【閲覧注意】這って逃げようとするキャストリアと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:18:51

    そんなこと、許さないとばかりに寝バックでさらに追い打ちをかける絶倫ぐだ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:00

    >>1

    もつガキのイメージができた件

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:25:09

    這っている時にお尻をふる感じになって昂らせちゃうんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:15

    クッタクタになってるところに追い討ちで目を合わせながら好きって言われながら責められるんだ
    しかも本心から言ってるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:35

    這って逃げようとしてる時のが一番具合がいいとかリアクションがツボとかあるんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:08:11

    やっぱりこの背景、一部切り抜くとラブホの部屋に見えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:27:00

    >>4

    妖精眼でどれだけ自分のことが好きか視ちゃって悶絶するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:00

    >>7

    妖精眼とかいう設定えっちすぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:40

    妖精眼を通して、アルキャスの事を好きという愛も、ぐちゃぐちゃに犯して自分の女にしてしまいたいという獣欲も、どっちも藤丸の本音ということを知っちゃって、抵抗できなくなっちゃうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:04

    キャストリアは小柄だから寝バックだと普通に藤丸君に包まれて逃げることも出来ずイキまくるしかないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:51

    アルキャスの愛液まみれの指を彼女自身の口に入れて口内を刺激しながら激しいピストンでお○んこも寝バックでハメるぐだ概念

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:17

    弄られて勃起した乳首とかクリが床オナの形になっちゃってマゾイキして追いつかれてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:37:35

    正常位や騎乗位、座位や立位で正面から藤丸君を見ると、妖精眼が発動して本気でアルキャスの事を愛してるとかグチャグチャに犯したいと思っていると分からせられて失神アクメ❤️
    寝バックだと純粋に良いところに当たって失神アクメ❤️
    どっちにしてもベッドの上では藤丸君に勝てないキャストリア

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:07:45

    ボテ腹と母乳噴射でおっきくなった爆乳を揺らして慣れない誘惑するキャストリアと、そんなキャストリアをハメ潰してさらにお腹とおっぱい大きくする藤丸

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:12:48

    ベッドから逃げようとするのを足か腰を掴まれて引きずり戻されて手を伸ばして悲鳴をあげるキャストリア

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:24:35

    野外ペットプレイで、恥ずかしすぎて逃げようとするけど首輪思いっきり引っ張られて喉アクメでお漏らししちゃうキャストリア

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:57

    >>16

    おもらしアクメしちゃうからしっかりトイレしつけないとねって言われて

    ペットシート用意されちゃうアルキャス

    何もそこまでしなくても…って言おうとしたら行為の度におもらししまくってるの思い出して

    恥ずかしいけどしっかり四つん這いでペットシートにしちゃうアルキャス…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:17

    >>16

    首輪もマゾペット感あって凄くいいけど、クリリードを引っ張られるのも無様下品でいいと思う

    逃げるたびにクリイキして潮ふくのあまりに淫らで滑稽でしょ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:02:50

    聖槍、抜錨(ムクムクムク)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:38

    >>16

    尻尾バイブお尻に突っ込まれて、ちんちんのポーズさせられたり、片脚あげで電柱におしっこでマーキングさせられたりするんだよね…ワン以外の言葉を言ったらバイブ強くされたりお尻真っ赤になるまでペンペンされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:00

    >>10

    藤丸のこと心の底から好きだからサバパワーは微塵も出なくてただの女の子になっちゃうんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:16

    >>8

    妖精眼はエロにも曇らせにも生かせるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:55

    藤丸君の前ではただの女の子になっちゃって抵抗も出来ないキャストリア可愛いのは確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:08

    >>18

    次第に逃げる気力を失って、ただのクリ責めをされるだけで屈服してマゾメス堕ちするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:02:41

    逃げようとするアルキャスのmnkに手を突っ込んで物理的に子宮を掴んで逃がさんぞするぐだはありかな?掴まれたアルキャスが振り向くと既に逆の手で子宮を握られて逆さ吊りのAA(アヘ顔)を見て観念するみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:18:39

    毎日ハメてるせいで子宮脱がクセになっちゃったキャストリア概念は人を選ぶけどかなりシコいと思う
    デート中もスカートの中で子宮ブラブラして愛液垂らしながらハメられ待ちしちゃうマゾだから、すぐに発情して人目に付かないところで声抑えックスしちゃうんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:38

    >>1

    この性的な脇を性感帯になるまで媚薬とチンポ擦り付けて、脇コキのたびに絶頂し続けるド変態に調教したい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:31:45

    >>27

    野外で脇とおっぱい一緒にイジメて人前でアクメさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:27:07

    >>14

    ナカに出された精液全部吸収するまでバイブで封入されてそう

    じゃあ出産するまで一生バイブ挿入されっぱなしだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:16:18

    >>20

    ご近所であちこちで犬()の目撃証言が上がっちゃって顔真っ赤になるキャストリア…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:43

    よく猪と言われるキャストリア
    赤いマントの代わりにぐだの巨根に突撃して即ハメしちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:45

    男子トイレしか教えずに毎回立ちションさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:53

    >>31

    よだれと愛液垂らしながら雌顔でブラブラと揺れるチンポ見てそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:23:06

    妄想の中のキャストリアはかわいらしい喘ぎ声をあげてる
    現実のキャストリアは猛獣のような無様で下品なオホ声を出してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:21

    >>16

    どうせ逃げられないことなんて妖精眼でわかってるはずなのに逃げようとするってことは、ただ喉アクメしたかったかぐだにお仕置きされたかったかのどっちかじゃんドスケベ極まってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:31:33

    誘惑の仕方が極端なモノしか出来無さそう
    どちらかというと下品な感じの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:00

    >>36

    口開けながら扱く手つきでフェ○のジェスチャーしたり横に立ったときに胸をチラ見せしたり、ズボンの上からマスターの股間をスリスリしたり…最終的にはその場でおっ始めそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:57:31

    ま◯ことアナルをガニ股で広げてケツフリダンスでオホ声出しながら誘惑してそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:52

    誘惑の言葉を発したいけれど、ぐだの顔を間近で見た瞬間、誘惑のために用意した言葉とか全部吹っ飛んじゃってただただ真っ赤になってあわあわと言葉にならない声を発しながら必死にぐだの股間をすりすりするだけの予言の子

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:02

    待てと言われてるのにチンポがっついちゃう無能メス豚
    お仕置きで待てできなかった回数×1日寸止め調教されちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています