「世一を絶望に叩き落とす」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:21:42

    どうやるのか楽しみだなぁ(棒読み)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:23:21

    皇帝が首絞めして考えたんだ
    盗賊墜ちが破られてもまだ別の方法くらい用意してるだろ
    この程度で終わりなわけが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:25:48

    カイザーが凄いゴール決める→クッソ天才が潔さん喜ぶ
    カイザーがマンマークで妨害→妨害乗り越えてゴールする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:41:41

    潔さんにとっては絶望は特大経験値チャンスだからなぁ...
    何にしても嬉しいよなぁ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:53:03

    来週新兵器ってサブタイに入ってるから潔が今回の説明した後にもしかしたらカイザーの新兵器について触れるかもしれないから⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:01:48

    理解らせフラグにしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:10:59

    潔が絶望するとしたら再起不能の故障してサッカーができなくなることくらいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:17:54

    次回触れられるかな
    どんな新兵器でも失敗確定なんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:33:04

    まだ披露してもいないのに無理だろと言われるカイザーさんの悲しき現在

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:38:20

    またパラッ……されて分からせられるだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:11:53

    悪役ライバルだけどここまで叩き落とされるとは思わんかった
    馬狼みたいに仲間になる展開も無いから新兵器失敗で退場だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:21:24

    カイザーが完全に勝つビジョンは見えないけど潔がこのまま上がり調子で行くようにも見えないんだよな
    理由はどうあれ潔が落ち込むターン自体はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:19:00

    新兵器で世一は絶望してくれるかもしれないけど、たぶんカイザーが思い描いた絶望の形じゃないんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:27:23

    ネス「大丈夫だカイザーは勝つ、例の新兵器があるじゃないか」

    ノア「残念だったな、さっきやろうとした盗賊エディションがその新兵器だったんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:04:00

    >>12

    落ち込むとしたらロキのスピードに負けるくらいだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:21:10

    来週はカイザーのセルフ首絞めから始まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:40:08

    潔の糧にされるやろなぁ…と思いつつ、どんどん新兵器への期待のハードル上がってて可哀想

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:51:02

    世一を絶望に叩き落とすとか言って自分でどんどんハードル上げるのは面白い
    でも成功する可能性は0じゃないからあるいは⋯

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:54:38

    カイザー「これが世一を絶望させる為の新兵器だ!」
    潔「スゲェ!クッソ天才!」キャッキャ パラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:06:24

    スレ画が本誌に掲載された時の感想は笑ったよな
    新兵器の内容とかまだ狙われる潔の心配とかなく
    「いや無理やろ」で満場一致してたの

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:10:19

    潔がブルーロック来てヘラったのは次に選ばられるのは俺じゃなくて凪だ…の時ぐらいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:38

    新兵器お披露目がまさか潔に先を越されるとはね
    しかもあんなトンデモ新兵器でハードル爆上がりでカイザーの新兵器がショボかったらと思うと心配になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:13:49

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:15:22

    相手がメンタルモンスターの潔じゃなくてもこの精神状態で考えた新しい武器が碌なものじゃないのはまあ目に見えてるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:17:45

    万が一絶望させられたとしてもいずれ跳ねっ返りくるのは確実だしどっちみち詰んでるの可哀想

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:40

    初登場した時のカイザー元気だったよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:28

    カイザーがどうこうって言うより潔さんが強すぎんだよな
    なんか最近さん付けしちゃうもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:23

    潔さんもカイザーも応援してるし、頑張れと思うけど
    スレ画読んだ時は、だ、大丈夫!?だいぶ無茶なこと言ってない!!??て心配なったもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:26:22

    >>28

    応援はしてない

    ちゃんと読んでる?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:27:01

    >>25

    俺の人生に立ちはだかってくれと言ってきたのはカイザーなんで本来喜ぶべきことなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:28:51

    >>29

    >>28が潔もカイザーも応援してるって意味やろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:29:28

    >>29

    ごめん、何を読んでる?なにかと誤解してない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:34

    カイザーが潔に俺の人生に立ちはだかってくれって言った
    そして潔もお前の人生ぐちゃぐちゃにするねって宣言してカイザーも嬉しそうだったしこの状況はカイザーが言ってた状況通りになっただけなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:53

    >>29

    潔もカイザーも両方応援してるって意味だと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:24

    >>33

    カイザーの求めていたもの→いい感じに盛り上げて世一使って俺の評価上げて移籍したい

    結果→移籍とかどうでもいい世一潰す!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:16

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:02

    個人的にはカイザーの新兵器が決まって潔は絶望というか沈む展開はくると思う
    でもパラっってされて分析して成長に繋げるからカイザーが望むような展開にはならんだろうな⋯って

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:08

    カイザーの汗腺もやっと仕事し出したし近いうちに新兵器見せてくれるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:10

    >>34

    それなんだよね

    U-20W杯の海外チームキャラクター作るの超難題だろうから現時点でキャラ立っているカイザーとネスはある程度の救済しないと今後の展開に支障が出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:53

    カイザーより凛にしてやられる方が潔は曇りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:37

    現状、自分がちょっかいかけることで潔が成長した部分あるから
    新兵器が上手くいかなくても、蒔いた種がなんかすっげー勢いで成長して、こんなはずでは…てなった感じ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:03:38

    仮に選んだのが潔じゃなくてもU20戦でゴール決めた監獄生みんないびりに屈する人じゃないからあの試合を見て日本行きを決めた時点でカイザーの未来は決まってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:58

    >>43

    絶望はしないだろうけど多分あのままシステム壊せずに試合に出ても活躍せず年棒も⋯ってなってただろうし

    カイザーも余裕なくなって今みたいな感じにはならないからな⋯

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:03

    >>43

    むしろ潔以外狙ってた方がまだ上手くいってたんだよ

    なんでよりによって他の奴らじゃなくて潔選んじゃったのカイザーさん⋯

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:33

    >>34

    これがあるからカイザー×ネスで最高×最高やるんだろうなって思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:55

    >>45

    潔選んだのが最悪手なのは確かだけど他のやつも引き立て役には出来ないから当初の目的だった注目ルーキー潰して他クラブに移籍が叶ったかと言われれば多分無理だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:16

    >>45

    凛を踏み台にしようとしていたら更に面白い展開だったかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:54

    >>45

    最後の潔のゴールシーンとインタビューだけ見て決めちゃったんだろ多分

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:51

    凛とカイザーのライバル関係はちょっと見てみたかったかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:10

    クソお邪魔しますがPart3まで続く以上に面白い展開なんてないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:45

    >>50

    そいつら逆に潔のゴール守備するために結果的に連携してる⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:09

    カイザーはw杯で仲間になるわけじゃないしあのカイザーが負けた!?ってなる展開もありそうすぎて妨害までやって株価下がってるここからどうやったら上がって来れるのやら

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:29

    凛はクソお邪魔された時点で暴力にはしりそうだからだめだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:56

    もう本来の目的は達成してるのに、引き時間違えてムキになってるから、カイザー将来ギャンブルには手を出さない方がいいと思うよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:55:41

    >>55

    本来の目的より自分の今までの人生とかプライド的な物の方が大事だから優先せざるを得ないんだ

    ただ潔を絶望させるのは底なし沼みたいな道だけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:44

    盗賊衝撃波(バンデットインパクト)決めてくれるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:35

    >>57

    またオーバーヘッド皇帝衝撃波みたいなの見せてくれたら手のひらクルクルする

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:05

    >>57

    それただのハイエナシュートやんけ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:28

    カイザーって格上倒すのは避けて自分の優位性を保つために落ち目のベテラン選手すら狙って今まで格下潰ししてきたし
    U20戦でゴールした4人の中ではまあ潔になるわな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:41

    >>57

    今週の話で潔から掻っ攫ってたら見せてくれたやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:36

    >>60

    見た目だと一番フィジカルないからな⋯一番狙っちゃいけないやつだったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:44

    >>29

    鏡いる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:14

    >>57

    割とありそうだな⋯最近カイザーって単独で動いた方が強くね?って思うしイタリア戦見る限り誰かと連携するより敵味方の隙狙ってゴール決める動きの方が実は向いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:44

    U20戦の頃よりブルロ勢も強化されてるとは言え冴との扱いの差で風邪ひく
    冴は強キャラ感保ったままフェードアウトしたのにカイザーは潔に立ちはだかられすぎて凛にカイザーインパクト止められた挙げ句価値ないって煽られてボロボロだよもう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:06

    立ちはだかってくれよ世一→ここまでやれとは言ってない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:10:53

    >>65

    烏に凡ザーとも言われてる

    かわいそう…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:13:23

    割とマジでどうやって潔さんを絶望させようとしてるのか知りたい
    カイザーがスーパープレーしてゴール決めても想定外のことされて喜ぶし妨害しても糧にして進化するしさ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:43

    自分から突っ込んでいったとはいえ潔に人生狂わされすぎててちょっと同情する男ミヒャエルカイザーさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:16:50

    本当ならめちゃくちゃ実力あるくせに小物メンタルに引っ張られて自分にデバフ掛け続けてるおもしれー男
    やっぱり誰かに執着してもいいことないなこの漫画は

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:39

    どうにかして世一を落ち込ませることは一瞬だけならできるかもしれないけど…
    ほんの一瞬なんだよね
    落ち込むぐらいなら考えろ!今のプレーを取り込め!ってすぐ分析モード入ったうえ進化してくるから

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:04

    これ以上ハードルを上げないためにも早めに新兵器見せた方がいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:05

    新兵器がなんだか分からんし、株価底値からの浮上はどうやるか予想できないけど、きっと活躍するよ
    期待して待ってみようよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:24

    潔がゴールできない状況でカイザーが凄い良い位置にいてパスしてカイザーゴールとか?
    それでも絶望じゃなくてカイザーすげー!ってなるよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:03

    なんかこう⋯カイザー新兵器→どうだ世一!流石のお前もこれで⋯→カイザーやっぱお前すげーわ→なぜ!?なぜ絶望しない!?ってなりそうだなって⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:13

    難儀な男やでぇ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:31

    ミヒャエルくんは本当に世一くんが好きねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:16

    まあでも過程と後遺症はどうあれ潔に脳破壊されたり救われた人たちはいい方向に行ってるからカイザーもそうなるといいね⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:47

    >>66

    でも裸の王様にするって言った時もぐちゃぐちゃにするって言った時も了承してたし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:59

    よかったね立ちはだかってくれて

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:53:56

    カイザーの新兵器が凛のあのイカれてる特等席ゴール未遂よりインパクトが上になったらすごいと思っている

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:07

    >>78

    脳破壊期間が長すぎて後遺症えげつないことになりそう

    凛も現在進行形で患ってるけど特等席シュートとかいうブルロ史上最もイかれたことしでかしたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:43

    一回モニタールームで初期カイザーの言動まとめた動画を今のカイザーに見てほしいどんな反応するか気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:37

    >>78

    W杯まで治療持ち越しそうな気が

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:02

    格下潰しとかまぁ今のままでよいこともないし一回ぶっ壊れて再構成したほうがいいのはそう
    カイザーの活躍もちゃんと期待してるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:01

    凛もぐちゃぐちゃにするとかまぁ無理なこと言ってるし…
    潔は自分から壊れて新しく生まれ変わるので

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:29

    カイザーも雪宮みたいにおもしれー男になるから今に見てろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:41

    真面目に怪我以外で潔が絶望することなんてあるだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:59

    >>86

    無限ループなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:10

    >>87

    それでこそ世一するカイザーは草

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:47

    >>88

    一瞬はするかもしれない

    次の瞬間🧩パラパラしだすけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:58:59

    ライバルキャラが言いそうな俺以外に負けるなよみたいなテンションで俺以外に潰されるなよみたいな感じにはなれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:59:29

    >>70

    キングは潔狩りでまぁいい方向いったから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:53

    覚醒はすると思うけど、やってた事がやってた事なんでそこの落とし前はちゃんとつけて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:38

    急に後方師匠面し始めるカイザー怖すぎんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:04:19

    >>95

    実績的には潔の師匠みたいなもんではあるカイザー自身は違⋯そんなつもりじゃ⋯って感じだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:27

    師匠って言うかさ…強化素材だよね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:05:56

    潔の成長に一番貢献したキャラかもしれん いやマジで

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:08

    カイザーなんか自滅していってる印象なんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:16

    途中からハートつかなくなってるのにレスが同じ時間間隔で続くって自演なの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:12

    >>100

    自演というか数人が会話してるだけでは?

    少なくとも自分のレスはこんな感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:46

    >>85

    世一に執着してなんか地獄に落ちていったカイザーが根本的に自身のサッカー選手としての在り方をぶっ壊してでも再起した姿、地獄から這い上がってきたカイザー……つまりヘルカイザー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:06

    カイザーにもベロ凛みたいに第二形態があるかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:14:03

    まぁ今回のでカイザーも凛もガチギレするだろうし覚醒は2人ともあるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:35

    覚醒するとベロを出す凛ちゃんと首を絞めるカイザー

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:15:45

    >>104

    それないと漫画的に楽しくないよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:18:40

    一点目に潔が凄いシュート決めたから負けず劣らず凄いのくると思うぞ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:25

    >>100

    そういうことを考えずこれ系のスレはスレ主常駐だからレスに対するスレ主の反応を楽しむスレ

    必ず反応くれるから

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:39

    なんかアルミホイル巻いてないか??

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:40:37

    カイザーって格下ばかり標的にしてきたからFLOWに入ったことないのでは?
    潔を絶望させることに全力注いでFLOWに入るカイザーを期待してる

    いずれにしろ潔は絶望しない?それはまあ…そうなんですが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:43:57

    世一ありきに怒っていたカイザーはもういない

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:44:49

    >>110

    今回最高っていってたから潔潰す全振りでFLOWに入ってる可能性がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:09

    >>110

    格下潰しをやっていた理由知りたいよ

    バスミュンに入団した頃は2人とも楽しそうだっのに格下潰し始めたきっかけはなんだろう

    元々サッカー選手を絶望させたいとか変な事は言ってはいたが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:26

    あにまん民カイザーに馴れ馴れしいけど顔と名前ぐらいしか知らないんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:29

    ちゃんと俺の人生に立ちはだかってくれよって言葉を実行しただけなのにまさかこんなことになるとはな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:14

    >>114

    し、白い飲み物が苦手なのも知ってるし!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:27

    裸の王様にしてやるって言った時、良きって言ったじゃないですか!何でキレてんですか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:04

    >>114

    予想してみた

    身長185cm(他のキャラと並んだ感じで)

    誕生日9月29日(聖ミカエル祭の日)

    出身地ミュンヘン(たぶん)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:05

    立ちはだかれって言った結果、ぐちゃぐちゃにされたカイザーさん見てたらなんかこの画像思い出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:29

    煽り運転で事故った人と言われていて納得

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:42

    でもカイザーって世一を絶望させるための新兵器に世一が「スゲエ…」って目をキラキラさせてパズルパラパラしてるの見たらどんな反応になるんだろ
    「クッソ天才が…」は聞いてないのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:39

    そういや次週って殺意MAXの2人に囲まれた状態でスタートするのか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:55

    >>122

    士道で中和しよっ!

    士道は悪態は付くかもしれないけど殺意はないだろうから多分中和出来るやろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:31:17

    >>122

    士道のゴールの怒涛の罵倒の時よりやばいことになりそい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:38:37

    2人を完全にスルーして國神とか氷織のところとかいったらちょっと笑う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:12:33

    >>125

    これありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:13:38

    >>125

    間違えないww

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:14:30

    >>125

    潔ならやりかねん

    下手に煽られるよりメンタルにくるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:08:27

    >>128

    わざとというより凛はライバルとして残留してるが、カイザーにはもはや関心ゼロ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:17:34

    潔は己のゴールを何よりもの喜びとするサッカーモンスターだから多分ゴールしてハッピー😸なので煽ってる暇がない

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:01

    >>129

    フランス戦のときライバルたちってカウントしてただろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています