【クロス注意】ここは

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:10:59

    この美人な三人娘が貴方にゾッコンな世界

    貴方は誰かを選んでも良いし、甲斐性があるなら三人とも自分のものにしてもいいです


    貴方だけのラブコメを体験してみましょう!



    あ、ヒロインの方々は貴方にはゾッコンですが自分以外とのヒロインとの仲はその…ちょっとあれなので頑張ってくださいね!


    (注:ミーアは案内役兼好感度を教えるサブキャラ兼親友枠ですので攻略できません。あしからず)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:12:51

    甲斐性があってもキツイよ特に一番上はさ
    他二人は専用ルートなら問題なさそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:20:32

    ちなみに一人だけに構いすぎて他二人を放置してると嫉妬しちゃって怒っちゃうかも?
    気をつけてくださいね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:24:34

    無理だよ…
    いつかのスレで出てきたワイ隊長頼む!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:26

    >>4

    ワイ隊長「嫌です」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:27

    罰ゲームか何か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:30:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:32:34

    でもこいつら全員食っていいなら肉欲だけで頑張れる気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:04

    >>6

    いえいえ、生前偉大な功績を残した貴方だけのご褒美です


    次に向かう転生先の体験を出来るなんてとっても貴重なんですよ?


    ヒロインが足りないなら



    こういう人なら追加できますけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:36

    >>8

    大丈夫?1人とお楽しみ中に残りの2人に後ろから刺されない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:46:07

    >>11

    それはデッドエンド119『どうしてあいつが』ですねー

    手を出すのは構いませんけどちゃんと好感度を調整しておかないと大変なことになりますよ?

    高すぎても低すぎてもダメです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:27

    >>12

    デッドエンドの数が多い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:53:55

    >>12

    毎回4pしてたらどうなりますか?

    私だけ見て×3エンドとかですかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:01:34

    >>14

    バランスよくやってれば問題ないですよ

    ただ彼女たちから見て『あの子が贔屓されてる…』って見られるようなら不味いかもしれません


    それが続くと…言わずもがなですねー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:06:53

    >>13

    特に多いですから気をつけてください

    彼女たち以外にも気を配ってくださいね


    人間関係を蔑ろにすると大抵良い方向には向かいませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:12:07

    >>16

    彼女たち以外にもってどういう事…何かあるのか…

    いややらかしそうな奴ばっかだけどさぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:15:22

    関係悪化しないようになんとか頑張って、戦争に巻き込まれて3人の眼の前で死にたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:33:48

    >>17

    彼女たちのやらかしが降りかかってくるかも知れませんから


    『彼が振り向いてくれない!』→『一般人に八つ当たり』→『アンタ彼氏だろ?ケジメつけろ』のコンボが成立することがあります

    理不尽かも知れませんが仕様ですので…


    彼女たちの様子はこまめに見て対応してあげてくださいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:44:54

    ちなみに二人以上の好感度を一定以上上げた状態で片方にだけ手を出した場合もデッドエンドになります
    デッドエンド334『鮮血の結末』ですねー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:48:32

    大神さんを呼ぼう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:42

    全員カエルの様になるまで抱き潰し続けてればどうなりますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:50

    >>22

    ある意味平和ですよ

    継続できればGoodEndです


    彼女たちが争い合う気力がなくなるまでやり続けてくださいねー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:54:22

    ゾッコン前提ならクェスは問題ない
    ないが他に女いるとなぁ…普通に嫉妬深いし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:01

    逆にアグネスは放置してても他の男にいきそうな気もするが、ゾッコン状態でどう動くのか読めねえ…
    男をアクセサリーと思ってる状態しか描かれてないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:06:19

    ちなみに難易度は異常に高いですが特殊Endもあるのでやりこみたい方は頑張ってくださいね


    タイトルですか?えーと…

    特殊End『月光蝶を越えて』

    特殊トゥルーEnd『∀の先に』



    >>21

    これは『貴方』の転生先の可能性を前借りで体験出来るゲームなので貴方以外に出来ないんです

    Endが異様に多いのもそれだけ現実が些細なことから分岐するからなんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:34

    ラブコメのエンディングに世界崩壊エンドを搭載するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:19

    >>27

    それだけ貴方の可能性が広いんですよ

    それに普通にプレイするだけならまずとうたつしないので平気ですよ平気


    それでも、といえる貴方なら到達できるかも知れませんね

  • 29無銘24/04/12(金) 23:31:34

    >>20

    「悲しみの向こう」が流れて来ると同時に包丁で滅多刺しにされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:50

    それでもの使い方が嫌すぎて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:20:10

    >>29

    包丁ならまだ良いんですけどね

    場合によってはMSが飛んでくるので

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:10

    この中で付き合うなら倫理観とか危険度はアグネスが一番マシなんだよな
    恋(愛)を知ったアグネスが未知数なのが怖いけど
    でもアグネスとくっつくと他2人が殺りにくるか…
    現代が舞台ならMS持ち出されないだけマシかな…?
    と思ったらMS飛んでくるのか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:06

    >>32

    はい、現代日本にMSが存在する世界になります

    おかしいと思うかも知れませんがそういう世界って言うことにしてくださいね

    野暮なこと言うと嫌われちゃいますよ?


    そういうことなので彼女たちが喧嘩すると、例えばギャンとαアジールが激突したりします

    αアジールはMSじゃなくてMA?細かい突っ込みは無しです


    舞台はとっつきやすいように学園ものになっています

    政経の先生がシャアさんだったりするかもしれないので探してみると楽しいかも知れませんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:34

    え、貴方は持っているのかですか?
    持ってますよ、MS
    機体は…ブグです、はい

    彼女たちが喧嘩したら頑張って割って入って仲裁してくださいね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:35

    この中ならクェスかアグネス選んでそのまま他2人から逃げるのが一番良さそう
    ネーナは選んでも選ばなくても怖い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:41

    アグネスたすけて

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:20

    >>36

    これアグネス以外の2人に追い詰められてるときに言っちゃって

    「なんであの女に助けを求めるのよ!!!」

    ってなるやつでしょ?知ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:19

    >>35

    ネーナさんを放置すると難易度が上がってしまうんですよね…

    その…貴方に相手されないうっ憤をスローネドライで一般の方々相手に発散してしまうので…


    そうなるとフラグによっては被害者の方々の怒りがあなたに向いてしまうんです…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:20

    >>37

    それと合わせてαアジールとガンダムスローネドライ相手にブグで戦うイベント戦闘が発生します…


    …頑張って生き残ってくださいね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:17

    どのルートが一番まともに進むんだ…?
    取り敢えずネーナの情操教育しながらアグネスとクェスの好感度を少しずつ上げてくか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:03

    >>40

    難易度だけで言えば個人ルートだと

    アグネスさん≧クェスさん>>>>>>>ネーナさんですかね


    ちなみにちゃんと好感度管理と喧嘩の仲裁をできていれば致命的なことは多分起きないです

    モビルスーツの性能の性戦力の決定的な差ではないらしいので、剣かが起きたら頑張ってブグで制圧しちゃってください

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:02

    ネーナさんは情操教育からですから…はい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:05

    >>41

    ブグで制圧できるなら誰も苦労しねーよ!


    ネーナを放置した方が楽だけど大事件起きるだろうからちゃんと教育しないとダメだろうから、死に戻りしながら好感度の見極めしてかないとハーレムルートは無理そうだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:55

    >>43

    いや、それが何とかなるんですよ

    好感度フラグはヒロインたちだけではなく、他の方にも存在していますので…

    例えばシャア先生と仲良くしていれば喧嘩が起きたときの鎮圧を手伝ってくれます

    一度手を借りるとしばらく来てくれませんが


    また、いくら仲良くても特定のヒロインの喧嘩の時には来てくれない方もいますし、特定の誰かとの好感度が高いと好感度が一定以上上がらなくなる方もいます

    そういう方の手を借りるのも一つですね


    ちなみに一度でも誰かの手を借りると特殊エンドへのフラグは消えます

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:48

    まあ、どれだけ頑張っても最初の数回はブグで頑張ってもらいますので、はい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:18

    >>44

    3人以外とどれだけ仲良くなれるか、コミュ力も試されるなぁこれ…

    ところで3人以外と仲良くなりすぎてもバッドエンドに入るんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:35

    >>46

    友人どまりなら大丈夫ですよ

    手を出そうとしたらモブ女性とかだといつの間にか消えているかもしれません


    ネームド女性は基本相手がいるのでまず無理かと…


    それでも無理矢理手を出そうとしたらデッドエンドですね

    強烈なバフが乗った三人娘とその女性の相手が襲来するので

    男性相手でも同じですよ?


    ちなみに倒してもバッドエンドですが実績コンプリートには必要です

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:43

    >>47

    この世界変な実績や特殊エンド多過ぎるよぉ…

    でも普通に攻略する分にはなんとか楽しめそうだな…

    ちょっと頑張ってくるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:00

    何もかも投げ捨てて1人逃亡にワンチャンかけた方がマシな環境すぎる

    絶対成功しないか碌な事起きないだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:39

    >>45

    最低でも最初の数回はブグか…

    お金を貯めてブグ以外のMSを買う救済処置はある?

    ユニコーン系とかターンタイプとか買えれば鎮圧は大分楽になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:15

    ガチ監禁・拘禁なら周囲に被害は出ないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:38

    >>48

    一応これはゲームですが、>>26であるようにあなたの転生先の可能性でもあります

    つまりこのゲームで起きることは転生した世界でも起きる可能性があります

    覚えておいてくださいね?


    >>49

    できますよ?

    暴走した誰かにつかまってよくて監禁悪かったら…(放送できないため規制)ですかねえ


    >>50

    MSを購入することはできませんが、仲を深めていけば武器やパーツを分けてもらえることがあります。

    例えば模型屋に屯しているランバ・ラルさんからはグフの装備、サラリーマンのデュバルさんからはヅダの装備、近くの工場で働いているエリオットさんからはザクの装備を分けてもらえることがあります

    まずはそれを使ってカスタムしていってください


    また、メカニック課に在籍しているオリヴァーさんと仲良くしていけばブグの強化をしてもらえます

    強化は格闘・射撃・機動力・装甲のどれかを指定して強化してもらうことができ、特定の能力が一定以上あるうえで装備を貰える人の好感度が一定以上であればブグからザクやヅダ、グフやドムに派生します

    そこから先はザクⅡやグフ・カスタム等になります

    ドムが欲しい場合はヅダを経由する必要があるので気を付けてください

    一度派生したらもうブグには戻せないのでよく考えて派生させてくださいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:38:57

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:53

    ちなみにツインアイ機は基本的に使えないですが、特定の条件を満たすことでご褒美としてアンロックされ初期機体をブグ以外にすることが出来ます
    アンロックされる機体は『∀ガンダム』

    はい、特殊トゥルーEndクリアのご褒美ですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:52

    ゲーム内でも好感度をある程度確認することはできます
    私がそういう役割ですから、困ったら私に聞けば彼女たちの好感度を知ることができますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:28

    これはサブイベントなのでやらなくても良いですが、『学園モビルスーツ大会』と言うイベントがあります
    五回戦う1対1のトーナメント戦で、勝ち抜いて優勝すればヒロイン達からの評価が上がるほかパーツ等の景品を貰えます
    最初の最低ランクだとモブの子しか居ませんが優勝を繰り返し自分のレートを上げると後輩のスレッタちゃん(ガンダムエアリアル搭乗)や同級生のキラ(フリーダム搭乗)先輩のドモンさん(シャイニングガンダム搭乗)等の方々も参加するようになります
    勝利すれば一目置いてくれたり、友好度が上がるかも?

    なお、勝ち続ければ『裏』の大会に招待されてそこでは先生方も参加しているとか
    メカニック科のアムロ先生(νガンダム搭乗)、政経のシャア先生(サザビー搭乗)、体育のマスターアジア先生(クーロンガンダム搭乗)等々ですね
    勿論勝てば友好度が上がるほか、優勝すれば一部パーツ等のご褒美をもらえます
    他にも強化されたネームドの友人達も参加するかも知れませんね
    大会で優勝し続け、ネームドの参加者全てを倒せば実績『最強の証明』がアンロックされます

    興味があれば挑戦してみても良いかも?


    ちなみに特殊Endの条件として『ブグで裏大会で優勝する』があります
    目指すなら頑張ってくださいね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:32

    ブグでアムロ先生とシャア先生に勝つとかもうモブ女子からも惚れられるレベル
    まぁもし仮にそうなったとしても悲劇の引き金にしかならないんですけどね(ミーアちゃんが言う通りならモテればモテるほど人が死ぬ…怖…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:03

    >>57

    常に満足させ続けてれば大丈夫な…はず!きっと多分メイビー

    スパダリ化して頑張るしかねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:33

    >>57

    要はヒロイン以外との恋人関係にならなければ良いのです

    ですのでモブ生徒にキャーキャー言われるくらいなら何も起きないです

    その代わりヒロインの仲のモブ生徒に対する好感度が最低になるのでまあ…

    ネームドの女性ならスタンスにもよりますけど友好値と一目置かれる感じになります


    ただ、裏大会に到達できるのはストーリーの中盤をを越えて終盤の入り口ため恐らくはブグを改修してそれぞれの派生先に進めているものと思いますよ

    攻略推奨機体だとザクⅢ、ギラ・ドーガ、グフ・クラッシャー、ドライセン、ドワッジ改、リック・ディアス辺りですかねー

    三人娘の相手をしつつ周りとの仲を深め、表の大家で郵相を続けていれば作成可能なはずです


    特殊Endを目指しているのなら…頑張ってください

    他にも教頭先生のマ・クベ(ギャン搭乗)ハマーン先生(キュベレイ搭乗)シロッコ先生(ジ・O)搭乗、体育のマリーダ先生(クシャトリヤ搭乗)転校してきたエースバナージ(ユニコーン搭乗)等々の方が居ます


    ちなみに対戦相手が始まると三人娘が全力で応援してくれます

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:12

    爆弾処理に追われるゲーム…間違いなくときメモだな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:36:08

    やだよこんな難易度インフェルノなときメモ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:20

    >>60

    放置すると自分も自分以外の人間まで巻き込むかも知れないのでくれぐれも来を付けてください


    ネーナが街のど真ん中でやらかしたらワイ君のヒロイン以外からの非難が集中して社会的に死ぬ可能性はありますが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:05

    >>61

    大丈夫ですよ、ゲームですからやり直しは利きます

    転生したら?さあ…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:22:19

    初期好感度とかどのくらいあるんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:09

    >>64

    +を好感、-を嫌悪とするならモブ生徒は数値で言うところの20程度、特に好きでもなければ嫌いでもない感じです


    ネームドの友人達は60から40程度、関心が薄いか友好的ってところですね


    三人娘は初期値で500です、愛されてますねー

    なお、好感度とは別に独占度というものがあります

    読んで字の如く貴方を独占したい度合いですね、基本的には好感度と一緒に上がっていきます

    独占度が高くなると私生活の中に自然に入ってきたりするほか他ヒロインとの仲が険悪になり喧嘩が発生しやすくなります

    モテる男は大変ですねー


    ハーレムEndを目指す場合は全員の好感度を上げつつ独占度を抑える工夫が必要になります



    なお、独占度がカンストしたらバッドエンド、若しくはデッドエンドになるのでご注意を

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:35:40

    逆に、ここで神ムーブして全員浄化できる奴を挙げてみてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:39:16

    >>65

    先生、好感度を上げつつ独占度を押さえるって具体的にどんな方法があるんでしょうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:19:03

    >>67

    喧嘩の仲裁の時に気持ち片方の味方をすると好感度と独占度が下がります

    その後大会で優勝すれば好感度が上がり、トータルでは独占度の上昇が抑えられるんです


    好感度が上がれば独占度も上がりますが、上がり幅は=ではないのがミソですね

    明確に片方のの肩を持たないのはデッドエンドフラグ回避のためです、好きな人が嫌いな人の味方をしちゃうと怒っちゃいますから

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:24

    >>66

    …さあ?


    とんでもないスパダリなら何とかしてくれるかも?

    私には思いつかないですけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:59

    今さらだけど、ヒロイン3人の身内はどうなってんの?

    クェスの親父さんは一般人やってれば付き合い難しくなさそうだけど、アグネスの家はそれなりの立場無いと難しそうだし
    何よりネーナの機嫌ひとつでファングやらGNメガランチャーやら降ってくるのは勘弁だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:54:06

    >>70

    貴方がゲーム開始時点で知っていることは


    アグネスさん:家が大きくて裕福なこと。所謂お嬢様

    クェスさん:自分と同じくらいの一般的な家。

    ネーナさん:よく知らない。少しヤンチャ(婉曲的表現)な二人の兄がいる。


    位ですかね。別にファングやらが降ってくるわけではないから安心してください!

    それ以上を知りたければストーリーを進めてみてくださいね


    ちなみにあたしの家は貴方のお隣ですよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:03

    さては自分が進行に必要なキャラだから絶対に危険がないからって、お隣の惨状をリアルタイムで楽しんでるな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:06

    このミーアを酷い目に巻き込むムーブだけは絶対に1回はやる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:23:42

    隣の家で好感度教えてくれるセクシーなお姉さんとか攻略できないのがバグなのでファンディスクで攻略できるようになるタイプのアレでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:33

    ネーナの兄をやりつつ
    クェスの父をやりつつ
    アグネスの彼氏をやればいいんだぜ
    それぞれの求める男像が違うから
    じつはうまく付き合えるのでは?
    まあそれをやれる野郎がいるかって話

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:47:59

    >>72

    恋愛絡みの痴話喧嘩って端から見ると面白いですよね


    >>73

    あたしはそういう酷いEndには関わりないですし…

    え?あたしを巻き込むバッドエンドがある…?


    >>74

    どうでしょう?

    貴方の転生先にそういうそういう可能性があればあるかも知れませんね


    >>75

    貴方がやるんですよ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:52:24

    やること多すぎて勉強する暇がねえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:55

    アグネスは難易度低そうに見えて自分がハイスペック維持できないと振られそうだな
    それでもネーナよりは遥かに難易度低いんだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:06

    よし、とりあえずミーア巻き込み実績の解除を狙うぞ
    残機は欲しいから手伝ってくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:19:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:02

    >>77

    全てをやる必要はありませんよ?


    三人娘と仲良く過ごし、友人関係を造って維持し、勉学に励む


    ね?簡単でしょう?




    実のところ彼女から振られることはほぼありません


    何故ならそうなる前にデッドエンドが迫ってくるだけですから


    とは言えヒロインによってより評価される能力は違います。アグネスさんは勉学の成績とトーナメント優勝がより評価されます




    態々やらなくてもいいと思うんですけど(小並感)


    …一応、実績【おお、僕もハンバーグがだいすきなんだ!】Endになります



    皆さんはあたしををいじめないてますよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:21:41

    画像忘れ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:36:32

    バッドエンドがバッドエンド過ぎるのでちゃんと回避しないとダメですねこれは…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:02:53

    ミーア口説きに行くと酷いことになりそうでやってみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:22:18

    >>84

    ミーアを巻き込むルートは必須だからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:19:00

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:20:12

    >>84

    元々あたしは貴方と幼馴染み&親友設定のせいで三人娘からはあまりよく思われてないんですよね…



    >>85

    多分貴方も酷いことになるEndなんですけど(名推理)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:52:30

    >>87

    独り死ぬよりマシよ(最早諸共が目標になっている)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:04

    ハンバーグのお肉は私ですエンドは誰も幸せにならないから止めたほうがいい
    俺はミーアも幸せにしたいんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:07:16

    >>88

    大丈夫ですよ、ヒロインを攻略すれば生き残れますから


    >>89

    そんな貴方だから三人娘は惹かれたんでしょうねー

    あたしも応援してますよ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:01

    比較的マトモなアグネスにネーナの管理押し付けられないかな…
    アグネスにネーナのママになって貰って色々と教育して貰おう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:12:07

    お互い組み合わせると彼氏の取り合いで喧嘩してバッドエンドコースじゃねぇかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:16

    3人を対立させつつミーアをその場に巻き込むことで全員自滅EDを狙うのが一番生存確率高そうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:13

    やっぱり体を張ってギャグ寄りにすることでラブコメ時空に落とし込むことでなんとかするしかないか……
    MSが爆発しても生き残れるくらいのバイタリティを鍛えないと

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:23:32

    社会性としてはアグネスが一番まともだけどこいつの場合他の女より自分が優れている事を示すために良い男を捕まえるが行動原理だからハーレムルートに入るのにはプラスにもマイナスにも関わる
    逆にアグネスのフラグ管理としてはクェスとネーナを友人兼ライバルくらいに評価させるところが肝かもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:51:56

    >>93

    えっ、あたしも!?



    >>94

    おかしい…


    一応ラブコメのはずなんですが…




    >>95

    そうですねー


    問題はクェスさんとネーナさんなんですが…



    基本的にヒロイン三人娘は自分が1番だと思ってます


    特にネーナさんのフラグ管理の難易度が他二人よりも少し難しいので一時的にはともかく長時間その評価を維持するのは難しいと思います


    二人の行動如何でアグネスさんの二人への評価も変わりますから


    ハーレムEndを目指すならそこが肝ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:23

    最初は選択肢の確認も込めて自分だけの全力生存を目指そう
    全員自滅で生き残ったトロフィーを獲得できれば次はうまくやれるだろう
    ミーアを盾にできる選択肢も探せる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:46:40

    バランスよく3人の好感度を全く上げないで進もう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:39

    ネーナの情操教育からとはよく言うがクェスも実年齢一番下なのもあってかなりアレなんだよな
    高官の娘なのに家出してオカルトにハマってたってある意味一番やべーんだぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:12:01

    >>98

    おかしい…ラブコメのはずなんですがなんでデスゲームみたいになっているんでしょう…


    と言うかあたしを盾にするという発想はやめましょう!可愛い可愛い幼馴染みですよ!?


    >>99

    そのうちふとした切っ掛けでピタゴラスイッチみたいになりそうですねー

    そうでなくともネーナさん辺りから一気に動きそうですが

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:05

    ちなみに貴方も含めて全滅するデッドエンドもありますよ
    実績『そして誰も居なくなった』が手に入りますが、取得難易度はかなり上の方になります
    大抵誰か生き残りますから

    こんな子達に良くも悪くも好かれるなんて、貴方の来世はとんでもなく数奇な星の下で生まれるんでしょうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:33

    これもう隠し選択肢でジェネシス発射EDあってそれが最短だったりするだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:38

    上上下下左右左右ABで何か起きないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:38

    男友達の好感度だけ上げて因果から逃れよう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:39:03

    とりあえずハンバーグED実績の為にひき肉工場の位置探してくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:59

    すみません、貴女の服装のせいで○されました
    「あんな痴女みたいな服がいいのか」って
    どうすれば貴女の衣装を変更できますか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:01:47

    >>101

    これの何処がラブコメなんだ

    今のところほぼ血生臭いんだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:06

    https://bbs.animanch.com/img/3207488/12


    >>103

    MSが存在してるだけの現代日本にそんなものがあるわけないじゃないですか

    あったら大変なことになってるんじゃないですか?


    >>104

    コナミ製ではないのでコナミコマンドを打ちこんでも特に何もないかと


    >>105

    (そもそも三人娘とのラブコメ恋愛シミュレーションなので)ああ逃れられないです!


    >>106

    https://bbs.animanch.com/img/3207488/12

    止めてください!あたしはおいしくないですよ!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:37

    >>107

    そういうデザインなんで諦めてください

    彼女たちの意識をお互いに向けるようにしましょう

    寧ろ肯定した方が生存率上がったかも知れません


    …貴方がプレゼントしてくれた服なら着替えなくもありませんよ(チラッチラッ)


    >>108

    歴としたラブコメのはずですよ

    ちょっとだけ難易度が高くて

    ちょっと前ヒロイン同士の仲が悪くて

    ちょっとだけ喧嘩が激しくて

    ちょっとだけデッドエンドが多い

    そんなラブコメです



    救済措置はちゃんとあるので、どうしても詰まっている時は頼ってみても良いかもしれませんね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:12:01

    >>109

    画像ミス

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:20

    一番良い身体してるの多分ミーア(次点でネーナ)だからミーア食ってから殺されよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:17:33

    助けてくれないか
    彼女達にハロを作ってあげたらどのハロが1番優れているかで言い争いを始めたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:17

    これハーレムってより保父さんとか学校の先生プレイなのではないかな…三人には三人がそれぞれ自分の責任が取れる年齢までは手を出さないよって言ってデート止まりならいけるかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:48

    >>114

    そんな良いものじゃないぞ

    爆弾解体だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:27:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:29:56

    一応彼女たちの年齢構成は
    アグネスさん:同級生
    ネーナさん:下級生
    クェスさん:同じ学園の中等部

    という感じですね
    メタ情報としては『全員家庭に問題あり』です
    内容は違いますけど
    ストーリー攻略のヒントにしてくださいね



    ちなみにあたしは貴方と同じクラスで隣の席です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:33:11

    アグネス:原作通りならおそらく両親の関心なし 成績や良い婿連れてくることなど表面的なことしか求められていない
    クェス:親父は愛人あり 愛人に邪険にされ女に失望
    ネーナ:家庭環境わっかんねえ!

    …アグネスとクェスくっそ相性悪いなコレ
    クェス女の2面性大キライだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:57:47

     うわー

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:56:04

    取り敢えず一度バッドエンドでもいいからミーア真面目に口説いてやりてぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:07

    >>120

    俺はもうひき肉EDに耐性付ける方向にシフトしようと考えてきた

    そうすればミーアと何度も繰り返せる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:20

    >>120

    ゲームシステム上あなたの想いに応えることはたぶんできないんですよねぇ…

    気持ち自体は嬉しいんですけど…


    >>121

    あたしは何度もハンバーグにされちゃうんですけど…そこはいいんですか…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:26

    >>117

    つまり理想の父親兼兄弟的な感じで頑張るか‥ダメ娘好きは頑張りがいはありそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:26:56

    とりあえず開発者調べるか
    メンデル産な気がするが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:54

    >>124

    少なくともメンデル産ではありませんねー


    でもゲーム内の学校の隣町に『メンデル研究所』なる建物があるらしいですよ

    既に廃墟になってて幽霊が出るとか出ないとか


    度胸試しに行った子供達が何人か帰ってきてないとか、そういうよくある噂話が出回ってるようです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:38

    >>125

    よし、とりあえずミーアを放り込んで様子見しよう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:47


    ラクスの好感度が一向に上がらない。毎回3人そっちのけで話しかけに行っているのに。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:18:01

    >>126

    嫌ですよ、あそこ森の影になってて昼間でも暗いんですから

    変な人がいるかも知れませんし


    >>127

    見た感じ好感度そのものは上がってはいるみたいですね

    ただ三人娘をそっちのけにしてるのが-ポイントなのかもしれません


    ラクス様一人にアタックするよりはキラさんと併せてお二人と友人になれるよう立ち回った方がいいかもですね

    あの二人は好感度がある程度連動してるので

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:15

    「最近あなたに相手にされないからといって私のキラにアグネスさんが手を出そうとしてくるのです
    なんとかして下さいな」
    というラクスからのクエストが出ることがありそう
    こなしたら好感度アップ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:51

    三人娘に貴女の服を着せたいので入手方法を教えてください

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:40

    >>129

    確かにそのイベントをこなせばラクス様からの好感度は上がりますが、そのイベントが出る時点でアグネスさんの好感度フラグの管理に失敗してる状態ですよ

    要は貴方の気を引こうとして暴走し始めてる状態なので

    早めに事を収めないとデッドエンドかバッドエンドまで一直線です



    >>130

    あたしとのサブイベントをクリアした上でいずれかのハッピーエンド到達でご褒美として開放されます

    具体的には夏休み中の肝試しイベントのパートナーにあたしを選んだ上で肝試しをクリアしてください



    基本的に貴方のMSは大会や交流で貰える強化用パーツを使うことでオリヴァーさんが強化してくれたり、或いは特定のパーツを用いて派生しますが一部機体は特定の条件を満たすことで派生イベントが発生することがあります

    例えば保健室のカーラ先生の好感度を一定以上上げた状態でカーラ先生のサブイベントを進めると保健室に白衣を着た男性が現れるようになります

    その男性が保健室にいる日に交通事故イベントを起こすことでとある機体に派生できます


    基本的にイベント派生する機体はどれも強力なのでもし欲しければ試してみてくださいね!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:50

    さて、今日も最短でミーアに突っ込んでBADEDに行くか(習慣化した)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:52

    ミーア愛者が地獄ならば諸共のちょっと変わった愛情表現してるの笑う、お隣の恋愛事情を見て楽しむミーアの気持ち理解できたわ
    この世界ではラクスとミーアはただのそっくりさん設定なんですかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:29

    >>133

    一応そういう設定ですね

    他人の空似、ってやつです


    そうそう、夏休みの肝試しイベントについて話しましたが誰もパートナーを選ばないという選択も取れます

    一人で行かないとフラグが立たないイベントもあるので、見てみたいなら頑張ってください



    余談ですが、家もお向かいならあたしと貴方の自室もお向かいなんですよ

    昔はおばさんに怒られるたびに屋根伝いに逃げて来ていましたねー

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:50

    ☆(ユーザー名:アレックス)
    カガリは攻略対象じゃないのか?使えないな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:07

    そんだけ設定盛ってるくせにミーアを攻略できないのなんなの?
    どうにかしてミーアとのハッピーエンドルート作れねぇかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:41

    >>135

    そりゃあなたがすでに結ばれているからですよアレックスさん…

    無理やり寝取りルートにもっていったらあなたが襲来してくるんですけど…



    >>136

    あくまで三人娘がヒロインですからねー

    あたしと貴方は近すぎたので恋人というより家族とか親友よりなんですよね

    まあ、もしファンディスクがあるとするならそっちで作られるかもしれませんね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:54:56

    殺されても良い、ミーアを味わえるなら…!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:35

    >>137

    既に家族の距離ならそのまま一生家族になってくれてもいいじゃねぇかちくしょう!

    ファンディスク出るまでは大人しく三人娘の攻略を続けよう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:39

    ファンディスク来るまではキラとアレックスの好感度稼ぐことにするわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:04

    >>138

    あたしハンバーグになり続けるんですけど…


    >>139

    今はまだありませんけど…

    それでも、と言い続けられるならあるいは…なんて


    >>140

    できれば三人娘の好感度も稼いでくれませんか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:28:20

    もうミーアがハンバーグに見えてきた
    今日の夕飯はミーアにしようのノリで突っ込めそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:01:37

    みんな邪道攻略ばっかりで本編進める気が無さすぎる……

    とはいえこの3人のうち3人とも好きって人自体がかなり限られそうだからなあ
    二人はいいけどあと一人はちょっとみたいな人も多そう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:47

    >>141

    それでも結婚したい幼馴染がいるんです


    でも幼馴染が振り向いてくれないからネーナで我慢しよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:46

    イザークの好感度を上げつづけてホモルート開拓行けるか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:54

    >>143

    ネーナ:人格はともかく見た目は3人の中で一番好み 声もいいし他所様に迷惑かけないタイマン状態なら選ぶかも

    アグネス:性格はよろしくはないけど常識って意味だと3人の中ではおそらく一番ある よそ見せずに自分だけを好きでいてくれる前提なら自分磨きをする気もあるだろうし案外良いお嫁さんになる

    クェス:よくも悪くも子供 一番人気がない気がする 

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:09

    そのうちデッドエンド前提で楽しむだけの周回まざりそうだな…
    3人共美少女であるのは事実だしネーナのおっぱいもみたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:48

    この中でヤバイのネーナだけじゃね
    アグネスとクエスは普通に付き合ったなら問題ないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:00:00

    本編の悪い子から変われる可能性っていうとアグネスが一番不利なんだ
    なんだかんだとネーナとクェスは舞台版やEVOLVEできっかけがあれば別の道を進めるっていうのが示されているけどアグネスは現状公式からそういう発信が無い(どころか監督評で今後も変わらないと言われている)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:10

    >>144

    気持ちは嬉しいんですけどせかいのほうそくには勝てないんです…


    >>145

    エザリアさん襲来からのバッドエンドですね…


    >>149

    この世界においてゲーム開始時点で既にアグネスさんは貴方にゾッコンですが最初からそうではなかったのです

    どうしてそうなったのかはアグネスさんルートを進めば自然と分かると思いますよ

    なかなか山あり谷ありだったので端から見る分には面白かったですねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:54

    なんだかんだでネーナとクェスは「一人に恋愛的にぞっこん」というのはイメージしやすいんだけど、アグネスだけは原作では「エゴが強すぎて男をアクセサリーとしか見てないしそこから変われない」と描写されてるからイメージできないんだよな
    この時点ですでに別人レベルに対応が難しいまである

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:19:13

    >>150

    そういわれるとちょっと真面目にアグネスルート見たくなるから命一つ払って単独ルートやってみるか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:31:08

    >>152

    晩御飯のミーアを食べながら他ルートを考察するか

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:48:55

    >>151

    アグネスさんの価値観にたいして何らかのとんでもない衝撃が入って、『本来ならあり得ない』変化があったのかも知れませんね


    >>153

    ハンバーグのことをミーアって呼ぶのは止めてください!

    明日のお弁当作ってあげませんよ?



    ちなみにアグネスさんの事情に関しては少し説明しましたが、三人娘は全員一目惚れはしていないです

    要するに何らかの理由があって貴方を好きになったと言うことですね

    責任は取らないといけませんよ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:53:51

    端から見てるとなんというか…恋って人を変えるんだなあって見てて面白かったですねぇ


    因みに以前肝試しのお話をしましたが、小学生の頃貴方とあたしのペアで参加したときに、怖かったのか貴方がお漏らししちゃったこともありましたねー
    しょうがないのであたしが近くの川で洗いましたけど
    おばさんにはバレなかったです?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:31

    >>155

    バレてたら延々とハンバーグ√に入ってくるね^^

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:55:52

    生まれ変わったらミーア込みで4人ハーレム作れるルートに進みてぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:00:11

    家がお隣の幼馴染でお弁当まで作ってくれる美少女幼馴染なのに下手なことしないとハンバーグルート入らないのはもう3人娘にもそれなりに慕われてるだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:03:28

    >>156

    恥ずかしがらなくていいのにー

    小学校低学年の時だったかな?おじさんとおばさんが一晩留守で家に来たとき、一人部屋で寝られなくて枕を抱えながらあたしの部屋に来たのも覚えてますからね

    翌朝必死で誤魔化してたことも


    夜中格好付けてホラー映画なんて見るからそんなことになるんですよ

    まああたしとしては可愛かったんで別に文句はなかったですけどねー

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:54

    >>158

    向こうからしたら強力なライバルと見られてますねー

    その上でMS使って排除するのは貴方の心象を害するかな…という感じです

    他に優先して排除すべき相手が居るというのもありますが

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:16:49

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:40

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:47:19

    >>160

    なるほど、逆にミーアの好感度を稼ぐと手段を択ばなくなると

    ハンバーグってモビルスーツ使ってのひき肉もある感じか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:24:26

    先生、ネーナルート進めてるとお兄さん達の強襲食らうんですけどどうすればいいですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:36:31

    他の子と遊んでネーナの機嫌が悪くなった時に出てくるヨハン兄はちょっとマジトーンすぎてヒエッてなる
    普段は優しいからいっそヨハンルート行きたくなるときがある

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:41:49

    シュラとの友情イベントで3人娘の誰かを紹介できるから毎回アグネス押し付けてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:20:30

    BADエンドになりそうってなったら速攻で
    ミーアEDに向かう癖を付けたが
    殆どの選択肢が解放されてなかったわ、ミーアED行きやすすぎないか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:27:30

    ネーナだけでお願いします

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:28:53

    恋愛観変わるレベルのイベント起きてるなら実はアグネスが1番依存してそう(開始時点で既に依存値が高そう)
    今までの男はアクセサリー扱いだからこれが初恋まであるんだよね
    もうアグネスも安全ではないんだ
    一番の常識人がどうして…

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:44

    ミハイルはネーナと仲良くなると威嚇してくるけど、むしろヨハンはネーナと仲良くする分には良い兄貴分で優しくて常識的で、ネーナ泣かせると悪鬼羅刹化するんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:18:08

    あの…ミーアのプロデューサーでアイマスしてたら最終目標のドーム公演終了後のイベントで刺されたんだが…何故…?
    ライバルの妨害でミーアとのスキャンダルでっち上げられたり
    公演終了後にお互い感極まって抱き合ったりしたけど至って健全な関係だったのに

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:48:26

    >>163

    だからあたしはハンバーグじゃないですってば!



    >>164

    ネーナさんの兄弟からの襲撃イベント最初と最後の二回は強制イベントなのでまず避けられないです

    ヨハンさんが来るかミハイルさんが来るか二人とも来るかはフラグと好感度によりますが…

    MSを強化するか大会でプレイヤースキルを上げてください

    初回は撃破出来なくても所定の時間耐えれば撤退するので

    二戦目以降は最終戦以外仲間を呼べるので他の人との交流にも務めてくださいね


    >>167

    まあ好感度が一定を満たしていない状態でのあたしEndはただのノーマルEndなので…上がっている状態だと>>171こうなる可能性はあります

    要するに友人Endですね、彼女たちの恋心は何も解決していないので後が怖いですねぇ


    システム的に身も蓋もないことを言うとあたしはヒロインじゃないので、どう頑張ってもハッピーエンドには行けないです

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:54:54

    つまりミーアを突き進めてもFDが出るまでは
    ミキサーか水星の止めなさいEDか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:19:34

    クェスルート毎回ろくに進めなくて悩んでたけどギュネイとかシャアとかと交流したらちょっとずつイベント進むようになってきたわ
    好感度高いっていても彼女のニュータイプ的感性への理解度とかが低かったから話が進まなかったのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:02:27

    >>157

    貴方はこのゲームと同じ世界に生まれ変わるんですよ


    >>173

    まあ

    ですかね…


    >>174

    相手への理解は大事ですよ、相互理解と言う奴ですね

    もし話が進まなくなったら他の人に話しかけてみてください

    意外な人がフラグだったりしますから



    因みに余談ですが、強化せずにブグで戦い続けると対戦相手が通常とは違うセリフになります

    感心したり侮ったり様々ですが

    興味があれば頑張ってくださいねー

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:07:51

    そのうちミーアが誰かにやられる前に自分でやめなさいする√まで開拓されそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:26:56

    >>1

    自分には無理です!!逃げるんだぁ…!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:04

    >>175

    ミーアと結婚できない世界はちょっと生まれ変わりたくねぇな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:56:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:58:50

    >>178

    このゲームは貴方の来世の体験の前借りなので…

    もう足掻いても逃げられないんです、はい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:59:31

    ミーア含めたハーレムルートくらい実装してくれ…!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:19

    このスレ、ただのミーア√開拓研究になってるな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:29

    地味に来世がクソ難易度なの確定されてるの嫌すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:07:53

    >>182

    子どものころからの幼馴染で家が隣で学校でも隣の席の美少女とか攻略ルートが無い方がおかしいからしょうがなかったんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:14:07

    次スレあってもミーア√突っ込み続けるわ
    チーズハンバーグへの隠しコマンド無いか探してみるか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:16:51

    ゲームにはルートはない
    なら生まれ変わった現実ならルートはあるのではないか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:04

    >>186

    さて、どうでしょうね?


    >>183

    逆に考えるんです、美少女三人でハーレムを作れるかも知れないと


    次スレに関しては>>190越えたら立てるので出来れば止めておいてください

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:02

    >>184

    でも親友枠ですからねぇ…

    それにガイド役を攻略できるギャルゲなんて聞いたことないですよ?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:11

    >>188

    その昔ときめきメモリアル4というギャルゲーがあってだな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:32:51

    https://bbs.animanch.com/board/3236204/?res=3

    とりあえず次スレです

    攻略を頑張りたい貴方は良ければこちらへどうぞ


    >>189

    そんなゲームがあったんですねぇ

    知らなかったです

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:39:38

    うめうめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:59:31

    此方は適当に埋めていただければ幸いです

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:04:36

    ゆる埋め

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:27

    楽しかった、次スレでもよろしく!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています