【閲覧注意】ここの虎太朗さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:37

    妙な色気があると思わんか?
    生活に疲れた大人のアンニュイさというかなんというか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:35

    何か色っぽい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:58

    弧太朗な。まあちょっと特殊な字だよね

    この家系はイケメンだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:09:55

    >>3

    やっべ名前ミスったすまん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:16

    弧太朗には悪いけど不倫か密会シーンに見えるのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:26

    >>3

    半コテ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:45

    曰く言い難い照れがあるように見える
    まあ小作りの話だからっていうのもある
    そこまで話せるくらい心許してるのかあっていう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:13:48

    厳格で厳しい印象しか残ってなかった父親の初めて見る顔に死柄木は何を思うだろうか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:08

    姉ちゃんは見過ごしてたわけだし結構長い間見つからなかったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:23

    よりによって子作りの話題なのが余計に背徳感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:48

    これでAFOの姿がイケオジ姿だったらもう、ね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:01

    AFOの目線にしては低い気がするんだけど姿変えてるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:09
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:03

    わかる。言い出せる雰囲気のスレがなかったから言わなかったけど、わかる。
    イイ男にそだったよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:15

    奈菜さんの血引いてる男シコく育ちすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:14

    >>14

    このスレで思う存分言ってくれていいんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:36:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:18

    営業スマイル的なものもあるとは思うんだけど・・・
    めちゃめちゃリラックスして笑っているように見えるんだよねえ・・・
    回想でAFOと会ってる時のコタロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:49:37

    よかった…弧太郎の事をなんかこいつエロいなぁと思ってたのは俺だけじゃなかったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:49

    子作りみたいなディープな話題ってよっぽど親しかったり気心の知れた仲じゃないとしないと思うんんですけど一体どれくらい親密になったんですかねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:56:39

    このスレなら言える

    息子の崩壊で自分以外の家族皆殺しにされた時の表情めっちゃくちゃシコいよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:58:57

    さすがはあのお師匠の息子って感じ
    どことなく色気があるのが完全に親子

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:00:50

    腰痛(意味深)を抱えているらしいねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:14:40

    >>23

    何故かAFOの声で再生された


    それはそれとして、30代前半の若さで腰痛持ち?

    珍しいですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:19:41

    海外ファンから不倫シーンみたいだと言われたとか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:22:50

    しかも後の時間の回想ほど髪型や服装がAFO好みになってるのがさあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:36:10

    >>25

    なんだこの記憶(迫真)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:39:33

    あーそれはお母さんが悪いね
    僕だったらそんな思いさせないのになあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:49:32

    >>26

    他人の色に染まりやすい・・・ってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:51:16

    まあでもマジでメス顔に見えるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:58:52

    自分には厳しかった父親が自分の人生めちゃめちゃにした奴にメス顔浮かべながら子作り奨励されてるの見るとかそりゃ脳も爆発しますわ…てなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:00:21

    親父が子作りの話(しかも自分について)照れながら語ってるのを見せられるって精神的グロすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:00:59

    弔だってAFOを慕ってた時には傍から見たらメス顔だったかもしれないぞ?
    父子だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:02:35

    まあドクターとかもそんな感じだったしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:58:57

    AFOと浮気は正直堀越先生ならマジでやりかねない設定かもしれない…少年誌だからハッキリと描写してないだけで

    弔からすれば自分の人生操られてたうえにパパ(よりにもよってママじゃなくてパパの方)寝取られてたとか曇らせのハイエンドでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:01:19

    どんな事もしたという話もあるし有り得なくは無い…のか?
    確かに人を繋ぎ止める方法として一番良いのは其方の感情を擽る事だが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:54

    どんだけ親密な仲なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:50

    >>35

    これに限らず青年誌だったらもっとエグい描写にしてたんだろうなって場面割と多いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:07:50

    >>35

    堀越先生は曇らせならなんでもやるってわけじゃないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:50

    ある意味自分の気持ち(ヒーローはクソ)を心から分かってくれる相手だもんな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:30

    なんか考察と二次創作の区別がついてない人増えたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:22:43

    性的なアレは無くともかなり仲が良かったんじゃないかな
    こんな柔らかい表情の弧太郎さん見たことないよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:27

    流石にないだろうという気持ちなんだけどあのドクターの愛しい発言といいねっちょりとしたアレな感じがそう思わせるのは分かる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:27

    >>35

    万が一そうだったら美人のママの方とではないのがホントにポイントが高い

    そんなもん見せられたらガチで精神破壊されてもおかしくない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:43:39

    >>23

    ストレスによる痛みなら頭痛とか肩こりとかのが自然な気がするんだよなぁ

    こんなに若いのに腰痛持ちね…ふーん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:53:41

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:55:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:59:55

    転弧はこのお父さんの表情見た事無さそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:31:42

    >>48

    ヒーローの話さえしなければ普通のお父さんだからなあ

    描写されてるのが怒ってる時のシーンばかりなんでそう思うかも知れないけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:32:20

    AFOが自宅に招いてちょっと失敗した手料理とか振る舞うだろ?
    パパがこうしたら美味しいんじゃないかとか一緒に作り始めるだろ?
    その場で味見してああ君が来てくれて良かったって褒めるだろ?
    そのあとはパパンが料理される感じでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:48

    不倫とは思わないけど結構心を許してたんだろうな感はある
    それはそれとしてスレ画の弧太朗は顎がガッシリしてて最初弧太朗?ってなった

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:02:42

    >>50

    味見のために傍に近づいたらお互い「こうして見ると色気があるな」とか思っちゃったりして

    弧太郎はハッとしてちょっと照れるだけなんだけど、金玉は「大切な息子を憎い男に汚されたら志村奈々はそれは悔しがるだろうなぁ」とか考えてそのまま弧太郎の肩を掴み…みたいな感じで頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:08

    >>50

    料理なんていくらでも出来るだろうにお近づきになる為にわざと失敗したフリするAFOあざとい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:55

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:32:37

    ドクターも使ってた殻木とかかな
    死柄木はさすがに…とは思ったがこの世界物騒な名前の奴普通にいるんだよね、赤黒血染とか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:34:42

    ラスボスの親父(一般市民)がどうしてこんな性的な目で見られてるんだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:41:43

    実質弧太朗シコスレだし、華ちゃんのスレ画のスレも建ってるし、ヴィラン連合のシコスレも建ってるし、
    何もう……何?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:40

    BLかと思ったけどboyじゃない場合は何と言えばいいんだ?
    AFOからしたらloveもないだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:14:13

    普通にホモォでいいよ
    やっぱり弧太郎さんシコいよね 彼を性的な目で見てた俺は何もおかしくなかったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:17:39

    スレ画下の息子の表情がなんかじわじわくる
    スレの内容も相まって「俺は何を見せられてるんだ?」って顔だよこれは

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:16

    >>15

    華ちゃんも幼女にしてはどことなく色気があるぞ、特に目つき

    つまり志村遺伝子は色っぽい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:47:56

    お母さんの菜奈さんがこの色気だからな、幼少期は無邪気なショタだったのが成長してお母さんの遺伝子が目覚めたと思うとイイ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:42

    >>63

    こんな歯ぬけのボウヤだったのがスレ画になると思うとなんかいけない気持ちになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:57:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:18:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:15:14

    この笑顔もなんだか幼い感じがして可愛いよね


    >>66

    分かるよりによって自分の母親殺したAFOの前で笑顔浮かべてるってのがポイント高過ぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:59

    >>52

    控えめに言って最高

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:09

    親みたいな感じで慕ってたんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:29:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:44

    菜奈さんにこのシーン見せたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:39:07

    奈菜さん 俊典は息子かも…
    弧太郎 甲賀(仮)さんはお父さんかも…
    転弧  イレイザーヘッドはお父さんかも…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:55

    >>73

    この家系さあ…


    >>61

    色気ものすごいな

    成長したら罪作りな女になってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:42:30

    >>65

    この表情して欲しいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:45

    腰痛の話している時の時系列はコタローが何歳の時なんだろう?
    個性がまだ出ていないって話題だったから転弧について話しているかと思ったけどもし転弧じゃなく華ちゃんについて話していたなら転弧が産まれる前、つまりコタローが二十代の時になるけど
    二十代で腰痛持ち・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:47:03

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:49

    志村家の血筋、轟家とは違うベクトルですげぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:10

    志村の血筋ってちょっと影を感じる色気めちゃ感じる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:24

    >>78

    どちらの血筋も雰囲気にどこか色気があることに定評がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:52

    >>79

    >>ちょっと影を感じる色気


    成程

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:23

    >>82

    やっぱエロイな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:27

    自分が製造されるまでを見せられたうえにパパが金玉に非処女にされてたかもしれないとかやめてくれよ…

    興奮するだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:02

    >>82

    どう見てもエロい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:23

    「やっぱり経済状況のことを考えたら2人目は諦めようかと妻と話しまして( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )」


    翌日、なぜか会社の株が爆上がりして、一躍超優良企業になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:19

    大嫌い(本当は大好き)なお母さんそっくりでエロいなんて狐太朗カワイソ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:40

    >>71

    息子の脳内に直接父親のNTRビデオレターをぶちこむとか地獄すぎるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:00

    AFO×狐太朗キテる‥‥???

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:56

    >>78

    誰が言ったか天然の地獄と養殖の地獄

    みんな地獄の一家好きだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:08

    >>86

    金玉先生ただのあしながおじさんじゃん

    実際脚長かったわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:09

    AFOが黒髪でちょっと年上の女社長とかに化けてなくて良かった

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:00

    >>21

    これ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:56

    >>93

    いい表情してるねぇ……(ねっとり)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:10

    シャツのボタンちゃんと締めてるの逆にエロい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:28

    >>93

    >>21だがそれだ

    あんなに凛々しい顔してた男がこんな悲痛な表情するなんて…って感じですんごいゾクゾクした

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:21

    志村家の家庭崩壊(物理)のシーンはヒロアカでも屈指の鬱展開だと思ってるよ、でも崩壊中の弧太郎さんの表情がどこも素晴らしすぎて何度も見てしまうんだよ
    マジで興奮する

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:17

    >>88

    かなり昔のネタスレの精神世界で似たような目にあってデクと宇宙猫になってたな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:45:49

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:47:38

    やっぱりスレ画の弧太朗パパ色っぽいよね?

    よかった弧太朗パパエロいと思ったのは自分だけじゃなかったんだ安心した


    >>57

    皆地獄の志村家が好きだったってことだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:48:08

    少し前まで志村だけスケベスレ立たないしそっちのネタが発展させづらい犬吸ってろとか言われてたのにな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:06:54

    ・綺麗な嫁さんやかわいい子供たちがいる
    ・自分の信念に異常に執着している
    ・結果、取り返しのつかない事態をまねく

    炎司さんと何かと共通点があると思ってたが、ここであにまん民にシコられるという新たな共通点が増えたな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:10

    人妻ってエロいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:00

    あんな厳格な父親を演じておきながら、奥さんや家族に隠れて裏で金玉にヒィヒィ言わされてたと思うと…
    しかもヒィヒィ言わされてる男が大好きなお母さんの仇だと思うと…うっ…

    ふぅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:40

    >>102

    一番上以外はどれもロクな共通点なくて草

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:37:16

    >>101

    今まで詳細が分からなかったけど、詳しく分かったら思った以上の詰み具合でシコれる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:18:15

    記憶を辿っていく弔が見たものは、高級そうなベッドになぜか全裸で寝かされ、頬が上気し蕩けた顔の父親だった…みたいな同人誌ください

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:19:56

    >>107

    巻き添え:デク

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:21:58

    >>108

    少年たちはそうして大人になっていくんだね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:42

    >>107

    弧太郎「甲賀(仮)さん…もう…」

    金玉「元気な子供を産むためにも君が体力をつけないといけないだろう?もう少しがんばろうか」

    弧太郎「はい…///」


    弔「」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:38:35

    転弧の精神が崩壊しちゃう…!
    かわいそうに(ニチャア)

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:00

    「君が生まれるまでにお父さんはこんなにがんばっていたんだよ…」
    「君は愛されて生まれてきたんだ、本当に良かったね」
    「志村転弧」
    みたいな金玉のナレーション(?)も入れてやってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:05:39

    なんかもう奈菜さんの夫も顔を変えたAFOでも驚かないぞこの時空

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:06:44

    A弧太に目覚めそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:07:43

    弔への曇らせとしてレベルが高すぎるだろこのスレ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:33

    >>113

    菜奈さんの旦那の仇が誰だか分からないのが惜しいところ、まぁAFOの配下あたりだと思うけど

    旦那の仇もAFOだったら完璧だったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:11:46

    >>109

    こんなもん思春期に見せられたら人間不信になるわww

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:13:17

    ドクターもダメージ受けそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:32

    >>116 菜奈さんの旦那さんはAFOに殺されてるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:57

    弔悲惨すぎて犬吸わせたくなる気持ちはわかる
    けど父親ntr脳内直送ビデオレターはさすがに犬吸ってどうこうなるレベルではない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:16:35

    >>118

    し、志村弧太郎は遊びじゃし…本命はワシじゃし…ソワソワ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:02

    このAFO最終的に黒霧とも変に距離感近いしドクターとも付き合ってた時期あるし
    おばあちゃんの夫を演じてた事もあるしお父さんともとてもなかよしだったとか言い出す勢いある

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:17:30

    え、弧太郎くん死んじゃったの…やだAFO泣いちゃう、くすん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:18:37

    おもしろい玩具が無くなっちゃった…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:55

    >>120

    コーギーのかわりに犬みたいなおとうさんを脳直送されるかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:29:19

    >>125

    弔「お父さん…モンちゃんみたいだぁ…あは、ははは…」

    デク「死柄木弔!しっかりして!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:30:39

    母親を殺したあと息子を籠絡して食って
    その息子が自分の息子に殺されたあとは
    その息子をさらに籠絡して食う地獄の親子丼見たい
    全部オールマイトだ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:32

    弔がそのうち復活してAFOに仕返す展開あるんじゃね?と言われてるが、お父さんがこんな事になってたの知ったらもう復活は望めないな…
    家庭崩壊(物理)と同レベルのトラウマだろこれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:28

    こうして見るとこたろう君、菜々さんにも煙さんにも似てるな……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:50:16

    ※弧太朗が直ママのことなんて呼んでたか、直ママが弧太朗のことなんて呼んでたか忘れた

    ※夫婦の営みあり

    ※このスレで拾ったネタいくつかあり


    地獄の志村さん家俺は……敵のヒーローに……

    『助け合えるきょうだいは必要ですよ』

    『そうですね、手は掛かりますが…』

    「……?」


    なんだこの記憶


    『ああ……、ようやく壊れたか。これでやっと君にネタバラシが出来るね』

    「せ、先生……っ!?」

    「AFO!?」

    『ああヒーロー。君もいたのか。ついでだ。君も見ておきたまえ。転弧の出生についてさ。どうせなら知っておいた方がいいだろう? もうじき消えるのだから。なあ、志村転弧』

    「消える? 俺が?」

    『そうさ。本当なら最後の最後にとっておこうと思っていたネタバラシなんだけど、もう出すことにするよ。まさか君の我がここまで強くて主導権を奪われてしまうなんて、何度もあったら危険だからね。甘く育て過ぎてしまったと痛感しているよ。僕の器でしか無いことを思い知って欲しい』

    「……俺は、あんたの思い通りには……」

    「死柄木、ここは力を合わせて……」

    『ふむ、では、このへんから見てもらおうか……』


    ***


    「甲賀(仮)さん、もう少し水を入れて薄めて、酢を少し混ぜたらさっぱりするのではないだろうか?」

    「こうかい? ……ああ、確かに……」

    「私が味見をしよう。ふむ……、これはこれで有りだ。どうだろう?」…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:55:35

    >>121

    ドクターはやはりヒロイン

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:59:00

    それはそうと腰痛の原因ってマジメになんだったんだろうな
    仕事で痛くなった?それとも子作りとは別に直さんとは仲良し(隠語)が多かったのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:09:29

    家族が何らかの理由で全員自宅にいない時に甲賀(仮)さんを招いてよろしくやってるのをモンちゃんだけは窓の外からずっと見てたんだよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:37

    >>133

    パパ、見たことない人に乗っかられて泣いてるモン…いじめられてるモン…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:04

    >>134

    モンちゃんいいこやな……()

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:13

    パパの今の格好モンちゃんの近所のおともだち(わんこ)に似てるモン!パパは僕たちの真似して遊んでるんだモン!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:21

    >>130

    ふぅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:10

    >>130

    欲しいと思ったショタがいたらメーカーに直接納品発注するおじさん

    納品(意味深)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:49

    >>130

    どうもありがとう、ありがとう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:37:01

    こうして、僕が生まれたってわけ(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:48:59

    >>130

    こんなの見たら立ち直れねぇよwww

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:04

    なんかこのスレで新しいシコの可能性を開けた気がする、皆さんにお礼を言いたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:15

    もう出てこないのかな弧太郎さん、弔が復活するなら家族の絆的なアレで一家全員で出てきてほしいなぁ
    イマジネーションで良いからせめて転弧と和解してほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:40

    理由はどうあれ息子にとっては良い父親ではなかったから仕方ないと思う
    シコいけど変な許しは不要

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:53

    お父さんが女の子にされたりわんちゃんにされたりしていたなんて……抜ける

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:54:31

    3代続くワンワンか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:09:01

    >>133

    リビングでガンガン攻められ息も絶え絶えの所を庭からモンちゃんが穢れの無い目で見てきて「??」って顔をする

    金玉がそれ見て「かわいいねぇ僕たちが今何をしているのか、分かっているのかな?」とか言ってきて羞恥と罪悪感と背徳感がごちゃ混ぜになったような顔する弧太郎さんが見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:51

    ことが終わってすぐに直さんが帰ってきて慌てて衣服を直す弧太郎とかたや余裕の甲賀(仮)さんが容易に想像できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:03

    「あら、甲賀(仮)さん!いらしてたんですね!」
    「仕事の打ち合わせでお邪魔しております」
    世間話を始める2人を尻目に、妻と一緒に家に入ってきたモンちゃんの丸い瞳にじっと見つめられる事に耐えられず、そっと目を背ける弧太郎さん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:46

    このスレ最高…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:38:04

    転弧が生まれた後もズルズル関係持ってるといい
    それも後でネタバラシされるといい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:47:48

    美人な嫁さんとかわいい娘がいる(←ここ重要)真面目な男が何も知らずに悪魔のような男(というか悪魔そのもの)に好き放題にされるって最高やな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:48:30

    おじいちゃんとおじさんのCP良いな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:54:06

    完走に向かってるのが惜しいくらいのスレ
    あんな一瞬しか出番無いのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:39

    >>151

    >>130氏の貴著のように後ろでないと満足できなくなってしまったんですね分かります

    普段はあんな清廉潔白を絵に描いたような涼しい顔をしておいて…人間裏ではナニやってるか分からないよね、弔くん!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:09:19

    乗っ取られてる間の記憶もチェックしなくて平気か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:01

    >>151

    「お子さんが無事生まれたのだから、僕と君の秘密はもう終わりだろう?」と言われて弧太郎さんが関係を続けて欲しいと必死に懇願したらおいしい

    性的なアレがなくとも弧太郎にとってある意味一番の理解者なのは事実だろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:54

    今更だけど皆が律儀に金玉の甲賀さんに(仮)ってつけるのを忘れないのが草なんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:51:18

    「君を叱った日は弧太朗がいつもより甘えてくるのさ
    決まって激しい夜になったよ」

    「」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:13

    >>159

    よ、呼び捨てェェ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:42

    >>159

    弧太郎「息子が憎い訳じゃないんです、ヒーローになんて関わらずに幸せになってほしいだけなんだ…」

    「妻も妻の両親も、誰も私の気持ちを分かってくれない…」

    金玉「そうだよね…君は何も間違っていないよ」

    弧太郎「貴方だけだ…私の事を分かってくれるのは…」


    弔「」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:41

    転弧のメンタルはもう塵と化してるな
    崩壊だけに(うまい)

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:55

    >>162

    散々他人を塵にしてきたのだから自分(のメンタル)が塵にされても文句は言えないよね!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:15:47

    >>163

    ざまぁ展開だからね、大人しく受け入れてもらおうね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:27

    親子揃ってAFOの掌で踊ってたとはいえ2人が罪深い事には変わりないから特に罪悪感なく曇らせたりシコったりできる

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:59

    まあ児虐と数万人◯した◯口リストやしな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:03

    1の顔、もうメス顔にしか見えんな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:31:36

    回想他で厳しい表情しか見せなかったから余計にね…
    それに実際生まれたての赤ちゃんを触らせてあげるって相当仲良い証拠だよね…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:41:12

    >>165

    罪深い事には変わりないから特に罪悪感なく曇らせたりシコったりできる

    これも炎司との共通点ですね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:24

    轟家の父子よりやらかしヤバくね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:07

    まあどっちもどっちよ
    どちらも親父がシコいのは同じだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:48

    どっちの親父もシコいで笑ったけど、わかるよ。
    どっちの親父もシコいよな。

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:50

    惜しむらくは炎司さんと違って出番が少なすぎることかな、魔王の器の生みの親であり事件の元凶の一人というおいしい立ち位置だけども

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:34:18

    シコシコシコシコ…思考停止(ランブル荼毘)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:36:21

    >>173

    息子が死柄木弔、しかもAFOと親しかったという事でエグいシコネタが出しやすいのが救いだな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:37:22

    片方は覆しようのない死別、片方は死別と思わせての帰還荼毘ダンス…ここも対照的だな、志村家と轟家…曇ってからの親父達がシコいのは共通。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:38:40

    >>25

    超亀レスだけどこれ二人っきりで向かいあってるんだなと思うとやっぱ凄くいやらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:44:35

    >>161

    シコ的な意味が無くても舞台裏でマジでこんなこと相談してそうだよね

    本当に唯一の理解者だったとかなら…おお、もう…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:03

    家族写真の下に甲賀さん(仮)の写真ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:55:13

    このスレのおかげで弧太朗シコスレ出来そうだな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:09:10

    日曜日だったからなのもあると思うけど昨日1日だけで77レスも進んでてワロタ


    >>130

    ありがとう最高にシコい ふう……

    後ろでないとイケなくなったなんて罪深いお父さんだねぇ……

    最後の志村夫婦の寝室のシーンが特にエロくてやばい

    あと当然のように株価操るAFOで草

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:13

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:27

    >>161

    AFOのイケおじ姿で肩抱かれて頭でも撫でられながらこんなこと言われたらおそらく誰でも陥落する

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:31:35

    母性(菜奈さんの愛)にあんなに飢えていたんだから父性に飢えていても何もおかしくないしな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:13

    >>183

    もしかしたら弔本人も子供の頃に同じようなことされた経験があって、その記憶がぶり返しているのかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:39

    >>183

    パパの方も死柄木の回想「もう大丈夫 僕がいる」のシーンと同じような抱き方してるんだろうな

    父子そろって魔王に陥落されてる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:42:16

    >>181

    ???「僕の友達はみんな優秀だからね、市場を操るくらいの事は簡単なのさ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:00:36

    どうしてこう堀越先生の描く疲れたおっさんはえっちなんだ?(弧太郎さん言うほどおっさんじゃないけど)
    なんでですかねエンデヴァーさん?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:18

    若者だけど壊れたオバホもすんごいえっちだよね
    つまりおいたわしい男性がえっち

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:00

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:11:50

    まさかの完走…?
    弔くんのお父さんやるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:25

    父親食ってる世界線のAFOなら息子も食ってそうだし
    ドクターはドクターで弔はワシとAFOの子どもだと本気で思ってそう

    この密会してたバーは黒霧のバーにも見えるけどどうなんだろう
    父親が食われてた不倫現場で呑気にトランプタワーをつくる息子がただのアホに見えてしまう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:48

    >>192

    むしろパパとAFOがイチャついてた場所で息子が何も知らずに無邪気にトランプで遊んでたと思うと興奮するタチです…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:29

    >>192

    実際ずっと手の平の上だったアホってキャラやし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:47

    ラスボスの父親でキーパーソンヒロイン(菜奈さん)の息子が人気でない訳ないよね(白目)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:17:40

    ゲーマーなのにトランプばっかやってたのはアニスタがバーと悪役と言ったらトランプやろ!って思ったんやろかw

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:18:31

    >>195

    メインキャラのはずの孫より勢いがある……

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:45

    どれもこれもいきなりエロさを出してきた弧太郎さんのせいだね
    二次創作で責任とらないとねぇ…ニチャア

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:20:41

    炎司さんがなぜ人気があるのかが改めて分かった気がするわ
    スレ建て乙!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています