閲覧注意、ユズには Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:08

    好きにユズにさせたいことを怪文書を投げよう

    前スレを参考に

    閲覧注意、ユズには|あにまん掲示板dv金せびり彼氏がいて欲しいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:44

    エッチなのはだめ!しけい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:55

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:36:05

    感謝しかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:36:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:37:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:39:02

    デコにぶっかけたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:00

    ザーmン化粧好き〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:23

    ちゃんと日和らずに妊娠出産挟んだのは良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:15

    夜蝶星屑に続き第三の暗黒性癖スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:28

    ユズは引きこもりだからぷにぷにしてそうで良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:54:44

    >>10

    女しか産まずに生んだ子も散々洗脳してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:41

    このスレpart2までいったのか・・・・
    軽い気持ちで立てたのに・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:54

    ユズに悪質なギャンブルをやらせて、負けの賭け金として身体を要求したいね
    絶対勝てないのにどんどん取り返そうとしてハマっていくユズに性的なギャンブルもあるよと勧めて、【ナカ出しされるまで絶頂我慢できれば100万円】とか【ザー.メンジョッキ10杯吐かずに一気飲みできたら500万円】みたいな、常人でも無理だし、マゾ雌のユズにはもっと無理なチャレンジをやらせて、その度に痴態を見せつけさせるんだ
    当然全部失敗して、そのたび身体を調教して全身を性感帯に改造して壊していくんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:04:15

    前スレは彼氏彼女の前提があったけど、このスレだとそれはもう色んなことをユズにできそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:52

    怪文書は無理でも欲望ならみんな書き込めるだろうしもっとえちえちになれユズ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:18

    大小ある結婚指輪を2つあげて、1つは薬指に、もう1つはクリキャップにして、興奮してクリ勃起するたびにクリが締め付けられるようにさせたい
    外したくても結婚指輪だから絶対に外せない、祝福兼呪いの装備として一生クリいじめられててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:09:38

    >>18

    素晴らしすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:33

    ユズがえげつない性癖持ちなのか彼氏がドギツイ性癖持ちなのかは議論の余地があるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:14

    >>18

    リングに締め付けられてパンパンに腫れたクリに、注射器で媚薬をゆ〜っくりと注入して、ユズに視覚的な恐怖と快楽を与えて丸一日絶頂から降りてこれなくさせたい

    その日以降、超絶敏感マゾデカクリになって、パンツも履けなければ布擦れのたびに絶頂して、風やシャワーすら凄まじい快楽を感じるようになるんだ

    自分で身体を洗えなくなっちゃったから、代わりにお風呂で指サックでチクチクシコシコと刺激しながら洗って、常にクリで絶頂し続けるぐらい壊して堕とすんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:32

    一緒にお風呂入って挿入しながら湯船につかりたい
    キスして胸揉みながらゆっくりとピストンして子宮にトクトクと射精したい
    顔真っ赤にしてイッてるユズを強く抱きしめながらずーっと射精を続けてボテ腹にさせたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:16

    >>23

    純愛

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:08:10

    温泉で拾ったマゾロリ小学生モブ好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:55

    前スレ161の続き

    足早に部屋に戻ってきた3人はザー.メン塗れの身体を拭うこともせずにいきなりハメるんだ
    まだザー.メンドラッグでトリップしてる女の子を置いといて、羞恥心と嗜虐心を滅茶苦茶に虐められて発情して愛液で水溜り作っちゃってるユズを、あえて大きな声をあげさせるような、激しくて大袈裟なピストンで犯して、女の子に痴態を見せつけて本物のポルノとはどういうものなのかを教えてあげるんだ
    子宮をこれでもかと突かれて淫らなアヘ顔を見せつけ、くっさい潮とマン汁を女の子へとぶっかけながら何度もアクメに達するユズは、旅館の壁がどれほどの厚みかも知らずに大きなオホ声とナカ出しおねだりをして、射精と同時にこれまでで一番大きくて長い絶頂に襲われる
    5分以上かけて子宮と卵巣を溺れさせるほどの大量射精をしたから、ユズのお腹はまるで出産直前の妊婦のようなボテ腹に早変わりして、白目を剥きながらなおも失神アクメで快楽に全身を犯され続けてるんだ
    膣から滝のように逆流した激臭濃厚ザー.メンを、セッ.クスに夢中になってオナっていた女の子の髪と顔へとぶっかけ、またしてもトリップしかけてしまうんだけど、そうなるよりも先にお掃除フ.ェラを命令されて小さなロリ口内へとチンポをねじこまれるんだ
    まずくて臭いはずの事後ザー.メンチンポを、まるでご馳走のように丹念にしゃぶって、ネバネバギトギトで液体の程を成していないそれを過呼吸になりながら飲み込んでいき、元よりもさらに大きくなったチンポに、まるで娼婦のような顔をしながら頬擦りをするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:59:12

    >>26

    あーっっ具体的な情景描写がエッチ過ぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:37

    >>26

    この1〜2時間で女の子はすっかりメスとして目覚めてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:13

    女の子は当然、ユズも彼氏以外の男とヤった経験が無いだろうから、小学生の男クラスメイトの年相応チンチンを見て失笑してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:08

    女の子はクラスで大人気のマドンナだから男の子たちから毎日告白されるんだけど、既にそんなしょうもない恋愛なんかよりももっと上の激しい男女関係にあるから全部断って、その10分後には大人チンポ咥えてアクメしてるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:20:57

    >>26

    すっかりザー.メン中毒になった女の子は、ユズの痴態を見たこととザー.メンを浴びて飲んだことで五感全てを性欲に支配されて、もはやハメられるのを待つだけになるマゾとして覚醒するんだ

    その場でまんぐり返しして、愛液まみれのロリまん.こをくぱぁと拡げて、拙い言語野を駆使して精一杯の淫らで下品な誘惑でハメてくださいとおねだりするんだ

    ついさっきまで一切の穢れを知らなかった小学校低学年のロリが、数時間でここまで淫乱なメスになることに凄く興奮して、ロリのめちゃくちゃ狭い膣へと挿入し、処女膜を破って女にし子宮をこれでもかと突き上げるんだ

    女の子は破瓜の痛みは全て快楽に変わって、自分がメスとして扱われていること、子宮をお腹がポッコリと浮かび上がるほど責められていること、待ち望んだチンポが想像の1万倍気持ちよかったことが合わさって、小学生がしちゃいけないイキ方をしながらユズにも負けないようなアヘ顔と潮ふきを晒しちゃうんだ

    ギュウギュウと締め付けて搾り取ってくるロリま.んこにいつもより早く限界がきてしまい、全体重を子宮で受け止めさせるように身体を持ち上げて、チンポで串刺し状態にして子宮に大量射精し、お腹が破裂する寸前まで膨れ上がってしまう

    ナカ出しと同時に全身でアクメし、一生記憶に残るような激しいセッ.クスを終えた女の子は、その場で気を失い、ザー.メンが逆流しないようにと挿入されたバイブに膣と子宮口を封入され、1か月かけて少しずつ身体にザー.メンを吸収していくことになるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:43:48

    ユズも女の子も今の彼氏に調教されすぎて他の男とセッ.クスなんてできないだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:35:47

    >>30

    BSS

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:31:51

    >>30

    なんなら告白されてる間も遠隔ローターでザー.メンたっぷり封入した子宮口をイジめられてるんだ

    気持ちよくて、でももっと強い快楽が欲しいから全然何言ってるか聞き取れなくて、早くこんな茶番終わらせてハメられたいと思ってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:43:05

    >>31

    ユズと女の子のザー.メンボテ腹を並べてチンポ挟みたいね

    2人にアヘ顔Wピースで決めポーズさせて、お腹に学生証と名札を乗っけて、内も外もザー.メンで汚された記念の写真を撮ってあげるんだ

    それを2人に常に持ち歩かせて、自分がオスに隷属していつでも人生終了できちゃうマゾ堕ち雑魚メスであることを自覚させて、反抗的な態度を取るたびにその写真を2人の友人に送りつけて関係を壊して雌豚に専念させるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:11

    ユズと女の子が貝合わせでレズってもユズの方が先に絶頂して負けてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:05:41

    >>36

    彼氏への下品な誘惑勝負でなら勝てるけど、実際には全身調教されてるせいで先にイった方が負けゲームでは一度も勝ててないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:46:55

    危険日のユズと女の子に排卵誘発剤飲ませて、子宮を精液の入ったチューブで繋いで膣相撲させたい
    力を込めなきゃ孕んじゃうけど、力を込めるとポルチオアクメで力が抜けちゃうから、お互いに全然動けなくて、しかも孕みたいとすら思ってるからどっちも受け入れる体勢に入っちゃうんだ
    そんな2人に罰として1週間繋ぎっぱなしガチハメセッ.クスで絶対に孕ませて、子宮空っぽだと狂っちゃうぐらいの中毒にするんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:33:53

    女の子という新たな肉便器が出来たことでユズの負担が減るというわけでもなく、むしろさらに性欲が湧き上がってきて前までよりも激しく何度も犯されることになるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:01

    小学校でも犯される女の子に対抗してユズもサイエンススクールやゲーム開発部で活動してる時も隙を見てはハメてもらうようになるんだ
    授業は全然頭に入ってこないし、何度中に出されてもすぐにムラムラしてきて授業を抜け出しては彼氏に抱き潰されるから、アヘ顔とかアクメ姿を晒しちゃって周りも薄々気づいてくるんだ
    ゲーム開発部では授業中よりも性欲を我慢してるんだけど、我慢した分より強い欲求に襲われてどうしようもなくなるんだ
    だから隠してたローターとバイブで自分をイジめて少しでもバレないよう努力するんだけど、様子のおかしいことに気づいたアリスに心配されて、汚れを知らない無知なアリスの目の前で盛大にイッてお漏らししちゃうんだ
    みんなはユズの痴態に焦りながらも対処してくれて、しかも恥ずかしくないように励ましてくれるんだ
    そのことにみんなの優しさと綺麗さに心が締め付けられてその場にいれなくなって、彼氏のチンポを求めて我慢してたはずのセッ.クスに脳を支配されちゃうんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:01

    ゲームすると排尿欲が高まる癖がついちゃったユズと長時間対戦ゲームやって、2〜3時間ぐらいでお漏らししたユズを容赦なくボコして、勝者権限で着替えもお漏らしを片付けさせる暇もなく次のゲームをやりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:47

    お漏らしして顔真っ赤で恥ずかしがってるユズにおしっこぶっかけて上も下もくっさく塗れさせたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:43:57

    >>40

    ゲーム開発部のみんなの私物にマーキングするのが癖になって、背徳感と嫌われる恐怖でアクメしながらおしっこしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:21:57

    >>43

    彼氏の命令でするのもいいし、自分の性癖を我慢できずに…というのもいいよね

    >>40の時にみんなの持ち物をおしっこで汚した時にマーキング性癖に目覚めて、それを彼氏に言ったら命令されて、彼氏に従わなきゃいけないからという言い訳をしながら嬉々としてゲーム開発部を小便まみれにするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:41:09

    禁欲中のデートとか大変そう
    ずっとムラムラして彼氏の動きにずっと意識が向いて今か今かとセクハラされるのを待って股を濡らすけど、結局何もされずに頭発情しきって帰り道に人前で犯してくださいと懇願しちゃうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:51:13

    痴態公開サイコー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:30:32

    ユズを人前で調教するか誰も見てないところで調教するかは好み分かれるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:27:05

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:52

    >>40

    善意でタガが外れていくのよい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:30:35

    前スレ84みたいにユズに盗撮とかの犯罪行為をさせて堕とすのもいいよね
    ゲーム開発部の着替えシーンはもちろん、トイレに監視カメラを設置してみんなの未成熟ま◯こと放尿シーンをぜんぶ映して彼氏のオカズにするんだ
    さらにみんなでお風呂に入ろうと言って、泡まみれの裸体と乳繰り合う様子をライブ配信で彼氏に見せつけて、一人羞恥心と背徳感で裏切りアクメするんだ
    みんなが先にお風呂から上がって更衣室に戻っていくのを見届けて、カメラにむかってガニ股でオ◯ニーしながら「命令全部こなしたから後でハメてください❤️」と言って絶頂し、潮とおしっこをレンズにこれでもかとぶっかけてからカメラの電源を切るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:33

    >>50

    当たり前のように使っているボディソープには彼氏のザー.メンがたっっぷりと混入してるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:40

    >>50

    着替えは用意せず、全裸のまま彼氏の元にオナりながら行くんだ

    その途中で先に着替えてたゲーム開発部のみんなにバレかけて、アヘ顔で地面にシミを作りながらダッシュで向かうんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:19

    彼氏の元に着く頃には足腰ガクガクで頭発情でエッチ以外何も考えられなくなってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:59:50

    >>50

    ちゃんと【おしっこするときは彼氏の目の前で】っていう約束守れてて偉いね♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:28

    ユズの鮮やかな朱色の髪を白濁色になるまで彼氏にぶっかけされてずーっとクチュクチュと擦り込まれて、実質脳を犯されてるような感覚になりながら頭から香る激臭で絶頂しちゃうんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:48

    >>44

    ゴミ箱の中身ぜんぶタポタポのおしっこになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:06:21

    >>51

    たまに身体に塗りたくったり舐めたり自慰に使って♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:10

    >>57

    ユズは毎日彼氏の射精したてのプリプリザー.メンを身体に塗りたくってるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:36:22

    >>58

    くっさあ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:22

    体臭まで彼氏の精液に染められて、髪も脇もおま.んこも、どこ嗅いでもオスの匂いしかしなくなるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:29

    >>58

    常時ザー.メン浴

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:55:34

    >>31

    征服欲〜〜〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:02

    ユズと女の子を全身絶頂寸前まで焦らしてから乳首ピアスのチェーンを繋いで、2人に乳首ピアスアクメ確定綱引きをさせるんだ
    どっちかが絶頂のしすぎで失神して倒れるまで続けさせて、乳首が取れちゃうかってぐらい強い刺激を与えられて、でも2人とも長いこと調教されたせいで失神まではできず2人一緒にマゾ乳首破滅しちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:54:38

    >>13

    ユズ本人は子どもに真っ当な生活させたいと思っててもいいし、逆に夫と共同で子どもをドスケベ常識改変洗脳させちゃうのもいいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:35:15

    >>64

    何度か折れちゃうけど新しい子供が産まれて育つうちにまた母性で正気に戻ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:57:16

    >>42

    2人でお漏らしすれば恥ずかしくないね♡

    なおこの後ユズは全身おしっこ塗れで激臭放ちながらデートすることになる模様

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:40:07

    ユズの衣食住を全部支配したい
    服は基本的に全裸で、たまにコスプレ衣装とか全裸の方がマシなドスケベ衣装を着せて、元々持ってた制服や私服は全部精液ぶっかけたり燃やしたりするんだ
    食べ物は前スレ95みたいなおおよそ食べ物とは思えないような体液や違法薬物ばかり与えて、たまに美味しいモノを食べさせたと思ったらそれにも媚薬やらなんやらが混入されてるんだ
    棲み家はもちろん同棲してるからユズの行動を全て監視できて、少しでも反抗的な行動を取ればヤリ部屋で脳みそバチバチに弾け飛ぶまで犯しつくすか、野外露出羞恥でどこにも逃げ場なんてないことを教えるんだ
    そうして彼氏以外に頼れる人間がいなくなったユズに依存されて、どんどん人間としてもメスとしても終わらせていきたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:38:11

    >>64

    ユズ自身、何が正しい常識なのかわからなくなっちゃっててほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:17:56

    >>67

    ユズの仲のいい子たちとの関係は既に調教された姿を送って終わらせてるから彼氏しか頼れるのがいないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:01:00

    >>65

    ごめんね…ごめんなさいって謝ってくれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:45:09

    お薬で正気を失うたびに娘に性的調教を施していくユズ概念

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:40:48

    >>71

    まともな子にあえて育てるよう命令されたんだよね

    ユズが謝って泣きながら抱いててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:36:20

    ドマゾペットに調教されたユズを思い出の場所に散歩として連れて行って、昔の友人や恩人にその変わり様を見せつけたい
    わずかに残っていたユズとの絆を根こそぎ奪い取って、さらにユズ自身にマゾ宣言や考えうる限り最低の罵声と誘惑でその絆と思い出を汚させて、全部快楽のための踏み台として捨てさせるんだ
    最後は全世界に見せつけるように一番人通りが多い場所でライブ配信しながら、自分がされた調教を1つずつ悦楽の表情で喋っていって、その場でその調教を再体験しつつアヘ顔を晒して元のユズはどこにもいないという事を知らせて完全にメス堕ちしちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:41:55

    ユズの何がそこまで皆を駆り立てるのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:48:42

    ユズを構成する全ての要素がえっちだからだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:30:43

    ユズで髪コキしたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:38:31

    引きこもり陰キャゲーマー男子高校生に同年代で一緒にゲームを楽しんでくれる美少女は劇薬すぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:48:43

    絶頂も失神もできなくなる薬を注射して死んじゃいかねないぐらいの快楽を与えて、なおも絶頂出来ずに壊れちゃうユズをずーっと寸止め調教して、野外に連れ出して人前でアクメから降りてこれないまま恥辱と屈服のためだけの露出人権喪失デートをしたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています