性行為、酒、タバコ、ギャンブル、自動車学校

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:29:53

    これら全部「怖いから」って理由で未経験
    成人なのに豆腐メンタル

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:29

    酒とタバコは害のほうが大きいから手を出さないで正解

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:35

    自動車学校は運転するのが怖いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:39

    ギャンブルも手を出さんで正解だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:35:54

    なんでアグナコトル亜種?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:09

    運転以外はどれもこれも一度や二度ではそうそう死にやしないさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:59

    >>5

    3rdやっているけど、こいつだけ滅茶苦茶強いって噂聞くんで怖くて先に進めない

    ガンランスなら楽勝らしいけど、モーラン戦以外で使ったことない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:05

    俺も怖いのであにまん未経験だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:13

    タバコギャンブルは手出さなくて正解
    酒は人による

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:28

    それほとんどいらなくね?
    やった方がいいのは免許が取れる自動車学校くらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:51

    ギャンブルは宝くじとか馬の応援程度ならまぁ大丈夫だろうけど金を増やすのが目的ならやめた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:54:48

    ギャンブルでお金は増えないからな…元締めが儲かる構造になってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:59

    ボクが>>1にベットの上でいろいろ教えてあげたいです><

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:10

    ギャンブルで勝とうと思うならギャンブルしてはいけないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:10

    そんだけ小心者なら酒はいいかもしれない 
    俺もすぐいろんなこと不安になって新しいことに手を出せないたちだけど
    酔えば勢いでとりあえず申込みだけしちゃってあとでシラフのときに嫌々行くってので挑戦ができるので…
    自動車学校もそんな感じで行っちゃえばいいんでないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:53:09

    性行為はやった方が良いんじゃねえかな
    やらない方が良いって理由が分からない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:27

    酒は付き合いが将来あるときの限界量と酔ったらどうなるか知るために飲んでおけとは思う
    性に関しては純粋培養だと困るからゴムの付け方なり多少は知っておいた方が良い
    自動車免許は身分証に困らんから取っておいた方が良い
    タバコとギャンブルは正直戦で良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:49

    最近の男の子は一生童貞で良いって価値観の人も居ると聞いたんだが、正直そんなんで良いのかなと思ってしまうな
    何のために生きるのが良いのか考えて行動しないと何もしないで終わってしまうと思うんだが、人間も生物である以上性行為に対する欲求はあった方が良いと思う…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:48

    >>7

    武器種はなんでもいいから火属性の武器担げ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:13:00

    生きてて不都合ないならそれでいいよ
    クソ田舎すぎて徒歩じゃ生きていけないなら免許取ればいいし、社会のストレスが大きすぎるなら酒タバコに逃げればいいし、ちょっと火傷してみたいならギャンブルに手を出してもいい
    そういうのがないなら今のままでいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:37

    あにまんに書き込む地点で同類なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:34

    そういうやつほどハマると沼るタイプだと思うからやってる他人を非難しなければ縁がなくても良いと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:18:24

    >>18

    正直そこまでじゃなくてもいいんじゃない?


    ぶっちゃけ目標がどうとかそりゃぁ大事ではあるけどあんまり根を詰めると強迫観念で体壊すし


    生きたいから生きるってマインドも大事だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:26

    >>18

    ナンパしようぜナンパを

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:08

    懐かしいなアグナコトル亜種
    当時ランス使っててあまり苦戦した覚えがないからガンスに限らずガードできる武器使えばいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:29:13

    自動車学校以外は端金で叶うね
    端金で叶う程度の冒険への心残りに認知コストを割くのは無駄だからやってみればいいんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:44:54

    >>18

    現実の女でたたんのや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:03:55

    >>27

    たたないなら本番いらないわけだからデリ ヘルを試してみれば?

    女体を弄くるうちに勃つようになるかもしれないし立たないなら立たないで好奇心くらいは満たせるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:52:24

    >>17

    口には出すなよ。酒飲みたくない人に酒勧めるのはアルハラだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:33:57

    ギャンブルは競馬を少しやるけど勝ったときの感覚が野球で贔屓が打ったときや勝ったときと同じようなものだからスポーツ観戦が趣味ならそっちだけで十分だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:12

    >>7

    ぶっちゃけコイツ強いとか言ってるのド下手くそなのにプライドだけは高いカスだけだよ

    ちゃんと弱点属性の炎で攻撃してれば氷鎧が昨日しなくなるんだから一定以上の体周りできるなら弱点属性の水の攻撃で硬化する原種よりも遙かに弱い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:07

    ギャンブルに関しては最近ものすごい事件が発覚したからな…今やってないなら手を出さない方がいいよ

  • 33124/04/13(土) 17:39:35

    吐き気と発熱に襲われながらも、アグナコトル亜種を35分の死闘の末に捕獲
    ぶっちゃけ銀レウスの数倍強かったわ。ホーミング性能高いやつに硬い肉質与えるんじゃねぇよ…

  • 34124/04/13(土) 17:40:23

    >>33

    二度とこいつとは戦いたくない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:51

    >>33

    そんな体調でやるんじゃないよバカタレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:39

    自動車学校の何が怖いのか分からん
    運転が怖いの? それとも車校自体に謎に恐怖感抱いてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:25

    >>35

    逆。ゲーム中にストレスで発熱と吐き気に襲われた。あいつの動きがマジで慣れない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:47:42

    >>36

    運転が怖い。短気で小心者だから、道路横切るジジババにムカついて轢き殺しちゃうかもしれないし、煽り運転で心折れるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:46

    >>38

    それ怖いの車校じゃなくて車やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています