トレーナーとお風呂に入ったんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:34:14

    トレーナーのおっぱいドトウちゃんよりおっきいんだよ!ロケットみたいにドーン!ってなってるの!
    おっぱいがお風呂でぷかぷか浮いてたんだ!ドトウちゃんのもいつも浮いてるよ!
    あと洗いっこした後に肩叩きもしてあげたよ!おっぱいが大きいと肩がこるんだって!
    あとあと、頭を洗う時耳にお湯とかシャンプーとか入らないのいいよね!
    その日はいっしょのお布団で寝たんだよ!ウララはぽかぽかしててあったかいねって言われたの!
    またお泊まりしたいなー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:35:29

    ウララが担当で良かったなトレーナー
    他のウマ娘によっちゃ色々貞操その他が危なかったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:35:50

    トレウマ♂だと思ったやつだけが俺に石を投げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:14

    牛かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:21

    牡ウララ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:55

    耳の位置を考えるとウマ娘は頭洗う時大変そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:58

    トレーナー想像図

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:38:47

    時々ブラウスのボタンが飛んじゃう♀トレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:39:34

    後日、「ウララさんだから良かったものの、…貴女無防備過ぎますよ?」とキングにお説教されるウラトレ(♀)の姿が。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:39:36

    >>8

    商店街の男衆が「おおっ」って反応して奥さん娘さんに耳を引っ張られるのが日常

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:43:39

    実は胸がバインバインなことを気にしている♀トレ
    無邪気に「わたしもトレーナーやドトウちゃんみたく大きくなる?」と聞いてくるウララ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:14

    担当ウマ娘と共に人気ありそうなトレーナーだね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:22:50

    ウララと仲のいいドトウが下着のこととかで相談したりしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:55:08

    >>9

    でもウララがかわいいから結局断れないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:04

    >>8

    弾けたボタンがコンクリの壁にめり込む…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:21

    >>13

    「…合うサイズが近所のお店になくってね〜」

    「わかりますぅ、やっぱりネットで買うしかないんでしょうかぁ」

    「プラスサイズ扱ってる専門店で見てもらうのが1番かな。実際に測ってもらうことで合うやつもわかるしさ」


    みたいな感じでデカい者同士の悩みを話してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:03:26

    >>9

    ウラトレ「そうは言うけどウララちゃんに『一緒に寝よ!』なんて笑顔で言われて貴女断れるの?」


    キング「………………できるわよ。たぶん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:05:45

    >>17

    なお断ろうとしてものすごく悲しそうな顔をされたので結局折れる模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:06:07

    母娘というか姉妹みたいなノリなのかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:11:12

    周りの男性トレーナーは胸ガン見するか胸元見ないようにしてくれてるかで真っ二つに割れてる
    ちなみに弾け飛んだボタンで鼻を負傷した奴も居るとか居ないとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:18:30

    >>19

    妹相手に弱々なハヤヒデネキとヴィルシーナネキとも仲良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:27:31

    問題はトレーナーの身長がどれくらいなのかだな…
    ウララの顔がちょうどいい感じになるくらいの身長差がいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:39:53

    >>22

    高くてもおおよそ170cmはないぐらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:32:12

    今度はキングちゃんも一緒に行こうね!とか言う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:40:24

    このトレーナー・・・スケベすぎる!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:24

    >>3

    ♀トレーナー×♂ウマか....


    これはこれで興味あるけど別スレだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:28:05

    肩たたきと肩揉みのスキルがだんだん上がってくるウララ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:31:25

    うっかりウララにカップ数とか言えば次の日には黄金世代や覇王世代には知られてそうなトレーナー

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:32:41

    >>26

    ムッッッッ(反応した音)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:32:50

    >>28

    ドトウあたりは自分と同じぐらいと察してそう

    エルはハッキリ見かけた時点で「ま、負けたデス…」と敗北を悟る

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:03

    >>11

    「おぉ?そんなマセたこと言う口はこれか?これかぁ?」ふにふにふにふに♪

    「ふひゃー♪ほへーはーひはへはへふー♪」キャッキャッ♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:33

    デカいのはいいよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:51:14

    ウララちゃんなら頻繁に抱き着いてるだろうという確証がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:13

    >>7

    パーマーとよくにた声のトレーナーか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:29

    実家が酪農家だったとしたらスペちゃんと話が合うかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:37:18

    >>20

    ウラトレ側は見られ慣れててあまり気にしてないかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:21:22

    >>20

    夏合宿のときとかウララと一緒に遊べるようにラッシュガードとか着るんだけどそれでも視線が集中してそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:47:20

    >>31

    平和なやり取りだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:04

    このウラトレはおっとりしていて優しそうなイメージがある
    でもウララのためなら有馬記念挑戦の為にしっかり計画を立てそうな側面もある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:52

    ウララと一緒にいるし、商店街の皆さんともいい関係を築けていそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:39:34

    >>20

    トレセンのトレーナーなら飛んできたボタンに当たるやつ、避けるやつ、キャッチするやつと色々いるけど全員が「その時、ふと閃いた!」するのは共通してそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:18

    なんでウララちゃんには爆乳指摘が似合うのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:59

    >>42

    大きさがすごいってことを自慢するだけで自分と比べて羨望とか嫉妬したりしなさそうなキャラ筆頭だからじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:51:53

    >>39

    元ベースのウラトレがウララを無理に育ててないからね、じっくりとジュニア〜クラシック期に力をつけさせてる感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:52:00

    >>42

    ムチムチと無知無知だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています