【読切】落首村前編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:06:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:56

    前編のラストびっくりした
    後半が気になりすぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:37:47

    冬宮ちゃんは何者なんですかね

    まさか認知症であろう婆さんを抱えてた前職場が一般会社のわけがないよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:40:19

    >>3

    そうかもしれないし作者の手癖的なギャグ要素かもしれない…

    でもギャグ要素にそういうの仕込む人でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:54

    落頭民…千年狐ゼミで習ったところだ
    読み切りでも様子のおかしいモブが健在でよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:42

    カーナビバグった音声も伏線よな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:22

    途中で勝ったなと思ったのに…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:46

    途中の知識量で殴るターン好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:35

    様子おかしい人を描くのが上手すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:59

    ふとこのスレが気になって読もうとしたんだが、今の自分には1ページ目がセンシティブ過ぎて駄目だった。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:12

    狐ですら時々えっちなのにこの人が本気でえっちな女の子書くとすごいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:03

    突如賢者タイムに入ったタクシードライバーは霊障なのかギャグなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:50:47

    さては貴様、狐の作者じゃな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:00:37

    すごい見た事ある絵!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:28

    絵柄がやっぱりめちゃくちゃ好み!
    千年狐の更新が最近無いなぁと思っていたけど、これを描くためだったんだね
    安定して面白くて本当に凄い作者様です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:30

    ホラー演出がじわじわ来ると同時になんか別の情報量が渋滞してくる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:27:44

    相変わらずのギャグとホラーと知識のジェットコースター
    最高すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:29:43

    あにまん民って千年狐読むんですね。意外なのでビックリしました。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:03

    相変わらずギャグとホラーの混ぜ方が神業

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:46

    車内販売の人とタクシー運転手のテンション好きだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:43

    スレタイで気になって読んできたが絵力すごいな、絵に説得力があるわ

    512が楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:56

    でっかい陽の女と人見知りなゴス女のバディ、だいぶヘキを感じて良かった
    モブの勢いが千年狐の作者だなぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:11

    首が取れる特別な者たちが住んでるのかと思ったら
    村外の人間も首を落とされてる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:32

    なんか見たことある絵柄だなと思ったら狐の人か!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:05

    後編でハッピーエンドとなるかそれともバッドか……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:26

    絵面はグロいけど首の断面ガチグロな描写じゃないからなんだかんだでハッピーエンドだと信じたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:46:38

    読んでたら急に知ってる日本酒がそのまんまの名前で出てきてビビった
    こういう商品名って意外と普通に出てくるもんなのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています