好きな生徒を一人思い浮かべてください【エ駄死注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:15

    あなたが私を思い浮かべた先生はだった場合、優しく快楽に溺れさせてドロドロに融かしながら食べてあげます
    でももしあなたが私を思い浮かべなかったりする悪い先生なら、死ぬまで一片の容赦なく搾り取ってあげますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:10

    セリフがサキュバスメイン同人ゲーのそれなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:32

    我が生涯に一片の悔いなし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:10

    この重量感で圧し掛かられたら逃げられる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:04

    ほう、喰い合いか…
    所詮この世は弱肉強食!我の方が貴様を喰らってやるわっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:32

    ごめんジュンコ…もうお団子を奢れそうにない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:46

    >>5

    弱いのはどちらなのか明らかなんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:38

    >>5

    ページ捲ったら綺麗に畳ま(さ)れたスーツの横で全裸で土下座させられてるやつじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:01

    モモイ……身代わりになってくれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:08

    >>9

    何処に行くんですか先生?

    前菜なら先ほど美味しくいただきましたよ♪

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:52:55

    正月verでも食べてもらえますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:12

    >>11

    いただきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:30

    あげ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:52

    誰も考えなかった俺は無敵だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:13

    >>14

    『私を思い浮かべなかった』・・・のですね先生? >>1

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:55

    >>5

    自分から来ていただけるなんて

    私も興奮してしまいますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:47:19

    無敵かこの女……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:08

    どちらにせよ食われる…段階を置いてもらっても良い?
    食われるのは構わないけど、それは最終工程なのでフツーにショッピング行ったりとかフツーにご飯食べに行ったりとか時間をしっかりかけてから最終工程行くのダメ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:53

    逃げろシズコおおおおお!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:10:30

    >>10

    モモイが潰れたカエルに!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:42

    ハルナがアカリに食われてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:25

    >>18

    通りそうだけど一日グツグツ煮詰められた性欲の相手をする事になるので多分その場で喰われるより酷い事になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:25

    >>19

    3人で仲良く気持ちよぉく融け合いましょうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:40

    >>18

    味見はさせてもらいますね(首筋を舐めながら)


    >>22

    よくおわかりですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:53

    あげ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:29

    食うってそういう意味か…物理的に食われると思ってたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:09

    >>26

    それをすると先生が居なくなっちゃうじゃないですかぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:15:33

    “助けてミカ…私は怖い…”

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:54

    >>5

    不味いぞ!

    アカリは食べる(性的)だが恐らくこいつは食べる(物理的)だぞ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:01

    >>29

    妖怪腐れ外道vsアカリ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:44

    やった!アカリを思い浮かべたから優しくしてもらえるぞ!!
    …その前に遺書だけいいですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:30

    遺書はもう書いたからアカリに食べられてくるわ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:45

    >>28

    あぁ残念、トリニティのお姫様は王子様と一緒にわる~いお姉さん食べられてしまいました

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:41

    >>32

    別に遺書なんて必要ないのですが

    でもあなたの言葉も、出すもの全て受け止めてあげますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:47

    アカリは可愛いけど汚したくはないな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:23

    >>35

    先生にだったらいくら汚されてもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:42

    これもしかして襲われる寸前では?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:14

    >>37

    感がいい先生は大好きですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:17

    >>33

    これは…喰われてるうちにミカと二人の世界作って二人のアレを見てるアカリ。 の構図に持っていくしか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:26

    >>33

    そんなの二人とも美味しくいただけばいいだけじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:48

    ペロロ様をおとりにヒフミと逃げる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:04

    せ、先生のサンクトゥムタワーは一本しかないのよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:21

    >>41

    ではこのまま車の中で気持ちよくなりましょうね・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:37:44

    >>42

    じゃあその一本を何度でも気持ちよく、快楽でドロドロにすればいいんですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:45:20

    は、ハルナ....たすけ....なんで羽交い締めにするのかなハルナぁ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:40:53

    >>43

    せめてヒフミは!ヒフミは見逃して!私はどうなってもいいから!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:51:19

    >>46

    言わなかったらアカリのお皿の上に乗らなかったのに

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:52

    >>30

    絶命勝利(グロ)と絶命勝利(エロ)かぁ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:26:25

    >>47

    ヒフミと先生の刺身盛り…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:26:39

    >>46

    わかりました、では『二人分』搾り取らせてもらいますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:28:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:33:07

    思い浮かべた生徒ごと食べるの怖すぎるしあんまり違和感ないの何……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:40:16

    >>52

    ご馳走の隣にトッピングがついてたら使うだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:51

    リオと一緒に食べられるのか……覚悟を決めよう……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:33

    シュポガキィィィ!
    電車を動かせえぇぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:26

    >>55

    電車の中では逃げれないですよ、先生♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:46

    揚げ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:14

    “君なら先生を守ってくれるよね、ジュンコ…さぁ、逃げよう”

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:12:37

    >>58

    ジュンコ「はっ、放して~!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:29:20

    >>10

    “お、お前と一緒にぃ……食事する準備だぁ!”

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:39:15

    >>33

    >>10

    >>23

    なんか、想像した子ごと食ってるね・・・

    逃げろ、クロコォォォ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:20:02

    >>58 >>59

    二人ともじっくり蕩けるほど味わってあげますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:30

    >>61

    もう捕まえちゃいました

    あとは融け合うだけですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:07

    電車で痴漢されるんじゃく電車で先生を痴漢しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:53:16

    >>64

    電車の中では何もしませんよ?

    ただそのあとは決して逃がしませんが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:11

    サムネがアカリだったからアカリを思い浮かべた先生だけど
    もう覚悟(本来の意味)を決めて昼は二人で食べ歩きデートをして夜は大人のホテルでアカリに身をゆだねるのが良いんじゃないかって気がしてきた
    "は、初めてなので優しくしてください…"

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:54

    ユメパイセン…
    “ユメ、アカリをなんとかするんだ。いけるね?”
    「ひぃん」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:37:20

    >>66

    わかりました、じゃあ最高に優しくドロドロ融かして

    永遠に私の存在を刻み込んであげます

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:38:46

    >>67

    あら、美味しそうなお饅頭ですね(舐め上げながら)

    それじゃあ先生と一緒に包み込んで食べてあげますね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:12:28

    "私が思い浮かべたのはここにいるハルナだよ"
    "いくらなんでも同じ美食研の仲間を手にかけたりは…"
    "…どうして二人して私を『獲物がかかった』って言いたげな顔で見てるのかな?"

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:02:20

    いつもの四人ですって答えたらどうなるんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:21:00

    >>60

    じゃあもう準備万端ですね、いただきます♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:22:20

    >>70

    ふふ、二人で一緒に先生を味わい尽くしましょうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:20

    >>71

    あらあら、満漢全席のようなものですね

    皆さん一緒にドロドロになるまで甘く蕩けて私を満足させてくださいね♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:48

    橘ヒカリ、メインストーリー出たばかりで申し訳ないがあの列車でアカリを撃退しよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:20:13

    もう孕ませるしか、助かる道は……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:24:11

    >>76

    途中で干からびるのが先では?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:49

    ヒナ、アカリをなんとかしてくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:59

    >>75

    ふふ、列車の中では逃げ場在りませんね

    見知らぬ方も一緒のようですが皆で快楽でドロドロになりましょうね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:24

    >>76

    そうですね、じゃあ私が先生の子を身籠るまで

    延々と私の体と快楽に蕩けて溺れてくださいね♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:22

    助けてホシノ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:38

    >>78

    いつもは恐ろしい風紀委員長ですがこうして抱きしめるには実に手頃なサイズですね

    大丈夫ですよ、先生と一緒に私の体に溺れて気持ちよくドロドロに融け合うだけですから

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:16

    >>81

    ふふ、二人とも私の体で包み込めちゃいましたね

    じゃあこのまま二人ともじっくり味わいながら食べてあげますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:32

    覚悟は決めた
    マヨネーズかケチャップ好きな方を先に選んでトッピングしていいぞ
    俺は選ばれなかった方で自分をトッピングする

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:37

    “大人のキスでわからせる。”

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:24:19

    >>84

    先生のトッピング入りませんよ

    今から私がこの体で先生の中から絞り出してあげますので

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:49

    >>85

    ふふ・・・ふふふふふふ

    自ら口に飛び込んでくるなんて・・・わかりました

    誰にも邪魔されることなく互いに溺れるように融け合いましょうね♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:18

    そうか、このケースに置いては襲われる前に思い浮かべた生徒を純愛すれば良いんだ……
    スズミ、愛して……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:10:46

    閃光弾、投擲します!(逃走)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:42

    うぅ……でも大事な生徒さえ無事なら……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:24:46

    (なぜこのスレの流れを見て彼は大事な生徒ごと自分が頂かれるという可能性に至らないんだ……!!)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:27:11

    ナギちゃんミサイルでいけるか…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:33

    >>89 >>90

    肉食動物の前で逃げたらどうなるか知らなかったんですね

    それじゃあ先生と一緒に美味しく味わって可愛い顔も全部トロトロに蕩けるほど気持ちよくしてあげますね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:46:52

    >>91

    誰も述べなければ食べないなんて誰が言ったんでしょうね?

    それじゃあいただきますね♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:50:08

    優しく食べられる方はアカリの気まぐれで解放される道もありそう
    でも全身に刻み込まれた快楽のせいで四六時中アカリのことを考えてしまって最終的には自分から食べてもらうように懇願しちゃうんだよね…

    もちろんアカリはそうなることを見越してわざと解放してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:52:20

    >>92

    ふふ、トリニティ方は初心で可愛いらしいですね

    さて、人にミサイルを撃つような悪い方々はちょっぴり激しく

    でも気絶出来ないほどの快楽をじっくり壊れるまで与え続けてあげますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:09:00

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:56:45

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:52:45

    ねぇねぇジュンコ、あの状態のアカリに勝つ方法ってない?
    あっ、ないんだ…ほとぼりさめるまで逃げるしか……
    そっか、うん、ありがとう。
    ありがとう。
    そこの錠は開かないよ、一蓮托生だ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:26

    私は、こんなことになってしまった責任を取るよ
    ”大人のカードを取り出す”

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:59

    >>99

    ふふふ、随分気合が入っていましたね

    手間をかけた分は二人の体からじっくりと・・・

    何も喋れなくなるまでいただきますね♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:24:07

    >>100

    あら、ではちゃんと責任取って

    グチャグチャになるまで愛されてくれるんですね(大人のカードを奪い取りながら)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:32

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:50

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:51

    ユメを想像したが甦るのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:15:29

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:01

    もう、こうなったらヒナを連れてくるしか……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:34:49

    フウカたん…どうやっても捕まる未来しか見えねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:09

    ミカ!アカリを倒すんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:49:10

    ここは俺に任せて先に行け!アカリ大好きだー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:56:36

    >>105

    (流石に不謹慎なので花だけ置いておく)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:57:53

    >>107

    ふふ、風紀委員長は小さくて抱きやすいですね

    では2人一緒に気持ちよく食べてあげますね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:50

    >>108

    今日も逃げられませんでしたね

    じゃあ今夜は先生と一緒に気持ちよくトロトロになるまで可愛がってから

    ごっくんするようにして融かしてあげます

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:39

    >>109

    腕っぷしは強くてもこっちは弱々だったんですね

    ちょっと弄ったらもうドロドロになってしまいました

    さぁ先生、お姫様と一緒に気持ちよく私に食べられてくださいね♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:06:56

    >>110

    はい、私も大好きです♡

    これから二人が満たされるまで愛し合って

    ドロドロに融け合いグチャグチャになるまで互いに汚しあいましょうね♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:19

    >>111

    ちゃんとやっていいこととやっちゃいけないことの区別がついててえらい

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:20:00

    ハルカァ!ヒヨリィ!逃げるぞぉ!(抱き抱えながら)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:51:38

    アリス!ボス戦だ!
    もしかしたらユズでもクリアできそうにない鬼難易度かもしれない、でも!
    勇者アリスならきっと、奇跡を起こせる!
    行こう!うおおおおお!!!

    ケイ、いるよね?
    可能であればでいいんで後処理はお願いします……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:33:07

    流石に全身黒タイツで暗い路地裏にいたらバレないだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:44:44

    こうなった時点で逃げられないの理解せざるを得ないしありったけの精力剤と精が付く料理が欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:17:43

    ほす

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:40:18

    >>33

    大っ嫌いなゲヘナの野蛮人にぐちゃぐちゃにされるミカ…良いね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:59

    >>119

    真っ黒は逆に暗すぎて目立つから迷彩にはならないって聞いたことがある

    あと申し訳ないんだけどお前の真後ろにピンクの輝きが2つ見えてるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:39:09

    いけ‼ハナコ‼
    今こそ君のドスケベ力を見せつける時だっ‼

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:34:19

    >>117

    あらあら二人も思い浮かべるなんて贅沢な先生ですね

    それじゃあ4人とも一緒にドロドロに融け合いましょうか

    ふふ、3人同時に頂けるなんて興奮しちゃいます♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:34

    言わぬが仏よ…何も言わずにそっと立ち去れば良いものを…

    あれーおかしいね
    さっきもここ通ったね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:38:58

    >>118

    あらあら小さな勇者ちゃんは可愛いですね

    それじゃあ先生と一緒に悪~いお姉さんにパックンって食べちゃいますね♡

    そ・れ・と、一緒に居る子も飴みたいに舐め溶かして快楽に溺れさせてあげますね♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:02

    >>119

    あら変ですねぇ、ここに先生が居たと思ったんですが・・・

    丁度いい『段差』もありますしここでゆらゆらと休憩しちゃいましょうか♡

    (お胸でムギュゥゥゥッと押しつぶしながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:47

    >>120

    わぁ、こんなに準備万端にしていただけるなんて感激です

    それじゃあこれを頂いたら先生を美味しく食べて

    お互いの限界を超えた快楽に溺れて愛し合いましょうね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:03

    >>124

    あらあらお水を用意していただけるなんてありがとうございます

    それじゃああとはそのお饅頭と一緒に先生を一緒に頂くとしましょうか

    ふふ・・・大丈夫ですよ、あなたの言うように快楽に溺れて気持ちよくなるだけですからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:29
  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:50:53

    わ、わっぴ~!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:51:08

    何回か無言でスレ開いてたんだけどきちんと対応してくれるのすごいなこれ…クオリティが高い。ところで見逃してくれたり…あっダメかぁ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:29

    七時半から空手の稽古があって付き合えないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:30

    >>131

    ちょ、ちょっと待ってください

    待って、助けて

    待って下さいお願いします

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:20

    こちらでお許しください何卒何卒

    文福飯店 (古河市その他/食堂)★★★☆☆3.43 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.com

    フ、フフ、フウカ車貸して!多分スクラップだけどあとで弁償するから!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:06:39

    フ、フウカだけでも見逃してください...

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:07:50

    アカリを見上げながら食べられたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:31:08

    >>129

    日常的に摂取しないと効果分からんから週1ペースで定期的に試そうな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:47

    >>124

    >>130

    ファッションドスケベが真の淫乱に勝てるわけないだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:42

    助けてミヤコ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:56:41

    HAHAHA
    私は今アビドスの砂漠の砂に潜っている
    流石にほかの学校の自治区には入ってこないだろうし入ってきても砂の中じゃ見つけられないだろう
    勝った(確信)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:43:16

    >>132

    あら、シスターの方もこんなに乱れてくれるんですね

    それじゃあ清楚で純潔の体を先生と一緒にグチャグチャにして

    私と溶け合って気持ちよくなりましょうね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:45:17

    >>133

    ダメです♡

    一緒に融け合って気持ちよくなりましょうね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:05

    >>134

    じゃあ帰ってきたら美味しく食べていただきますね♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:48:37

    カスミヘルプm…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:49:07

    >>135

    ふふ、私の胸の中で叫んでもくすぐったいだけで何も聞こえませんよ?

    でも大丈夫です、あなたの望み通り気持ちよく快楽でドロドロに溶かして

    私の中に枯れるまで出させてあげますから♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:05

    >>136

    ふふ、先生お待ちしておりました

    ご飯は美味しくいただきましたのでこれからこの車の中で先生を頂くとしますね♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:54:57

    >>137

    ええいいですよぉ

    じゃあ先生には『二人分』楽しませていただきますね♡

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:56:35

    >>138

    ふふ、分かりました

    では上から覆い被さって先生の全てを貪るように

    快楽に沈めて食べてあげますね♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:15

    これどっち選んでも詰みやつじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:57:48

    >>139

    はい、じゃあ週一で限界を超えた快楽に沈んで

    壊れるほど気持ちよくなりましょうね♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:00:38

    >>141

    ウサギを食べるのは初めてですが美味しく・・おやウサギではないと?

    まぁどちらでも問題ありません、だってどちらも先生と一緒に快楽の中で

    私と気持ちよくドロドロに融け合ってごっくんって食べられちゃうだけですから♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:02:32

    >>142

    ふふ、ふふふふふふふ! やっと見つけましたよ先生

    それじゃあ苦労と心配させた分だけ美味しく頂けせてもらいますね♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:04:51

    >>146

    やっぱり小さい方は抱きやすくて気持ちいいですね

    ほら、先生と一緒に挟んだら全然動けなくなっちゃいました

    それじゃあこの快楽のサンドイッチを美味しく頂きますね♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:38

    >>151

    はい、なのであなたも美味しく食べてあげますね♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:39

    俺が好きなのはナグサだ
    悪いがこれは譲れない

    ……だから助けてナグサァ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:57

    >>157

    (純愛なので流石に見逃してあげることにする)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:47

    これ下手に逃げたり隠れたりすると余計おぞましい結末になるな
    ということで私は全て受け入れる
    ダカラヤサシクシテクダチャイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:11:55

    私を捕まえられたら好きにしていいよ
    捕まえられたらの話だけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:12:46

    アカリじゃない生徒を思い浮かべていたのに「アカリだよ」って伝えた場合どうなるんだろう……
    あっ気になっただけなので私はこの辺で失礼しますね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:49

    いけ!ミカチュウ!!
    隕石落としだ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:21:50

    アキラ?助けてくれ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:27:39

    イズミ!お前も美食のメンバーならあの淫魔をなんとかできるはずだろ!?
    撃退できたら好きなもの奢ってあげるから!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:36:52

    >>159

    はいわかりました

    それじゃあ優ぁしく快楽に溺れさせてあげますね♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:38:43

    >>160

    ふふ、もう逃がしませんよ

    車の中で狂うほどに気持ちよくしてあげますね♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:39:31

    >>152

    真っ先に神秘フル開放出来た相手だから特別だぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:40:20

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:42:49

    >>161

    ダメです、逃がしません

    それとその質問ですけど「思い浮かべなかった」のですから

    当然、覚悟は出来てますよね♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:47:02

    >>162

    あらあら可愛いポケモンですね

    でも私はメタグラードンなのでトレーナーさんもろとも

    私の体で快楽に包み込んでドロドロに融かしてから食べちゃいますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:10

    >>163

    怪盗さんがお相手ですかぁ、でも一回捕まえちゃえばこっちのものです

    先生と一緒に私のお胸に抱かれて快楽の中でドロドロに融かしてあげますね♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:52:48

    コソコソ _('ω'_ )_ ))) _('ω'_ )_ )))
    【そっくりに作ったマネキンに服を着せたあとミレニアム製の透明スーツを着て逃げようとしている】

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:54:22

    >>164

    淫魔だ何て酷い、でも望み通りにしてあげますね♡

    さて最高の珍味を味わうために美食研として二人で頑張って

    先生を快楽に中に沈めてドロドロに融かして思う存分味わいましょうね♡

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:56:35

    >>167

    ふふ先生、大好きです♡

    それではあとは・・・ベッドの中で♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:58:52

    >>172

    あらこんなところに先生の匂いした透明人間さんが居ますね

    ん、透明だからどこが顔なのわかりませんが私のお胸でじっくり沈めてから

    ゆ~っくり食べさせてもらいますね♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:04:45

    >>175

    匂いでバレるのね……消臭しとけば良かったよ……

    おっぱいやわらか……目好きぃ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:29:33

    >>174

    朝まで食べ放題になるように頑張るさ 愛してるぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:18:22

    ふと、とある噂を思い出す
    これならワンチャン沈静化して逃げおおせられるのでは?そんな邪推
    私は、覚悟を決めて、哺乳瓶にホットミルクを入れ、迎撃体制を取る
    “アカリ、おいで。その……ソレの前に、膝枕をさせてくれないかな?私は、私だけじゃなくて、君もドロドロに融かしてあげたいんだ。”

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:09

    アカリを思い浮かべなかったことを後悔しながら搾り殺されたい…
    淫靡な笑みを浮かべたまま犯されるのも、興味を無くしたような無表情で貪るように搾り尽くされるのも、アカリに主導権握られていたい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:12:17

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:16:19

    責任取ってくれるなら全部あげます

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:29:13

    ミヤコオォォォォッ!!!
    早くヘリを飛ばせエェェェェッ!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:38:15

    ナギサ様ァァァ!!!ヘルプミィィィィィ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:40:58

    くそっ、しばらく抜いてないから勃ってしまう…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:24

    >>176

    あらあらここがお顔なんですね

    それじゃ私のお胸でむぎゅむぎゅ沈めながら

    そのままお腰の棒を私のお股ですりすりしてあげますね♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:33

    >>177

    朝までなんて言わないでください

    このまま昼夜問わず、未来永劫互いに相手を貪るように愛し合いましょう♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:53:44

    >>178

    どんなことをしても逃がしませんよ♡

    でもわかりました

    先に先生から私を愛してドロドロに融かしてください

    そして先生が疲れたら、私が先生を快楽に沈めて癒しながら

    ドロドロのグチャグチャになるまで融かして食べてあげます♡

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:16

    >>179

    ええ、いいですよぉ

    先生の望むまま淫靡に搾り取り、無慈悲に冷徹に搾り取り、

    枯れる果てるまで私が出来る全てを再現して、魂にまで刻み込んで食べてあげます

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:22

    >>181

    ええ、では先生のぜ~んぶ頂きますね♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:52

    >>182

    ふふ、空の上で私たちだけの空間で食べられたいなんて先生は贅沢ですね

    ウサギさんたちもしっかり可愛がってあげますので、皆快楽の中で気持ちよく融け合いましょうね♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:51

    >>183

    ティーパーティとは素敵なところですね

    ではティータイムの後は三人でミルクと紅茶のように混ざり合い

    融け合って、快楽を味わいながら気持ちよくなりましょうね♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:06:29

    アカリ、そこに愛はあるんか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:07:24

    >>184

    あら、確かに・・・なるほど♡

    ではしっかり沈めてあげないといけませんね

    安心してください、快楽に沈めてじっくり味わってあげますので

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:50

    >>192

    愛してるから美味しくいただきます♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:11:14

    面白いもん見せてもらったわ

    天晴れだスレ主
    生涯貴様を忘れることはないだろう

    …ほなこれで……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:53

    >>186

    そこまで言われたら頑張るしかなくなるじゃないか

    濃密な日になるようにするよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:16

    下手に感想スレ立てても犠牲者が増えるし、ここで留めた方がいいのかもしれない
    ……あっ待ってゆるして

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:15:33

    散って逝った勇者達に僕は敬意を表する!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:21:37

    サービスインからやってる先生としてはNアカリにめちゃくちゃお世話になったから
    優しく食べられる分には文句ないしむしろ食べてくれって感じなんだよな〜

    胸の大きいよく食べる子(食事的&性的な意味で)に組み伏せられるとか凄く興奮するし(ボソッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:22:36

    >>200なら皆喰われる(意味深)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています