クソみてェな旗って評価だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:53:37

    言うほどか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:44

    よく見たら旗ちっせぇなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:56:48

    完全初見でスレタイからスレ画開いたやつの意見だが、想像を遥かに超えてクソみてぇな旗すぎてビビった
    既読だと素晴らしい旗になったりするのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:57:20

    旗に使うんで笑ってくださーいみたいな撮影会があったんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:58:21

    >>3

    未読者も既読者も全員クソみてェな旗って思ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:59:42

    漫画で自画像や銅像を飾る独裁者はよくいるけど旗にするのは初めて見た

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:00:22

    なんでちょっと笑ってんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:02:39

    >>2

    意外とデカいんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:03:41

    >>8

    絵面クソオモロイんだけどこれ何漫画なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:38

    >>9

    彼岸島

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:38
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:42

    国会議事堂が制圧されたシンボルって意味だとどう考えてもクソみてェな旗ではある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:09:02

    >>10

    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:21:19

    海賊船が船長の自画像を旗にしてたらダサいじゃん?
    吸血鬼にデザイナー経験者いなかったんですか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:22:41

    いくらデザイナーでも彼岸島ワールドのデザイナーじゃデザインのセンス無さそう(暴言)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:02
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:31

    日本をほぼ壊滅させて吸血鬼だらけの国にしたあげく国会議事堂にあんな旗を掲げられたら、そりゃ泣きながらクソみてェな旗とわめき散らすわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:13

    旗を自分達の象徴や拠り所として考えたら
    吸血鬼側からしてみれば絶対的な象徴なんだろうな
    かつて人間軍も死んでいった戦士たちの血で染め上げられた旗を勝利の時に掲げていたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:54

    >>18

    ぱたぱたぱたで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:45

    むしろ満場一致でクソみてぇな旗だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:34

    よく見たらシュートすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:42

    >>8

    地面にヒビ入るってどんだけ重いんだよこの旗

    今気づいたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:14:55

    クソみてェなコインもよろしくな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:16

    >>18

    旗が象徴なのは当たり前なんだけど普通は象徴としてマークや模様をあしらうんよ

    自画像をそのまま印刷するな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:51

    世界の国旗と比べると描きにくいのでやはりクソ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:23

    ホラーで普通に怖い場面あるしこの世界の吸血鬼や邪鬼に遭遇したら確実に死ぬのはわかってんだけど毎度絵面が…ね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:26

    >>26

    これは顔が怖いし若干シュールだけどホラー


    擬音の文字のフォントが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:46:21

    なんか大量生産されてるっぽいのも嫌だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:46:35

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:47:20

    クソみてェな旗だけどさ、東京ドーム編では奇跡の脱出法として活用されてたんですよ


  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:47:38

    このクソみてェな旗って肖像画なのか写真なのかどっちなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:48:47

    >>23

    頭吸血鬼なのに貨幣を製造したり大量生産する技術は持ってるからチクショウ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:51:10

    デザイナーの重要性を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:56:37

    何故どれもこれも雅様の顔をフィーチャーしてしまうのか
    扇子だけとかもっとこう…あるだろう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:17:04

    トイレは清潔に使わないし掃除もしないのに、巨大な旗に肖像画を織り込むor印刷する技術は保有してるのが彼岸島の吸血鬼集団
    日本本土を壊滅させたのも、吸血鬼の血で生育した蚊を大量に確保して一気に拡散するって手法のバイオテロに成功したからだしね、拠点を3か所に分けて蚊の全滅を防ぐリスクヘッジも怠らない意外と頭が切れる側面もある

    話が逸れたけど、日本が廃墟まみれで特定の拠点以外は元現代人とは思えない退化した生活レベルなのに、雅様の自己主張に関する物事に関しては全力を注ぐ所がクソみてェな旗の所以だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:20

    >>32

    金カムの白石と同じ発想だな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています