一番クソなFGOのラストを考えた奴が優勝するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:17

    ラストで藤丸がカルデア相手に誘拐と精神的苦痛で訴える

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:13

    夢オチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:16

    夢オチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:14

    >>2

    >>3

    結婚おめ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:16

    >>1

    フィニス・カルデアは訴えても良いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:32

    マーッマッマッマッマー!人類史を滅ぼしてやるでリスビリーねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:07

    異星の神を倒してハッピーエンドと見せかけてエンドロール後にゼルレッチによって世界線の観測を絶たれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:52:17

    安易なメタネタはやめてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:32

    打ち切り

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:55:19

    異星の神倒しても白紙化が戻らないのでしゃーないって地道に地球を開拓し始めるend

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:17

    全てなかったことになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:13

    マリスビリーの聖杯戦争優勝を阻止してカルデアが無かったことになりぐだも全ての記憶を無くして完

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:28

    植物状態だった主人公の見ていた夢

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:57:41

    大きな光がついたり消えたり…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:18

    俺達のグランドオーダーはこれからだ!

    ー未完ー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:11

    一部終章と同じようにレイドが開催されるが、
    ユーザー討伐数によってストーリーが変わるシステムにした結果、討伐数が足りなくてバッドエンド

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:21

    ロマニが水中呼吸のマテリアで生き返る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:22

    全部ぐだが見ていた幻覚だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:23

    ゴッフが異星の使徒をちぎっては投げちぎっては投げのまさにカルデア無双の活躍で最終的に全身にブラックバレルを巻き付けて異星の神もろとも吹っ飛ぶ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:21

    エピローグで運命力低下による事故死

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:28

    作中のキャラたちがこんなゲームやってないで真面目に勉強でもしてろ!って言って終わり

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:31

    全部なかったことになって普通の高校生に戻るエンド
    現実的なラインで一番クソだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:48

    ぐだが突如として圧倒的な上位存在に覚醒して諸々の事情を雑に解決して
    ハッピーエンド!チャンチャン♪みたいな放り投げエンド

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:01:53

    🍄「このスレはエイプリルフールのネタになるでちゅねぇ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:21

    実はFGOはVRゲームの世界でした

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:24

    メインどころのライターや運営に不幸が起こって方針を巡って内輪揉めが起こり、同時期あのfateのアニメ会社がまた脱税で〜とか色々重なってギスギスして終わる。嫌すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:49

    (カルデア成立前の世界に戻すエンドは割とありそうで困る)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:23

    マリスビリー「私はウィルスで製作者から言伝を預かっています。『大人になれ』だそうです。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:29

    >>27

    ドラクエ映画版…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:06

    今までの展開は全てシミュレーションで突然実写パートになって「お前らソシャゲなんてやってないで現実見ろよ」って言われて終わる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:22

    暴走した藤丸をマシュが泣きながら聖晶石にして終了

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:53

    エンドロールの最後に今までの総課金額が出る

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:14

    >>27

    プレステのルパンのゲームにあったなソレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:06

    ラスボスがゴリラに喧嘩売ってボコボコにされる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:33

    >>34

    アーラシュや陳宮の宝具使用回数とか出たらキツい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:10

    カルデアスと話し合った結果、カルデアスの作る新たな世界に納得して終了する

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:35

    綺麗なお別れを望まれていた所長もロマニも生存して戻ってきてオタクたちがお気持ち表明しだす

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:50
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:52

    異星の神は倒せたけど藤丸以外全員死んでるし白紙化は戻らないし藤丸は4ねない身体になってそのまま生き続ける

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:38

    デスストみたいに明確に終わりはあるがその終わりまでの日々を永遠にプレイできる感じで終わってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:16

    生放送で2部終了とともにサービス終了を発表してお気持ち合戦になりシナリオ更新どころじゃなくなる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:25

    皆サーヴァントユニバースに移住するend

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:15

    プレイヤーとぐだが=じゃなくなったのでエンドロールが流れた後アンインストールされるもしくは一切のログインが出来なくなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:55

    何の脈絡もなく実は主人公の正体が宇宙人と判明
    疑似天体怪獣カルデアスとのプロレスに勝利してジュワッチと叫び宇宙へ帰って終わり

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:28

    選択式でエンディング固定
    読み返し不可

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:22:58

    >>14

    一昔前のアニメの都市伝説あるあるやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:02

    唐突な予告無しのサ終

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:23:23

    空にすまないさんの姿が浮かんでもう一度最初からやり直し

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:24:05

    >>25

    虚淵「やめてくれ。それはまどマギや鎧武をあのラストにするので精一杯だった俺に効く」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:25:15

    え、こんなん藤丸英霊化してラストでどっかの聖杯戦争に召喚されて「君が俺/私のマスター?」以上に最悪なパターンないでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:01

    ぐだを日常に帰すために頑張っていたのにぐだだけ日常に帰ることが出来ずしかし世界は救われたエンド

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:14

    藤丸がダルシムになって世界中の陸地を白紙化から救う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:08

    カルデアスと地球の地表の置換が戻ったはいいもののぐだだけがカルデアスに取り残される

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:22

    マシュ「みなさん、見てくれてありがとうございます
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでください!」
    ダヴィンチ「いやーありがと!
    私のかわいさは十分に伝わったかな?」

    ゴッフ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしい・・・」

    ソテー「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

    カルデアの者「・・・ありがとう」ファサ

    では、
    マシュ、ダヴィンチ、ゴッフ、ムニエル、ロマン、ぐだ「皆さんありがとうございました!」



    マシュ、ダヴィンチ、ゴッフ、ムニエル、ロマン、ぐだ「ってなんでマスター(先輩)が!?

    改めまして、ありがとうございました!」


    本当の本当に終わり

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:39

    カルデアスは実は巨大な聖晶石のカタマリだったと判明する
    砕けば無限の聖晶石を得られるが、全プレイヤーのうち誰か一人でもそれをやると
    類感魔術で共鳴して地球爆散エンド

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:25

    全部解決した後の南極からぐだが実家に帰るためにカルデアから去ろうとする船をマシュが泣きながらブラックバレルで撃ち落とす。ふざけるな!ふざけるな!バカヤローーーー!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:03

    地球白紙化された時点で異聞帯ごと剪定対象になっていた
    これが判明し白紙化を防ぐためにレイシフトで過去に向かうカルデア
    俺たちの歴史はまだまだこれからだ!の打ち切りエンド

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:48

    藤丸とマシュがデミサーヴァントとして子孫に受け継がれて知らないキャラの中で眠ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:37:43

    サーヴァント全員分のエンディングがフルボイスで流れる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:24

    プーリンが君達の冒険はまだまだ続く!って藤丸を異世界転生させる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:05

    >>61

    豪華すぎて文句言えないやつ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:31

    きのこがラスボスとして登場する

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:35

    暴走したマシュを調理して食べるEND

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:55

    >>56

    執筆レベルドレインやめろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:50

    汎人類史が敵になるエンド

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:55

    これまでの主人公は物語序盤に入れ替わったカルデアス産の藤丸で、ラストにカルデアス破壊とともに消滅して何も知らない本物の藤丸が日常に戻って終了

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:48

    カルデアのマスターがこめかみに拳銃を当てて、引き金を弾く。そして……END

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:03

    藤丸がラスボスと刺し違えて精神崩壊

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:29

    イドのトラウマが原因で力を手放せなくなり日常に帰れなくなる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:19

    全部終わって日本に帰った瞬間通り魔にぐさり

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:41

    汎人類史だと思っていたら剪定事象(Lostbelt No.8)で、マリスビリーが宇宙規模の恥かきながらも剪定回避しようとしていたと判明
    倒したぐだ達はそのまま剪定を受け入れる

    さよならまであなたのそばにいたい
    その日が明日来ても惜しくはないEND

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:20

    エンディングでFGO世界線が剪定事象になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:24

    流れ弾ならぬ流れゲッタービームで異星の神諸共全て消し飛ぶ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:47:32

    藤丸「カルデアは、残す」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:51:48

    故郷に帰ってなんだかんだ楽しく学生生活を送っている藤丸の元にカルデアの面々が現れて3部へ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:11:04

    マシュが英霊化して、召喚できるのはぐだだけだがぐだは自力じゃ鯖を召喚できないので、マシュに会うために自ら一般人としての生活を捨てて魔術師の世界に踏み入る

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:31:07

    全部終わってヤッター!!!ってなったら剪定事象いりして全部消える

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:32:21

    今までのは全部ゲームの内容でプレイヤーの都合によりリセットエンド

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:21:54

    ぶっちゃけ人理が安定して編纂事象になった世界はアーケードの世界が既にあるからその逆で本家が剪定される可能性もゼロではないと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:24:00

    ソードマスターヤマトみたいにクソ雑に処理してから、エンドロールで

    スペシャルサンクス あなた
    総課金額〇〇万円。ご支援ありがとうございました

    って出てくる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:37:21

    異聞帯と白紙化現象は全く関係無い別事象でありそもそも異聞帯とは単なる並行世界に過ぎず滅ぼす必要は無かった
    生きていたマリスビリーにそれを突きつけられ大量殺人の罪人として断罪された上に目の前で白紙化現象を簡単に解決されるぐだend

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:39:37

    >>24

    世界は平和になってぐだも普通の生活に戻れていいと思うんだけどどこらへんがクソなの

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:47:26

    カルデアが勝手に汎人類史自称してるだけじゃねみたいなことは二部開始当初から言われてはいるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:56:30

    最初にマシュを助けようとしたところで実は天井が崩れて来てそれ以降はぐだが死ぬ間際に見てる幻

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:01:52

    >>63

    エンディングに1鯖5分くらい取るとしてそれを400近くスキップできない仕様で流されたら文句は言えないがキレるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:20:51

    今を生きる人類として青王が聖剣振るう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:01:23

    シャドウボーダーがトラックと衝突して死ーん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:17:45

    地球白紙化は単純に星の寿命だったので、空想樹ならぬ人理保証樹・藤丸立香と化した主人公を星に植えて単細胞生物から再び霊長種人類が進化するまで待ちますとかいう火の鳥未来編END

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:32:30

    カルデアスを倒したら実は藤丸に一目惚れしたカルデアスが藤丸を英雄にする為に全て企んでいた事が判明する
    今までの全てが全人類に知らされて英雄に祭り上げられてEND

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:36

    ふりだしに戻る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:01:44

    >>84

    例えば五年間働いたことの報酬が記憶を消して五年前に戻してもらうことだったら嫌でしょ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:02

    マリスビリーが改心して
    人理漂白を取りやめ、あっさりと元に戻し
    死んだカルデア職員たちやオルガマリーも生き返り
    リンクロスト・データロストしたサーヴァントが
    何だかんだでまた召喚出来て、サーヴァントや職員
    含め仲良く日常(本当にカルデアがくる前ぐだが
    過ごしていたような普通の日常)に帰り、職員たちは
    魔術協会と縁を切ってそれでも特に何もなく平穏な
    日々をみんなで楽しく過ごすハッピーエンド。

    サーヴァントは全員受肉してカルデア職員達と
    一緒にぐだについて行ったこととする。
    そして何だかんだ霊体化もできるし問題にならない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:22

    日常に戻った藤丸と普通の女の子になったマシュ、ある日突如として明らかに世界観の違う目のキマったパコさんに絡まれるマシュ、嫌がる態度のマシュに突然ブチ切れたパコさんがマシュを誘拐、藤丸が助けに現れるも明らかに戦うことに慣れているパコさんに手も足も出ず……散々打ちのめされ暴行されダウンしたところにナイフを取り出したパコさんに胸を刺される。汎人類史こそがどの異聞帯よりも恐ろしい地獄なのだというぺぺさんの言葉を思い出しながら藤丸の意識はフェードアウトする

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:19

    マジモンの夢オチは嫌だ
    夢オチなら夢オチで型月らしい何かがあってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:24

    エンドロール中に突然謎のブッディズム溢れるBGMが流れ出しシューティングゲームが始まる。宇宙から侵略してきたエイリアンと戦いが始まり巨大な母艦を撃破したところで、Congratulations!! FGO2 Coming Soonと表示されて終了

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:17

    わえちゃん「保管してた聖杯で時間巻き戻したので異星の神襲来からもう一回遊べるドン」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:21

    全て終わって目を覚ましたら、カルデアに入館する所から始まるループ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:35

    オリキャラが無双して終わる

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:51:20

    政治色の強い批判メッセージを多分に含んだ終わり方。一年前あたりから兆候があった

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:00:55

    >>93

    むしろ最良まである

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:02:58

    >>100

    fgoのオリキャラってかなりいるけど…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:22:54

    奈須きのこが文春砲喰らって未完

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:23:59

    両親の仇!
    ご愛読ありがとうございました

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:25:37

    >>74

    ちょっと本気でありそうだから展開とどれだけ綺麗に後味スッキリに出来るかかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:48:02

    ドラクエ映画みたいなVRオチとか
    全部夢ですとかは流石に無いだろうが

    全部無かったことにENDと
    剪定を受け入れようENDは現実にありそうなのが怖い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:31

    >>107

    きのこがサ終したら綺麗さっぱりなくなるソシャゲ媒体でなぜタイムトラベルものをやろうとしたのかを考えると今は分からんが構想段階ではありそうなんだよな>経験は残るけど全部無かったことになるエンド

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:41:38

    記憶が消えるってのは人類最後のマスターとして頑張ったぐだや一緒に歩んだマシュやカルデアは死ぬってのと同義だからなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:59:42

    異星の神戦直前に開催された与太イベで主人公死亡→サ終

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:30:36

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:39:53

    マシュが◼️◼️になって オルガマリーも助けられず カルデアメンバーが全滅し 藤丸が記憶を消されて元の世界に戻される

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:51:02

    マリスビリーがカルデアス電源の為に願った莫大な財源がプレイヤーのガチャ課金によるものだと判明する

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:02

    俺たちの戦いはこれからだ!って表示されて、ある日突然サービス終了

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:39:01

    エンディングの後にこれは舞台でした!って藤丸や登場人物が出て来て良い演技が出来ました!とか言い出しちゃう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:01

    きのこ(デウスエクスマキナ)が全部なんとかする
    異星の神は全部消滅するし死んだ奴は蘇るし消えた異聞帯の仲間はカルデアに来るしサーヴァントも全員受肉して誰ともお別れしない平和な日常になる超ご都合END

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:51

    >>102

    どこが?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:28:49

    やっぱ「今までの冒険が無かった事になる」あるいは「今までの冒険は夢幻だった」は嫌って意見が多いのな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:36

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:38

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:52:46

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:43

    全てのサーヴァントが倒れ絶体絶命の危機に陥ったとき、ぐだが覚醒し第六魔法Fate/Grand Orderを発動してラスボス撃破、人理は元通りになり消滅したはずの異聞帯もなぜか問題が解決した状態で復活しみんな救済(笑)される。全ての世界を救った藤丸立香はグランドセイヴァーとして英霊の座に刻まれさらに全ての英霊のマスターとしてグランドマスターにもなる。ぐだは英霊の座に生きたまま辿り着きサーヴァント達とともに世界を永遠に幸せにしましたとさ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:59

    藤丸たちの敗北で終わりかけるが
    ギリギリで脈絡なく新キャラが登場して立て直す
    その新キャラが実は次回作主人公でFGO2が別ゲーとして始まる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:04:26

    君たちの次の戦場は現実だ!みたいな事を言われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:10:35

    スカイツリーに刺さったノーチラスとマリスビリーの「本当に、本当にありがとうございました」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:23:33

    きのこがかなりヤバめの犯罪でお縄になって強制終了

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:06

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:52:05

    藤丸が死亡して藤丸の意思を誰が継ぐかで内輪揉めで壊滅end

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:55:43

    運命力を失ったぐだが帰って半年後に癌を発症、余命半年と宣告される

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:55

    バレイベのバッドエンドが正史

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:44:23

    奏章Ⅲの前にマリスビリーが号泣謝罪会見を始める

    ……こんなあの大人で、カルデアの皆さま、私もホントにもぅ死ぬ思いで、もぅ死ぬ思いでもぅ、あれですわ。あの一生懸命、きん、金策に金策を重ねて、見知らん南極に移り住んで、やっと国連の皆様に認められて創立された組織たるカルデアであるからこそ、ホントにこうやってカルデア職員の皆さまにご指摘を受けるのが、も本当に辛くてウフ、情くなくってもぅ子供ホォたちにホントに申し訳ないんですわ。ですからぁ、エッハァンッ、皆さんのホ、ご指摘を真摯に受け止めて、所長という大ホきヒなハ、クァッカテゴリーに比べたらぁ、ズズッ、英霊召喚セフッムフゥカハツドホフィの、報告のホホ、ねぇ、折り合いをつけるっていうハァハァことで、もう一生懸命ホントにハァハァ…白紙化問題・剪定ヘヘヘハハハハアアアア!!ビースト問題はぁ…グズッ…我が組織のㇴートゥッハッハッハッハッハアアアアァァ、我が組織のみンゥッハー、 グズッ我が組織のみな らずぅう!!ジンルイミナ…人類の問題やないですか!!…そういう問題ホォホッホー! 解決シタイガ為ニィ! 俺ハネェ! ウハハハハァァァ! 誰がネェ! 「ダデガラスボスデモ! オンナジヤオンナジヤ」オモテェー! ンァッ、ハッハッハッハーア゛ア゛ア゛ン!! ズゥーット故人シテ来タンですわ! せやけどFGO終ワレヘンカラァ、ソレヤッタラァ私ガァッ!! …ハァハァハァッ、立候補してぇ、文字通りぃ! ゥンハハァン!!命がけでッヘッヘエエェエェエエア゛ァアン!!!…じゃあ、俺がぁ!ラスボス 立候補してぇ! 「この人類史をォンフンフンッハ、コノ、コノヨァアアアアアアアアアアァン!!!!!! アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン! コノニホォァゥァゥ……ア゛ー! コノジンルイシヲ… ウッ…ガエダイ!」コノ一心デェ …ハァハァ…一生懸命訴えてぇ、ホッキョ、ナンキョク…縁もゆかりも無い国連の皆様に選出されて、やっと!所長に!!なったんですぅ!!!バンバンバン!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:46:37

    異星の神を倒すために藤丸が犠牲になって世界を取り戻す。カドックやゴッフが藤丸の墓に花を備えて暗転
    エンディングロール流れ終わった後にこんな結末は望んでない、と悲しむマシュの元に唐突に現れる聖杯。それにマシュが手を伸ばして…とかいうFGO2を匂わせるend
    そして月姫R並みに待たされるとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:30

    真面目に考えると

    >>24みたいな『なかったことになる』エンドよね

    作風的にありえないことを置いておいてもクソ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:06

    きのこがデカい問題やらかして打ち切り

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:30

    ハロウィンが世界規模で蔓延してる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:18:12

    爆破オチなんてさいてー

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:52:28

    藤丸とマシュの結婚式に魔術協会が突如乱入してきて謂れの無い罪で孤島の刑務所に幽閉されるエンド
    14年後にそこから脱出し真実を明らかにし犯人に復讐を始めるFGO2

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:30

    私の名前はマシュ・キリエライトですEnd

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:58:40

    突然人気投票行って一位とったキャラエンドにする

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:30

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、ぐだ達のみんなへのメッセジをどぞ

    ぐだ「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

    ダヴィンチ「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

    オルガマリー「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

    ムニエル「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った俺の気持ちは本当だよ!」

    ネモ「・・・ありがと」ファサ

    では、

    ぐだ、ダヴィンチ、オルガマリー、ムニエル、ネモ、俺「皆さんありがとうございました!」



    ぐだ、ダヴィンチ、オルガマリー、ムニエル、ネモ「って、なんで俺くんが!?
    改めまして、ありがとうございました!」

    本当の本当に終わり

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:33

    藤丸が取り戻した汎人類史の人類に殺されるとかの藤丸報われない癖に汎人類史はまだまだ続く!的なEND

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:59:12

    完結しないままサ終

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:03:06

    藤丸がみんなに忘れられて終わる。
    キミには幸せになってほしい…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:11:26

    天使の遺物の射程範囲内に入ってしまい、影だけになったマシュ
    影を見て忘れてはいけないことだった気がするけど思い出せない藤丸

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:22:24

    ラスボス倒して人理取り戻したし全員生き残るけど藤丸に致命的な後遺症とか残っちゃう終わり
    具体的には肉体の欠損とか五感のどれかの消失とか
    人理は取り戻したし誰も失ってはいないんだけどそれを藤丸が見る事は出来ないとか触れ合う事が出来ないとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:14:16

    1部ラストとは逆で曇天の空を藤丸一人で膝をついて見上げてる一枚絵でFin

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:22:03

    死闘の末に異星の神を倒し、人理を救ったぐだ男
    「これですべてが終わった」と安心したのもつかの間

    人理の危機があったことなど信じず、ぐだ男こそが災いの元凶だとして集団で襲いかかってくる人々。
    「ナントイウミニクイ姿ダ。コレガ人間カ……ドウシテボクハコノ動物ヲ守ロウトシタノダ」

    カルデアー!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:28:46

    最後の最後で出てきたマリスビリーと未来永劫の戦いを繰り広げることになった藤丸で完

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:09

    ED後もマシュに付きまとわれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:59

    >>104

    今の文春とか他糞ゴシップ週刊誌だと

    捏造してでも有名人を燃やそうとするから怖いな

    声優とかも標的にするしあいつら

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:58:14

    世界や仲間を救うことと引き換えにぐだが上条当/麻みたいな記憶喪失になる。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:16:24

    全部終わって一部ラストみたいにマシュと並んで空見上げてたらメリュ子が飛んできて妖精國に拉致られる

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:57

    全て解決してぐだが実家に戻ったらそこにもう一人ぐだが居る
    世界は取り戻したけどその世界にぐだの居場所は無い、みたいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:51:33

    >>151

    それ普通にハピエンでは?

    付きまとうって表現がアレだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:34:16

    突如ラス峰の体に帰ってきたラスプーチンの真の宝具によりカルデアスが串刺しにされてエンディング

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:58:17

    全部解決した後の宴会で羽目外しすぎて急性アル中毒とか食べ過ぎとかサーヴァントと一線超えて腹上死とかで死亡

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:45:23

    普通の高校生に戻るが何者かに刺されて終わり
    その何者かは最後まで判明しない模様

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:55:20

    >>135

    後に残らないソシャゲというのとぐだはプレイヤーの分身ってきのこが思ってたの合わせると

    プレイヤーは全部覚えてるからいいよねはわりとありえたと思う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:56:18

    なんか封印されてエンド

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:36:58

    デミから正式に英霊になったマシュが新しいマスターと手を繋ぎながら聖杯戦争を戦い抜く

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:41:03

    世界は救われるがノウム・カルデア側も全滅エンド

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:49:11

    夢落ちな上、時間経過が現実のfgoのサービス終了までのリアルタイムだっため、30過ぎたぐだは涙流しながらハローワークに行く。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:51:55

    今更ながら1が割としょうもなくて好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:54:54

    全部終わったあとにぐだがペ○ソナ3の主人公みたいに汎人類史安定の為に眠り()につくエンドとか、まど○ギのまどかみたいに見守る機構装置みたいになるエンドとか。
    日常を取り戻して満足しないでくれ。その日常の中にお前も帰るんだよぉ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:55:44

    エンディングと思ったら画面が暗転
    なんか道着姿のせくしー美人女教師と残虐ロリブルマに迎えられて爆発オチ
    ぐらいがfate的にはバッドエンドではなかろうか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:57:33

    fgoの終了もってfate作品終わり

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:00:35

    自聖杯鯖、絆MAX鯖のみの特別演出

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:22:13

    普通にハッピーエンドなんだけどエンディングで今までのガチャのリザルトが流れる
    さらに合計○万!車が買えましたよ?とか煽ってくる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:30:18

    ラスボス戦が何故か音ゲーだったりシューティングゲーになる(コンテ不可)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:24:43

    もう投げやりになってなんやかんやでボス倒して終わりが3分足らずで終わる

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:27:27

    >>23

    おうユアストーリーの悪口やめろや

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:29

    実は初めから死後の世界だったエンド

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:41:17

    ラスボス倒して人理奪還成功のハッピーエンド!かと思ったら姫路城がチェイテピラミッド姫路城になってたり中国がシンになってたりラブラブハートヨハンナ様大石像が各地にあったりして現実世界がバグっちゃってるEND

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:19

    サーヴァントの皆と感動のお別れシーンとか無く「「「お疲れっしたー!」」」で終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています