HANE2ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:37:56

    ハネジローはデッカーのヒロインだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:39:52

    カナタァ、お前さ、操縦荒くね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:41:30

    「おい嘘だろ!? やめてぇぇ!」
    「ホークに搭乗している時よりも激しい〜!!」
    「お助けぇ〜!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:43:53

    ニュージェネレーションハネジローかと思ったらニュージェネレーションパルだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:44:21

    カナタがウルトラマンなのを知った上で「ウルトラマンになって援護しろォ!」はあまりにも斬新すぎるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:45

    >ハネジローはデッカーのヒロイン

    唯一正体知ってたり、最初は距離のある話し方だったけど気兼ねなく話すようになったり、思い返すと確かにヒロイン度合い割と高めだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:50

    「俺が避ける!!お前は前だけ見てろ!!」がめちゃかっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:48

    丁寧口調からいきなりフランクな口調になった所で大好きになった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:45

    カナタが月面に行ってた時にそのことを誤魔化してた時のやり取り好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:52

    リュウモンが人間としてのカナタの相棒なのに対してカナタがデッカーであることを唯一知ってる戦いや隠匿面での相棒という歴代でも唯一無二のポジションだし似てないカナタの物真似とかギャグもできて良い
    しかもハネジローの開発者だからプロテクトを解除できるからアサカゲ博士=アガムスがカナタがデッカーという事を知るきっかけになったのはそうきたかと関心したなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:04

    どの話か忘れたけど、エンディングに繋げるためにBGMスタート!で終わらせたのめっちゃ良かった記憶ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:58

    >>11

    ゴメスナイゲルさん回ですねぇ (第17話『過去よりの調べ』)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:17

    「オーバーでしたか? じゃあこの曲を」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:50:47

    デッカーからウルトラハマったけどこの子の影響がかなり大きい
    かわいいのにイケボで兄貴属性はやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:09

    ハネジローのエアプカナタ好き、なんであんなに一緒にいて理解度低いんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:19

    なんだかんだ熱いの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:07

    >>10

    正体バレどうなるんやろな、と思ったら

    まさかの博士から!? で驚いたわ


    黒幕でしたが

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:20

    >>7

    この合体良いよね。

    防衛隊の戦闘機+ウルトラマンの合体とか燃えない筈が無いんだよなぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:49

    >>18

    ウルトラマンにジャストフィットするってデカいんだなぁガッツホーク

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:36

    ソフビで再現出来るの良いよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:31

    イケボの兄貴属性なのにオリジナルのパムパム〜の鳴き声も聞こえてくるギャップが可愛いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:42:15

    世界一かわいくてかっこいい鏡餅

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:22:32

    ラグビーボールにされてて

    お前投げる側だろと思った古の特撮オタクは正直に手を上げなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:43:21

    変身させるためにめちゃくちゃやるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:28:32

    「ウルトラマンを援護しろ!」はあっても「ウルトラマンになって援護しろ!」は新鮮だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:21

    最初は何で男性声優なんだと思った
    今は良かったと思っている

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:18:07

    こっち向いて
    「ガッツセレクトの隊員は、秘密が多いですね〜」
    も好きw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:05:04

    AI系キャラによくありがちな人間じゃないからこその悩みとか、それが原因になる事件とか出てくるんだろうなって思ったら別にそんな事無かったし、なんなら既に将来設計とか色々しっかりしてるしで安心感のあるキャラだったの凄いよな…カナタが月面に飛ばされてリュウモン達から問い詰められた時に滅茶苦茶狼狽えてたのは流石に「AI的にええんかそれで?」とはなったけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:29

    >>5

    >>25

    そういえば同じスフィアネオメガス回の序盤の時点で、カナタを変身させる為に空を飛ぶGUTSグリフォンからカナタを放りだしてるんだよな…信頼の仕方が尋常じゃないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:49

    元々テラフェイザーが裏切りするのは決まってて、そのパイロットを人工知能にしようとしたけど変更した結果、あんな感じになったという。
    なので本来はアサカゲ博士と共に裏切る予定だったんだろうなとは思う。

    まあ、現在の設定だと、彼に残された人や夢への希望が作らせてたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:45

    ブレーザーの映画にゲスト参戦してたらアーくんと仲良くなってただろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:42

    機密を守ってくれるAIだから喋らないだろうと信頼してバラしたんだろうけどそんな簡単に正体明かせるならやっぱ同期二人くらいには早めに明かしてても良かったんじゃないかなとも思ってしまう
    それはそれとしてバラさなかったからこその面白い立ち回りも好きなんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:56:44

    当時から言われてたけどおまけコーナーと本編でだいぶ性格違うよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:07:04

    普段はイケボで対カナタにはちょっと荒っぽい口調なのにダメージ受けるとパムーってかわいい鳴き声出すのが俺を狂わせる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています