【閲覧注意】つまり下着も!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:37:45

    よかった…夜な夜な遺されたユメ先輩のデカブラを嗅ぎながら泣きながらオナってる過去ホシノはいたんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:31

    本当に良かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:57

    てかあの家本当にホシノの家なのかも怪しくなってきたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:40:06

    ねぇホシノ……そのサイズの新しい制服、おろしたて?
    成長期前のユメ先輩のものだったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:41:39

    >>3

    ユメパイのベッドで寝ずに横になりつづけてるってコト…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:45:32

    ユメ先輩が後輩を置いて死.ねないとセト相手に覚醒して何とか1か月後アビドス高等学校に戻った時に
    ホシノちゃんを探して生徒会室に入ったら
    返ってこないユメ先輩と喧嘩別れになってしまった寂しさでユメ先輩への想いを告げながら
    過酷な過酷に勤しむホシノと鉢合わせてしまい絶妙な空気に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:35

    ちょっと過酷が過酷すぎない?
    いや、隠語じゃない方の意味で

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:12:56

    ユメ先輩のクローゼットはデカブラにスペース圧迫されてるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:17:41

    しかしだね───生徒会室でユメ先輩を想って致しているところに入ってきてしまい──そのまま関係を持つに至る箱入りお嬢様中学生ノノミもいるのであり、その場合現在もずるずると続けている可能性もあるのではないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:20:24

    >>9

    デカパイを喪った悲しみを新しいデカパイで紛らわせようとしてる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:02

    これ本当に良かったか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:58

    良かったでしょ
    少なくともシコれるってことはデストルドーよりリビドーの方が勝ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:04

    本物ホシノに殺されそうなんですけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:53:28

    >>5

    ユメパイのベッドでユメパイの布団に包まれてユメパイの匂いを嗅いでるのに寝れる訳ないからね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:48

    >>14

    時間経過でユメ先輩の匂いが消えていき

    ホシノ自身の匂いに変わっていくのがまた喪失感を加速させそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:27

    これはユメ先輩が使ったテッシュ…(回収)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:03:07

    >>16

    砂漠でティッシュは無理があるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:04:56

    風が寄せた言葉に泳いだ心
    雲が運ぶ明日に弾んだ声
    久しぶりに先輩の写真見たらやっぱおじさんの気持ち自分で良くわかった嘘じゃないって
    ムチムチのカラダずっと昔のままだな
    幸せそうに見えるけど私のことも忘れてないんだろ
    おじさんが欲しかったらたっぷりくれてやるよいつでも
    私だって先輩の胸が恋しい
    前みたく私に甘えてこいよ素直になって
    女同士でこんなこともう無理って泣きながら言ったよな
    ムチムチなユメ先輩の胸に抱かれて めいっぱい先輩に頭撫でられた最後の夜
    その後だったよ最初見たときびっくりした先輩が死んだって
    先輩を忘れようとわけもなくいろんな奴の胸揉んだけど やっぱ先輩が一番だった 
    先輩の胸 先輩の太もも 先輩の胸 そして可愛い笑顔
    全部 私のものだ 今でも いつまでも
    おじさんは待ってる いつまでも 先輩のいないこの部屋で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:13:19

    >>18

    おじさん()は文豪やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:16:33

    本当に最低なんだけどさ、ユメ先輩の遺品に大人のおもちゃがあったらホシノはどうするんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:17:32

    >>20

    そらこれ使えば間接的にユメ先輩と繋がれるって錯乱する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:20:42

    下のお口で間接キスかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:40

    >>20

    先生と一緒に使って擬似3P

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:59

    >>23

    百合の間に男を挟むな!?!????

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:15

    >>16

    塵ひとつ残さず回収ってことはありうる話であるというのがまた……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:47

    失礼なこと言うなよ!ホシノが綺麗な思い出を汚すような真似するはずないだろ!
    ちゃんとセリカの尻でシコってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:48

    角オナくらいはするやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:34

    そこら辺で調達したゲヘナで角オナを!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:50:47

    >>26

    セリカちゃんでシコると濃いのが出るよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:21:16

    >>26

    アニメでも背中に抱きつけばいいところでケツに抱きついててダメだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:35

    うへえ~ごめんねセリカちゃん、おっぱいかと思ったらおしりをさわってたよ~

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:09:52

    最低だよ…ホシノ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:11:02

    おじさんのベルトってユメ先輩のやつそのまま使ってる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています