閲覧注意、ユズには

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:22

    dv金せびり彼氏がいて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:36

    先生…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:55

    わかる
    デコを叩かれて腫らしてほしいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:08

    腹パンしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:14

    ユズ、金ねンだわ(フリーパスをおでこに貼り付ける)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:27

    リアルに依存したらズブズブになりそうだからよき

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:06:55

    ユズパチ失敗したら償いにしゃぶらせたい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:07:15

    そんなダボダボな服着てないで脱いでズリズリしてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:13

    部屋の片隅でヒッって言ってうずくまっていて欲しい
    例の表情で

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:36

    >>9

    生々しくエッチだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:47

    >>9

    邪悪すぎんか??

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:08:52

    ちなみにこれはパチンコやめてって言った時のユズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:24

    >>9

    素晴らしい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:37

    >>13

    こっちは教育したときのユズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:53

    >>1

    ふざけるな!

    いるわけ無いだろ!

    俺の妹に!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:09:55

    腹に跡が残っても見えないからいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:21

    ポルチオ開発して潮吹きドラムにしたいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:29

    着込んでるのは他の部員に痣とか見せない為なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:37

    >>17

    心の底からの邪悪

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:38

    ユズにDV金せびり彼氏がいてもパチ打つのはユズの方ですからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:51

    >>9

    ゲームを集金手段に貶めてやりたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:11:43

    脱いだらお腹とか青アザだらけになっていてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:03

    >>9

    存在してはいけない生き物だ しこれた

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:13:32

    モモイ達が心配するからどうにか顔は殴らないよう懇願するんだよね
    結局殴られて転んだって誤魔化すんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:14:07

    ゲーム部ユウカのような保護者達から自然に引き離して洗脳していきたいのはとてもよく分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:08

    >>9

    ユズ目線「そこそこ」難易度のゲームを魅せプのために失敗したり媚び売りの道具にしてほしいよねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:06

    ユズのスマホをこっそり覗いたらDVされながらハメ撮りされてる動画を見つけてしまうゲーム開発部が見てえなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:16

    髪引っ張られてブチブチ抜けながら腟内射精れてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:36

    クビシメックスは絶対やれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:20:46

    >>30

    首に跡がしっかり残っていて誰かしらに指摘されてほしいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:29

    >>7

    DV彼氏「しゃぶれよ」

    ユズ「おいしい…ありがとう」

    モモイ「アイス食べる!」

    ミドリ「ちょっとデザート早いって」

    アイス「うますぎぃ!」

    DV彼氏「ユズがいつもお世話になってるからなぁ!じゃんじゃんしゃぶれよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:43

    >>29

    痛みと快楽で脳細胞がプチプチ潰れていくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:13

    >>27

    いいね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:01

    >>26

    リアルな洗脳手段やめろ

    卒業したら先生も干渉しなくなるから隔離はやりやすい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:37

    タトゥーとか彫られたり秘部にピアスとか付けられるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:43

    今のところ>>9が邪悪すぎてシナシナになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:45

    >>35

    退学させるのもありかもね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:30:27

    すユズが服を脱いだ時に露わになる豊満な胸に青あざがついてるのはいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:04

    >>9

    スパチャも全部パチに使われファンレターもDV彼氏がヤりながら読みあげて馬鹿にするように笑ってユズにも笑うよう強要するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:33:37

    >>40

    ユズは罪悪感あるけどえへへと笑うだけで犯してもらえるから逆らえないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:30

    >>26

    逆に仲良くなって周囲に「この人ならユズも幸せだね」って意識にさせて逃げ場を無くすのもある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:44

    数年後に彼氏へ貢ぐ為に立ちんぼし始めて声をかけたらそれが先生で顔が真っ青になるユズをみたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:42:06

    >>43

    先生も「男」だったんだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:48:10

    >>44

    たまたま街を歩く男性に声をかけたら先生だったかもしれない

    バレる前に去ろうとするけどすぐにユズとバレて罪悪感が増しちゃうんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:18:23

    >>42

    奴隷妻ユズ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:19:05

    >>30

    酸欠でじにだぐないって絞り出すように叫んで♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:30:54

    >>46

    衣服を畳んで三つ指全裸土下座は基本

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:17:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:24:32

    ユズと格ゲーしたい
    無敗のユーザー名を使わせて他のプレイヤーも閲覧可能にした状態でプレイしてボコボコに負けるようにさせたい
    ユズも何試合かは抵抗して勝っちゃったけど勝つたびにDVしてどんどん忖度させていくんだ
    閲覧しているプレイヤーもユズが忖度しているのを感じるが一度も頂点を譲らなかった伝説のプレイヤーがボコボコにされるのを見て失望していくんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:08:29

    ユズのシュレディンガーおっぱいにいっぱいエグいピアス付けたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:07:17

    彼氏「なあ、何してんだよお前」
    ユズ「え…いや、その…」
    彼氏「金だよ金、俺の分」
    ユズ「ご…ごめんなさい…」
    彼氏「ごめんじゃ分かんねぇだろどうしたって聞いてんだよ」
    ユズ「彼氏くんのお金…全部スっちゃいました…」
    彼氏「は?」
    彼氏「なぁお前何してくれてんの?」
    彼氏「俺の生活費!」
    ユズ「ヒッ…」
    彼氏「光熱費は折半にしてるけど食費と小遣いはちゃんと二人で分けてたよなぁオイ!?」
    彼氏「何でスったんだ?あ?言ってみろオイ」
    ユズ「パチンコです…」
    彼氏「やめろって言ったよなぁ!?俺ずっとギャンブルはやめろって言ってたよなぁ!?」
    ユズ「ごめんなさい…!ごめんなさい…!次は勝ちますから…!」
    彼氏「次は無ぇよ!!!」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:14:04

    学校辞めさせて外とのつながりをなくして依存させたい
    ちょっと外出したらめちゃくちゃキレられてそれ以来ずっと家にいて配信などで金を稼ぐ
    けど当然貢ぐための金なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:24:33

    >>52

    おっと風向きが変わってきたぞ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:39

    >>53

    ユズみたいな美少女に貢がせるだけで優越感が

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:41

    >>47

    生存権に感謝させたいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:04

    >>52

    彼氏側はDVしながらゲーム配信で媚び売ることを強制させるクズで、

    ユズ側は稼いだ金を黙って全額パチンコに当てた挙句借金して帰ってくるカス概念!?


    ...2人とも自分が被害者だと思ってそうなのいいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:27:15

    >>52

    >>57

    これはこれで良いから別スレとして新しい概念として生み出したいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:28:52

    露骨にスレをギャグ路線に持ってこうとしてるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:12

    アリスに「最近ユズの首筋が赤かったり青かったりしてます」とか言われて顔真っ青にしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:07:37

    >>36

    腹にでかい淫紋はもちろん、太ももにはチンポの絵のタトゥー、乳首には精子が集うみたいなタトゥー彫ってマイクロビキニ着せて海デートしたい

    ドスケベタトゥー全部見せつけながら周りの視線と陰口で頭おかしくさせて、乳首とクリが勃起してマイクロビキニがズレちゃうのを、摘んで弄ってイかせてから整えるんだ

    人前でアクメキメたユズに土下座でチンポ媚びさせて、自己紹介させながら破滅ックスして孕ませたいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:11

    >>61

    めちゃくちゃ股間に効く表現するじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:09:52

    >>61

    女として終わらされてる…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:17:05

    孕んで産んだ娘にも幼少期からタトゥーとチンポの味を覚えさせるゲス野郎?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:24:11

    >>61

    ビーチで一人にさせて周りから軽蔑されるように見られて涙目なユズの様子を眺めていたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:28:21

    >>64

    どんどん促進剤かなにか使って産ませたいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:33

    >>64

    ユズのおっぱいは全部独り占めして、赤ちゃんには代わりに濃厚なザー◯ンを飲ませてあげるんだ

    普通は飲めないし栄養になんてならないけど、肉便器のユズの子供だからごくごく飲むしすくすく成長していくんだ

    母親として何もできないユズの口いっぱいに射精して、赤ちゃんに口移しで飲ませるよう命令して泣きながら飲ませてるユズをバックでハメて2人目つくりつつ絶望アクメさせて母親失格のタトゥーを背中に彫るんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:33

    >>67

    情婦って感じがして好きい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:34:03

    >>67

    冒涜的で良いねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:41:01

    >>18

    太鼓の達人をユズの腹でやる

    ドンはポルチオを、カッはやっぱりポルチオを叩いて、青アザ作りながら何度もポルチオイキしてクセになっちゃうユズ

    大ノーツの連打で子宮壊されちゃってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:48:25

    >>70

    子宮壊れる(「馬鹿になる」比喩)がいいなあ

    本当に壊れたら壊れたでよい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:50:24

    叩かれすぎて馬鹿になった子宮を肉棒でガンガン突いてトドメをさしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:51:08

    >>67

    幼児の頃からタトゥー刻んだせいで、ユズぐらいの背丈になる頃にはタトゥーが歪みまくって全身に広がっちゃうんだ

    でもそれが男の情欲を誘うような淫らな形になって、母親同様毎日のように犯されて父と娘で子供作ってユズに見せに行くんだ

    娘は父親にずっと性教育されて生きてきたから世間の常識なんて何も知らなくて、セッ◯スして孕むことなんて女として当たり前に思ってるからユズが泣いてる理由を喜んでいると判断するんだ

    娘はそれを父親兼夫の男に伝えて、自分と同様女として幸せにしてもらうようユズの使い込まれたま◯こをくぱぁと広げて犯させるんだ

    ユズは抵抗することすらできず、されるがまま犯されるんだけど、喜んでないのを気持ち良くないからと判断した娘に薬を注射されて、正気を失いながら脳イキし続けて3人目を孕んで薬物の虜になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:58:23

    キヴォトスの人は普通より丈夫だから容赦なくやれる所がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:59:39

    >>73

    次に産まれた娘もまたこの業に犯されてゆく

    神秘を持つ妻や娘達に崇拝されるカースト頂点の夫…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:02:43

    >>73

    ユズも娘連れて逃げたりしないの良いよね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:06:11

    >>76

    結局の所はかつての居場所から引き離され依存洗脳され心の底から夫に雄に屈服してるだろうから

    良識らしきものはスパイスにしかならないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:07:57

    >>76

    捕まっておしおきされる前提で幼い娘をダシにするかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:17

    >>78

    趣向を変えるためにまともに教育することを許されて、○歳の誕生日に捕まる前提で逃げ出して捧げるんだよね

    娘は母に裏切られて泣き叫ぶんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:17

    >>79

    おお…好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:45

    >>79

    たくさんのお姉ちゃん達が見守る中犯される…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:24:13

    >>76

    きっと2人目を孕んでいる時に、1人目の娘が洗脳教育されてるのを見て逃げ出したことがあるんだろうね

    でもお腹の子に遠慮して堕ろさないようにゆっくりした動きだったから、すぐに見つかって脱走に失敗するんだ

    それからは心を折るための調教を何度もされるんだ

    まずは逃げ出せないように爆弾を仕込んだ首輪を付けて逃げる気力を奪って、絶対服従を誓わされるんだ

    次は脚の腱を切り、ひとりではどこにも行けないし、何もできない身体にして、トイレに行きたくてもそれを許さずその場で排泄させて完全に屈服させるんだ

    最後はこれまでの調教の様子を隠し撮りしていた映像を見せて、従わなければユズと娘の映像を全世界にバラまくといって、社会的にも殺す準備があると知らせてユズの方から股を開くように誘導するんだ


    その経験があるからこその無抵抗なんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:37:11

    >>82

    キヴォトス人は強いんだけど万が一にも第二子が流れる恐怖には勝てなかったんだよね…結果…へへ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:11:53

    ユズに睡眠薬と使用済みのコンドーム(精液入り)とカメラ持たせてゲーム開発部の他のメンバーの盗撮写真や履いてる下着を取ってくるよう命令したいよね
    一緒にゲームしてる際中に飲み物にこっそり睡眠薬入れてみんなに飲ませて寝かせるんだ
    狂ったようにごめんなさいごめんなさいと言いながら下着を奪って、全裸の写真を撮って、それぞれの口にゴムの精液流し込んで口がねちゃねちゃになった所をまた写真撮って、泣きながら彼氏に提出するんだ
    でも1つ足りてないと言われて腹パンされて咳き込みながらポルチオアクメをキメるんだ
    何が足りないかわからないユズは抵抗できずに下着を奪われて、そのまま全裸にされてタトゥーや青アザ塗れの身体を写真に撮られちゃうんだ
    そして口にチンポをブチ込まれて好き放題喉奥や口内でピストンされて大量に射精された後、それを咀嚼してから口を大きく開けるよう命令されて、その姿を写真に撮られてようやく自分の分が足りないことに気づくんだ
    次の日ゲーム開発部の部屋一面に全員の下着を並べた写真と、全裸の写真、そして口内を精液で犯されている姿を貼り付けられているのを見て、周りが泣いたり怒ったりしている中1人だけ罪悪感と背徳感で脳イキしてるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:16:46

    >>84

    リアリティある最低さエッチで良い

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:18:51

    >>84

    仲間さえ毒牙にかけさせられるんだ…いいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:31:15

    >>84

    これの何が酷いかって、おそらく秘密にしているであろう身体の青アザやタトゥーをゲーム開発話みんなに晒されたうえに、1人だけ寝てない時に撮られた写真だから絶対に浮いて、犯人扱いされないまでも自分が身体を許して写真を撮らせた変態として見られることなんだよね

    明らかに口の精液の量が多いし、パンツはイキまくった後に脱がされて撮ったからビチョビチョだし、身体はタトゥーと青アザまみれなのに顔はアヘ顔で喜んでるから、じっくりと見られたらその時点で人生破滅するんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 04:45:18

    >>84

    ミドリとアリスが泣いてモモイが泣きながらキレているイメージ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:01:40

    >>84

    睡眠と盗撮いたずらシチュめちゃ好き...

    ユズがやるってのが刺さる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:09:47

    度重なる羞恥調教に嫌気が差したユズは彼氏の調教の提案に反抗して普通にデートしようと言うんだ
    でも彼氏はユズの意見なんて聞いてないし、反抗したことへの罰としてさらに酷い調教をすることを決めるんだ
    男子トイレの個室の鍵を開けた状態で全裸のユズにまんぐり返しさせて便器に縛りつけて、自分1人では絶対に抜け出せない状態にするんだ
    既に羞恥で泣きそうなユズに、追い打ちをかけるように乳首とクリにローターを取り付け、既に濡れてるま◯こと尻穴にはバイブを挿れてそれぞれスイッチを強にして、仕上げに目隠しをして夜まで放置するんだ
    ユズは男子トイレに人が入ってくるたびに自分が彼氏以外に犯されるかもしれない恐怖と、自分の痴態を見られてしまうことへの羞恥心、そしてローターとバイブによる逃れられない快楽を、わずかな身じろぎもせず声を押し殺しながら耐え続けるんだ
    後少しで調教の時間が終わるというときに、自分が入っている個室にノックをされるんだ
    ビクッとして全身を震わせるものの、ノックに返答できないユズはただただドアが開けられるのを絶頂しながら受け入れるしかないんだ
    でも開けたのは彼氏で、安堵しちゃって涙ともにおしっこ漏らしちゃって、そんな汚い自分の頭を撫でて褒めてくれる彼氏に心から堕ちちゃうんだ
    その後自分からおねだりして朝までトイレでセッ◯スしてたせいでお風呂に入れず、ゲーム開発部のみんなにトイレ臭いって言われて顔真っ赤にして股から愛液漏らすドマゾに目覚めちゃうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:22:53

    >>90

    エッチだね……

    湯水のようにシチュが溢れてくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:49:41

    >>90

    鍵開いてるのなんて外からわかるのにノックしてる時点で彼氏確定なのに、ずっとおもちゃで責められてイきまくったユズの頭じゃ考えられないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:59:24

    >>84

    それ以降ユズが気に食わない行動するたびにモモミドアリスの全裸画像をネットにアップしようとする彼氏概念

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:49:44

    >>87

    ゲーム開発部のみんなはユズを信頼しているからこそコラ画像だと判断して、ユズの身体をひん剥いたりしないんだ

    ユズは信頼される嬉しさと、それを上回るほどの罪悪感を抱きつつ、でもちょっとだけバレなかったことを残念がるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:54:26

    ユズのご飯は朝に特濃おしっこ飲ませて胃から公衆便所の臭いさせて、昼は媚薬飲ませて全身触れれば即イキするように調教して、夜には喉奥に挿入してイかせつつ口にも身体にも射精して、中も外も精液に沈めながら寝させるんだ
    家にいる時だけじゃなく、外食してる時も飲ませて、吐きそうになってるユズに普通のご飯も食べさせるんだけど何食べてもおしっこと精液の味しかしないんだ
    そのうち栄養失調で倒れるから、そうなったら媚薬やドラッグ混じりの点滴を注射しつつ、空っぽの胃にカフェイン塗れのエナドリをこれでもかと飲ませるんだ
    瞳孔ガン開いて心臓破裂しかねないぐらい鼓動早くした状態で野外に連れていって、脳を壊しながらハメ倒してドラッグセッ◯ス中毒に堕として人生破滅させるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 04:59:08

    >>95

    ユズ可哀想すぎない?

    これで経産婦ってまじ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:06:36

    >>96

    既に身籠ってる状態で>>95ってのもいいよね

    子供に悪影響与えたくなくてドラッグ我慢するけどチンポの臭い嗅いだ途端何も考えられなくなってそのままキメセクしちゃうんだ

    きっと産まれてくる赤ちゃんもパパのザー◯ンとドラッグ大好きな女の子なんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:27:26

    >>97

    アッパーなもうどうでもいいとラリってるユズ

    薬が抜けてきてダウナーな赤ちゃんや幻覚に謝るユズ

    どっちも堪能したいねえ

    躁鬱…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:37:57

    >>98

    体育座りで安易な道を選んだ事を赤ちゃんに謝罪してる泣くユズ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:46:55

    >>95

    赤ちゃんのために少しでも栄養が欲しくてこれまでが嘘のように土下座したり命乞い誘惑しておしっこやザー◯ンや媚薬、酒にたばこにドラッグを恵んでもらうユズ

    吐きそうになりながらたばこやドラッグであたまトばした勢いで全部腹に詰め込んで、激しくえずきながら子宮にいる子供に「こんなご飯しかあげられなくてごめんね…」って涙を流しながら言うんだ

    でもあまりに一気飲みしたせいで全身震えてきちゃって、何も考えられなくなって壊れたように快楽を求める身体をオ◯ニーで鎮めて、口では赤ちゃんを気にしつつ結局快楽に流れる自分に絶望しながら絶頂して意識を闇に沈めるんだ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:49:58

    ユズを闇の所業で苛むのは健康に良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:52:44

    何人も産んだら一人くらいはかつてのユズに近い感性でお母さんと姉たちやこれから産まれてきてしまう妹たちを救いたくて必死に奉仕しながら生きている子がいてほしい
    その子がひたすら耐える姿を見てユズは罪悪感で泣きながら股を濡らすんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:57:50

    >>102

    えっち…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:58:51

    >>102

    母として悲しみながら雌として羨ましがってしまうんだよね

    なんなら母としても子供が雌にならない事を哀れに思うんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:15:07
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:41:19

    >>105

    可哀想すぎるのは抜けない……!

    引回しの後に死刑!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:41:53

    >>102

    ユズは直接苦しめるのもいいけど間接的に壊すのも良い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:50:48

    もし全てバレて罪を受けて、それでも脱獄を選んだユズを見かけたら「あっ、あそこに子供をダシにしたキ○ガイ淫売女いる」とか「親のありがたみが改めて分かったわ」とか「流石に子供ダシにするのは最低だよね」とか「あいつらより私たちの方が圧倒的に成果上げてるよね」とか話してる声がして

    ユズはその声の主が、受刑中に見てたテレビや新聞でミレミアムプライスを受賞したり、S○○AM並みのプラットホームで賞を複数受賞したり、自分達とは比べ物にならないぐらいすごい人たちだって知ってて、嫉妬心と脱獄がバレないか心配になってると、突然自分が動けなくなって、「エンジニア部の気絶銃はすごいよね?あっ、ごめん、あんたが脱獄したってもうニュースになってるから、大丈夫、警察なら呼んだよ」って言われて絶望するユズ

    因みに彼女たちは部員も多くて、ユズに銃を撃った人はヒナ並みに強いしもし逃げても話ししてた他の人たちも強いので終わり

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:19

    >>108

    キヴォトスの全てをユズを追い詰める為に使うな

    ユズを愛せ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:02:36

    ユズを拘束して乳首に媚薬を付けた綿棒で絶頂はできないほどの刺激を与え続けるんだ
    次第に媚薬を吸収してわずかな刺激で乳首をピンと立たせてしまって、いつでもイけるような状態なんだけど、乳首は触らずに乳輪をず〜〜っとねちねちと弄るだけで、いつまで経っても絶頂はできないんだ
    耐えきれずおねだりするユズを無視して朝から夜まで焦らし続けて、股から愛液だけじゃなくておしっこまで出しちゃうぐらいトロットロになって、うわごとのように「なんでもするからイかせてください…」って言い続けるんだけど、それでもイかせずにいるとついに泣いちゃうんだ
    上からも下からも液体を垂らすユズをあやしつつ、これから先逆らわずに調教を受け入れるならイかせてあげるって言って、自分の口から忠誠を誓わせて身も心も支配して、乳首を思いっきり指で押し潰してイかせるんだ
    でもユズがイってもず〜〜っと乳首を虐め続けて、どれだけやめてと言ってもイかせ続けて乳首を壊すんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:22

    >>110

    契約は大事だよね

    隷属の宣言だろうと

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:40:56

    彼氏のオナホ兼ストレス発散のサンドバッグとして生活して生活しながらふとテレビを見ると、他の部員も大人になってなんやかんやありながらも表彰されるようなゲームを作れて番組で特集されてる所が流れていて、部活の日々を思い出しながらあの時快楽に負けて彼氏に依存しなければあの場所にいれたのかなって泣きじゃくってほしい

  • 11310824/04/01(月) 10:25:29

    >>108

    修正させてください

    ○見つかって

     麻痺銃


    ×見かけたら

     気絶銃

    裏設定:ゲーム開発部に該当する人たちはエンジニア部と違いそのまま名乗ってません、何故なら普通にやばい犯罪者出してるので、そのまま名乗りたくないし名乗っても不名誉なのでやめました。エンジニア部は部員がウタハなどかつての部員に敬意を表して&シンプルで自分達に合ってるから気に入ってこのままになってます。因みに旧開発部の部員たちは普通に賞取りました。後、エンジニア部と開発部で実績数を競いあっています。それでも部活内はホワイトで、かつてのように締め切り直前に慌てないし、超ホワイトです。ボロクソ言ってた理由は、単純にやったこと嫌いだったのと、「仲間は賞取ってたけどあんたは?、」という侮蔑と、「快楽に身を任せなければ、あんたがあんなことしなかったら仲間と居れて、賞も取れてたのにね、」という嘲笑です。


    新開発部部長(銃を撃った生徒)「すごいよね?少なくとも淫売でゴミのあんたより凄いと思うんだ、私たち」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:28:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:28:44

    >>112

    一時の快楽で転落人生歩む女の子はかわいい

  • 11610824/04/01(月) 10:32:22

    >>114

    初めて画像張ったけど著作権怖いから消した、すまない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:04:35

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:06:11

    >>112

    ゲーム開発部の皆には覚えていてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:10:06

    目線にだけモザイクかけたユズのえっちなイメージビデオ撮りたい
    バイブを取り付けたバランスボールの上で腰振って振動でアクメしながら潮ふいたり
    白いゴム(穴あき)をつけたチンポを舐め舐めして練乳(よりもドロドロな精液)を顔にぶっかけられたり
    ノーパンノーブラでチアリーダー服(スカート丈股下マイナス5cm)を着て足上げ応援して
    スケスケの白マイクロビキニ着てマッサージされる
    といった内容で、裏ルートに流通させて客の良い声や評判の高さに承認欲求が満たされるユズをどんどん過激な方向に誘導していくんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:15:41

    肌を焼いたりタトゥーやピアスバチバチに付けろ〜―

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:24:04

    >>118

    アリスがコメントで(ユズも含めて)また皆でゲームを作りたいって言うんだよね

    それを聞いて皆の元に戻りたいと彼から逃げる事にしたんだけど身勝手に離れた自分がまた戻っていいのだろうかと考えてしまった所で彼に捕まって何度も殴られて乱暴に挿入され快楽を無理矢理思い出させ一生奴隷でいろと言われるんだそしてユズの答えは...

    個人的にはそこからハッピーエンドが見たいで候

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:31:27

    そこで男がちょっとだけ譲渡してエロゲー作らされると…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:41:09

    ユズっぽいような人が男に裏路地に連れてかれるのをたまたま見かけた開発部とか?
    助けたら本当にユズだった事に驚く皆とまた皆に会えた喜びと痣だらけでたくさん犯されつくした身体を見られた恥ずかしさで泣いちゃうユズとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:31

    逆にゲーム作ろう!ってなった時に自分の体験を元にした鬼畜責め系のエロゲーを作っちゃってドン引きされつつ一部の層に激売れするユズ
    まだ自分がヤったことないようなマニアックなものを彼氏にされたくて、人権剥奪レベルの調教を受ける次回作を作ったのが彼氏にバレ、実際に調教されることになることに
    身も心も支配されて社会的にも女としても殺された様子を描いた3作品目はあまりの内容でお蔵入りになって、同時にユズも表世界から消えるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:24:02

    >>123

    助けられた事に喜ぶみんなと泣いちゃうユズで……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:25:26

    >>124

    ゲーム開発部長から人権剥奪雌奴隷にジョブチェンジ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:40:33

    >>123

    助け出した後みんな昔みたいに温かく接してくれてユズが復帰できるように手伝ってくれそう

    ユズもまた皆とゲームを作れるように頑張るんだけど、毎日のように犯され痣になるほど何度も殴られる数年間当たり前だった事が突然なくなり身体が苦痛の刺激を求めて疼くんだ

    そのままフラフラと男の所に戻って皆の前から2度と姿を表さなくなるバッドエンドと

    疼きを止める為に開発部の皆に身体を殴ってもらうようお願いしその後社会復帰したけど疼いたら身体を痛めつけてもらえないと正常に戻れないビターエンドが浮かんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:07:57

    >>124

    彼氏に犯されながらデスアクメするのが夢になってそう

    きっと彼氏に言えばその願い叶えてくれるよ

    まあ彼氏が満足するまではずっと死ぬ寸前で止められちゃうだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:58:17

    >>95

    ユズと公園デートのためにお弁当作ってあげたい

    3段弁当で、一番上は美味しいもので作った普通のお弁当なんだけど、中段はご飯やおかずにこれでもかとザー◯ンがぶっかけられて、めちゃくちゃ臭いんだ

    一段目を食べて安心してるユズに二段目の白濁色のご飯もあーんして食べさせて、口に入れたくないほど汚いけど彼氏が作ってきてくれたものだから頑張って完食するんだ

    何度も何度もオエッと吐きそうになりながら全部食べて、口の端からザー◯ン垂らしながらエヘ顔ダブルピースで頑張りました!ってしてるユズを褒めた後、一番下の段を見せるんだ

    そこは中段がマトモに見えるほどの内容で、排泄してから1ヶ月感弁当箱で熟成されたおしっことザー◯ンのスープの層になっていて、中段の100倍は激臭を放つもはや食べ物ですらないナニかなんだ

    臭いを嗅いで全身で絶頂して、本能で逃げ出そうとするユズの首根っこを掴んで、全部飲まなきゃ別れると言うんだ

    ユズは彼氏と別れたくないけど、こんなものを飲めば間違いなくなんらかの病気に罹るから、迷った末に土下座でそれだけは許してと言ってくるんだ

    わかった、と言ってホッとしているユズの顔面を熟成ザー◯ンの中に突っ込んで、鼻や口から吸わせて人間卒業させるんだ

    あまりの臭いと味、絶対に口に入れてはいけない有害な感覚を覚え激しく嘔吐し続けるユズは、彼氏と別れたくない一心で無理矢理飲み込み続けるも、次第に食道や呼吸器官がほとんど固形の熟成ザー◯ンで詰まって、過呼吸になりながら顔を引き上げられるんだ

    その顔は人間のものとは思えないほど汚れて臭くなっており、しかもそこまで酷いことをされておきながらユズの身体は正直に反応していて、おま◯こからは愛液と潮をこれでもかとブルーシートの上にぶちまけて水溜りを作っており、自分がどうしようもないほどのドマゾ肉便器であることを理解させられるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:05:25

    >>129

    ※ユズは虐められて喜んでいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:39:35

    ユズが彼氏に勝つにはどうすればいいのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:31:38

    >>131

    床上手になるしかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:34:11

    毎日セッ.クスするせいか子宮脱になっちゃうユズ
    早く元に戻したいけど触るたびにアクメキメちゃってどうにもならないから、彼氏に頼んで子宮を無理矢理押し込んで貰うんだ
    でも彼氏はそんなお願い無視して子宮を指で摘んでみたり、手でシゴいたり、子宮口を手.マンしたり、ずっと子宮で遊ぶんだ
    ユズはずーっと絶頂から降りてこられなくなってそのまま意識を失うんだ
    それを良いことに子宮を媚薬の入った器に漬けて、パンパンに吸収するまで放置するんだ
    膨れ上がった子宮に息をふきかけて、起床アクメ絶頂で頭トバしちゃったユズに間髪入れずチンポ挿入して、オナホールのように使ってグズグズのナカに射精するんだ
    意識を快楽で飛ばしては戻してを繰り返して、子宮の感度がおかしいことに気づけないまま子宮を壊されて、涙を流しながら満面の笑み(アヘ顔)でマゾ宣言しちゃうんだ
    そんなマゾにとってもお似合いのプレゼントを最後に付けてあげるんだ
    そう、子宮にピアッサーで穴を開けてピアスを付けるんだ
    ついに脳を壊すほどの快楽に発狂したユズの子宮をピアスで思いっきり引っ張って、二度と元に戻らないようにして身体を壊して、全身を下品に改造して支配することに成功するんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:38:39

    >>32

    なんでチョコミントが混じってるんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:48:52

    >>133

    大丈夫?妊娠できる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:50:41

    >>135

    出産するときにピアスが引っかかって全然産めなくなるんだよね

    人間がしちゃいけない絶頂してる姿を哀れに思って、ピアスを取ってアクメと同時に赤ちゃんを凄い勢いで外にだして、死にかけのユズのブラブラしてる子宮に好き放題ピアスを付けて物理的に子宮をお腹に戻せなくさせちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:43

    >>129

    病気は病気でもザー◯ン中毒になるユズ

    自分の中身(胃や子宮や腸)がザー◯ンでパンパンじゃないと安心できなくなっちゃうんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:54:36

    トイレは絶対おまるでしなきゃいけない約束を彼氏としているユズ
    デート中に強い排尿感に襲われるもおまるなんてどこにもなく、彼氏と周囲の目の前で漏らしてしまう
    人前で漏らしてしまう恥ずかしさでその場で座り込み俯いてしまうユズだが、彼氏との約束破りによる罰としてその場で全裸にされてしまう
    さらに自らの名前と所属を大声で叫んだのち、全裸のままダンスを命令され顔を真っ赤にして潮ふきアクメをしながら痴態を晒していく
    身体も頭もイキまくりトんでしまったユズは強い羞恥心によって気を失ってしまい、周囲の性欲まみれの視線を浴びながら彼氏にラブホテルへと連れ込まれ、そのまま丸一日セッ.クスし続けるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:00:54

    ポルチオ調教されすぎて何もしていなくても子宮が疼き、声を抑えながら絶頂し続けてしまうユズ
    お腹に力を入れると子宮イキが止まらなくなってしまうから、起床時やトイレのたびにアヘ顔晒しちゃって日常生活送れなくなっちゃうんだ
    ある日ゲーム開発部で遊んでいるときにユズが勝ちすぎちゃって、怒ったモモイとミドリに身体をくすぐられて反撃されるんだ
    くすぐり攻撃に耐えきれずものすごく笑っちゃうんだけど、そのときに思いっきりお腹に力を入れたせいでみんなの前で汚い声で激しくイキ狂ってしまってお漏らしまでしてしまうんだ
    ゲーム開発部のみんなは慌ててたりユズの痴態に固まっちゃって動けず、その上なんとかしようとお腹を手で抑えて気分を整えようとしちゃうんだ
    絶頂してる状態でさらに脳が壊れるほどの快楽を与えられたユズはトラウマ級の絶頂を刻み、自分の身体が彼氏に支配されていることに気付きながら失神するんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:21:04

    >>138

    >>139

    毎日怪文書たすかる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:21:41

    >>139

    介抱するつもりで追い打ち仕掛けるのすき

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:59:21

    大人気のゲームを世に発表することができたゲーム開発部一同は、それを祝するためのパーティに参加することに
    それぞれ着慣れないドレスに身を包み、紳士淑女が集う大人の世界に足を踏み入れるんだ
    ミドモモアリスは提供されるご飯に夢中になってたり、緊張でガチガチになってて話せる状況じゃないから必然受け答えはユズがすることになるんだ
    そんな時パーティに参加していた自分のご主人様にトイレへと連行され、自分の許可なく異性と話していることを理由に犯されてしまい、ナカへと出されたザー◯ンが逆流しドレスが汚れないようバイブを挿れられパーティへと戻ることになる
    顔を真っ赤にして声を震わせるユズに周囲は少し違和感を覚えつつ、ゲーム開発に至った経緯や今後の予定を聞いていくが、自分のお腹を抑えてオホ声をわずかに発しているユズはその場を離れようとする
    しかし、ちょうどダンスの時間になったからご主人様に一番周囲の視線が集まる会場のド真ん中へと強引に連れていかれてしまうんだ
    ユズは限界だからバイブを抜いてほしいと涙ながら懇願するも、ダンスが終わったら抜いてあげると返答されイキながら踊ることに
    ミドリモモイアリスはそれぞれ慣れないダンスを楽しそうに踊っているが、自分はどれだけ痴態を晒さずにダンスを終えるかを考えていて、惨めな気分になり発情してしまう
    最初はポタポタと愛液を垂らすだけで我慢していたが、中盤に差し掛かり動きが激しくなると声を抑えることができなくなってしまい、ご主人様の体に密着しながら何度も絶頂する
    さらに自らの体を預けるように抱きついたため体の自由をご主人様へ渡してしまい、周囲に自分の痴態を見せつけるかのようにドレスのスカートを捲られて、その上ポルチオを手で圧迫された状態でダンスの終盤を迎えるんだ
    既に限界に達しているユズは、アヘ顔のまま最後の足上げポーズをスカートを捲られノーパンパイプマ◯コを見せつけ、膣とポルチオで激しくイキ狂い、奮闘虚しく周囲に痴態を晒してしまう
    壊れたように潮をふき続けるユズを、周囲の視線を無視してバイブを抜き取り、自分の性奴隷だと全員が認識するまでナカに出し続け、気を失ったユズと繋がったままパーティ会場を後にする
    数日後ゲーム開発部の元に帰ってきたボテ腹のユズは、今回の件を謝罪するために全裸土下座でご主人様の性奴隷であることをCOしてみんなに別れを告げるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:07:39

    >>142

    かわいそう…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:14:36

    >>142

    ユズが我慢できればこんな風に破滅することなんて無かったのにね

    だから全部ユズが悪いんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:41:45

    色んな意味で有名になるゲーム開発部
    R-18モノの依頼が凄く増えそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:50

    ユズってI字開脚できるかな?
    おま◯こ耕されてるなら大丈夫か()

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:42:05

    背面座位の姿勢でセッ.クスしつつ対人ゲームをするユズと彼氏
    普通にやればユズが圧勝するほどの差があるけど、ユズは雑魚子宮やマゾGスポを何度も刺激され、ろくに画面も見れず、コントローラーのボタンも快楽に震えてまともに押せず、彼氏が圧勝するんだ
    あまりに弱いから、ハンデとして彼氏は片手で操作するんだけど、余った手でユズのクリをカリカリグリグリと弄ったり、ポルチオを手のひらで押し込んだりするせいで、ユズはイキ狂ってゲームどころじゃなくなるんだ
    もうゲームとかどうでもいいユズは彼氏に向いてキスをねだって、トロ顔で頭溶かしちゃいながらラブラブナカ出し妊娠確定アクメで孕むんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:39:33

    マゾはいい文明

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:26:13

    >>147

    これはまだ純愛に近いな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:31:22

    >>149

    相対的純愛ってやつだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:50

    乳首とクリを吸引されてデカクリ長乳首に改造されるユズ
    ぶかぶかのパーカー以外では乳首とクリが擦れてアヘ顔を晒してしまい、日常生活を送れないようになってしまう
    当然下着も着用できず、常に下品な身体を露出してしまう恐怖とわずかな興奮に脳を支配されるため、外では彼氏とぴったりくっついて行動するようになる
    ある日強風が吹く中、ユズの敏感乳首とクリに塗り込んで調教するための媚薬用塗り薬を買いに行くために、パーカーがめくれないように強く彼氏の腕に捕まるユズ
    だがあまりにも強く抱きつきすぎたため、長く大きくなった乳首が潰されてしまい、周囲に人がいる中で大きな喘ぎ声を発しながら絶頂してしまい、強い羞恥に襲われてしまう
    野外で興奮し発情した2人は手早く塗り薬を買うと、近所の公園でパーカーを脱ぎ捨ててユズに薬を塗りこんでいく
    大量に潮とおしっこを噴き続け、性感帯を破壊されながらイキ狂うユズは周りのことを気にする余裕などなく、さっきの10倍は大きいオホ声で変態がいることをアピールするんだ
    結局薬を使い切るまで乳首とクリをイジメられて、ビンビンに勃起した状態でまた薬を買いに行くんだけど、2人とも快楽で頭トんじゃったせいでパーカーを着直すのを忘れて、全裸でお店に行ってしまって写真と動画を撮られ通報をされて、羞恥と露出による快楽と風が肌を撫でる感覚に絶頂しながら潮を撒き散らして逃げるんだ
    それ以降露出癖に目覚め、長乳首とデカクリを揺らして人前でデートするようになっていくんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:59:08

    >>151

    彼氏が上に立つ路線から一緒にバーになってるのも良い

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:15:46

    朝から業の深いものを見てしまった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:32:48

    露出狂ユズは全裸でロッカーに縛られてたり、まんぐり返しされてゴミ箱に押し込められてイキ狂ってそう
    たまに声を漏らしては周囲の子に違和感持たれてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:51:36

    >>148

    ユズの場合マゾはマゾでも精神的な責めにも快楽感じるタイプのマゾっぽい

    もちろん肉体的に責められるのも大好きなんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:53:08

    最後の一歩を自分から歩んで堕ちてきてほしいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:29:02

    彼氏はゲーム開発部みんな堕としてるけど、ユズにだけは本命として優しく調教してるといいよね
    乱暴に犯される3人を見て優越感を抱いちゃって悲しみとかどっか消えてるユズはいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:20

    >>151

    これは純愛エッチだね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:16:27

    ユズはガチな責めよりもハードプレイで喘いでる方が似合う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:57:10

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:39:36

    混浴デートをするために田舎の旅館へとやってきたユズと彼氏
    最初は混浴による羞恥プレイを楽しむつもりだったが、いざ混浴へと向かうと、残念ながら自分たち以外に客はおらず、羞恥プレイは期待できそうにないなとガッカリする
    それはそれとしてユズの度重なる調教によって育てられた着痩せ爆乳や、敏感になりすぎて雑魚マゾになった乳首やクリを優しく洗っていき、頭を溶かすような快楽による絶頂を与えていく
    洗い終わる頃にはユズは完全に火照って準備完了しており、せっかくならと温泉に移動してそこでハメることに
    さっそく挿入しようと駅弁の体勢を取ると、近くから女の子に声をかけられる
    7〜8歳ほどの女の子が1人で温泉に入っており、一旦ヤるのをやめて温泉に浸かり、女の子と談笑をする彼氏
    どうやら両親は旅館内でお楽しみらしく、邪魔になりそうな雰囲気を感じて温泉に来たらしい
    これなら、と諦めていたユズの羞恥プレイを敢行すると同時に、両親が何をしているのかをこの無知な女の子に教えることを決める
    まずはユズの調教されきった身体を女の子へと見せどこが弱点なのか、快楽を感じるポイントをひとつひとつ教えていく
    ユズを責めたて喘ぎ声と潮を出させつつ、女の子は食い入るようにその姿を見つめては自分の身体を触っていく
    ユズは女の子に見つめられていつも以上に頭がトんでおり、なんと女の子に自ら話しかけ、自分が触られると気持ちいい性感帯を、彼氏がやっているような優しい焦らした手つきで女の子を責める
    最初は何も感じていなかったが、ユズの淫らな手つきに次第に艶めかしい声が出てくるようになり、やはりメスだと理解した彼氏は自らの勃起した巨大チンポを2人に見せつけヌくよう指示する
    チンポに唖然としている女の子を無視して手や口で奉仕していくユズは、女の子にメスの喜びを教えるため自分の真似をさせる
    女の子はその通りに小さい手で擦ったり、アイスのようにペロペロと舐めて刺激していく
    2人の姿にいつも以上に興奮した彼氏は、特濃の精液を射精し、2人の洗ったばかりの髪や顔へとぶっかけていく
    ユズは女の子にかけられた精液を舐めとりつつ、女の子にも精液を舐めさせて雄の味を覚えさせる
    強烈なニオイと味わったことのない雄のそれを過剰摂取した女の子はのぼせてしまい、彼氏は同じくダウンしたユズと共に自分たちの部屋へと連れ帰ることを決めた…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:19:28

    >>161

    竿姉妹を作るユズ…!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:43:18

    この後はユズと女の子2人とも好き放題犯されて消えない傷をつけられちゃうんだろうね
    女の子は家に帰ってからもエッチなことを忘れられず、オナ◯ーだけじゃ満足できない身体になってしまうんだ
    帰り際に手渡された電話番号にかけてしまい、自ら家族に別れを告げマゾロリ性奴隷堕ちするんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:47:52

    >>163

    表向きは迷惑かけないように家族しながら裏で通い詰めるのもありだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:33:35

    両親がいない間に家にユズと彼氏を呼んで、ユズの痴態を見ながら寸止めされ続けてほしい
    我慢できなくてユズみたいに土下座で性奴隷宣言して、いつでもどこでもハメられるオナホ扱いに潮ふいて喜ぶんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:37

    >>165

    かわいいねえ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:46:18

    小学校にいる時も我慢できなくて彼氏さんを呼んでハメてもらうんだ
    最初は休み時間中にトイレで声を抑えてシてたけど、次第に隠すのをやめて授業中の廊下や人がいる保健室、体育倉庫で喘ぎ声を出しまくってヤリまくるんだ
    でも毎日来てくれるわけではないから、そういう時は精液をたっぷり吸ったくっさいパンツを嗅いだり、彼氏とユズのハードプレイハメ撮り映像を見ながらオ.ナニーして次に来てくれる時まで我慢するんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:50:01

    >>165

    ユズも彼氏を取られたくない一心で、彼氏の性欲を満たすハードプレイにのめり込んでいくといいよね

    普段なら恥ずかしくて絶対にしない野外腰フリ誘惑とか、生配信ックスを自分から提案してチンイラさせて自分しか目に入らないようにするんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:32

    >>167

    こういうセフレ沢山抱えててほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:39

    逆に小学生ほどの歳の女の子を調教するのは初めてで、いつもユズにやってるぐらいハードに犯しちゃって壊しかけては焦ってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:57

    ユズと女の子は彼氏にハメられた時の写真や映像を送り合う仲なんだよね
    お互いに若干脳破壊されつつ、グチャグチャに犯されてる所を見て興奮してるんだ
    でも彼氏は女の子には激しすぎるプレイはしないで性欲が余り気味になるから、大抵ユズの方が痴態を晒してることが多いんだよね
    彼氏に命令されて2人でレズりあう時は、基本的にユズが身体に教え込んでいくんだけど、たまに女の子がユズのクソ雑魚ボディを責めて逆転するんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:56:05

    >>171

    開発されたお腹を軽めに叩くだけで特大のアクメしてくれそうなのがユズ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:02:05

    女の子の授業参観に行くことになるユズと彼氏
    実際の母親は父親とハメ旅行に行ってしまったため、代わりに来てもらうことに
    周囲からは明らかに学生で子どもが居たらまずい年齢のユズは浮いていて、ユズもそれを自覚してるから羞恥で股を濡らすんだ
    勿論、女の子とユズはバイブとローターを装着しており、授業中に声を押し殺して何度も絶頂していて、女の子が先生に指名され答えを言う場面では2人のバイブの振動をMAXにし、アヘ顔を晒してしまうという場面もあった
    休み時間、クラスメイトたちの追及もそこそこに、ユズと彼氏を連れてプールの更衣室へ
    まだ時期ではないため他に人は誰もおらず、見つからずに到着する
    ユズと女の子は短すぎるスカートをガニ股でたくし上げ、上着を脱ぎ捨てノーパンノーブラをアピールし、準備万端のヌレヌレおま◯こをくぱぁと広げて、マゾロリによるおねだりを恥ずかしげもなくやるんだ
    バイブを抜いてまずは女の子に挿入する彼氏は、小学校低学年とは思えないほど淫らに雄を絞りとる蜜壺に容赦なくピストンをし、オホ声で子宮イキする姿にいつも以上に興奮し射精に至る
    腹を精液で大きく膨らませながら超絶アクメをキメる女の子をよそに、未だに大きさを保つ凶悪なソレを、ユズへと向ける
    しかし、巡回の教師の足跡が聞こえて全員の意識がそちらへと向く
    バレれば間違いなく退学、何らかの罪に問われる可能性もある中で、快楽を待ち望み続けて狂ったユズは、自ら彼氏のチンポを膣へと挿入し、声にならない絶叫をする
    その姿に焦りながらも興奮した彼氏は音が鳴らないよう出来るだけゆっくりと、しかしユズに声を出させるようなねっとりとしたピストンで応える
    喘ぎ声とオホ声が漏れそうになってしまうが、意識を回復した女の子にディープキスで口を塞がれ、さらには彼氏に首締めされ脳に酸素がまったく届かない状態で絶頂することになる
    白目を剥き小便を垂れ流しながら、女の子の2倍ほどの大きさのお腹を幸せそうに抱きしめて失神するユズ
    巡回の足音もどこかへ消えていったことから、彼氏と女の子は、休み時間が終わっていることなど無視して2回戦目へと入っていった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:04:27

    >>173

    マゾロリモブオナホが増えたおかげでプレイの幅が広がって大変よい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:39:06

    >>173

    プール開きの時に女の子たちはここで着替えるんだけど、明らかにオスとメスのくっさい匂いが漂ってて発情しちゃうんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:41:42

    >>173

    小学校6年生になってからしばらくの間学校に来なくなる女の子

    理由はもちろん…出産のため

    でも育てるのは難しいから、ユズの子どもと一緒にユズに預けることにするんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:23:47

    >>173

    ユズにも小学生のふりさせて無知プレイしたいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:57:31

    爛れてんねえ…良い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:15

    ユズを全裸ランドセルの恰好で登校させたい
    ランドセルの中に大量の精液が入った容器を入れて、アナルと尿道と膣につないで腸と膀胱と子宮をパンパンになるまで浣腸していくんだ
    小学校の門の前で限界に達して下の穴から大量に排泄していき、小学生たちに視姦されながら羞恥と快楽で永遠に等しい時間絶頂し続けるユズを、小学生たちに性教育していくかのように犯して、子どもができる瞬間を見せつけるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:02:33

    ユズと1対1の保健体育の授業したい
    ユズを全裸にして、ユズの身体を触りながら名称の確認や子どもの作り方を説明したい
    セッ.クスしながら保健体育の復習としてアヘ顔晒してるユズにナカに出すとどうなるかを言わせながら射精して、保健体育実習100点満点をあげたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:51:06

    ゲームのしすぎで身体がかたくなってしまったと、顔を赤らめながら彼氏にマッサージのお願いをするユズ
    もちろん、ユズはマッサージといいつつ性感帯をイジめるようなエッチなモノを望んでいたのだが、彼氏はその意に反するかのように普通のマッサージをしていく
    気持ちいいのは間違いないが、全身を焦らすかのような責めにユズは発情してしまって、口からはハメ懇願おま◯こからは粘ついた愛液を内腿に垂らすんだ
    でもこれで終わりと言わんばかりにユズに服を着せてどこかへと行く彼氏に欲求不満なユズは、着替えもせずにその場で激しくオ◯ニーして性欲を満たそうとするんだ
    でも何故か絶頂が出来ない、絶頂寸前で快感が消えてしまうという事象に襲われてしまい、狂いそうになりながらさらに激しく膣とアナルを弄ってみるが、それでも絶頂できず狂ってしまう
    その姿を見て戻ってきた彼氏に一瞬で土下座し慰めてもらうようおねだりするユズだが、彼氏は優しい手つきで撫でるような快感しか与えてこず、そもそも絶頂できない状態では意味のない、ユズを調教するためだけの行為で壊してくるんだ
    そうして全身から液体を垂れ流して快楽を求めるユズが完成し、その一部始終を映像に収めつつ失神するまでその痴態を眺めるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:02:51

    >>179

    みんな発情バカメスになって凌辱希望してほしいね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:03:15

    >>181

    お腹に子どもいる状態でポルチオマッサージされてほしい

    脳が弾けるような強い快楽と、子どもを危険に晒しているという背徳感、いつ破水してもおかしくない恐怖で壊れちゃうんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:29:05

    >>179

    小学校まるごと催眠してユズを変態小学生として全裸におもちゃまみれで授業受けさせて、みんなの視線が集まった瞬間にハメて背徳的羞恥ックスするんだ

    体育の時間になったら、全裸で準備運動させつつところどころでセクハラしてイかせたり、校庭をガニ股でオナ◯ーランニングさせたり、ドッジボールでは執拗にユズの剥き出しのポルチオだけに狙いを定めて当て続けるんだ

    給食を食べる頃にはもう全身から液体垂らしまくってとんでもない淫らな姿になっちゃうんだけど、なおも責めの手を緩めずに、牛乳の代わりにザー◯ンジョッキを用意して、ご飯にはたっっぷりと媚薬をぶちまけて、膝の上にチンポ挿入しつつ座らせて敏感おっぱい揉みながら食べさせるんだ

    午後からは内側も外側も明かされたせいで授業どころじゃないから、みんなが授業してる後ろで失神ックスして子宮と卵巣精液でパンパンになるまで犯しつくしてハードなプレイを小学生に教えるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:21:17

    >>184

    エッチすぎんか??

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:23:01

    >>175

    何人か奴隷志望も出てきそうだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:21

    この供給量と速度には感謝しかない

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:23:03

    >>184

    音楽の授業ではユズのお尻をスパンキングしてリズムを奏でて、オホ声と喘ぎ声のメロディを刻ませ、さらにアナルにリコーダーを挿入して、膣にはチンポを挿入して激しいピストンで水音を鳴らしながら掠れた音をケツから出させるんだ

    図工(美術)の時間はユズをヌードデッサンにし、クラスメイトの小学生たちにスケッチさせて視線と露出の快感でアクメさせたり、媚薬の混じった絵の具でボディペイントをさせて筆によるくすぐりと媚薬の浸透で頭壊れちゃうまで責めるんだ

    書道の時間は尿道と膣とアナルにそれぞれ筆を挿入して淫らな腰振りで書かせたのを、おしっこと潮で上書きして半紙ビチャビチャにさせたり、身体全身にザー◯ンをぶっかけて、ユズのくっさいベタベタな魚拓(人拓)を取るんだ

    道徳の時間はユズ以外の小学生たちに、道徳とはメスの性欲を満たして男に隷属させることだと洗脳してクラスで乱交パーティさせたり、ユズが全員にイかされるまで身体を触らせて道徳心を身につけさせるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:01

    >>186

    大人チンポでしかイけなくなるメス小学生

    ユズの義妹とか養子になってたくさん犯されてほしいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:02

    >>183

    はやくユズと生ハメしたくて、赤ちゃんを産ませるために子宮マッサージをする彼氏

    途中で優しくするのダルくなって、暴力的に押し込んじゃって破水するんだよね

    そのまま出産することになるんだけど、逸る気持ちを抑えられなくてアナルに勃起チンポ挿入して出迎え棒しちゃうんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:06

    >>129

    これ以降美味しい食べ物と汚いザー.メンの認識が置き換わっちゃって、ザー.メンは至高の食べ物でそれ以外はゴミでとても味わえるものではないと思うようになるユズ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:20:21

    ユズをマゾロリ小便器扱いするのもいいけど、もっと尊厳と人権を奪って心の底から隷属させたいよね
    だから毎日1つずつユズの私服や私物、過去の思い出の品をトイレにしていって、全部におしっことザー.メンをぶっかけて過去の綺麗な自分と決別させるんだ
    最初はたくさん持ってるパンツやよく使ってるゲーム機、普段使いのカバンをトイレにして、無くなってきたら制服や教科書といった学校で使うもの、それすらも全てぶっかけられたら、ゲーム開発部での思い出そのものであるクロニクルサガのゲームディスクやみんなで撮った写真を汚してゴミにすることで、今までのユズは消えて無くなり、新たに絶対服従のマゾオナホユズが生まれるんだ
    そこからは毎日ヤりたい放題で、特にユズ自らにゲーム開発部のことを手酷い悪口を言わせながらみんなの前で羞恥露出ックスするのが2人の1番の趣味になって、その姿をゲーム開発部に見られながら絶交宣言してメスとして4歩も5歩も先の領域に到達するんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:21:35

    おしっこと精液で化粧して激臭と恥ずかしさとみじめさでアクメしちゃうユズ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:32

    >>192

    人間としてはめちゃくちゃ後退しててシコれる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:58

    >>193

    ユズも肉便器とはいえ女の子だから化粧しなきゃね〜って言いながら顔にザー.メンぶっかけてギットギトに塗り込んでアヘ顔でアクメさせたい

    絶対に綺麗になるわけないし、どんどん汚れて下品に彩られていって、次第に表情が見えなくなるほど精液塗れになっていき失神するんだ

    そのまま拭かずに放置されてめちゃくちゃ臭くなるし、無洗浄のきったない色に変わるんだけど、それをおしっこで洗って絶頂しつつ顔を触ると、なんとプルプルの激臭ロリ肌になってて、自分の身体がザー.メンで綺麗になってしまうことを理解しながら激しい快楽を感じてしまうんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:47:57

    >>192

    ザー.メンでぐっちゃぐちゃになった退部届をゲーム開発部に送りつけたいね

    見たくも触りたくもないそれを開かせて、ミドリやモモイの指に付着させてトラウマにしたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:12:24

    ユズってこんなにエッチだったんだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:15

    >>184

    催眠するなら教師だけで、小学生たちはおっきな友達だと思うぐらいでもいい

    そんなユズが淫らに乱れて痴態を晒しているのを見て、みんなああなりたいって思うようになるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:21
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:19:44

    200なら次スレでもユズは間違いなくエッチな目に遭う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています