ホシノカービィ ユメと砂漠の物語

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:45:21

    その日はとても暑い夏の日だった、ヘルメット団の攻撃が続き 弾薬も残りわずか 先日起こった時空の歪み 後輩たちの不安も計り知れない 黒服の提案になるかどうか、そんな時だった 私の目の前にピンク色の謎の生命体が倒れている、とりあえず
    そこのコンビニで買ったメロンパンをあげる
    すごく喜ばれた、この生命体はすごくプニプニしている、まるで高級低反発枕のようだ、かなり強く押しても嫌がるそぶりを見せないので今日からこの子は私の枕になった...その後だっただろうか、シャーレの先生が来たのは

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:20

    ある意味神秘の塊みたいなやつきたな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:41

    何かあったら黒服が、カービィに襲撃される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:16

    ピンクでちっちゃくて強いのと名前的にホシノのモチーフのひとつにカービィが含まれてたりするのかなと思ったことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:18

    柴関ラーメンでバイトするカービィ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:22

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:25

    何故か便利屋といるデデデ

    放課後スィーツ部と一緒にデザートを食べるメタナイト

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:53:33

    おそらくメロンパンの恩義でカイザーをボコボコにする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:55:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:57:50

    大人の理屈?敵の目的?んなもん知らねぇ!!!でぶん殴ってくるからなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:58:54

    些細な理由から冒険をはじめて宇宙や世界を軽いノリで救っていくマジモンの救世主ピンクボールさんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:01:29

    ユメ先輩関連はカービィにもどうしようもないというのも……復活のアテがあるなら別だが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:21

    えーと...なんでしょうこれは、私は今ペロロ様の限定グッズを買いにゲヘナ近辺のコンビニに来てい他、今目の前にいるのはペロロ様とは別種の可愛さを持つ生き物がいる(かわいい!、ハッ!ダメダメ私はモモフレンズ一筋なんだから...でも、なんですかこの胸の高鳴りは!?そのバンダナなんなんですかなんで肌がオレンジなんですか武器も銃じゃなくて槍だなんてこんなかわいい生物に槍を持たせるなんて普通は思いつきません!!決めました!あなたは今から私のペットです)その言葉を言った瞬間その生き物は私の持っていたおにぎりを指差した(これが欲しいんですか?はいどうぞ)おにぎりを口に寄せた瞬間不思議な生き物の顔に入っていった...口もないのになんでものを食べれたのは今でもわからない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:43

    アル 誰よ、貴方!

    デデデ ここはどこだ?

    カヨコ 知らないで来たの?

    デデデ 気づいたらここにいたんだ

    ハルカ あのお名前は

    デデデ デデデ大王だ!

    ムツキ 王様なんだ、すごーい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:20:16

    「よーし、カービィ!吸い込んじゃえ〜!」
    「うい!」シュゴォォォォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:51

    憂鬱な月曜日が始まった、登校して授業受けて仕事して温泉やら美食研やらを吹っ飛ばして帰って寝る
    別にそれ自体が苦痛なわけじゃない、ただそれの繰り返し、刺激があるにはあるがどれもこれも面倒ごとばかり、私はただ友達と遊んで美味しいご飯を食べて...私はそろそろ風花委員長を引退しようと考えている、エデン条約が提携されれば風紀委員の仕事も少しは減るだろうから、そんな事ばかり考えていたある日に私はあの仮面の騎士と出会った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:03

    >>18

    おーいいやん!

    そんな貴女にこの画像!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:45

    ついでにマコト&デデデ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:31:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:32:07

    ユウカちゃんしっかりして!動かないでくださいね先輩!今このデカブツどかしますので!
    私はどうしたのだろうか、突然空が光ったと思ったら私は何かに押しつぶされた、プハァ!ユウカちゃん大丈夫ですか!先輩大丈夫ですか?いたたたた...私は一体なにに押しつぶされたの?...なにこれ?ペンギン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:32:53

    >>19

    『あなた』が女性を指す『貴女』になっちゅった…気にしないでいただけると幸いです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:06

    >>22

    なるほど…デデデはミレニアムに…

    つまりこういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:29

    それは些細な出来事だった僕がローアで旅行に行こうとみんなを誘い異次元へと旅立つ最中ローパーの群れに阻まれた、なんて事のないただのローパーの群れ全員でやれば難なく乗り越えれたはずの事件にも満たない些細な事だけどその些細な事でローアに重大なダメージが入ってしまったこのまま旅行に行くのは危険だと近くの異次元に入った瞬間何かの逆鱗に触れたかはたまた限界が来たのかともかくローアは爆破みんな散り散りになってしまった(さて、どうしたものかネェとりあえずここの言語を覚えるのが最優先カナみんなの心配はとりあえず入らないカナそのあとはどこかの権力者に取り合って仲間を探してもらう、これで行こう!そうと決まれば行動だ、とりあえずあそこの糸目のピンク髪の人に取り入ろうピンク色に悪いやつはいないしね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:26

    >>25

    いやー!ボクたち気が合いそうダネェ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:47:56

    良い感じに分散したなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:06

    >>20

    キキキ陛下ZOY!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:51:13

    スージーはリオのところで秘書やってます
    疲れたから誰か描いてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:51:15

    >>14

    ヒフミもいたのか…見逃してた…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:43

    >>9

    カービィの食事と昼寝とカラオケの邪魔は危険であると聞く

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:56:47

    カイザーを敵と判断したら後の事なんて知ったこっちゃねぇの精神で単騎で叩き潰しに行きかねないから経済的にはかなり危険

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:11

    戦艦ハルバードに目を輝かせるエンジニア部
    そして出来上がるデスタライヤー

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:26

    黒服はカービィに呑み込まれるけど
    ホシノがそんな汚いのぺっしなさいって言って吐き出す
    そして黒服はカービィのお腹の中で宇宙を見て理解できずに放心状態になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:00:52

    タランザは...どこだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:01:05

    色彩と暗黒物質一族どっちがキヴォトス敵にはやべーんだろうか?
    (知らん人に解説すると暗黒物質は来襲したら一日もせずに惑星ひとつを丸ごと覆ってその星に住むものを狂暴化させ操れるとかいうやべーやつ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:05

    >>36

    色彩の詳細がよく判らないからなんとも言えないがとりあえずどっちが来てもヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:06:52

    「クックック……」「ホホホ……」「クックック……」「ホホホ……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:19:02

    デデデがミレニアムだとアヴァンギャルドくんとメカデデデが並び立つのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:22:50

    ゲヘナにメタナイトだと、エデン条約で落とされる飛行船がハルバードになるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:34

    まーたハルバードが沈んでおられるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:46:24

    (給食部の車を頬張るカービィ)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:51:07

    フウカたちが運転している状態で頬張るのか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:08:20

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:09:38

    ホシノカービィ アリスプラネット
    ホシノ要素無くなっちゃった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:18:54

    マルクが碌な事しないのだけは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:20:23

    >>46

    マルク)ホシノを騙して願望機を起動させるのさ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:04

    全部解決したのに特に理由なくいつもの乗りで戦うカビマル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:05

    序盤コピーはサンド(アビドスの砂)、レンジャー(モブの銃)、ホイール(自転車とか車)、アーマー(オートマタ兵士)かな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:24:50

    >>49

    ストーンとボム

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:25:46

    マルクはエンジョイ勢なんで常に何か起こっているキヴォトスだとやらかさない気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:31:27

    >>51

    何もないなら銀河に野望をしてエンドロールに戦闘してくる奴やぞ

    何かあれば参加するし何もなければ事件起こすやろコイツ

    キヴォトスに飽きたら隠居しそうだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:48:55

    常に何か起こってるって言っても殆どカービィ感覚でいうとデデデ大王の悪さの規模だしなぁ
    どの章でマルク現れるかで敵か味方かガラッと変わりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:22

    マルクと合わせるならムツキかと思ったけどムツキはラインは超えないしなぁワカモとかどうだ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:50:26

    食べ物をくれた友達を泣かせたカービィがぶん殴る理由としては充分すぎるな…冤罪で壊滅させられたやつとかなんとなくで殴られたやつもいるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:39

    そして発掘される星の夢とかの激ヤバアイテム

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:52

    話によって敵になったり味方になったりするはキヴォトスだとよくあることだからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:47

    >>13

    ノヴァを忘れてまっせ…紛い物の星夢とかと違ってガチの願望器だ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:05

    ホシノ→カービィ
    ヒナ→メタナイト
    セミナー→デデデ
    ヒフミ→バンワド
    カヤ→マホロア
    マルク→便利屋
    アドレーヌリボン→スイーツ部

    どんどん追加していこう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:17:43

    ドロッチェ団はアキラだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:08

    こんな感じかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:44

    >>8

    一宿一飯の恩義はまぁ間違いなく返すタイプ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:03:39

    ん、これもくいしんぼうのデデデのしわざに違いないから
    城を襲う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:05

    利害の一致で共闘することになった錠前サオリだ
    よろしく頼む

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:10:18

    >>62

    基本困ってるから助けて感覚で頼んでも深く考えず星をまたごうが助けてくれるからね

    素直に引き受ける性格を利用したり切り捨てる奴にはもれなく大逆襲されるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:42

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:12

    >>19

    いいな…この組み合わせ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:12:43

    >>19

    戦力過多...

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:09

    保守な

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:55:46

    >>40

    またハルバード君が落ちておられる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:31

    あとドリームフレンズでいるのは

    リック&カイン&クー
    グーイ
    スージー
    タランザ
    三魔官シスターズか

    なんかスージーのほうがセミナーでいろいろやってるイメージがあるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:02:37

    >>71

    スージーはリオかなー秘書してるのが似合うよね

    やっぱり

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:42:25

    ドリフレ勢の括りだとまだ来てないのは
    リック・クー・カイン
    グーイ
    アドレーヌ・リボン
    タランザ
    ダークメタナイト
    サンマ缶
    かな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:28

    祈ったらギャラクティックノヴァが降ってきてわーおしてるミカはここですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:57

    黒服、カービィみたいなのいたらあっさり手を引くか取り入ろうとしそうなタイプなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:51:03

    >>71 >>73

    三魔は恵まれない出自と上司に雑に扱われてる(辿る結末は真逆だが)でアリスクのイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:00

    デデデの債務にユウカが頭を悩ませる環境ハーカイブきたな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:21

    速さと量なら任せてよねー

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:30:03

    >>76

    三魔官は忠誠心はあったぽいからそこもアリスクとは違うな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:07:06

    カービィさんはとりあえず殴って(ボコボコにして)から考えるタイプなのと暴力で全て解決しちゃう(出来ちゃう)からなぁ…
    銀河パワーは強い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:14

    いつでもグースカピー 小鳥遊ホシノ
    けど本当は強いよ ホントかな
    不思議な神秘をもつ 暁のホルス
    強いホシノ先輩 やるもんだホシノ

    まんまるピンクだよ 小鳥遊ホシノ
    けど何にも守れなかったよ ホントだね
    キヴォトス一の神秘持つ 伝説の生徒
    「かわいい私の後輩 頼んだねホシノちゃん」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:14

    >>79

    キッス:食べ物の冷凍保存や水の確保

    ルージュ:簡単に火を起こせる

    パルル:充電


    完璧な布陣だ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:41

    >>82

    こうしてみると意外とかみ合ってるな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:40

    >>82

    パルルは要塞の電力担ってた実績もあるから確実に全員のスマホの充電とか出来るしもしかしたらオール電化も行けるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:26

    >>54

    こういう描写も踏まえるとずっとライン超えトラブル頻出してる訳じゃないから便利屋相手に迎合しつう時折罠に嵌めては倒されておじゃんを繰り返す関係になると思わしきかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:05

    >>85

    倫理観飛んでるだけだからなシロコが銀行を楽しんで襲うようなもの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:33:13

    >>84

    名前覚えてもらえなかったりネーミングセンスが独特だったりでネタにされがちだけど普通にこの規模の要塞に電力供給してんのやばい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:35

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:45:44

    保守ー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:48:41

    百鬼夜行辺りは誰になるだろうか…
    完全にモブだけどバイオスパーク?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:21:09

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:15

    >>90

    カービィの和風キャラってあとは2のカッターの中ボスしか思い付かないな他に居たっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:24:46

    >>79

    そりゃハイネスは三魔官の命の恩人だったのが発狂してああなってるだけだからベアおばと同列扱いするのはクッソ失礼だぞ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:25

    >>93

    恩人という点ではベアトリも同じやぞ

    まぁおばさんの方は初端から道具と傀儡、犠牲にするつもりだったけどな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:13:32

    >>76

    上司の方も儀式で神になろうとした(ベアト)と儀式で神を復活させようとした(ハイネス)で対になってるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:43

    >>95

    ハイネスは復讐のためにニルをよびたして

    ベアおばは個人的な欲求で力を求めた

    ハイネス的には一族相違の復讐とを持ってるだろうし

    他人のため?に力を求めたハイネスと

    自分のために力を求めたベアおば

    どっちが善人かはわかりきってるよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:48:30

    復讐のために神を復活させたが最終的には部下共々救われたハイネスと
    先生への復讐のために厄災呼び寄せた結果、同僚にさえ切り捨てられたベアトリーチェ…
    まあ、ハイネスのほうが善人だわな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:25

    >>78

    早い安い不味い!

    ぴったりだ!

    と言いたかったけどフウカは普通に作れば美味いんだった

    アニメカワサキはアレだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:15

    時空の歪みに同じく巻き込まれたミスター・ダウターさんのショーが砂漠に埋もれた無人の学区で光る!…ハズ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:04

    >>72

    スージーとリオって結構合うと思うんだよなぁ

    自分を信じて疑わず周りに嫌われようとも

    自分の計画を進めようとしたリオと、

    ハルトマンの目を覚まさせる為に星の夢を

    支配しようと秘密裏に計画を進めたスージー

    スージーは過去とハルトマンの経験から

    盲目的に物事を進めるのはやめるようリオに

    言うけどリオは聞かないんだよね

    拾ってもらった恩からカービィの前に立ちはだかるけどそれと同時にカービィ専用マシンの開発も進めてるんだ、多分カービィのことは信頼してるだろうし、

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:44

    後にアトラ・ハシースの箱舟に専用マシンで乗り込むカービィ
    あれこれロボボプラネットだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています