【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ148

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:54

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:02:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:03:55

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:05:03

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:06:26

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:26

    1周年記念AI小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:09:08

    口元がフニャンとして可愛らしいサスケをスレ画にしました
    たぶんこれまで使用されていないと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:44:50

    エクスクラメーションマークがついてると尚のこと幼く見えるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:12

    サスケちゃんには是非モブサスの最中に縋るように家族やナルトの名前を呼んでほしい
    男の名前だと知ったらモブどもがますます興奮するだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:32:02

    たておつです
    無駄なく整った顔立ちの中にのぞく少年らしい幼なさがたまんないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:45:09

    頬の丸みや小さくて繊細な顎がサスケの子供らしさを強調してるよね
    スレ画の黒コートの下はどすけべな白い着物だなんてぱっと見では想像つかないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:21

    木ノ葉時代より表情が穏やかになって物静かな方面に成長したのはわかるけどどこか幼い未熟さが端々から滲んでるんだよね
    クールミステリアスに見せかけて相変わらずお人好しで隙だらけという

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:38

    気に入らないことがあると黙って眉根を寄せて柔らかな口元をむにゅと歪めたり口の先を尖らせたりしてふくれるのは変わらないんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:09

    >>8

    つるつるのおでこやむにむにのほっぺたが汚れてるのがいいよね

    お風呂に入れてゴシゴシ磨いてあげたくなっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:36

    小さいときは母さんや父さんにお風呂に入れてもらってたのかな
    ある程度育ってからは兄さんとお風呂

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:30

    >>11

    ある夜更けに黒コートに身を包んで伏目がちに寝所に現れたサスケに驚いていると

    スッ…と脱ぎ落としたコートの下のサスケは白い褌オンリー、みたいなエロを想像してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:00:39

    目まぐるしい戦闘中に思考を働かせているときの真剣そのものの顔なのにやたら可愛いのなぜなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:04

    >>14

    サスケの全身舐め回してネトネトに白濁ぶっかけてドロドロにした後でお風呂でキレイキレイにしてあげよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:56

    >>17

    むすっと拗ねた顔してるサスケはツンと尖らせた桃色の唇が花の蕾のようで愛らしいんだろうなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:24

    能力が計り知れない敵に対して高速戦闘と思考を両立させて多彩な手数でさりげなく布石を打っていくサスケはカッコいいはずなのに守るべき可愛らしい存在にも見える不思議

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:13

    綺麗な顔を艶めかせて官能に歪んだ絶妙に美しいエロティックな表情を見せて欲しい気持ちもあるけど
    下衆なモブに犯されるたびに舌を犬っころのように突き出して涎垂らしながらアヘ顔披露して汚いオホ声で喘ぎまくって無様に絶頂して欲しい気持ちもある……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:48

    >>21

    後者の表情にするためにはサスケをドラッグでトリップさせなきゃいけないような気もするが

    NARUTO世界ならなんでもありそうだね

    一晩のうちに連続して逝きすぎて壊れそうになったサスケのために貞操帯つけてあげようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:36

    >>9

    蛇時代にモブサスされて両親に続けて「兄さん!」とこの世で最も赦すべからざる敵の名を呼んでいて欲しいんだ

    完全に無意識で無自覚なときに染みついた弟の本能で兄を想って、そしてその事実に絶望して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:50

    >>17

    こここんなカワイイ顔してたんだなあ

    サスケのことは舐め回すように見てるはずなんだけど一コマ抜き出すと新たな発見がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:49:14

    舐め回すように見ていても見逃している部分があって新たな発見があるのなら
    実際にサスケを舐め回さなくちゃサスケの全てはわからないってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:49:15

    サスケの片側のおっぱいをじっくりとこねくり回して小さなピンク乳首を硬く勃たせたい
    もう片側のおっぱいにも吸い付いて舐め回して胸だけで気持ちよく昇天させてあげたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:52:31

    サスケは闇堕ち属性だけど
    サスケ1人が闇に堕ちるんじゃなくて周囲の人間まで狂わせて同じ深みに堕としてしまうところあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:32

    サスケに道連れにされて堕ちることに仄暗い喜びすら感じてしまいそうな
    なおサスケは別にワイくんにそんなこと頼んでない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:39:15

    書生バージョンのサスケかわいい

    デフォルメもかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:48:58

    ラクピタポスターとかマグカップとか充実してるね
    爽やかに青い服を着ているサスケには春っぽい雰囲気がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:17

    書生さんということはサスケは勉学に励みつつよその家にお世話になって家事手伝いをしているということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:09:56

    >>28

    むしろサスケは闇堕ちしていても「ついてくるな」「お前は別の道を行け」と突き放してきそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:43:49

    >>29

    小さなピンク色の口の中がチラ見えしてるの可愛いな!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:55:32

    >>33

    原作準拠でハイライト入ってないサスケ大好き

    ハイライト入ってるサスケグッズももちろん買ってるけど!

    こういう暗く黒く塗りつぶされた目が好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:23:32

    >>31

    書生サスケに隣室をあてがってときどき夜の面倒を見に行きたいです

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:53

    >>27

    サスケとなら死ぬことができるし

    むしろサスケを自らの手で死なせて隣に寄り添うように死にたい気持ちになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:54:04

    >>33

    書生サスケちゃんに「ここがわからなくて…教えてくれ」と照れくさそうに頬染め目逸らしされながら言われたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:08:11

    弱い姿を人に見せない強がりのサスケくんがこんなに所在なさげで困惑したヨワヨワな顔を見せてるってことはワイに気を許してくれてるってことかなー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:30:18

    >>29

    ナルサス同じシャツだから同じ家に書生として間借りして着物共有してるっぽくて萌えた

    丸眼鏡の賢そうなイタチから勉強教えてもらってるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:05

    >>28

    サスケと堕ちるなら本望だし二人きりでどこまでも深く堕ちていきたい……

    他人は邪魔だから「〇〇には関係ないオレとサスケの問題だ」「△△は気にしなくて良い……オレがサスケをなんとかするから」とか上手いこと言って誤魔化すんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:42

    世界の果てに行って深い森の奥に小さな小屋を建てて二人きりで暮らすんだ
    サスケは繊細な子だから危険な刺激から守るために小屋の中から出さない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:46

    完全に2人きりになったときにサスケに低い声で「……お前なんか大嫌いだ」と囁くように言われたい
    時期は問わない

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:57

    原作でバトルしまくってるサスケでも現パロで責任重大な仕事に追われて疲労困憊してるサスケでもどちらでも良いから(性感)マッサージをしてあげたい
    ぬるぬるの香油を塗りたくってサスケ自身があまり触らないようにしてる部分を柔らかく揉みほぐしてあげたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:33:14

    >>37

    書生サスケには「教養のためだから読むと良い」と言って金瓶梅を薦めたい

    真面目な子だからしばらく真剣な顔して読むんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:57:33

    >>42

    わざわざ大嫌いだと口に出して言うってことは……?を期待してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:09:26

    >>44

    せっかくだから実践してみようよと誘って杏の実をトロトロになったサスケのナカに入れるプレイやらせたいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:28:43

    >>45

    サスケから嫌だ嫌いだと言われるとニヤニヤしてしまう

    サスケは本気で嫌いだからその通りストレートに口にしてるだけなんだろうけども

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:32

    >>44

    金瓶梅には確か気分が優れない人を騙して性欲を高める薬を飲ませて発情させ、治療と称してセッ…しまくる話があったはず

    あと主人に隠れて別の男と付き合ったお仕置きで下賤な者共に身体を好きにさせる話とか

    サスケにやりたいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:51

    >>29

    ナルトの花の使用カラーがオレンジと青でナルサスだったり

    イタチとサスケの花がそれぞれ濃い青と赤、淡い青と赤でお揃いだったり

    こういう小さなポイントがあるとテンション上がる

    マグカップでサスケとカカシが仲良く並んでるのも嬉しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:25

    >>47

    嫌がるサスケって生意気なかわいい子猫が渾身の猫パンチ繰り出してるみたいだからますます虐めたくなっちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:31

    >>48

    後者のプレイはサスケNTRで興奮できる強者じゃないとメンタル持たん……

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:59:32

    同意の上でモブサス輪.姦させるナルサスエロは読んだことあるんだけどサスケの負担がかなり大きかったし相当の愛と信頼がないと無理なプレイだなと思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:06

    それだけサスケから絶対的に信頼されていることを確認できるプレイなんだろうけど
    たとえ言い出したのが自分だとしてもモブサスの途中で割り込んでサスケを奪い取ってしまいそうだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:27

    春の花ように咲き誇る柔らかく美しい身体を他人に味あわせることなんてできないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:31:16

    >>35

    書生サスケの飲み物に毎晩媚薬を混ぜ込んで夜になるたびに楽しいコトをしたい

    そして時間をかけて清らかだったサスケの身体を淫乱に堕としていき、いつか薬無しでサスケから誘われたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:56:49

    なんとなくサスケは精通を誰かに手伝ってもらったら自分一人で初めてヤるときその人の名前を呼びながら恥ずかしそうにする……気がする
    もちろんメチャクチャ願望入ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:51

    サスケは強がりで一人でなんとかしようと頑張る子だから恥ずかしいところがムズムズして気持ち悪くても「助けて」なんてなかなか言えないんだろうな
    兄さんにはこっそり頼れるかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:14

    >>53

    服をそっと剥ぎ取るまでは我慢できてもモブが太い指でサスケの香り高い白肌をなぞり出した時点で唸り声あげて飛びかかるかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:07

    >>57

    なんとなく母さんに言いにくいし父さんに恥ずかしいこと聞けないしね

    でも兄さんにさえ言えずにモジモジしていても可愛いよ

    ショタサスケをじっくり観察していた兄さんが異変に気づいてさらりと助けてあげるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:46

    サスケの成長具合から判断してそろそろか……少し遅れているな、とかポーカーフェイスで考えてたり

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:20

    小さなサスちんイジってあげながら同時に後ろにも指入れて精通の時点から紐付けて将来に向けた準備を進めたい
    間違った知識を素直に吸収してくれるの可愛いね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:56

    初めての時「汚れたらいけないから」と服を全部脱がされたせいでそれ以降も毎回律儀に全部脱いで服を畳んでからって刷り込まれてるサスケ想像するとキュンとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:40:24

    >>61

    初めてのときにサスケが前でイったのか後ろでイったのかわからないといいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:56

    >>62

    野外ですることになったら服をきちんと畳んで裸になって月の光に全身隈無く照らされながらやるのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:01

    >>61

    それに加えて同時に口使って乳首も可愛がってやったらサスケはおちんちんとおっぱいとおしりを触らないとムズムズは治らないんだって勘違いしておててが二つしかない自分だけでは出来ないからその後も毎回「お願いしますまたあれやってください」って頼ってくるようになるぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:19

    おっぱいもかぁ…
    前をしゃぶりながら後ろに指を挿入してあげるからサスケは自分の手でおっぱいこねくり回すんだよ、と言ってあげなきゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:44

    快感の扉を強引に開かれてしまったせいで本来あるべき姿よりも快感に極端に弱くなってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:42

    恥ずかしくてたまらないのに自分でおっぱい揉んでるうちに育ってきて女の子の胸みたいになってると良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:34:17

    >>65

    気持ち良くしてもらうために顔赤くして照れながらもおねだりするサスケか

    可愛すぎるから当然すぐに気持ち良くしてあげたいんだが、サスケが頼ってくるなんて貴重な機会なのでサスケが「御奉仕」してくれたらお礼にやってあげることにしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:30

    >>61

    初めてイクときは可愛い悲鳴のような声をあげてほしいなぁ

    「イクときにはちゃんと毎回『イク』と申告しようね⭐︎」と教えてあげよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:24

    サスケは真面目な良い子だから毎回律儀に「もう出る……イく!」と叫ぶんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:26

    兄さんがいた頃優しく手ほどきを受けるのも
    七班組んでから何故か流れでナルトに初めてを教えてもらうのも(オナる事にかけては先輩なナルトから習うのも初心者同士よく分かってないままやるのも)
    音の里でようやく訪れて弱みを見せまいと思ってたカブトに翻弄されるのも… 以下略

    どれも好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:59

    和解後にナルサス2人きりになったとき初めてオナり方を教えてもらうってのは……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:40

    >>73

    それもありなんだよねー

    本編中はそれどころじゃなかったりストレスで色々(身長の伸びも)遅れていた可能性だってゼロとは言えないし

    なんせ片腕になったから不便だしね

    ナルトが「お互い大変だなっ!オレは左手が残ったからまだマシだけどサスケはこれから右手が恋人だってばよ!」って冗談言われてハテナ飛ばして今明かされる真実みたいなのも良いよねギャグになるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:04

    間違えたわ逆か

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:14

    サスケが溜まってきたら抜いてあげるためだけにわざわざ里外に本体を飛ばす火影が誕生してしまうよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:03

    やっぱり本体なのか…笑

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:36

    だって唯一無二の片割れの危機だから…-

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:59

    12歳同士の触りっこいいな
    木登り修行の時よろしく最初は顔赤くしながらどうすれば良いか聞いてくるサスケに教えな〜いするんだけどムッとしつつ困った様子なのに何故か兄心が芽生えてしまうナルト

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:32

    サスケが初めての絶頂をナルトの腕の中で迎えてグッタリしている愛らしい姿を見たら普段ツンツンしてる姿とのギャップで独占欲が芽生えそう
    こんなかわいいサスケはオレだけのものだってばよ!って

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:26

    >>80

    本編の執着に説得力が増すね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:37

    オレを庇って白の千本にやられて倒れるサスケ
    オレの手にシコシコされて逝き果てるサスケ……
    どっちもオレだけのもんだ誰にも渡さねェってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:43

    >>72

    大蛇丸さまは手がちゃんと使えないから代わりにカブトがやるんだね

    千鳥修行のときにカカシに手解き受けてるのもありだなと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:03

    >>81

    少年誌だから配慮して読者には開示されなかったナルトとサスケのドキドキ♡エッチなメモリアルがあったんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:51

    >>83

    無垢なサスちんを触って初めての経験をさせながらあのピッチリ黒ツナギ着せてるのは里一番の業師らしすぎるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:03

    >>79

    サスケからやり方聞くってどう言う状況なんだろう?

    なんかでナルトにマウント取られたとか?

    やらなきゃ命に関わると脅された?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:06

    >>86チ◯コいじると気持ちいい事に気付いたナルトが自分の行為の意味はよく分からないまま、スッゲェ修行法開発したってばよ!!とかサスケに触れ込んで、それにサスケが釣られたとか??

    やってみたらなんかやたらチャクラが消費されるのでサスケもこれが修行だと勘違いしてしまうのだ


    ナルトはその後自来也との修行中に真実を知る

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:55

    これも修行だと思い込んでサスケは頑張るけど人柱力のナルトのチャクラには敵わないから毎回先に果ててしまって赤く上気した色っぽい眠り顔を見せることになるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:51

    >>87

    無知×無知ってこわい

    知らず知らずにどんどんやることがエスカレートしそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:10

    お互いに無知だからこんがらがってるうちに初めての体位がシックスナインになったりして

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:41

    >>88

    ナルサスは行為のたびにサスケが先に寝落ちしてるイメージがある

    サスケが気を失ってからも体が性感刺激に反応するのか興味が湧いたナルトがときどき色々試してみたり…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:16

    この修行、勝負でサスケをめちゃくちゃに泣かせてやるところを想像しながらスるとめちゃくちゃ腹の下がキュンとして効果的なんだってばよ…!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:10

    ナルトはサスケの明るい笑顔じゃなくてナルトに負かされた泣き顔で興奮しちゃうんだ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:58

    >>91

    気絶している間に調子に乗ったナルトに激しくやられて身体をのけぞらせてビクンビクン痙攣させながら目を覚まして、後で怒るサスケが目に浮かんだ

    謝ってもしばらく口聞いてあげないんだ…きっと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:28

    >>93

    ドベのナルトにボコられてもサスケは泣かずに殴り返して蹴り飛ばすけど

    言葉で表せないほど感情が溢れ出したら静かに泣いてしまうし

    チン負けしても泣いてしまうし

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:20

    ずっと昔から声をかけて友達になりたかったけど勇気が出なくて一方的にライバル認定していたクールなエリート美少年が自分に初めて見せた泣き顔が
    ・オレを庇って腕の中で死ぬ(死なない)とき
    ・オレに抱かれて生理的な快感と屈辱に震えたとき
    どっちでも感動してしまうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:20

    >>94

    大丈夫

    きっとサスケとしては意識が無い間体を好きにされた事よりドベ相手に先にギブアップして落ちてしまった事に対する悔しさが先立ってナルトに対する怒りより自分の不覚に対する怒りが勝るから

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:16

    なるほど
    ナルトは(サスケがメチャ怒ってるってばよ!)とビビってトマト料理やら掃除係交代やらでサスケの機嫌取ろうと頑張るけど
    サスケはオレはまだまだ力不足だ修行しなければと考えてるのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:19

    先に寝落ちしたことでサスケが凹んでるなら「数こなせばそのうち力がついてくるってばよ」と励ましながら朝からスッポンや高麗人参を使った強壮料理食べさせてあげて

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:45

    >>95

    敵の拳や剣の痛みには打ち勝てても股間の剣には手も足も出ないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:21

    >>89

    手で触ると気持ちいい

    →ヌルヌル濡れた手で触ると気持ちいい

    →濡れたサスケの口で触れてもらうと気持ちいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:14

    間にオレの手で擦るよりサスケに擦ってもらった方が断然気持ちいいってばよ、が挟まってたんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:51

    >>71

    最初はすごく嫌そうに恥ずかしそうに白い顔を耳まで真っ赤にしながらもちゃんと真面目に言うのかな?

    可愛いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:11

    >>96

    なんだろうな、ナルトの腕に抱かれて死に掛けたサスケがナルトに抱かれて小さな死を迎えるのって収まりいい気がしてくる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:10

    >>102

    もしかしたらナルトが任務中の夜に自分の手で必死に擦っていたけどなかなかイケなくて

    隣ですやすや胎児型で寝てるサスケに「ちょっと手を貸せってばよ」と囁いて起こして

    寝ぼけまなこのサスケに擦ってもらったら未だかつてない快感を覚えたから

    「今度はオレがサスケにやってやる!」したのかもと思っちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:47:27

    >>104

    サスケとやり合って死んであの世で二人でわかりあうって……サスケとヤって小さな死を迎えて天国にイクってことだったのかも?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:04:25

    事故チューじゃない意識的なチューはいつやったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:45:37

    ナルサスの場合は事故で唇同士が接触したときに唇の柔らかさや完璧な形や温もりにゾクッとしたナルトが間近にあるサスケの顔にもう一度改めて接吻を落とす、的なイメージ持ってる
    和解後の二人とも片腕無くして不安定になってる時期あたり

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:56

    これキス待ち顔っぽい…ぽくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:43

    口をうっすらと開けてるからかな
    サスケはただ寝てるだけなのに寝顔を見た人間が「サスケがオレのキスを待ってる!」と勘違いして劣情に駆られて襲う、なんてことはあるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:05

    半裸だからなんかいかがわしいよね
    もしかしたら全裸なのかもしれないけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:36:36

    >>105

    ナルトいい奴だなぁ〜

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:46:39

    このパターンのサスケがナルトに擦られたせいで不本意にも精通したとしたら以後はナルトにやってもらわないとイケなくなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:57:21

    >>109

    サスケの髪の毛ってやっぱりときどき青く塗られてるんだね

    このイラストだとかなりわかりやすい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:03:43

    >>113

    ひよこの刷り込みかな!?

    でもそうすると里抜けした後のサスケにはナルトの手がないからムラっとしてもどうする事もできず冷水かぶってやり過ごすくらいしかしないキレイな体のままだね

    良かったねナルト!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:06:22

    疾風伝時期は忙しいから和解後に三年分抜いてもらわないと
    サスケがイクにイケなくて悶々としている間もナルトはサスケをオカズにしてスッキリしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:05

    >>114

    アニメ塗りほど青指定じゃないんだけど光が当たった時に艶のある青みがかった色がわかりやすくなりそうな感じだよね

    朝チュンの中眺めたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:54

    >>109のサスケの白く輝く裸体にキスマや噛み跡が散らばってはいないけど一晩激しくまぐわった後の疲労と快楽の眠りに見えんこともないね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:37:56

    >>117

    青みがかった黒髪は烏の濡れ羽色というんだっけ

    サスケの髪の毛綺麗だよね


    イタチの口寄せがカラスであることも合わせて萌える時もある

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:52:30

    >>115

    復讐の旅してる最中に偶然ナルサス再会を果たしてしまっていたら、ナルトの腕の中でサスケは可愛い声を洩らして小さく喘いでしまうのかもね

    サスケからの予想外の反応に触れてナルトがぞくっとしてしまったり

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:43:44

    白い着物に隠された部分はあまりないけど風に吹かれてひらひら揺れるときに体に残された昨晩の痕跡がチラチラ見えたらエロいなぁと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:17:58

    >>115

    サスケは刷り込みされてしまうタイプのヒヨコなんだね

    本当は青空を自由に舞うことができる大鷹なのに「お前はこの鳥籠のなかで飼われているのが相応しい小鳥なんだ」と教え込んで育ててあげたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:51

    >>109

    色っぽいけど無垢な寝顔だよね

    サスケはいつまで経っても子どもの寝顔してそうだ

  • 124二次元好きの匿名さん224/04/14(日) 18:43:30

    >>109

    微妙にうつる呪印のチラリズムたまらん

  • 125二次元好きの匿名さん224/04/14(日) 18:45:00

    イケメンのサスケが状態2に変身してブサイクになること、本人は劣情感じないのかな。
    たしかに力は得られるけど、いろいろ人間をやめてる感があって失うものが多そうだが

  • 126二次元好きの匿名さん224/04/14(日) 18:46:09

    髪も女子みたいにのばされ、牙もあやされ、口紅も塗られる。そういう趣味がなければ、男忍からしたら屈辱的では?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:46

    >>124

    赤いキスの跡こそ無けれ大蛇丸の呪印キスマークははガッツリ残っているわけで

    ご主人様の所有物である烙印は明らかなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:27

    >>119

    なんらかの術で美しい鴉に変えられたサスケが一族の復讐のためにも元の体に戻ろうと奮闘するけれどその途中でイタチと遭遇して……みたいなストーリーあれば良いな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:53:38

    >>125

    呪印を使った音隠れの囚人についてブサイクだと水月がコメントしてたとき、サスケはそばにいなかったけどもし聞いてたらどんな反応したんだろうね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:14:50

    岸影はサスケの呪印形態気に入ってたらしいね
    周りにも結構好きだって言う人いるし
    刺さる人にはかなり刺さるデザインなのかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:18

    >>129

    「……(…そうなのか)」とポーカーフェイス

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:00

    水月が「自分から大蛇丸に捕まるなんてバカ」だと重吾をひいては無自覚にサスケを嘲笑したときにもこの反応だったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:07:15

    サスケ自身は外見がどうなろうとあんまりこだわりなさそうだけど
    口紅とか必要性のなさそうな装飾?はなんだコレくらいは思ったのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:08

    口紅とか鼻の十字マークとかはサスケ自身が鏡や水面を覗き込まない限り見えないし実は最後まで知らなかったり?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:59

    翼は便利だけど肌の色や髪の毛などの他の変化には何の意味があるんだとは思ったかもね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:14:06

    状態2のデザイン正直そんな好きでもないけど、悪堕ちヒロインみたいなもんだと考えるとエッチで興奮する

    口紅とかも無理やり大人にされちゃった感あってエロい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:50

    清楚なエルフの美少女が敵に捕まって洗脳されて闇堕ちして露出過多の淫乱ダークエルフになった的な

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:38:35

    悪堕ちヒロインサスケが敵の親玉に小さな顎を掴まれてたっぷりと唇を塗られる姿を想像したらかなり官能的だったよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:30

    >>134

    少年編で呪印2披露した場所は水場だったし

    それどころじゃない精神状態だったしても「特別」な姿になっているサスケ自身の姿は見えていた可能性あるか、も?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:57:07

    >>138

    サスケが金持ちの手に堕ちて無理やり踊り子のように華美な化粧を施され、黒髪にルビーのティアラ、ネックレス、ブレスレット、アンクレット、金のチェーンなどで贅沢に飾られてしまうってのも良いなと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:08

    必要がないのに薄く白粉をはたかれて睫毛にマスカラをたっぷり塗って濃い化粧にされたら売春婦感高まるなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:24

    >>136

    状態2の容姿って呪印を与えられた人間の意思や感性が反映されてるのかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:17

    背中に翼が生えたのは鷹への憧れだとして髪が伸びたのはなんでだ
    女子の噂によるとサスケは髪の長い人が好きらしいしそれでかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:33

    >>143

    サスケの周りの髪が長い人ってミコトママかイタチ…

    >>142って事は無い気はするけどあの時も心の奥底でイタチに対する憧れが残っててそれが反映された姿だったらキュキュンとするな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:59

    サスケが付けられたのは天の呪印で君麻呂の方の地の呪印だと尻尾が生えるんだよね

    サスケにぶっとい尻尾が生えるのもそれはそれでエッチかも
    性感帯なのは間違いない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:17

    尻尾が性感帯のサスケ!良いな可愛いな
    黒くて長い猫の尻尾で先っぽだけ白いと萌え

    蛇みたいな鱗のついたキラキラ光る尻尾でも好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:38:47

    >>145

    つまり尻尾が増えるとサスケに性感帯が増えるわけか……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:31

    サスケに媚薬をたくさん飲ませて塗りたくった上で指を挿し込んであげたい
    たった二本の指をナカで動かされただけで頭の先から爪先までぶるぶる震わせ腰を動かして低く喘ぎながら絶頂してしまう姿は最高に興奮させてくれるはず

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:11:16

    >>144

    もし「サスケが髪の長い人が好きらしい」という噂の根拠がミコトさんだとしたら、虐殺後のサスケはときどき家族の写真を慕わしそうに眺めていたのかな

    たぶん周囲に他の人間がいるとわかっていたら写真を出さないだろうから、警戒を疎かにするほど写真に熱中しながら…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:13

    家族写真にうつってるイタチのことを破り捨てたり黒く塗りつぶしたりしてたのかな?
    個人的にはどうしてもできなくて兄弟仲良い写真は箪笥の奥深くに仕舞い込んでいたんじゃないかと思ってるんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:39

    サスケは気づいてないけどイタチと二人で仲良く写ってる写真が何枚か無くなってると良いな……と思う
    あとサスケの乳歯とか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:59:03

    サスケの写真はわかるけど乳歯は何に使うんだニーサン

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:15:52

    ついさっき偶然サスケのファンアートを見たんだけど
    シャツ一枚だけのサスケが牛乳のグラスを持って身体から白い液体を滴らせながらぼぅっとしているイラストで、特に何かエロい行為をしてるわけじゃないのに異常に強烈なエロスを感じた
    書き込まずにはいられない衝動を覚えた

    サスケと牛乳の組み合わせにはとてつもない可能性が潜んでるのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:30

    【サスケとミルク】という題材がもう既に示唆に富んでると思ってしまうのは心が穢れたせいなんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:22:39

    サスケがミルク(意味深)飲まされててもミルク(字義通り)飲んでてもなんだかエロい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:33:40

    サスケの乳歯ってもう文字だけで可愛いな
    まだあんまり生えかわってなかった可能性もあるけど
    なんならお義兄さんが生えかわり終わったくらいだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:36:30

    「ニーサン、口のおくがぐらぐらするぅ」と小さな赤いお口をアーンと開いてるショタスケちゃんも居たんだろうな
    イタチ兄さんは「そのうち勝手に抜けるから心配するな」派かな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:37:19

    >>156

    またさりげなく義兄さんになっとる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:05

    >>155

    サスケの柔らかな体に白いミルクや甘い蜂蜜シロップなんかをぶっかけてペロペロ舐め回すプレイがやりたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:01:23

    >>156

    年齢的に虐殺時には生え替わり終わってないと思うんだよね

    歯の妖精の文化がNARUTO世界にあるのかは知らないけど

    あの日以降はサスケが枕元に抜けた乳歯を置いていても次の日にお金に変わってることがなくなってるんだなぁと思うと哀しい気持ちになる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:25

    >>159

    サスケが甘いもの好きだったらワイの体にもシロップかけてサスケにペロペロさせてやるのに

    甘いものダメだそうだから残念

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:18:49

    >>157

    真顔で糸くくりつけてビッと引っこ抜きそうでもある

    イタチはサスケに痛いことしがちだからさ

    痛みに目を潤ませたサスケを慰めるのもイタチって感じで

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:30:56

    >>162

    自分もブチッと引っこ抜くイタチが目に浮かんだ

    永久歯が薄っすら生えかけていて歯並びに悪影響出ないようにとかで結果的にはサスケの為なんだけど事前に説明も何もなく無慈悲に引っこ抜くからただグラグラしてる歯を見せびらかしに行っただけだったショタスケはショックと痛いのと血の味がするのとでギャン泣きしちゃうんだ

    可哀想なショタスケはその夜「兄さんなんか大きらい…」と呟きながら歯抜けた所に当てたガーゼを握りしめながら泣き寝入りするんだ…


    んで数ヶ月後また違う歯がグラついたら以前痛い目に合った事はすっかり忘れてルンルンで長期任務から戻ったばかりの兄さんに誇らしげに見せに行くんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:37:23

    サスケは良くも悪くもあっさりさっぱりしてて自分が傷つけられても根に持たないタイプだし
    歯を引っこ抜かれて涙した次の朝にはもうルンルンで「おはよう兄さん!」しててもおかしくないんだよね
    もう少し警戒心は持つべきなんだが……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:42

    >>163

    恐竜さんのぬいぐるみをぎゅっと抱っこして目を赤くして鼻を啜りながら眠るショタスケちゃんが見えた

    うーーん、抱き枕にしたい!

  • 166二次元好きの匿名さん224/04/15(月) 19:15:55

    カリンが呪印の説明しているとき、サスケは目をそむけてたから、やっぱり噛まれたのはトラウマだったのかな
    まだ、12才の少年だったのに、大人に噛まれて刻印されるなんて

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:20:43

    >>162

    かわいいサスケが「痛っ!兄さんひどいよ!!」と頬をぷくーっと膨らませる姿も可愛いと思ってるんだろうな

    サスケを痛がらせたいけれど自分以外の手で傷つくサスケは見たくない、というか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:28:09

    >>166

    出産みたいな悲鳴あげてたし呪印を植え付けられたときは相当痛かったんだろうね

  • 169二次元好きの匿名さん224/04/15(月) 19:35:10

    あんなきれいなうなじを傷つけられるなんで、

  • 170二次元好きの匿名さん224/04/15(月) 19:35:55

    なんかサスケの明るいブルーの服と白い時に漆黒の呪印の3者のコントラストがいいよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:59

    スレ画のサスケはもしかして呪印チラ見えしてる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:11:43

    >>157

    ショタスケちゃんが無邪気にお口アーンしてベビーコーンみたいに愛らしい歯を見せてくれたら変な気分になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:22:07

    太い指でサスケの繊細な口の中を弄りたいよね
    柔らかなピンクの舌や歯肉を押したり歯の形をなぞったり

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:41:50

    >>169

    傷つけてくれと言わんばかりにうなじがモロ見えの服着てたからまあ……


    サスケは無防備だから暑いときにはあの青いうちはシャツを胸元で摘んでパタパタして乳首やヘソをチラチラ見せちゃってそう

  • 175二次元好きの匿名さん224/04/15(月) 21:12:31

    終末の谷で翼が服を突き破っているとき、家紋も切り裂いているけど、あの場面もはや木の葉のうちはサスケじゃなくて、復讐者として大蛇丸に身を売ったサスケみたいない感じで好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:09

    >>174

    サスケが乳首チラし始めたのは里抜け以後に大蛇丸の薫陶()受けたからだと思ってたけどまさか木ノ葉時代からやっていた??

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:43:14

    >>175

    関係あるかないか分からないけど

    里抜けしてからうちはの家紋小さくなったの地味に謎だよね

    「イタチの真実」を知って里と対立することになってから家紋が大きくなることは分かるんだけどさ

    なんで一時期小さかったんだろうって

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:18

    >>173

    ずーーーっとサスケに噛みつきたいしゃぶり尽くしたいと思ってたけどサスケの可愛い口で噛み付かれるのも良いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:04:56

    >>176

    自分から晒す事はあんまなかっただろうけどうちは襟がガバガバ過ぎてどう考えてもサスケより身長ある人からは見えてるだろこれってカットが何度か合った気がする


    つまりナルトサクラからは見えないけどカカシ大蛇丸辺りからは丸見え

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:08:42

    イルカたちアカデミーの教師やヒルゼンからもショタサスケの乳首見えたんだろうな
    実際に直接会うことはなかったんだろうけど身長的にはダンゾウからも

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:41

    大人たちは皆んなサスケの乳首見てたんだな、ナルトたちも着替えのときに見てたり?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:15

    >>181

    着替えとかの時は色々気にして見えないようにサッと着替えたりしてたとしたらそれはそれで可愛い

    本人はしっかりしてるつもりでも(同級生なんかよりよっぽどマズイ)大人達からはいつも丸見え


    ん?そもそもなんで男のサスケが乳首なんか気にしなくちゃいけないんだってばよ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:30:08

    なんかその…サスケの乳首は他の同年代男子よりぷっくりしてるから…なんだか無性に恥ずかしくって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:26

    >>182

    ナルトが上手いこと言ってサスケの乳首見ようとしてるように聞こえる

    ナルトの場合風呂とか〇〇とかで見放題だったじゃん!

    まあサスケが里抜けしてからはめっきりご無沙汰になってしまったけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:51:50

    気にすることないよサスケちゃん
    とりあえずちょっと見せてみて

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:19

    >>184

    和解した後お互い盛り上がって服脱がせ合ったりしたと思ったらおもむろにサスケのチクビに「ヨッ!ご無沙汰!」って挨拶するナルト嫌すぎるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:36

    これ(=サスケの乳首)吸わねーとやっぱり元気出ないってばよ!とか

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:27

    そんな事してるから和解した後やたら厳重に胸周り守るようになっちゃったじゃんサスケ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:59:32

    再会編で蛇サスケに逢ったとき3年経た綺麗な顔だけじゃなくて白和服が風に靡いてチラチラしてる乳首にハッスルしてそうなナルト

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:07

    >>188

    ナルトがやたらサスチクに拘って綿密に計画されたサスチク開発を推し進めるしで紅く膨らんだ乳首を人に見せたくなくなったんだろうな

    それまで無関心に振る舞っていたのに人の視線が気になるようになった

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:15

    >>185

    ショタ時代のサスケなら大人相手にシャイな微笑み浮かべながらシャツをぐいっとあげて乳首見せてくれるかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:33:36

    ああ〜〜
    ショタスケちゃんのやわらかいぽんぽんを健康診断したいヨォ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:52

    サスケちゃんは体がまだ小さいからおじさん先生の膝の上にお座りして診察うけようね

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:33

    健康診断いいなあ
    ショタスケちゃんは汚れなき瞳でシャツを捲り上げてくれる
    あと心電図の機械に繋がれてるのが似合うと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:36

    >>192

    ふわふわのおしりも診察しないとね!

    あとパンツの中の小さなサスちんも

  • 196二次元好きの匿名さん224/04/15(月) 23:42:40

    サスケの着替え、他の大人なら真顔でみてそうだけど、大蛇丸はにやにやしながら舌動かしてそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:47:19

    おじさんに変なことされてプクーするサスケちゃんはこんな感じかな?

    GIF(Animated) / 482KB / 900ms

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:25
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:20

    >>197

    頑張って「オレは怒ってるんだからね!」とアピールしてるサスケちゃん可愛いね

    膨らませたほっぺたをツンツンしたくなるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:53

    >>196

    サスケが着替えてる間にまともな大人たちは真顔だけどズボンはもっこりしてるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています