【版権OK】ここだけゲームキャラ達の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:57

    ゲームキャラ達が筐体やゲーム機の裏でわちゃわちゃやっている世界です。(イメージはシュガー・ラッシュのような感じ)
    ・版権キャラもゲームのキャラならOKです
    ・基本的にデジタルなゲームのみ。ゲーム化されているならカードゲームなどもOK。
    ・コラボのみでその作品を原作としたゲームが存在しないキャラはNGです。
    ・人が不快にならないロールプレイを心がけましょう
    ・過度なエログロは控えるように

  • 2赤い帽子の配管工24/04/11(木) 21:33:35

    ヤッフーーー!

  • 3緑の方の配管工24/04/11(木) 21:34:27

    >>2

    マーリオー!

  • 4ジョーク好きのスケルトン24/04/11(木) 21:35:21

    hehe

  • 5キノコ頭の住民24/04/11(木) 21:36:25

    ア"ア"ア"ア"ア"ァァァアア!

  • 6一般モブ24/04/11(木) 21:37:11

    おう貴方らこっちじゃ普通に喋っていいの忘れてない?
    いやまあ慣れちゃうのは分かるけどね…

  • 7緑の方の配管工24/04/11(木) 21:50:36

    >>6

    ごめんごめん、兄さんがやったし僕も乗っちゃったよ

    所でその兄さんは何処に行ったのかな…?

  • 8赤い帽子の配管工24/04/11(木) 21:51:54

    >>6

    >>7

    呼んだかいbrother(ネイティブ)

    ついやっちゃうよね、やっぱ普段から演じる癖が付いてるよ

  • 9緑の方の配管工24/04/11(木) 21:54:01

    >>8

    まあなんだかんだずーっとやってるからねぇ…

    いただきストリートの頃台本読んでびっくりしたよ、喋っていいの!?って

  • 10タカハシ24/04/11(木) 21:55:47

    ナニニシマスカ?
    【ロボットがヌードルカップを売っている】

  • 11キノコ頭の住民24/04/11(木) 21:57:08

    >>6

    そうでしたね

    >>8

    ですね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:39

    皆さんお疲れ様です〜
    うちは今日も今日とて重労働でしたよ、まあその分給料は良いんですけどねぇ

  • 13大天才ワリオ様24/04/12(金) 08:19:13

    おい!なんでへなちょこが先に書き込んでるんだ!おれさまが一番乗りじゃなかったのか!?というかネットで調べたらおれさまはムワアアアアアアア!!!とかわけわからん悲鳴で有名になってるじゃないか!!有名になるのは当たり前だがその経緯がおかしいぞー!!!

  • 14音速のハリネズミ24/04/12(金) 08:21:25

    >>8

    Hey!なぁ、マリオ。今夜一杯どうだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:55

    >>14

    私も行って良い?

  • 16大天才ワリオ様24/04/12(金) 08:28:27

    おい!むしするなー!んー?ブリブリしたくなったから一旦おちるぞ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:58:23

    ぼく悪いスライムじゃないよ!【ぷるぷるとしながらうろついている】

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:01:44

    今のところ有名どころの方々ばかりだな…

  • 19カクカクした人24/04/12(金) 13:36:35

    僕のところは、ゲンソウキョウ?の子が度々遊びに来てるし、慣れた人たちは自前で衣装(スキン)用意することも多いから、比較的のんびりさせてもらってるかな?

  • 20大天才ワリオ様24/04/12(金) 16:30:54

    ふいー、すっきりした!
    フンガー!誰もいないぞ!どうなってるんだ!?

  • 21ネクラ侍24/04/12(金) 16:43:08

    この陽キャの空間にもう1秒たりとも居たくない…全員有名所のゲームだし…もう誰でもいいから同じ世界の人来てくれ!

  • 22下っ端ペンギンモドキ24/04/12(金) 16:56:12

    ひゃ〜もといた世界はブラックすぎるッス…1日の給料がイワシ数匹っておかしいッスよ…あと全然サボれないし

  • 23黄色い球体24/04/12(金) 17:09:37

    >>22

    【イワシ数匹しか食べられないと聞いて驚く】

  • 24マスターハンド24/04/12(金) 17:10:44

    ふーむ
    次は誰を呼ぼうか…【リストを見ながら参戦キャラを考えている】

  • 25Γ24/04/12(金) 17:12:46

    >>24

    いつになりゃ俺はそこに行けんだよ!?

  • 26わにゃ24/04/12(金) 17:14:13

    >>24

    バンダナさんをお願いします

  • 27小さい水色のハリネズミ24/04/12(金) 17:15:40

    >>24

    【片手を挙げ、もう片方の手で自分を指す】

  • 28下っ端ペンギンモドキ24/04/12(金) 17:15:43

    >>23

    そうなんスよ俺たち1番の下っ端だから…扱いもヒドいのが共通認識ってあんまりじゃないスか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:05

    >>24

    おれ様はアンダインがいいと思う!

    強くてかっこいいし、鎧を着てて重いから吹っ飛びにくいし…

  • 30おじさん(18)24/04/12(金) 17:23:33

    うへー人がいっぱい居るねー…
    ここなら稼げそう。シロコちゃん、こっちだよ。
    珍しいものが沢山有って目移りしちゃうよねー

  • 31ネクラ侍24/04/12(金) 17:50:40

    >>24

    拙者はスマホゲームのキャクターだし絶対呼ばれないから安全ですわ

  • 32赤い帽子の配管工24/04/12(金) 19:44:27

    >>14

    イヤッフーーーー‼

    いいね、最高だ

    >>20

    何やってるんだいワリオ

  • 33音速のハリネズミ24/04/12(金) 19:51:38

    >>32

    あいつ、いっつもああなのか…?

  • 34大天才ワリオ様24/04/12(金) 19:53:29

    おれさまをバカにするな!特にマリオ!罰としてお前はワリオ様様様様様様とよべ!!

  • 35勇者(Ⅺ)24/04/12(金) 19:55:17

    ………【普段から無言らしく何も喋らず買い物している】
    …………!【目当てのものを見つけたらしい】

  • 36赤い帽子の配管工24/04/12(金) 19:57:09

    >>33

    やっぱりね、世界のマリオだから普段から「スーパーマリオ」のエミュをしてないと

    どこで隠し撮りされるか分かったもんじゃないだろ?

    ヤッフーー!

    >>34

    おいおいワリオ様様様様様様

    舌を噛みそうだよ

  • 37大天才ワリオ様24/04/12(金) 19:59:35

    カツレツが鍛えられるだろう?おれさまなんて賢い!ガーッハッハッハ!!ん〜?カツレツじゃなくて滑舌だって〜?細かいことは気にするな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:01:07

    ハイハ〜イ、今日はジェムリンゴ3割引きだヨォ。
    …相変わらズこの辺り騒がしいネェ。まあ別に構わないんだけどモ

  • 39ネクラ侍24/04/12(金) 20:09:12

    >>32

    …クスリやってそう

  • 40カクカクした人24/04/12(金) 20:11:29

    >>28

    でもお給料で食料くれるのなら、まだましだと思うよ?

    こっちだと何から何まで自給自足で、魚は釣竿作って釣るか、素潜りして剣か素手で〆ないといけないし。

    作物も自生しているか(無断で)村から分けてもらわないといけないし。

  • 41おじさん(18)24/04/12(金) 20:42:42

    >>40

    結構ハードな世界に生きてるんだねー

    でも、おじさんの学校9億ぐらいの借金があるんだよね〜…

    それに比べたら軽いと思わない?

  • 42勇者(Ⅺ)24/04/12(金) 20:44:58

    …………【メッセージウィンドウに「世界救おうとしたら悪魔の子って呼ばれるよりかは幾分かマシだと思うよ」と書かれている】

  • 43某校文芸部の部長24/04/12(金) 20:50:12

    まぁ、どれも人生に選択の自由があるだけまだマシでしょうね
    私の場合はゲームの世界の人間だからというだけで想い人に触れることすら許されなかったんだから…

  • 44タカハシ24/04/12(金) 20:50:43

    ナニニシマスカ?
    【ロボットがヌードルカップを売っている】

  • 45エンジェル森のナッコちゃん24/04/12(金) 20:51:41

    >>44

    お前は一体何を売ってんだ?

  • 46タカハシ24/04/12(金) 20:53:33

    >>45

    ナニニシマスカ?

    【どうやら小麦に似たナニカを麺状にし、味付けをしただけの料理のようだ】

  • 47カクカクした人24/04/12(金) 21:03:41

    >>41

    うん…それは確かに。

    貨幣の概念こっちにはないからね…。エメラルドがそれに当たるかな~ぐらいだけど。

    ていうか9億って…市場価値壊れるかもだけど、金ブロック1スタックで賄えるかな??…。


    あ、マスターハンドとクレイジーハンドさんが『さすがにダメ』だって…。

  • 48サンドウルフ24/04/12(金) 21:26:59

    >>47

    ん、ネザーゲート一台で賄えるらしいよ

    マスターハンド達は許さない?任せて、私たちは強い

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:25

    ……客が来ないネェ。
    別の所に移転でもしようかナァ…

  • 50下っ端ペンギンモドキ24/04/13(土) 18:18:46

    >>40

    いや、自給自足のほうが3000億倍マシッス こっちは命の尊重のイの字も無い劣悪な環境ッスよ…

  • 51ウツボの人魚24/04/13(土) 20:48:18

    >>39

    あ〜、ホタルイカ先輩じゃ〜ん

    何やってんの〜?

  • 52タカハシ24/04/13(土) 20:49:54

    ナニニシマスカ?
    【なんか接客してる】

  • 53ちゃんと主人公24/04/13(土) 21:37:31

    暑中お見舞い申し上げます
    何故か7に呼ばれませんでした

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:24

    >>50

    じゃあ俺達んとこ来いよ

  • 55カクカクした人24/04/13(土) 21:52:20

    >>54

    おや?そちらも自活したり建設したり探検するのを生業に?

  • 56下っ端ペンギンモドキ24/04/13(土) 21:58:16

    >>54

    残念ながらそれは無理ッス……俺たちは元々罪人の魂…罪を償うためにこうして働かされてるんス……せめて天界に派遣されてればなァァァァァァァァァァ

  • 57ドット絵の人24/04/13(土) 22:50:05

    >>55

    おう

    目玉の怪物やらデカい髑髏やらと戦う羽目になるけどな

  • 58カクカクした人24/04/14(日) 21:24:17

    >>57

    おう…そちらも大変そうですね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています