統合版マイクラをやりますIV

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:20

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:02:35

    "ワシの家のエンダーチェスト"どこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:35

    作った装置が使われてる 俺も嬉しいぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:42
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:50:13

    288,-33,-15にクモスポナー発見

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:54:52

    マネモブ




    まってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:55:07

    マネモブ




    倉庫で


    まってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:47:44

    初期リス付近のエンダーチェストが撤去されてるっぽいのん
    とりあえず地図近くのと白倉庫の分は再設置したのん
    個人宅はシラナイ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:59:37

    >>10

    あざーす(ガシッ

    インベントリとエンダーチェスト、共有倉庫の十分な在庫か供給があるアイテム(鉄やRS)だけで色々やり繰りしてるから無くなるとわりと困るんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:32:40

    >>10

    ワシの家も盗まれてるのん😢

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:08:03

    誰が何のためにエンダーチェストを…!?
    開けても破壊しても自分のアイテム以外出ないのになぜ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:09:30

    待てよ
    つまり現在エンダーチェストが家の中にある人が犯人?

    まあ家無しの新規かもしれへんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:12:42

    >>13

    愉快犯かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:51:10

    白倉庫隅のうるさいのはちょっと手を加えさせてもらったんだァ
    他人の建造物改造するなら自分のやったものも改造されるのを覚悟してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:22:36

    悪魔王子の家の中にも待ってるよ看板あるんスけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:59:02

    救要請受けておいて道に迷ってごめんなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:17:46

    あ……あの……またエンダーチェスト無くなってたんスけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:31:53

    >>19

    愉快犯確定ェ

    どないする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:34:24

    もう見つからない場所に隠した方がいいのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:26:35

    まぁエンダーチェストくらいならまた作ろうと思えば作れるしええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:33:44

    ピストンの透視もう使えないのん?
    もうシリマル犯してリラックスするのん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:08

    >>16

    まってるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:58

    >>22

    エンダーマン倒すのもブレイズ探すのも怖いからマジで勘弁して欲しいのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:32

    >>7

    前に見つけた毒蜘蛛スポナー(790,67,1863)でトラップを作ったのは……俺なんだ!

    まあ作っただけでトライデントを使った自動化もネザーゲートを通る道の整備もまだこれからなんやけどなブヘヘヘ

    拠点からとおくて……あついところ…だから新しくそこに作るのもいいかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:12:13

    >>6

    もう1で前スレ貼られとるヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:14

    >>26

    ネザーにまた線路を敷く必要があるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:22

    >>25

    エンダーパールについては牧師から貰えるのん エンドにエンダーマントラップらしきものもあるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:34:46

    エンダーチェストを建材にでもしとるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:34

    >>29

    なにっ

    あざーす ガシッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:32

    なるほどネザーで寝ようとした時の死因か

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:40:30

    このレスは削除されています

  • 34124/04/12(金) 02:53:43

    なんか規制に巻き込まれた見たいて腹立ちますね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:55:12

    ウィザスケいっぱい付けてた家の玄関が爆裂してたのん
    おまけに金豚トラップ周りの司祭がいなくなってるのん
    内一人は目の前で焔に巻かれてしんだのん
    救えなかったのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:57:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:59:45

    エンダーチェストもたまに置き直してるけど
    すぐに消えてて面倒っスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:01:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:07:37

    >>38

    ぱっと見で分かりにくい荒らし方で陰湿やし

    大体深夜帯に起こってる気がするなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:09:23

    クラフターの中に人狼が居るッ

  • 41124/04/12(金) 03:10:25

    まっ 犯人分かったら教えてくださいよ
    そいつの権限をビジターモードにして終わるだけなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:10:26

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:11:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:18:42

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:24:30

    何があったのん

    >>1も含めて焦土なのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:41:42

    >>45

    規制に巻き込まれてブチ切れてるのは俺なんだよね

    昨日の夜広域規制が解けてる時に書き込んだのん


    しかし縦長荒らしが現れたから寝ぼけたネカピンが投稿レスごと削除する広域規制のスイッチ入れたせいでワシまで消えたんだよね

    猿くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:34

    スレ主

    バックアップはしてるのん?

    >>35

    昨日の1時ぐらいに戻した方が良いのん

  • 48規制で昨夜投稿できなかった伝タ24/04/12(金) 08:03:23

    私は取引・マッスル
    このレスを見てる君は選ばれし者
    今までチェストの肥やしだったアイテムでエメラルドを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    新しい取引所ができた
    場所は聖堂からトロッコでさらに奥へ行った砂漠地域
    “農民・石工・肉屋・矢師・羊飼い・漁師・製図家・ニートた”を持つ町だ
    もちろんめちゃくちゃ敵モブからの攻撃に強い
    しかもこの町には絶対守らなければならない条件がある
    ここでは取引以外してはならない
    具体的には村人を拉致したり殺​害することや建物や土地に手を加えたりするなどの行為は禁止
    なぜなら万が一にも“町”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“町”が大事なんだ
    ぶっちゃけエメラルドなんてどうでもいいんだ
    “町”さえ生きていればなぁ
    さぁ売買したい品がある者は今すぐ取引所に行け
    村人からエメラルドを絞り出せ
    急げっ乗り遅れるな
    エメラルドを掴むんだ
    “取引・ラッシュ”だ

  • 49124/04/12(金) 08:45:07

    >>47

    家に帰ったら戻すのん…ありがとなあっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:26

    昨日の1時から3時位にネザー通路作ってたんスよ
    戻す時間によっては白倉庫奥の通路に大穴あいてるかも知らんがスマンな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:42

    はぁ…チッ(語録無視)
    他のとこも荒らされてるみたいだから確認しに行ったら昨晩完成させたばっかりの町も道路の松明全部撤去される嫌がらせされてたのん
    沸き潰ししとかないとハスク湧くからマジで嫌なんだよね 陰湿を超えた陰湿

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:42

    あと乗っ取り防止伝タフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:12:43

    おいコラッ
    平日の昼の時間帯には気を付けろよ
    一番ログインが少ない時間だからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:13:18

    >>46

    もしかして荒らしの正体はネカピンなんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:31

    >>54

    悪質を超えた悪質

  • 56124/04/12(金) 09:22:32

    もしかして結構マジなタイプで荒らし湧いてるやつ?

  • 57124/04/12(金) 09:33:57

    ワシの規制がいつ解除されるか分からんし

    今度から次スレは>>195踏んだマネモブが立ててくれや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:27:01

    >>50

    その時間に作業してたなら入ってきた人で荒らしが分かるんじゃないんスか? 少なくともワシの寝る12時前は家爆破はされてなかったはずなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:16:46

    もしかして今何か作っても後で巻き戻されちゃうタイプ?

  • 60124/04/12(金) 17:33:59

    >>59

    キングクリムゾンするかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:08

    すごいなあ(街と豪邸
    メサがある緑豊かな港町って良いですね)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:12

    クックック
    シリマルから考案を得てゾンビのケツを掘る装置を作る
    死姦だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:58:46

    もし時間を戻したら言ってくれよ
    ワシめっちゃガーディアントラップ作成中やし

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:08

    >>58

    一応その時のログとかスクショは取ってあるけど

    爆弾を仕込んだヤツと爆発させたヤツが同一とは限らないんだよね

    疑わしきは罰せずなんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:01:18

    >>64

    感圧式で爆発させられたのかもしれないしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:05

    バックアップまだっぽいね?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:58

    なんだあっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:17

    ひでーな(ドン引き)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:12

    夕方ぐらいにはこの地帯は無事だったはず
    それ以降に誰かが?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:48:55

    >>61

    18:47時点では無事だね。これ俺のコメント

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:27

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:54:39

    入口爆破されただけみたいっすね
    貴重品は元々持ってないっぽい?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:01:42

    家は治せるからまぁいいんだよ
    問題は…猫ちゃんが一匹やられてるってことだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:59

    >>73

    もう殺すしか無い…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:05

    あ……あの自分……さっき爆破された家が直ってたからおーっ直っとるやんとちょっとお邪魔したんスよ
    そしたらまた爆発したんスけど…………

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:06

    もうちょっと前に遡るべきっすね(破壊されたまま)

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:41

    >>75

    夜になってるから多分バックアップしたんとちゃう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:32

    >>77

    ふぅんそういう事か

    申し訳ないけどまた巻き戻しお願いするっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:16

    というか俺が砂漠とメサからの街から戻ってきてウィザスケの頭まみれの家を眺めてログアウトした辺りか
    その時IDは見てないけど俺以外に1人だけいた
    惜しい事をしたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:01:21

    問題は荒らしが何人いるかってことだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:25

    さすがに一人じゃないっスか?

    >>64

    見事やな…

    すぐ疑わしきは罰しようとするジンの兄貴にも見習って欲しいですね...ガチでね...

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:04:09

    しかし…爆破荒らしとエンダーチェスト破壊荒らしと盗人荒らしが同一人物だとは思えんのです
    しゃあけど愉快犯の可能性もあるし
    ううん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:47

    街にウィザー放たれてたから救援お願いしてもいいスか?
    もしくは一旦ピースフルにして消滅させた方がいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:03

    >>83

    イクイクのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:56

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:57:54

    荒らしと戦らせろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:23

    仕込み時点で見つけたら殺せるからPKありにしたほうが良いと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:02:34

    ウィザーに3回も殺されて無力感を味わったのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:04

    おおっ古代都市が制圧されてる!
    報酬を回収できるんや!
    報酬……………糞
    しょぼすぎーよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:05:16
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:45

    まってるよが埋め立てられているっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:16:59

    ウィザーはどこにいるのかおしえてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:22:31

    >>92

    線路の先の新しい街…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:51

    >>93

    存在すら知らなかった街が一目見る前に滅びてたんだよね酷くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:27:24

    ウィザーはもう荼毘に付したんスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:35:34

    今作業進めないほうが良いのん?ロールバックされるスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:39

    誰かがわしのいえの侵入者殺すトラップに引っかかってるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:12

    もう今日一日丸ごとロールバックしたうえでピースフルに一旦してもらったほうがいいのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:00

    ウィザー討伐感謝するよ
    フル装備でリベンジしに行ったらもう倒されてたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:33

    あの…ワシのうぎょうしてて騒ぎを知らないんスけど…何が起きてるのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:53

    >>100

    数日前から荒らしァ 荒らしがいるゥ

    ちなみに犯人は不明らしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:22

    ミスってトロッコの線路に溶岩ぶちまけるところを目撃されたせいで荒らしと思われてそうなロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:41

    >>101

    あざーっす

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:29

    >>103

    今いる荒らしは盗人、エンチェス破壊、爆弾魔、街破壊スね

    どれが誰なのか それとも全員同一人物なのかも不明なんだよね

    怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:46

    ワシもそろそろまともな家作った方がええのんかな
    ずっと地下暮らしなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:46

    >>105

    で、家作るのがめんどくさくてアパート借りてるのが俺!悪名高き尾崎健太郎よ

    アパートかホテルの一室に住むのも良いかも知れないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:37

    多分巻き戻されるだろうし、地下倉庫のウォーデンがどうなってるか見て良いのん?(赤いブロック壊して大丈夫かな)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:52

    >>104

    いきなり荒らしが湧いて出てきたから同一人物だと思われるが……

    鯖でよく見る人やトラップ作った人とかはないと思うんスけど誰なんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:06

    あの…ウィザーに蹂躙されて唯一生き残ってた農民…町の対岸にある砂漠村から連れてきた最初の移民の一人なんスよ
    あいつは自分の子供や孫がウィザーに爆殺されるのをただ見てるしかできず生き残ったと思うと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:36

    >>109

    畑にいるけど大丈夫なのん?

    一応出入り口は塞いだけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:24

    新しいレッドストーン装置とか作りたいものがあったのに荒らし蛆虫のせいでロールバックされるんだろうなって思うと何もできないっスね…
    はーっ荒らしよしね!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:08

    元倉庫の穴落下防止の処置しといたのん

  • 11311224/04/13(土) 19:16:44

    >>112

    あっ

    ロールバックされるのか…

  • 114124/04/13(土) 19:32:16

    もしかしたらワシ以外にリーダー権限を与えて副リーダーなるものを作っておいたほうが良いのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:25

    >>114

    ウム……初期からいる人達から誰か選んで与えた方がいいと思われるんだなァ

  • 116124/04/13(土) 19:44:18

    とは言っても人数増えてきて初期からおる人をあまり把握できてないんやけどな ぶへへ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:14

    Ash9th氏でええんとちゃう?(適当)
    新世界2(タフカテじゃない方のあにまんマイクラの管理人さん)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:55

    >>117

    どうしてそんな人がこんなマネモブの巣窟に入ってきてくれたのか教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:45

    嘆きの聖堂とかウィザーに襲撃された村を作ってたマネモブでもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:20

    その辺りの人達とかflyskyさんとかはまぁ荒らしなことはほぼ100%ないし権限与えてもいいと考えられる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:05

    荒らし本人がなりすまして書き込んでる可能性もあるのがなんとも言えませんね…🍞

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:40

    リーダー権限使って荒らしてくるなら逆に分かりやすいし適当な人を1人副リーダーはありと思われる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:53

    まぁ今挙がってる人達は今までにトラップ作ったりネザライト装備揃えてたり建築してたりで
    荒らす理由がないから荒らしじゃないと判断してええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:48

    スレ主はいつぐらいにロールバックする予定で?
    ゾンビ自動死姦装置作りたいのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:00

    ロールバックしたらまた穴塞がないと…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:11

    この前入ってきたばっかりだけのワシ(先述されてる新世界の前の鯖にいた)を自分で推薦するワシとだけ言っておこうむふふちょうだいちょうだい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:06

    あーーーっPVPオンにしてくれぇ
    荒らし止めるっていう大義名分でPVPが出来るなんてこれはもうセッ゙クス以上セッ゙クス以上やんやん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:25

    ムフッ
    ワシの事も信用出来ますよニコニコ

  • 129124/04/13(土) 21:12:58

    >>124

    7時半くらいにしましたよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:40

    穴が塞がれてないんでロールバックはされたみたいだね
    ただウィザー発生後の状態みたいだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:41

    怪しいのが絞り込めてきたんで
    鯖内で主に会ったら伝えておくよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:42

    もう少し前には出来ないっスかね?

  • 133124/04/13(土) 21:20:54

    >>132

    19時時点で最大5時間前のバックアップしか残ってなかったのん……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:18

    え…じゃあまさかワシあのぐちゃぐちゃの街の復興作業しなきゃいけないタイプ…?嘘やろ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:44

    >>133

    うーん・・・

    頑張って復興手伝うか!()

  • 136124/04/13(土) 21:22:56

    とりあえずピースフルにしといたのん
    あと設定でTNTの爆発と火の延焼をオフにしとくのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:22

    いや、とりあえず再興は自分一人で頑張るから他のモブは気にしなくていいスよ ワシしか把握してない部分も色々あるしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:09

    >>134

    材料さえあれば手伝えますよっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:29

    ムフフ
    この隙に熱帯魚乱獲するのん
    でもその前に亀の甲羅集めなのん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:55

    >>131

    トロッコの道に溶岩巻いてたのは事故のロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:12

    まてよ
    ピースフルになったってことは
    ま…まさか…
    シマキン死亡…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:54

    バグってなにも動けなくなったのん
    白い倉庫にいるんで誰かワシを殺してくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:41

    白い倉庫の装備棚の前にいるのん
    溶岩とかで殺してくれぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:18

    おおっ誰か来た
    ワシを殺しに来てくれたんや!
    殺してくれぇ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:24

    マネモブ…殺して…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:53

    悪いねぇ どうやらピースフルだから殺せないみたいなんだよ.....

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:24

    足に溶岩撒いてくれぇ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:09

    一旦マイクラ自体を強制終了したらどうスか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:49

    >>148

    めっちゃ時間かかるからできるだけしたくなかったのん

    手間取らせてごめんなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:52

    おめでとう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:28

    おめでとう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:20

    シマキン
    闇猿
    どすこい
    ゴリラ
    ポチェクン
    が死んだ…いよいよ古代都市が制圧される

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:41

    シマキンのお墓たてといたのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:41

    ウィザー戦でダイヤブーツ失ったマネモブ… 何かワシが拾ってたから白倉庫のブーツのところに入れとくのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:04

    ウィザー召喚したバカのせいで色々失ったけど地味に悲しいのが愛馬タフポワールシチーが戦死したことなんだよね
    ジャンプ力が強くて鉄道敷く前はいろんな場所に駆けた相棒だったのにこ…こんなの納得できない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:10

    なんか羊やアイアンゴーレムがネザーにいて草なのん
    すごく急だねここ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:06

    村人との交換する部屋どこだっけか
    拠点近くにあったはず

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:19

    >>154

    ちなみにワシは修繕付きネザライトツルハシを無くしたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:20

    とりあえず破壊された建物は修復して人口を回復させる段階に入ったのん
    はぁ…次はこんな不毛なことじゃなくてもっと建設的なことがしたいですね…本気でね(グッ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:04

    ガーディアントラップ半分くらい進んだんスけど一旦ガーディアンがちゃんと湧くか確認したいから明日にはピースフルの解除お願いしたいっス

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:31:22

    >>154

    ありがとなのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:35

    >>158

    それ多分なぜか知らないけどうちのチェストに放り込まれてるのん…どこに返せばいいスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:22

    これが幽玄のビフォーアフター

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:11

    >>162

    >>163の中のチェストに放り込んでおいて欲しいのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:08

    >>164

    了解のん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:18:16

    誰かー幸運III付きのつるはし貸してくれのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:47:19

    28,31,858で毒蜘蛛スポナー、66,38,881でゾンビスポナーを発見したのん
    ちなみに近辺はメサ廃坑に繁茂した洞窟が混ざっているらしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:51

    おーっ 要塞の中でもスポナー部屋生成されとるやん
    割と見つかるものなんスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:02

    あれっワシの解体ちゃん(灰色のぶち馬)は?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:40

    >>169

    解体ちゃんなら解体された末に荼毘に伏したよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:41

    >>170

    えっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:24

    港町に行く度に見る小山の上に広がる大量の夥しい穴
    ウィザーとの激戦を窺わせるのん
    ここをノルマンディーと名付けるのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:02

    >>163

    えっ

    これ元倉庫があったところなんですか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:32

    元地下倉庫は大量のポーション置き場にすると良いかもね
    イメージに合ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:48

    >>173

    はいっ

    一応入り口前の側溝っぽくなってるトラップドア開ければ降りれるようにしてありますよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:14

    >>174

    ムフッ

    アドバイス通り酒蔵に作り替えたのん

    ポーション大量生産しんどいーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:41

    むふふ自宅と白倉庫を直通で開通させてやったのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:35:03

    もちろんめちゃくちゃ倉庫側からは見えない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:51:16

    ワシもやるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:59:11

    酒場から繋がる秘密の入り口は定番よね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:27

    酒蔵から新倉庫行けるようにしたのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:39:07

    あれっまだピースフルなタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:49:12

    レンガでキーボード
    すごいアイディアだな

    ところでラピスラズリブロックでスイッチを描くのはどう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:34

    しゃあっ ガーディアン・トラップ!
    ネザー要塞の辺りから行けるらしいよ
    ちなみにまだピースフルだから動かないし一度も試運転してないからもしかしたら失敗してるかもらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:17

    マネモブ…幸運IIIのツルハシ貸して
    48,62,-41で
    まってるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:24

    マネモブ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:14:45

    聖職者がいれば愚弄ストーン交易できたんやけどなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:57

    おいっ そろそろピースフルから元に戻してくれっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:54

    ピースフルまだ解除しないで欲しいッスね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:56

    制圧されてないウォーデンの巣窟を制圧してからにして欲しいッス

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:02

    >>191

    -2319 -5 -1045

    拠点はここだね

    確か-3000 645辺りだっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:52

    >>192

    -1400,-10,520辺りッスね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:20

    マネモブ感謝するよ "再生"を付与しまくって完全復活ボディだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:27

    >>194

    ムフフ……ちゃんと稼働してるみたいで良かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:39:50
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:43:09

    >>194

    えなんすかこれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:47:08

    >>197

    ウーパールーパーが攻撃している敵モブをプレイヤーが倒すとですねぇ……再生能力が付与されるんですよ

    それをウーパールーパー40匹使って禁断の再生付与いっぱい打ちしてるっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:18

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:34

    犯人、俺なんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています