コラボカフェやるってよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:41:28

    おにぎりカフェかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:52

    作中料理は美味そうだが作中キャライメージ飯が美味そうな見た目になる主従が少ない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:52

    ぶっちゃけ慣れてくると共鳴ゲージの為に甘味ドカ食いしてたイメージの方が強くなってくるから割とカフェ適正ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:31

    おにぎりと屋台のメニューが並ぶのはわかる
    デザートはカステラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:37

    みりんが飲めるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:39

    コラボカフェ
    ネガティブな話&他界隈で申し訳ないのだが、
    一度行ったやつは見た目重視(実際見た目はきれい)で代償に味が…こう…だったので、
    サムレムはお米大好きセイバーもいるし、美味しいものになってほしいな
    行こうかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:55

    江戸当時のメニュー再現でクソデカ寿司出して

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:59

    多分キャスターをイメージした青と赤の飲み物はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:07

    >>6

    まぁ一時期この手のコラボはまじで酷いやつもあったりしたが最近はそこまで悪評聞かないしFateくらい大きめの作品なら大丈夫じゃないかな?

    コーエーのカフェでやるっぽいし

  • 10624/04/12(金) 18:49:54

    >>9

    そっか そうだよな…

    Fateを信じて行ってみる ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:50:17

    コーエーのカフェってどんな感じなんだろ
    ufoカフェは飯かなり美味かったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:53

    作中の屋台飯はあんまカフェに向いてなさそうなの多いけどいいのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:18

    あんまコラボカフェで作中のものそのまま出すパターンの方が少ないし大丈夫よ
    武蔵うどんよろしく当時の食事を魔改造しつつ出してくると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:11

    キュケオーンをお食べ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:35

    コラボカフェと聞いて思い浮かぶ飯を楽しめないマスター数名の顔

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:56:39

    海苔のないおにぎりが出されるのか!

    あと若旦那の飴がでるかなー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:15

    >>14

    まさか・・・食えるのか・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:51

    >>15

    伊織…地右衛門…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:58:20

    コラボカフェは作品の規模がどう、ではなくコラボした運営会社がどうか、でまったく違うのでまず運営会社チェックかな
    炎上常連の運営会社も結構あるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:26

    キャラプリントされたクッキーとかマシュマロとかがカラフルドリンクに刺さってるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:00:44

    描き下ろしSDイラストとかあったら嬉しいけどトレーディンググッズはお財布に厳しすぎるからなぁ〜主従セット扱いで全7種ならコンプするまで通う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:56

    贅沢言うとカービィカフェぐらい気合入ったのやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:02

    とりあえず続報がでるまで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:32

    地右衛門のジュースはコーラの底にカシスとか赤いものが入ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:30

    >>24

    あえて十字架をつけようぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:21:35

    とりあえず米とおみおつけのセットは欲しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:40

    おにぎりカフェ!
    おにぎりカフェ!
    作中屋台料理再現系来てくれ頼む!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:15

    >>26

    定食屋寄りなメニューだなw

    でもサムレムといえば米と御御御付けだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:25:34

    こちら盈月の器を使用した盈月パフェでございます

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:53

    ぱっと思いつくのがおむすびの剣陣営、酒の弓陣営、キュケオーンをお食べしろ槍陣営、うどんの狂陣営だったが絶対居酒屋コラボした方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:37

    カービィカフェ並はどのジャンルでも大体無茶なのよ
    とりあえずおにぎり数種類あればいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:50

    >>29

    残さず食べような

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:29:48

    阿礼が使役するアレを模した練り切りみたいなやつとか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:23

    >>30

    酒も飲めるしキャラに合ってていいな居酒屋コラボ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:32

    コエテクカフェの過去コラボのメニュー見たらいなり寿司とかあるし普通におにぎりとか寿司出るかもしれん

    x.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:44

    メニューに豚が使われてたら伊織くんが浮かぶんだが大丈夫だよな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:36:49

    >>35

    メディア遡ったら過去にもおにぎりと味噌汁のメニュー出してるしサムレムでも扱いそうだな

    あと麺類も出してたことあるしうどんも本当に出てくるかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:04

    >>36

    ☆―キルケー特製!キュートピグレットパフェ


    そこに乗っているピグレットは誰か聞いてはいけないのじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:46:52

    キルケーなら桜餅もありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:15:34

    伊織!地右衛門!正雪!土御門!
    コラボカフェに行くぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:16:49

    >>40

    取り戻せ 食の喜び

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:21:06

    すごい、屋台メニューとかいっぱいあるのにマスターの半分以上が食事に虚無抱えてる!
    うどんはありそうね、あと舞茸むすび

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:25:06

    地右衛門と同じ体験ができる!とかで味のしないおにぎりだそうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:26:10

    うなぎの蒲焼を正しく蒲焼で出すとかありそう
    屋台にあったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:28:26

    米を昔ばなし盛りにしてほしい気持ちと確実に残してしまうからもったいない精神が戦っている

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:31

    甘味だったら串団子もいいけど二天一流パフェってポッキーとかウエハースが2本刺さってるパフェとか
    武蔵ちゃんが無難な白いパフェで伊織くんが抹茶パフェで

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:27

    本編考えるとラインナップが定食屋みたいになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:22

    地右衛門でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:59

    地右衛門も土御門も味覚死んでそうだし伊織は食に無頓着だし正雪先生はホムンクルスだし……
    サムレム勢で食事楽しんでるのセイバーと武蔵ちゃんくらいでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:52

    ドロテア嬢のメニューがカステラなのだけは想像出来る

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:00:50

    テイクアウトメニューに金平糖も欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:10

    先着予約とか取れる気がしないぜ☆

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:19

    伊織の栄養
    地右衛門の毎日拷問
    正雪のもう食べられない膳
    土御門の不味いとしか感じられない膳

    高尾太夫の美味しいおにぎり
    鄭成功の美味しいご飯
    ドロテアの美味しいご飯

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:17

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:30:09

    >>54

    平均ならちょっとアレ程度ですむな!よし!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:20

    >>29

    聖杯うどんの親戚かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:31:59

    各陣営のイメージフードとか各キャラ単体ドリンクとかになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:33:25

    書き下ろしあったらいいな
    まぁ立ち絵使い回しのグッズだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:34

    ゲーム内表記だとおむすびだがもうみんなおにぎり呼びしてるし、店員さんもうっかりおにぎり呼びしてしまうやつ起きそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:56

    ミニキャラのグッズあったらいいけどねー

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:17

    メニューには困らなそうなの面白い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:55

    出るか!
    若旦那の飴!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:48

    直近のラインナップみるとミニキャラのアクスタはきそうだけど、多分ランダムなんだわ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:42:40

    ああいう企画はランダム商品で稼ぐからなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:54:30

    コラボカフェなんて何回やってくれるか分からないからグッズでじゃんじゃん稼いで欲しい
    なので事後通販して♡こちとらグッズ供給に飢えとるんじゃい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:07

    サムレムグッズで1番人気あるのは伊織なのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:17

    >>67

    コーエーショップで一番売り上げいいらしいからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:41

    豚肉使った料理があるとピグレットが頭をよぎるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:27

    大穴でアリアが伊織に作った活け作り

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:42

    コーエーのコラボカフェ(ネオロマ)行ったことあるけど
    ご飯も飲み物もごく普通だった 食べられないほどまずいものはなくて原作に出てくるご飯はない CBCカフェと大差ない感じだったよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:20

    変なものを出されるよりはおむすびと味噌汁とかでもいいんだよな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:37

    でも変なもの出しようがないと思うぞ
    伊織の生姜焼きとか伊織の豚まんとか地右衛門の焼肉コースとか悪ふざけしなければ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:23

    >>68

    ピグレットははたして伊織にカウントしていいの…か?

    でも伊織ではあるし…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:47

    キミはイオリと他の豚の区別もつかないのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:49

    >>74

    あれは伊織って言ってるから伊織なんだ(洗脳済み

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:49:06

    >>73

    マキマさんかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています