【微閲覧注意】悠仁「兄ちゃん…///」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:01:43


    やあ。
ようこそ、羂索ハウスへ。


    この呪霊玉はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

    
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



    でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「兄弟愛」あるいは「呪力の核心」みたいなものを感じてくれたと思う。



    殺伐とした呪術廻戦カテゴリの中で、そういう兄弟を想う気持ちを忘れないで欲しい…

    そう思って、このスレを立てたんだ。


    

じゃあ、注文を聞こうか。


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:27

    クソっ貴様!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:05

    >>2

    なんで自分が兄だと思ってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:06

    ふざボケ
    まあ脳みそが出てたら確かに閲覧注意にはなるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:01

    釣りだと分かっていても飛び込まないといけないことが兄にはあるんだ
    そういう気持ちで俺はこのスレを開いたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:17

    スレ画的に髙羽も釣られたみたいに見える

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:05:56

    お兄ちゃんが居るだろうな…と思って開いたら存在しない記憶にやられたすっくんが居た

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:06

    てめえ!クソ脳みそ!!禁断の恋愛スレだと思ったのに!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:23

    >>3

    待てよ兄弟萌え宿儺の線もあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:36

    宿儺「羂索め…謀ったな」
    羂索「キッショ なんで宿儺も釣れてるんだよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:17

    九相図(兄)を初めて「兄ちゃん」呼びする小僧はどこだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:26

    でも微閲覧注意であって腐注意とは書いてないんだ…だから…すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:26

    兄を名乗る異常すっくんなのか兄弟推しの正常すっくんなのか
    わからんどっちだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:48

    >>9

    ナニにハートキャッチされてんだよ呪いの王がよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:33

    その二人に揺るがない兄弟愛があればそれ以上は何も求めません

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:44

    冷静に考えたら我が子使って我が子を釣って暇つぶしする羂索クソ親だな…もとからクソ親だけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:05

    なるほどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:53

    兄ちゃん…///って呼んでくる絵に描いたような愛らしい弟に釣られる脹相を見て「ふーん、そういうのがいいんだ。まあどうせ俺はかわいげねーしな」とそっぽ向く悠仁はどこ…?ここ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:30

    >>17

    存記の存記やめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:01

    NTR(兄ちゃんポジ取られ)やんけ~!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:38

    >>13

    果たして兄弟推しの宿儺って正常なんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:02

    洗脳され宿儺をお兄ちゃんと思い始める虎杖に脳破壊される脹相が見れると聞いて

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:37

    >>18

    これ好き

    「何を言う!どんな悠ニも俺にとっては愛らしい弟だ!!」とかズレた事言って「そう言う意味じゃねーし!!」って反発されてほしい、反抗期の弟も可愛いね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:29

    >>22

    宿儺「とりあえず一回でいいから呼んでみろ、お兄ちゃんと」

    虎杖「に、兄ちゃん…///」


    脹相「何……だ?」🧠💥

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:43

    >>18

    >>23

    「待ってくれ悠仁話を聞」

    「うるせー!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:08

    ブチ切れお兄ちゃんワラワラスレかと思ったらなんかすっくんがワラワラ来てた どういうことなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:28

    12人兄弟の長兄すっくん…!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:48

    >>27

    もしかして東堂を含めたか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:11

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:19:41

    俺はもう心が半分脹相だから朝このスレを見つけて1秒で開いたらこのザマよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:25:20

    >>25

    宿儺「兄弟喧嘩か…いい。それでいい」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:23

    >>1

    親殺しいきまぁす!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:47

    >>28

    クソ吹いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:56:53

    >>28

    ブラザーというのは兄弟のことだろう?

    俺と小僧と九相図兄とその弟たちで11人そして最後にそいつを加えれば12人だ☺️

    もちろん俺が一番お兄ちゃんだ

    九相図兄はちい兄ちゃんということにしてやろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:03

    宿儺が長兄だとすれば全てに説明がつく
    小僧が兄ちゃんと甘えてきたら飛びつくだろうし兄弟萌えなのも弟たちかわいさということですカバーできる無敵だ

    問題は脹相が長男でなくなってしまうことだけだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:02:03

    >>34

    >>35

    あーあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:32

    俺達は皆で一つだ
    脹相は東堂のために 東堂は悠仁のために
    悠仁は俺のために 俺は俺のために生きる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:04

    >>37

    俺は俺のために生きる


    ちゃんと全力でお兄ちゃん遂行しろ

    ほらぁ脹相が隅っこで膝抱えて泣いてんじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:14

    長兄乗っ取りなんてどんな暴力よりも確実に脹相の心を折る恐ろしい所業
    これが呪いの王の本領か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:44

    友人の長女に聞いたら、下の子が増える分には嬉しいが、自分に兄姉が急にできたらものすごく反発すると言っていた
    お兄ちゃんは一番上の兄であることに誇り持ってそうだからつらかろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:19

    >>39

    ドドスしてもいつの間にか戦線復帰

    バツンッてしても舌打ちで済まされる

    黒閃ドウッしても即死してくれない


    もう長兄の座を乗っ取って心をへし折ってやるしかないだろう?

    さらに弟としてよしよししてやることで反抗する気力を削いでやる

    甘い?俺はいま機嫌がいいんだ

    フン……世話が焼ける……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:11

    >>40

    たしかに俺も一番上だけど(4人兄弟)上に兄姉ができたらどう接して良いかわからんくてモヤモヤするな

    急に兄姉ですって出てこられても俺はどうしたら良いのかわからん!ってなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています