチッ


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:44

    >>103

    だってグエルもヴィムもムチムチしてるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:56

    >>18

    一文字違うだけでとんだサイコになっちまうもんだな

    兵器・重機どちらの側面から見ても頑丈かつパワーがある機体ってのは魅力的なんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:40

    >>69

    今でも諦めてないぞこのぽてぽてしたディランザ親子が欲しいぞ可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:21

    >>108

    うぉ、ふっと…(すき)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:05

    ジェタークMSは毎回ボロボロになるノルマでもあるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:25:01

    >>113

    ボロボロになるMSいいよね

    リペアとか好きな自分にはぶっ刺さる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:30:00

    小説版の他社ディランザも好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:13

    >>115

    ちょっとOEM車みたいでいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:40:46

    フレームはほぼディランザらしいウィタリクスくんちゃん


  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:43

    >>117

    ほほう……これは中々のムチムチ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:32

    拡張性の高さも売りの1つだからウィタリクスみたいなディランザ亜種MSも生やしやすい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:15

    ユザールは結局どこの子なんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:02:59

    ジェターク特有の指好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:39

    >>120

    ディランザとデミトレーナーのお子さん?

    本編終了時はここでデミンザとか呼ばれてた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:59

    ディランザの活躍だと個人的には5話が好き

    かなり好きなアクションなんだよなあ4号戦

    1カットだけなら>>41ここが最高に良い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:49:46

    バリエーションあるのいいな
    車のパンフみたいにディランザシリーズのカタログ欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:20:29

    >>120

    水星公式ガイドブック本や雑誌記事媒体ですら、ユザール君の情報だけは載ってなかったから、ジェタークさんとこの子ともブリオンとも言及されてなくて出自不明

    唯一設定画があったらしいのが、魔女フェス会場展示品

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:05:50

    ディランザくんヤラレ役になってたけど
    いっぱい動いててカッコ良かったよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:43:50

    ディランザのカタログあったらオプションパーツもすごいいろいろあると思うんだよ
    羽根はオプションにないだろうけど武器は選べるしカスタムでツノとか色とかいろいろやってくれそう
    ありえんような要望出してもあの会社のメカニックならはりきってやってくれそう感ある

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:22

    他社に技術提供してるみたいだし結構幅広く展開してそうだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:50

    >>115

    >>117

    カラーリングがおしゃれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:00:15

    ジェターク社の経営が傾いたのディランザとかの出来や使い勝手が良すぎてながもちするせいで一度いきわたっちゃうと新しい機体買ってもらえないから説を見ちゃったときは笑うしかなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:08:52

    >>127

    でもその分お高そう

    庶民には手の出せない高級外車なイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:55:52

    妥協なく性能を盛りたおした機体っていうのがジェタークらしくて好き
    絶対お値段高いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:11:34

    >>132

    ちょっと奮発して買ったらお値段以上に活躍してくれる系なんだろうなジェターク

    なんだかんだあの腹に一物も二物も抱えた狸どもが経営してるグラスレー・ペイルと猪武者のまま並べる御三家の一角だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:29:25

    他の御三家量産機よりはパイロットに要求されるものが少なそうなのもあると思う
    ヒュンヒュン飛び回るザウォートとか複合武装のゴリゴリの軍用にもされてるハインドリーとかより走って質量アタックだけでもものになりそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:19

    保守

    MSって保証とか保険とかどうなってんだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:11:51

    はじめてプラモ買ったのがディランザ一般機でした。プラモデビューさせてくれてありがとう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:26:59

    >>136

    ごついわりにパーツ割シンプルで組みやすいから入門にもオススメなのいいよねディランザ

    そのへんは金型流用してるディランザソルあたりまでも受け継がれてるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:06

    >>6

    元ホルダーなグエルの腕があってこそとはいえ重量級で手数の少ない大型アックス持ちのラウダディランザで

    スナイパーライフルと逆噴射スラスターにスタンビット持った引き撃ち特化みたいなファラクト相手に善戦できてるのよく考えたらやばいよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:33

    ニュース報道のシーンで出てたディランザ好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:13:17

    意図的なのかは知らんけどひたすらガンダムにやられる役回りが多かったな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:48

    >>140

    ぶっちゃけザクと同じポジションなんだよねぇ


    そしてシャアやアスランやドアンみたいなエースが乗ると強い

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:04

    割とそういう意味ではデミトレと役割被ってるのか
    まあデミトレはジムポジか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:43:39

    体はごんぶとなのに指は綺麗

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:37

    >>142

    頭と前腕の丸みのあるシルエットのせいでだまされがちだけど全体的に角ばったデザインなので実際全体的にはジムっぽいんだよデミトレ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:00:51

    >>140

    ジェターク家が最初から最後までガンダムに翻弄される役回りだったからかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:12:54

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:17:00

    光るものがある新兵に経験積ませて古参兵にするには最適の機体だと思う
    生き残らないと経験詰めないんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:36:26

    >>144

    チュチュトレにとりあえず30MMのパーツで頭交換するだけでだいぶそれっぽく…なったかなあ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:34

    >>130

    一般家庭でも冷蔵庫とか洗濯機が全く壊れなくなったら

    メーカーや修理会社の儲けが減る理論か

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:48

    >>148

    なんか見覚えがあると思ったら

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:12

    ディランザはとにかく硬めで扱いやすくなイメージ
    AC3系しかやってないけど
    クレスト社に近いイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:42

    >>147

    本編でも怪我はしたが実戦で学生が生き残ったしグエルみたいにベテランが幾らか改良しても使い物になる機体のイメージ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:32

    格好いいしどことなく愛嬌もあるディランザ好きよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:51

    ディランザは人間にしたら力士のイメージ
    言い方悪いけど「太ってるだけじゃん」って舐めてかかってたら俊敏に動いてうおっ!?っとなる感じ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:22:49

    >>55

    この場面でも足の裏かわいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:21

    水星のやられメカ担当なんだろうけど丸っこいボディと学園仕様のカラフル感もあって妙な愛嬌を感じる
    ただソルは普通にワルかっこいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています