ベーゼ「今日は〇〇で魔法少女と戦います!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:49

    一般市民「観戦しに行ったろw」

    こいつらさぁ…

    急に戦闘が始まった場所で観戦するのはまだ分かるよ?でもわざわざ悪の総帥が場所予約してアポ取ってるのに見にくるのは完全に舐め腐ってるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:25

    うてなが生えてくるのも分かる民度

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:18:23

    でも今までの悪の組織と違って市民襲ってこないし魔法少女のあれやこれやを見せてくれるからむしろ見に行くべきだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:13

    少なくともスレ画の2人はπ目当てだからガチでアレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:36

    >>2

    この街ジェネリックうてなが何人もいる可能性があるの?


    きしょい…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:48

    世界は百合でできている

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:19:53

    この世界モブまでレズの変態だらけなのか……(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:39

    ここまで来たらやべー女しかいない地域とやべー男しかいない地域で二断されてるんじゃねえかって思い始めてきた

    いや待てなんかおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:23:58

    悪魔超人がリングを指定して正義超人に挑戦状叩きつけたら女房を質に入れても観戦にいくキン肉マン世界の人間たちと同じだからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:25:33

    野次馬が集まってくるのは現実でも変わらんでしょ
    エノルミータが一般人を積極的に害さないとわかってるなら尚更

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:33:19

    SNSではいつもこういうのが流れてると思うとまぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:42

    >>9

    完璧超人が来てもよっしゃいいもん見るぜ!で座るからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:00:33

    エロメガネとベーゼが自然発生するような世界に常識を求めるのが間違ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:50:31

    こいつらガチ戦闘の時だけ真夜中の人気のない場所でやりおるから余計にな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:07:09

    第二のうてなちゃんはいなくともエロメガネ級の人間は結構多そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:14:33

    一般人の視点だと魔法少女にセクハラだけして帰る変人集団でしかないからなあ
    犯行声明出してもまたアホなことやってるって反応だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:18:11

    >>9

    腑に落ちた

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:33

    指定されると観戦にくるけど、急に来られると大体は逃げていく変な奴等が多い印象
    やっぱプロレスか何かと勘違いされている気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:02

    >>18

    正義(ベビーフェイス)をイヂめるだけイヂめた挙句、折れずに立ち上がった相手に敗北して満足気に次はこうはいかないぞと退場する悪役(ヒール)


    まごうことなきプロレスですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:13

    スレ画は最早ただの男子中学生で草生える
    この世界の男はTSさせられてんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:58:33

    >>16

    でもモノローグで省略されているだけで、普通にプロレスもしているっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:59

    >>20

    右の奴、よく見たら鼻血出してて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:20

    >>20

    それこそ男は>>8みたいに男だけで住んでる地域があってそこではヒーローと悪の組織が日々よく分からんちょっとアレな戦いしてるのかもしれないし…何言ってんだろう自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:49

    >>15

    ベゼアズのフェイク動画への反応からしてエロメガネの同類は確実に一定数いる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:01

    この世界で温泉施設あるのおかしくね?
    ド直球のヤリ場だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:10

    >>25

    おいおい、頭まほあこ民かよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:13

    >>18

    青空モニターの宣戦布告→目的が魔法少女との戦闘と明瞭、事前避難が容易

    街に出没→エノルミータの行動目的が不明瞭、建物の倒壊等の被害を受ける可能性もあるため逃げる

    とか、で身の危険より戦闘を見たいやつだけ残る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:10

    エノルミータを見に来てる変態もいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:11

    現実よりも民度良くない?
    実在していたら承認欲求モンスターが直接絡みに行くと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:22:06

    >>29

    承認欲求モンスター(キウイちゃん)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:34

    >>29

    承認欲求じゃないけど推しの魔法少女にしょっちゅう絡みに行くモンスターなら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:13:18

    一般人が戦場にいても両方困るだけだし…
    羞恥プレイの背景くらい以外ではなんの役に立たない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:25:19

    >>31

    ガチモンの怪物じゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています