【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ149

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:22

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです


    ※このスレについては他所で言及しない

    ※このスレ内での話題や概念は持ち出し禁止並びに転載禁止

    ※他スレの話題もなるべく持ち込まないように

    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

    ※次スレは原則>>197の人が立てるようにする(立てられない場合はお願いしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:51:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:01

    過去まとめ1〜20

    x.gd

    過去まとめ21〜40

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:52:47

    過去まとめ41〜60

    x.gd

    過去まとめ61〜80

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:26

    過去まとめ81〜100

    x.gd

    過去まとめ101〜120

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:53:55

    1周年記念AIエロ小説

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:20

    スレ画の元はこのgifです
    サスケの表情の変化が少し痛々しくて愛おしくなりました

    GIF(Animated) / 987KB / 5900ms

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:10:30

    大きく潤んだ黒目と小さな鼻と口、簡単に折れてしまいそうな細い首、無垢な外見に比べて敏く繊細な内面……ショタサスケの全てが特にショタに興味がなかった人間の心を狂わせた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:43

    こいつ本当に可愛いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:23:05

    サスケが被虐シーンで見せる顔は鬼畜にレ○プされた後みたいで興奮する
    モブサスのときに脳内に浮かぶサスケはこんな顔してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:48

    サスケちゃんヤられ係みたいなところあるからな
    さらにしても血を吐くまでヤられるってナニされたんだい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:46

    サスケっていう1人に対しても色々な時代ごとにファンがいるね。
    こんなにファン層が分かれるキャラも珍しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:09

    各時期で雰囲気や言動や服装がまるで違う
    そしてそれぞれに独特の魅力があるんだよね

    属性と萌えをサスケ一人に詰め込まれすぎてる気もするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:12:01

    ショタ時代ひたすら可愛いし
    少年時代いい子すぎてカッコかわいいし
    蛇時代色っぽくて謎めいて美しいし
    鷹時代は闇属性の萌がこれでもかと詰まってるし

    NARUTO本編ではほぼ描かれてない和解後の大人サスケに映画BORUTOで堕ちたって人もたくさんいるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:39

    >>11

    喉を乱暴に犯されて吐血するサスケ

    身体を無茶苦茶に犯され反抗するたびに殴られ蹴られズタボロになった挙句に吐血するサスケ

    どっちも好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:55:39

    >>10

    この苦しそうな眼差しや歯を一生懸命に食い縛ってる口元……それでも漏れだす呻き声に喘ぎ声

    たまりませんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:21:00

    >>7

    こんな可愛い子にこんな苦しそうな表情させるなんてイタチも罪深いな

    時期が時期だったしわざとキツイ表現を使ってサスケと心理的な距離を取ろうとしたのかもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:23:20

    >>7

    あー心の芯がキュッとなるぅ〜

    弱々なショタスケちゃんをハグしてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:40:53

    >>15

    ラストバトルでナルトのこと騎乗位で殴ってたけど

    ベッドヤクザな相手に殴られて大人しくさせられるサスケも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:35:08

    >>14

    時期によってサスケのイメージアニマル全然違うよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:46:19

    >>20

    鷹を名乗り出して以降は孤高の鷹の雰囲気が強いんだけど

    ワイだけのミルクを生み出す牝牛さんや常時発情モードのうさぎちゃんになってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:18

    疾風伝初期のサスケを「蛇時代」とよく呼称してるけど
    実際にサスケが蛇っぽくなったのはイタチに月読拷問された後かな?と思ったりする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:36:15

    これネットで見つけた(おそらく原作絵)だけどかっこいい蛇を操るサスケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:40:15

    蛇っぽいってなんだろ?
    妖しく蠱惑的な感じかな
    咬まれたばかりのころはまだ蛇に狙われた少年だったのに成長したなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:18

    >>23

    おー勝ち気でドヤの気配を感じるサスケ

    この塗り方他にも何回か見たな気に入ってたのかな

    肩に小さい蛇乗せてるのがサスケっぽくて可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:44:49

    >>24

    蛇に狙われる小鳥から蛇になり蛇を喰らう鷹になり…って感じかな

    小鳥からそのまま鷹になるわけじゃなくて間に「蛇」が挟まってるのがサスケらしい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:41

    >>25

    小蛇ちゃんも少年サスケもどちらもかわいい

    手首や指先に絡めて睦戯れてそうな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:02

    サスケの眉毛が太めに描かれてると男の子らしさが出るよね
    鉄の国でナルトと再会したときやラストバトルのピロートークのときは眉が細くて女の子みたいだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:09:48

    >>28

    初期はしっかり少年感強かったんだけど段々中性というのか無性というのかそんな感じになっていったよねサスケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:54

    一回目の終末の谷でかなり中性的なお人形の顔になってた気がする
    ナルト曰く「サスケちゃん」な屋上バトルですでにそうなってたかも?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:15:40

    蛇にとっての少年サスケは防御がまるでできてないから首周りの襟や袖元から容易に侵入して身体を撫で回せそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:38:27

    >>30

    ナルトはサスケを観察する力が極めて高いからなぁ

    読者さえ気づいてないサスケの女の子化を敏感に察して揶揄ってたのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:50:58

    >>10

    鷹サスケは吐血リョナ萌を刺激するだけじゃなくもちもちすべすべほっぺたで魅了してくるから困ったもんだ

    強がりな性格のサスケを虐めて噛みついて泣かせたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:22:14

    >>24

    するすると心の隙間に入り込んで魔術のように周囲を魅了して堕落させてしまうところが蛇っぽい??

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:47:11

    >>30

    サスケ奪還編でナルトが大蛇丸一味に奪われたサスケのことを思い浮かべる場面が何度もあるけど

    いかにも儚げで透き通るように繊細な中性的美少年すぎてヒロイン感強かったなぁ

    ナルトの脳内サスケ美化はあの頃からすでに始まっていたのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:09:22

    モブサスで>>10のようにボロボロにされたサスケが目を覚ますまで抱きしめて、薄らとサスケが目を開いたら微笑みかけて柔らかな頬を撫でて、そして真心込めて労わってあげたい……(サスケを完全に回復させるかどうかは決めてない)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:35:28

    >>29

    初期の初期でもナルトが脳内で考えてるサスケは儚げで憂いを帯びた中性的な美少年だった気がするんだよね

    実際のサスケは負けん気の強そうな凛々しい男の子だったんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:56:50

    少年らしい顔立ちなんだけどこの初期の時点ですでに色気があるよね
    横顔がなんとも艶っぽいというか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:17:36

    https://www.lawson.co.jp/lab/entertainment/art/20240416_kujinaruto.html

    サスケ(とカカシ先生)が表情違いの二種類フィギュアのある一番くじまたやるんだね

    前回入手できなかったから今回欲しいな

    サスケフィギュアの顔としてまあまあ良い気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 18:31:34

    なんか唇エロくね

  • 41二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 18:37:50

    アニメ版のほうがエロいな

  • 42二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 18:38:14

    写輪眼もくりくりしててかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:44:04

    >>41

    漫画版よりもサスケの表情に余裕があるからエロく見えるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:06:26

    >>36

    サスケが完全に回復していない状態を維持しつつ甲斐甲斐しく世話することでサスケに恩や罪悪感を感じさせて行動を操りたい

    だって治したら大空に羽ばたいて振り向くことなく去ってしまうから

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:19

    なかなか足が治らないね……と哀しそうな顔してサスケの綺麗な足を爪先から太腿の内側までマッサージしてあげたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:31

    >>38

    よく見たらサスケの睫毛が丁寧に描き込まれてて目元が濃いんだよね

    ナルトはサスケにライバル心をメラメラ燃やしてるはずなのに

    気になる子にカッコイイところを見せて頬を赤く染めて感心させてやりたいと願ってるように見える…

  • 47二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 19:43:50

    ギャルスケも初期のころと比べるとガギャップが有りすぎて好き

  • 48二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 19:49:02

    気味の悪い翼を生成するのに、悶絶してたけど、出し入れも痛かったのかな。
    力を得る代償で痛みが伴うの刺さる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:58:30

    >>44

    サスケをワイがいなきゃ何もできない植物人間にしたいような

    ワイのためならなんでもするかわい子ちゃん(モブの暴行で身体が不自由にされたので大してできることないけどw)にしたいような

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:01:10

    >>39

    表情違いってつまり写輪眼の有無?

    なぜパーツ交換にせずわざわざ二種のフィギュアに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:38

    >>48

    力を行使するときに苦痛を覚えるのいいよね

    万華鏡写輪眼能力使うたびに血涙流して頭抱えて悶えるサスケも好きだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:22:44

    >>45

    自由に体を動かさないサスケを抱き上げてプライベート温泉に入れてあげたい

    股関節を動かしたら足が元に戻るかもしれないよ、とリハビリを装ってお湯の中で好き放題にサスケの温まって柔軟な身体をいじるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:36:39

    それまでは足が自慢で体術にも絶大な自信を持っていたのに雑魚モブにヤられたせいで力を失って絶望して
    自己の在処さえ見失って鬱になってほしい
    暗く閉ざされた部屋の中で葛藤して苦しんでくれサスケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:48:48

    「サスケが『純粋でも子どもでもない』と言うのなら(男娼として)ベッドに上がってくれ」という書き込みを見たけど激しく同意

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:13:34

    >>53

    昔のように戦うことができず一族の仇も討てない、と塞ぎ込んでるサスケに肉体で権力者を籠絡して搦め手で敵を倒す術があると教えてあげたい

    で、練習相手になってあげるんだ

    あくまでも親切心で

  • 56二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 21:29:27

    なんか顔にばってんがあると、所有物感が増してよくね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:33

    おっサスの踵がエロすぎて画面に映るたびやばい
    どうしてナルトのは靴に仕舞われてるのにサスケの魅惑的なアキレス腱がむき出しなの!?
    あそこ指先でなぞりたい

  • 58二次元好きの匿名さん224/04/16(火) 21:30:53

    状態2になって無理やり伸ばされた髪を手で触って欲しい。女がよくやるように

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:50

    >>57

    サスケの綺麗な踵っていつから剥き出しなんだっけ?

    服を着込むようになっても手袋だの足元だのでいちいちチラリズムしてこちらの劣情を刺激してくるよね

    背面立位爪先立ちしてる姿が容易に思い浮かんでハアハアして仕方ないんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:53:33

    >>57

    指でつつーとなぞったり舌を這わせたりカプッと歯形つけたりしたくなるよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:59:15

    昨日初めてアニメのラストバトル見たんだけどナルトに乗り上げて殴ってるとこエロすぎたな
    ナルトが少しの間好きに殴らせてるの込みで体勢から何から愛されまくってる映像にしか見えんかった
    あれ地上波で放送したんかすげぇな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:04:37

    自分の上でサスケの腰が激しく上下に動いてたら股間がエライコッチャになるだろうにナルトは冷静で偉かったよね
    それとも実際に終末の谷では2回とも戦闘のアドレナリンドバドバ込みで勃ってたのかもしれんけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:31

    >>61

    ラストバトルでナルトがサスケに殴られてたのは1回目の終末谷でサスケがナルトに一発殴らせたのと対比なのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:57

    >>59

    和解後はサスケの服装に口出しできる立場の某人物が「オレ以外に肌見せするのやめろってばよ」して露出制限してるのに、いやむしろ露出抑えられてるからこそちらりと覗くわずかな白肌に劣情を烈しく掻き立てられる

    高貴な少女が社交界のダンスパーティで優雅に踊るたびにチラリと覗く足元のペチコートの方が派手なビキニよりエロい理論?

    いやちょっと違うか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:04

    >>62

    サスケとあれだけ接近して激しく組み合ってバトルしたらサスケの匂いが白いうなじからふわっと薫ってクラクラしそう

    惚れ惚れするほど綺麗な顔が自分一人を見つめている状況に加え、白魚の指絡めたり拳や足が振り下ろされたりお尻が揺れたりと興奮するポイント多いし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:19:03

    サスケがバトル中にナルトの指拝借して印結んでたのはアニオリだっけ?
    そんなことされたらドキドキゾクゾクが止まらなくなっちゃうよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:28:45

    サスケが手を借りて火遁の技を繰り出してきたらまるで焔が二人の共同作業の結果生まれてきた子どもみたいじゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:15:20

    ラストバトルの出だしの組み手で仙術修行で体術鍛えたうえに影分身まで使うナルトよりも優勢なサスケとかもアニオリだったはず

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:20

    威装の須佐能乎使うときとかナルトの九尾をサスケの須佐能乎がずっぽり包んでるんだなって……普通の読者からしたらきっとだからなんだって話なんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:05:15

    サスケの長ズボン破いて太ももサワサワしたい
    半ズボンだったら裾から手を入れてサスサスする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:07

    >>69

    サスケの須佐能乎さんに包まれたらサスケの深い魂を感じられたりしないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:32

    >>61

    お互いの精神も肉体も全てを曝け出してぶつかり合って最終的には体液交換しつつ愛で受け入れる場面だからそりゃ凡百のセ…描写を超えてるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:11

    >>70

    少年サスケに額当てで目隠しして、黒ツナギのファスナーをジリジリと開けて柔らかな太もも撫で回したい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:07:41

    少年時代の威力とはいえ千鳥使われたら危険だからサスケの細い両手首に紐結んで抵抗できないようにしておこうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:18

    >>64

    色々丸出しなサスケもえっちなお色気担当として優秀なんだけど

    隠してるくせに見えちゃう見られちゃうサスケからしか得られない栄養があるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:02

    少年サスケが紐か縄で縛り上げられて吊るされてるアニオリ見たことがある(何のエピソードかは思い出せない)けど実にエロだった
    派生として蜘蛛の怪物に捕まって糸でグルグルにされるサスケもみてみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:25:01

    自分の眼窩にお兄ちゃんの眼球を嵌め込んで悦んで恍惚としたり
    前世兄弟設定生えてきた相手と体液交換してハートマーク作ったり
    サスケってばインセストタブーの際を迫るインモラル艶キャラだったんだな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:27:16

    仲の良い兄弟や親友の枠にハマらないぶっ壊れた距離感がサスケ周りのインモラル感強めてる気がする

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:33

    >>72

    二人きりの世界でお互いの記憶を追い掛けながら話すところの演出も凄かった

    本当に心の底の柔らかい部分まで曝け出しあってる戦闘だったんだって

    死んだのかなってブランコのとこで話してる時はどこかスッキリもしてて、BORUTOのおっサス考えてビックリするくらい涙が止まらなかったよ…NARUTO=(見えてないとこも多いけど)SASUKEだったってよくわかった…


    って綺麗な心で感動する自分と同時に終始「サスケって何でこんなエッチなの」って頭がぐっちゃぐちゃになる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:33

    疾風伝メインのGallery展のときもナルトとサスケでほぼ対等同等の扱いになってたし
    少年編ではストーリーでナルト中心だけどカッコいいバトルや作中の重要要素はサスケが担ってるパート多かったりして
    他の意見もあるだろうけどNARUTOは二人の話だよなと思ったりする

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:09

    もちろん主人公はナルトだけなんだけどそれはそれとしてものすごく対としての描き方をされてたよね
    サスケが里を抜けるのは早いうちから決まってた(ソースあやふや)と聞いたけどずっと同じ陣営だったらそうはいかなかったんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:22

    ナルトサスケサクラを三忍に擬えるならサスケが対応するのは大蛇丸、大蛇丸に師事して修行するためにサスケは里抜けするだろうと読者に予想されてたのをぼんやり覚えてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:15

    岸影がサスケに弟影を投影したのは最初からなのかな?それとも連載してるうちに弟を見出したのかな
    そこらへんずっと気になってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:57

    弟影だけじゃなくて初代の編集さんや読者もサスケに投影していたという話だし時期によって微妙に変化していたのかも?
    誰よりも認めて欲しいけれどなかなか自分を認めてくれない大切な存在ってところなんだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:23:07

    あれだけ兄弟に拘りも思い入れもありそうでその代表くらいの位置なのにライバルキャラを作れって言ったのは担当さんなんだよね
    ライバルとしてじゃなくてもちょっと違う弟キャラ(?)として出てきてたかもしれないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:48

    ライバルじゃないサスケって任務先で知り合う美少年とかライバルではない純粋な敵役とかかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:29

    >>79

    サスケが「純粋」で「綺麗」だからこそその際立った美しさが劣情を掻き立ててくるのかもしれないね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:47

    >>81


    木ノ葉陣営でちゃんとスポット当たるキャラマジで少ないし、サスケが里抜けしてなかったら碌な個人技もバトル描写も与えられてなかったんじゃないかと疑う

    かっこいい技やバトル、数々のお色直しは勿論のことサスケの内面や背景まで丁寧に描いてもらえたのは主人公と対立する軸になったからだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:54

    >>86

    章ヒロインみたいに登場してきそう

    木ノ葉から任務でやってきたナルトと出逢って騒動の中で敵から庇い庇われるうちに惹かれあい、弟族のサスケはナルトに兄の姿を見出して……みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:48:34

    流れと全然違うから無視してもらっていい


    サスケたんのおっぱい揉みたいしサスケミルク飲みたい
    足の先ピンと立てて広げて背中をアーチ状に持ち上げながら絶頂してる美しいサスケの薔薇色の膨らみを舐めたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:54

    サスケミルクでミルクプリンを作りたいよ
    とろとろの練乳()をかけて召し上がれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:30:56

    >>91

    サスケミルクで作ったプリンを全裸で椅子に縛り付けて動けないサスケの目の前で食べたい

    陵辱と羞恥に歪んだ顔を鑑賞しながらニタニタしながら食べたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:37:30

    サスケの生み出したミルクでクッキングなんて色々アウトなんだろうけど普通に美味しそうに感じる
    サスケの好物がおにぎりと野菜で健康的だからかほんのり甘くてさっぱりしてそう
    そして何より体に良いんだ、きっと

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:48:04

    隣国の有名なストリーマー(しかも男性)がサスケヒロイン論を当たり前のように真顔で語っててなんか面白かった
    海外にも(むしろ海外の方が発想が柔軟?)サスケのヒロイン要素見出す人いるんだな
    まあ公式解説本にも「ヒロイン的」と書かれてたけれども

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:06:39

    >>92

    生意気反抗的なかわいいサスケを陵辱椅子に固定してサスケが絶頂して垂れ流すミルク()を目の前で飲んだり瓶詰めして変態に売り捌いたりしたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:56

    >>90

    サスチクとサスチンがどちらもくすんだ薔薇色をしていたら美しいだろうな

    ベイビーピンクでも良い

    淡いピンクに濃いピンクが滲んだ赤ちゃんの頬の色

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:32:43

    >>91

    どうせ作るなら先っぽをほんのり紅く染めて雄っぱいプリンにしよう

    少し硬めにしたらサスケのむちむち雄っぱいの質感再現できるはず

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:34:32

    >>96

    どっちの色も綺麗だ…

    後者の場合はサスケの乳輪が柔らかなミルクティーの色合いしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:33:28

    芯が濃いピンク色に色付いてるサスケ乳首も捨て難い

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:38:17

    >>95

    瓶じゃなくてパックに詰めたら一般家庭の冷蔵庫に入ってるイメージが浮かんでくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:42:28

    赤ん坊になってサスケに育てられたい
    一族虐殺されて一人になった後くらいのサスケが良いな
    ひとりぼっちで寂しく修行した帰り道で捨てられている赤ん坊を拾って家族に飢えてるサスケは使命感にかられてバブワイを自分の力で育てようとするんだ
    すぐ泣くしなかなか寝ないバブワイに擬似授乳すると大人しくなる事を学んだサスケは何かある度におっぱい吸わせてくれるし一緒に寝るときも手慰みに乳首遊びさせてくれるのが新しい日常になるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:23

    バブワイを育ててるサスケはうちはの遺児だと勘違いしてるのかもしれないね
    〇〇おじさん所の赤ん坊をオレが育ててあげないと、的な
    バブワイがいたら里抜けの葛藤も大きくなってただろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:58:46

    >>101

    ヘンタイだからじゃなくて赤ん坊だからサスケの乳首に執着してるんだね

    この赤ん坊は大きくなってもサスケに添い寝してもらって人並みよりふっくらした胸を抱きしめなきゃ眠れないんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:40

    >>102

    問題無いのだサスケママとバブワイはいつも一緒なのだ

    実は里抜けする時背負っていたリュックに入ってたのはバブワイやで

    サスケママはおっちょこちょいだからリュック置き忘れちゃったけどワイならサスケママの匂い辿って新しい家にも追いつけるから問題無しや

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:07

    なんだろ
    子泣き爺みたいでホラー味感じた……
    子どもの姿をいいことにいつまでもどこまでもサスケに付きまとうバブワイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:31:29

    虐殺後に拾ったのにバブワイはいつまで赤ん坊やってるんだ
    青年編ではちょうどよく見るショタスケと同じくらい…なのに全然可愛い気がしないぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:34:36

    そいつよく見たらギョロ目の全身緑で爪尖ってたりしない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:29

    >>94

    LGBTQの運動が盛んな欧米(あと東南アジア)ではよく見るけど東アジアでBL寄りの見解をおおっぴらにするのは珍しい気がする

    自分の視野が狭いだけで実際そうでもないのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:38:17

    >>107

    全身緑でギョロ目といったらモン○ターズインクのマイクしか浮かんでこなかった…

    いったいなにもの

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:39:28

    >>106

    めちゃくちゃ無垢で愛くるしいショタスケと違って

    目がギラついてるエロマセガキっぽいからか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:41

    >>107

    …?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:18:17

    なるほど‼︎ゴブリンか!
    ……これは拾っちゃダメでしょサスケちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:39:48

    どう見ても親戚の子でもないけど
    路上でひとりぼっちで寂しそうな子ゴブリンを見て拾っちゃったのかな
    哀しき異形でもなんでもない中身ワイくんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:05

    こんなの拾うくらいなら白ゼツ拾う方がまだマシだよ
    人は見た目で判断するなと言われればそうだしナルトと違ってサスケはあまり人の外見気にしないけど(さすがにガイリー師弟のつなぎには突っ込んでたが)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:52

    サスケって人の外見に言及した事あったっけ?
    蛇フォーム大蛇丸くらい?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:43:07

    リアルでも容姿整ってる人間が他人の外見に無関心ってこと多いし
    サスケは特に外見気にしないタイプっぽいよね
    内面というか能力重視

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:55:30

    怪しいゴブリンガキを拾うほど危機管理能力ないのかはさておき
    サスケが怪我してる可哀想な子犬見つけて無視するには忍びなくて簡単な治療だけするけど「オレには復讐しかないからよそで大事にしてもらえよ」とツンな態度をとるのにもうすっかり子犬に懐かれてしまってやがて絆されて飼うことになる、とかありそうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:52

    >>115

    あれも「白いウロコの大蛇」「なれの果てがその姿か」とコメントしてるだけで明確に醜いと蔑んでるわけでもないしな

    見た目が悪いと言うよりは多くの人を使い潰す実験を繰り返す精神の醜悪さを非難している印象受けた

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:33:02

    >>102

    サスケに弟か妹か面倒見なきゃいけない一族の幼い生き残りがいたら里抜けのとき悩みに悩んだと思うんだよね…それでも里抜けする決意はしそうだけど

    サスケが小さな子を育ててたら戦争未亡人ぽい萌があるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:43

    バケモノを拾い育てる孤独な美少年…と聞けばハートフルに思えないこともない
    でもそいつ乳に執着してるんだよなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:43:33

    サスケがそうとは知らずにバケモノを育てていたらあるとき体格が完全に逆転して押し倒されるてしまうってのもいいなと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:54:58

    >>120

    バケモノじゃなくて子猫や子犬や子蛇だってきっとサスケの乳には執着する

    なんたって甘美な夢が詰まってるんだから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:46

    本当に思い出せないな
    女の子達や多分作中でサスケと並ぶ美形の素顔の白に対してすら無感想だった辺り本当に人の見た目に微塵も興味ないんだろうな

    唯一思い出せたのがナルト探しの時言ってた金髪バカ面…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:37

    ナルトはバカ面だなぁとサスケが思ってたことにじわる
    岸影が美形だと公言したのはサスケと雲のシーさんだけだけど実際にシーさんと交戦した時もサスケは無反応だったよね

    普通は戦闘時に他人の容姿になんて言及しないんだがサスケの場合は水影様が褒めてるからな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:12:25

    あまりに外見気にしなさすぎて普通なら一目見ただけでおかしいと分かるようなゴブ餓鬼拾って大事に育てるサスケ(いずれ喰われる)ははたから見たらなかなか絵面がファンシーグロでよいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:18:02

    >>123

    ナルトと口喧嘩して飛び出した発言じゃなくてナルトを心配して必死で探してる状況での言葉だからマジでそう思ってたんだな

    ナルト本人に面と向かって言わないのは良いことだな、うん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:19:39

    >>125

    巨大に禍々しく育ったバケモノに押し倒されてぺろぺろ舐め回されて欲しい!

    サスケは拾ったばかりの昔と変わらないスキンシップなんだと自分に言い聞かせて我慢して舐められてるけど恐怖と動揺を隠しきれないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:24

    一時期広告に出てた触手飼う女の子みたいなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:08

    そういやあったね
    サスケは拾った子が触手を生やしてもめげずに飼い続けるのかな?

    そういえば、無限に湧いてくる不快なエロ漫画の広告はヒロインをサスケに置換したら耐えうることが最近わかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:10

    もしかして警戒心の薄い被食者サスケは自分の身体を舐め舐めちゅうちゅうする怪物と同じお風呂に入っちゃうのかな??

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:48:28

    自分が小さかった頃を再現しようと頑張ってお風呂とかの世話をして夜は絵本読んであげて寝かしつけもしてあげるよ
    ただ実際は自分もまだまだ子供だから頑張りすぎると寝かしつけの途中で電池切れみたいにパタリと自分の方が寝ちゃうよ
    そこからは完全にゴブ餓鬼のお楽しみタイムだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:32

    おおおおお……良いですね実に素晴らしい
    ところでゴブ餓鬼はゴブリン仲間を呼び寄せますか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:32

    ゴブが独占欲強いタイプだったら呼ばないけどモブとしては呼んでほしいよね
    ところでゴブ餓鬼はせめて戦闘では役に立つのかな
    いきなりサスケの背後からゴブリン出てきたら周りはびっくりだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:34

    戦闘能力はあるけどサスケに守られるべき無力な子ども()を演じてる説を推したいな
    サスケがゴブを庇ったせいで敵にやられてあんな目やこんな目に遭わされながらもゴブ餓鬼に向かって「ダメだ……見るな!」と喘ぐように叫ぶ感じで

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:36

    >>133

    ガヤでもいいから集めて欲しいなァ

    見せびらかす目的で集めたのに収集つかなくなって林間祭りになった!とかでもいいんで

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:29

    >>134

    サスケが必死に守ってあげていたゴブ餓鬼がついにサスケを助けに動いたかに見えて、ヤラれてるサスケのエロポーズや低い官能的な喘ぎにとうとう発情してサスケに襲いかかる展開希望

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:26

    だってサスケがエロいんだもん仕方ない
    サスケに守られてたのが純粋なガキンチョだとしても精通しかねない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:57

    ゴブ餓鬼はまだまだゴブリンとして未熟だからサスケにアレコレすることでエロゴブリンとして成長するのかもしれないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:49:31

    サスケたんが美しく優しく育つにつれてますます下劣に強欲に醜悪に育つゴブリンの餓鬼……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:07

    ゴブガキ拾ってお乳で育ててたらサスケに女性ホルモンでまくって原作よりも女性的な容姿体格に育っちゃいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:42

    >>126

    ナルトはサスケのことを少年時代は「クールでカッコいい」青年時代は「サスケのほうが(サイより)カッコいい」成人後は「イケメン」だと常に容姿褒めてるのに

    サスケはナルトを「金髪バカ面」だと思ってるのちょっとひどいってばよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:34:05

    >>141

    これバレたらナルトからお仕置きされるだろうから絶対言うなよサスケ

    …言いそうだなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:35:45

    サスケも直接は悪く言ってないし
    ナルトも面と向かってサスケのこと褒めないし
    二人のバランス取れてるんだよ、たぶん

    ナルサスエッチのたびに「カッコいい」「かわいい」「その表情好きだ」と相手を褒めまくってる可能性もある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:37:07

    >>142

    お仕置きされるとは思わずポロッと真顔で口にしちゃうサスケ

    その日はナルトの膝の上に乗せられて謝るまでお尻ぺんぺんの刑に処されて一週間お尻が痛いイタイなのでした……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:45:19

    >>143

    ナルトは行為中にはっきり声に出してサスケのエロ可愛い表情や締まりの良さを褒めるかもしれないけどサスケは唇噛み締めて喘ぎ声漏らしたり悲鳴あげたりするだけであんまり褒めなさそう

    終わった後でボソッと言うかも?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:46:56

    二人で夜の手合わせした後いいムードでおしゃべりしてる時にポロッと言っちゃいそう
    でも大丈夫だそういう時のこういう発言は惚気みたいなもんだから器のでけー男なナルトなら軽く抱き潰すくらいで許してくれるさきっと

    なんなら金髪バカ面発言自体ちょっとした照れから出た発言かもしれないしな!サスケ!え?別にそんな事は無い?コラコラサスケおまえねぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:51:34

    サスケは素で思ってるからそのまま口にしただけか
    でもそのバカ面のウスラトンカチに抱かれてアンアン鳴かされてるお前はなんだサスケェ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:57:33

    わざと煽って挑発して怒りで野獣と化したナルトに激しく抱き潰されたい、とかそういう目論見もなくいつものトーンで言っちゃうんだね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:56

    >>148

    >>147

    ナルトはバカ面だけどサスケは(意外とお前も)バカなのだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:01:13

    愛ですよ、愛

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:06

    >>149

    ラストバトルのピロートークはナルトのスパダリ感がやばかったね

    今読み返しても「おお……これじゃサスケ勝てんわ」となる

    戦闘を分析したらサスケの方が強そうだけどナルトの兄貴力が高すぎ、言葉にできない愛が深すぎた

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:12:30

    真顔でバカ面呼ばわりするくせにそのバカに抱かれてメロメロトロトロにされるのって一種の分からせ?
    こういうナルサスのシチュまま見かけるけど好きだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:28:42

    >>100

    サスケをメス牛みたいに搾乳したいなぁ

    そして種の保存のために赤ちゃんの素も搾精して保存したい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:32:06

    媚薬凌辱しておっぱいミルクとおちんぽミルクの両方を搾り取ったらサスケが壊れてヤンデレ淫乱ビ.ッチになっちゃうよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:35:08

    >>152

    こういうシチュでめっちゃ可愛い悲鳴か汚いオホ声かどちらにしろクールキャラの仮面剥がされて激しく絶頂してて欲しい派

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:43:38

    >>153

    雌牛の搾乳は妊娠と出産のサイクルを繰り返させることで行われるんだってね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:07

    >>151

    ナルト本当にスパダリとして立派に成長したよなぁ

    ずっと根っこの想い自体は同じだったんだとは思うけど最初の終末の谷戦ではサスケを思い止まらせようと馬乗りに押さえつけて殴っていたナルトが最後の終末の谷戦では逆にしばらくサスケから馬乗りタコ殴りにされるのを受け止めていたの見てサスケに対する包容力の上がりっぷりを感じた


    ところで12才のナルトがサスケに対して渾身の横っ面パンチ一発だったのに17才のサスケが目をつぶって雄叫びあげながらタコ殴りなのになんともサスケちゃんみを感じた

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:34:17

    「サスケちゃんみ」なんとなくわかるなぁ
    あとサスケを里に引き止めたいナルトとナルトを殺して一人になりたいサスケでは拳に籠った意味も違ったんだろうなと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:29:56

    >>144

    サスケは悪いと思ってないから意地でも謝らなさそう

    そして叩かれるために生まれてきたようなふっくら大きく丸くて柔らかくて赤く色づきやすいおしりよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:09:42

    >>156

    家族亡くしたサスケたんを孕ませて生まれたばかりの赤ちゃんを引き離し、また孕ませてを繰り返す鬼畜が浮かんでくるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:19:19

    イタチとサスケのセットフィギュア並べるとこうなるんだね

    かっこいいぞサスケ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:12:49

    NARUTOは全700話だから「イタチの真実」で大体折り返し地点なんだ
    過去編もあるし、父母一族の仇であるイタチぶっ殺すモードのサスケと兄さん大好き♡モードのサスケで大体半々になってるんだね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:00:21

    >>137

    純情ボーイだったらそれはそれで募る想いが爆発した時がたいへんそうだ

    体も力も大きくなったあたりでプッツン

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:32:46

    >>157

    何年もサスケを想ってひたすら追いかけ続けて強くなってきたナルトだからサスケに対してスパダリ発動するのも納得

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:50

    >>163

    純情って怖いなあ

    純情拗らせてサスケの下着盗んでクンカクンカしてしまってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:06:19

    >>161

    後ろ姿がやばいほどエロい

    スカート越しに見えるお尻大きすぎでしょ

    どんな修行したらこんなケツデカになるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:08

    イタサスなんだけど

    可愛らしいサスケがチロチロと小さな舌を出してイタチの乳首を舐めるから「そんなにミルクが欲しいのか、ミルクが出るのはこっちだぞ」と優しく股間に誘導される話がエロかった
    サスケに言いたいし言われたいセリフだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:32

    >>166

    サスケツだけじゃなくて生腋にも大注目してしまった

    これをペロペロできる奴が羨ましい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:09:13

    蛇・鷹サスケはアームカバーとトレンカソックスだけ残して全裸
    大人サスケは手袋はめてズボン半脱ぎがいい…
    あのカッチリしたスーツの下にワイしか知らないエロ下着穿いてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:39:36

    あのスーツの下は実はノーパンor黒のレースの透け透けパンティーor白のブリーフ……
    何が一番グッとくるんだろう
    人によって違うだろうが……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:46:23

    サスケェそういやお前今どんなパンツはいてるのか見せてくれってばよ、しないと

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:43

    サスケェが笛吹いとる

    春のイベントに続いて五月雨祭でも登場なんだな

    六月か七月にまたうちは兄弟の夏やったりもするんかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:03:14

    ナルトが式神使ってるし「陰陽師」の安倍晴明と源博雅のイメージが浮かんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:57

    >>171

    「そんなくだらない事でいちいち連絡取るな」と怒られるぞ

    でも成長して丸くなってるから呆れ顔でパンツ見せてはくれるかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:30:49
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:52:23

    >>164

    サスケの居場所や考えてることがわからなくなるたびに横になったり仰向けになったり俯せになったりして

    周りに友達がいて楽しくても悲しくても悔しくてもいつもいつもサスケのことばかり考えてるんだもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:51

    >>173

    史実はさておき小説の中でコンビ組んでるんだよね

    陰陽師ナルサスコンビで事件解決したりするのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:08

    >>175

    原作でも横笛吹いてるサスケくん

    額当てが音符マークの音隠れで修行したんだからバリエーション増やすためにも他の楽器も演奏すべきだよ

    せっかくなら尺八吹いてもらいたいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:36:16

    >>169

    アームカバーとトレンカソックスに加えて注連縄リボンベルトが残されてるとSMプレイぽくて興奮する

    縛られたくないと囚われたくないと振る舞いつつ自ら縛られてるサスケ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:46:19

    >>178

    初期も初期のイラストでサスケが横笛吹いてたりサクラが斧持ってたりしたけどあの時点で三忍への弟子入り及びサスケの里抜け決まってたのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:44:28

    京都の大路を月夜に笛を吹きすさびながら彷徨い歩くサスケなんてロマンあるよ
    薄暗い中ではたと出会したときに美貌ゆえに魔性と見間違えてしまいそうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:15

    >>167

    必死に乳首舐めてワイのミルク味おうとしてるサスケたんには別のトコから出てくるミルク飲ませてあげたい

    ワイがサスケたんの乳首舐めてミルク飲もうとしてるときは諦めないど根性でサスケの乳からミルク飲みたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:04:18

    サスケが嫌だやめろと抵抗してもサスケ自身に美味しいサスケミルクを飲ませてやりたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:20:32

    >>162

    前半と後半のサスケちゃんを引き合わせて地獄絵図にしたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:26:28

    アニメイトカフェコラボでお花持ってるサスケ可愛いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:30:13

    ブルーレモネード+ブラックレモンゼリー+ドライレモン+ホイップクリームの天照レモネードがサスケか
    天照要素がもなかで表現されてる
    シーズン的に暑くなってくる頃だからさっぱりした爽やかなドリンクで美味しそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:18

    >>185

    サスケちゃんがお花持って切なげな顔してる…

    なんだか胸が苦しいよ


    ドリンクは舌が青くなりそうだね!見せてごらんサスケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:36:03

    手にしているのは誰かにもらった花束なのか誰かにあげるつもりなのか
    柔らかな眼差しが可愛らしいね

    イタチと赤い花が被ってるのは兄弟だからかな?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:47

    >>187

    いつの時期のサスケもぺろっと素直に舌を出しそう…

    別に青くないぞとか何とかいっちゃってさ…

    はーー…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:51

    >>185

    全体的になんか笑っちゃったごめんよ

    デイダラの花の扱いが爆発してるのとサスケが花をどこか不思議そうな目で見てるのがなんだかツボ

    そのまま徐に食べてみてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:46:57

    そう言われたらサスケが「…….これ食えるのか?」と思ってる顔に見えてきてしまったよ
    さすがによく分からない野草を今日の夕飯にしようとしてるわけじゃないよね!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:47:51

    目に入るものなんでもとりあえず口に入れてみる赤ちゃんかな子猫ちゃんなのかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:51:45

    もう紛らわしいからサスケたんも花冠被れば良かったのに!
    サスケたんは花冠が世界一似合う男の子だと思うよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:56:43

    アニメイトカフェ使ったことないんだけど
    フルの描き下ろしイラストのグッズ販売とかはされないのかな?
    公式サイト見た限りではドリンク注文したらランダムコースターが貰えるってことしか書かれてなくて
    今回の花束ぽややんサスケかわいいからグッズ色々欲しいんだけどなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:59:57

    食用花を咥えてるサスケは絵になるだろうなあ

    >>188

    サスケに赤い花が混ざってるのはわかりやすいけどよく見るとお義兄さんの方にも青い花がチラ見えしてるんだよね

    お互い舞ってるのは自カラーの花びらだけなのに

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:28

    あ!本当だ!
    うちは兄弟仲良しで嬉しい…

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:01:31

    >>194

    ぽややんお花サスケ可愛いよね

    キメキメにしてるよりこういうシチュエーションでイケメンのくせにどことなく所在なさげな感じがサスケっぽい感じする

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:15:29

    次スレ立てたんですけど2レス目って見れます?
    スレ一覧ではちゃんと2レス表記なのにスレ開くとレスが見えない…過去スレ貼りしようとするとおかしくなるのかな
    申し訳ないんですがどなたか代わりに貼れる方いたらお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:16:02

    カメラ目線を意識しないどこまでもマイペースな弟感がカワイイ
    庇護者がいないと危険な目に遭いそうなホワホワした雰囲気がキリッとした顔立ちをマイルドにしてるね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:17:23

    >>198

    回線が重いとそうなるんですよ

    私もたまになります

    ちゃんと貼れてるので次に貼るべきものを順々に貼っていけば何も問題ありませんよ

    どうしてもできないようでしたら代わりにやりますけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています