ここだけテラフォ死亡者の部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:55

    なお現世の記憶は漫画形式で見ることができる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:18

    アキちゃんがずっと表現し辛い顔で小吉を見ている!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:45

    艦長うるさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:08

    艦長応援部屋

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:16

    ローマ班が慰められてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:41

    もしかしてエヴァちゃん2人くらい居る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:26

    小町小吉応援上映じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:58

    何故か居るジョセフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:17:30

    アキチャン明明は凄いことになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:19:14

    ヌタウナギの人ゴキブリと戦えずに死んでかわいそう(小並感)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:36

    死亡順に送られてくるのかな
    不謹慎だけど怒涛の爆で何人か笑っちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:11

    多分上層部はクソだよなで酒盛りが始まってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:15

    明明が劉さんの絶望や覚悟や救いを見てすごい表情してそう
    死亡部屋に入ってきた劉さんが明明に笑顔のまま殴られてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:48

    エレナさんめちゃくちゃ落ち込みながら部屋に入って来そう

    「かっこよく決めたと思ったのに!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:55

    「「「じょうじ!」」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:36

    >>15

    ゴキブリはゴキブリの部屋に行け!!!!

    人語を介して仲良く話せるならいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:38

    >>7

    裏切ったやつも事情があったやつも軒並み艦長大好きだったっぽいからな……

    地球に戻った時の仮面艦長とか見せられた時の反応ヤバそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:27:57

    >>15

    人かそれは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:31

    シーラとアキちゃんが小町のかっこいいところとか言いあって『アイツ(あの人)そういうところあるよねー・・・』ってまんざらでもない顔で愚痴ってるのが見れると聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:29:36

    >>18

    多分中にはヴィクトリアがいるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:02

    パパはミッシェルさんがキスしてるところを見せつけられるんです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:18

    >>18

    わからんぞ


    「いやあの電気能力マジでヤバいっすね随分仲間やられちゃって〜!」

    とか

    「いやかっこよく決めてるとこ悪かったな嬢ちゃんこっちも理由あってさ〜」


    とかそういう距離感で来るかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:46

    >>22

    カイコガ美味しいよね・・・

    で分かり合うバグズ2号組とテラフォーマー

    賛同できず仲間外れになるアキちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:32:38

    とりあえずあの一位の顔計算され尽くしたものなのムカつくなという意見は多数発生する

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:42

    >>23

    「お前あのうまさわかんねぇのかよえーんがちょ!」

    「長いこと火星での食べ物が見つからなかった時の私たちの気持ちも考えろえーんがちょじょうじ!!!!」

    「なんであなたたちそんな仲良くなってんのよ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:00

    明明と劉は国家元首がテラフォに殴られて死んだところでガッツポーズしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:35:45

    >>26

    苦笑いと爆笑の中間みたいになってそうな中国勢

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:37:47

    >>22

    力士型と腕相撲するイザベラさん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:30

    >>14

    それを見て「ほんまごめん」の顔してるゴキブリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:40:11

    鬼蜻蜒ゴキ「うわぁぁぁぁん疲れたもぉぉぉん!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:26

    アレキサンダーとアシモフが『なんでお前(アンタ)が死ぬんだよ!』って殴り合いの大ゲンカ
    この時ばかりはアレキサンダーもボッコボコに殴り返す
    その後はふたりでウォッカ片手にイワンの応援会

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:34

    アドルフ「だから言っただろう、ローマはダメだと」

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:37

    >>30

    ゴキブリからは拍手喝采

    人類からはブーイングの嵐

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:51

    ゴキたちともワイワイやるなら撮影の舞台裏みたいな感じでいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:24:30

    ローマ班総出で艦長応援上映になる愛殺

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:26:40

    (何か同じ顔の奴多くない?)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:36:00

    ウッドちゃん気まずすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:37:16

    もちろん爆くんたちと爆将軍がいるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:29

    バク君何人居るんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:17:24

    アキちゃんとシーラちゃんはずっと腹腹しながら見てそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:44:48

    「やっぱ艦長凄いな〜」とジョーもやってきて
    最新話でキモい発言してるジョーと見比べられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:06:01

    燈君の親バレはどう反応するのか気になる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:15

    >>37

    同じ裏切った一郎は生きて総理大臣やってるからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:08

    >>42

    あの子が私の子か〜顔してる明明とアキちゃんと紫呉さんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:00

    ゲジゲジの力で東京を守りきったケビンさんの鬼神の如き活躍から休みなく現れるイワン。
    ここら辺の盛り上がりっぷりは凄そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:49

    アドルフに引っ付いて応援してるドイツ班
    エヴァ再登場で大興奮するドイツ班
    ジョセフがエヴァを襲うシーンで「うちの子に何しやがる!」とキレるドイツ班

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:06

    テジャス「なんで俺の変態だと口が変わったの!?
         アイツみたいにケツ変態の方が100倍便利じゃん!!」ダンダンッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:37

    浮気、奮起、無情、爆発、復活、斬首
    アドルフ関連で感情のジェットコースターになるシーラ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:45

    >>41

    あっ火星でちゃんと死ぬことができた方のジョセフくんやん

    今からでもいいから現世戻って?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:20

    ゴッド・リー「なんか…すごいことなっとるな…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:58

    >>46

    ドイツ班「おのれよくもエヴァを!!」

    ローマ班「ほんっと最低!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:32

    ヤンマの人間「俺の能力あんな強かったんだなぁ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:20

    部屋に入ってこようとする小吉を必死に閉め出すバグス2号組

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:35

    爆将軍、膝丸の爆、小説の爆、地下の爆、サッカーの爆、モデルの爆、格闘家の爆、車の爆×3、捕獲網の爆、装置の爆×2、爆s(小型)×測定不能
    小型抜いても13人同じ顔いるのかよ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:48

    >>53

    アシモフ劉さんアドルフに叩き出される小吉

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:59

    >>54

    なんでこんなに同じ人間が...増殖能力持ちかこいつ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:20

    >>53

    火星で死にそうになった時は歓迎会の準備してたが

    最近はなんかもう死なないなコイツと思われてそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:54:52

    >>57

    頑張ったね、小吉……って迎え入れようとしたら突然の心臓ぶっこ抜きからのセット!移植!再起動!でえっえっえってなるバグズ2号面子

    そうこうしている間に入って来るアシモフと劉さん

    始まる親子喧嘩、一方的にバシバシ叩かれる劉さん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:20

    >>7

    お休みです。で見たな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:00:09

    >>58

    多分最初の2〜3回目までは歓迎パーティーの用意してたけどそれ以降は今回死ぬかどうかの賭けの対象として見られるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:09:40

    二日目以降絶えずゴキ達が送り続けられてきてでも出所不明で「???」ってなってるところに開示されるジョセフが作ったゴキの山

    ドン引きする一同

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:54:29

    バクス2号班・アネックス1号班共同での小吉追い返し会議やってたらやだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:07:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています