キラ「最近、胸が苦しいんだよね。ひょっとして心臓に何か異常でもあるのかな?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:47

    シン「いや、最近隊長の体めちゃくちゃ筋肉ついてますから服がキツくなってるだけなんじゃないですか?」
    キラ「そうかな?ラクスの揚げ物で太らないようにトレーニングしてるけどそんなに?」

    ここだけキラがガリガリから細マッチョになった世界(なお、ある程度は着痩せする)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:31

    キラの筋肉を見る度に総裁が不審者みたいに「ハァハァ」と言って興奮してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:23:44

    ラクスと一緒に服の買い物デートするんだよ!!!早く!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:25

    心臓弁膜症かと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:26:42

    もしかして筋肉ついても服のベルトを緩めずにそのままでいるから締め付けられてるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:47:20

    どうすんだよ、ラクスがベルトで締め付けられるキラの雄っぱいがスケベすぎるとか言い始めたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:33

    細マッチョになったキラにお姫様抱っこされたラクスはあまりの幸福とキラのたくましさに昇天した

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:02

    いかんっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:11

    多分総裁は細マッチョのキラでも痩身のキラでも昇天できるからお得だよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:02

    キラもこんな感じになったのだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:09

    >>2

    ラクス「ダビデ像みたいな肉体美が素晴らしいですわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:33

    >>12

    それはもはや細マッチョじゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:40:04

    共同のシャワー室かなんかでキラ、ムウ、シンの三人で筋肉見せあってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:45:01

    >>14

    若干負けててしょんぼりするシン見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:57

    スパコだから身になるのも早いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:04

    >>10

    実際このくらいないとパイロットキツそうではある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:31:14

    種序盤のモヤシであの身体能力だからもう握力120kg余裕で越えてるんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:50

    >>15

    ムウ「気にすんな坊主、男を決めるのはココよココ!」ペシペシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:53:19

    流石にムキムキすぎたのかスペエデで修正されたけど今後はオリジナルに近づくのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:58:49

    >>20

    何もせずこのプロポーションってサキュバスの類なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:56

    ラクス特攻のインキュバスですねわかります

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:30

    つまりTMR(20代)から西川貴教(50代)に変化した感じということだな?

    T.M.Revolution 『HOT LIMIT』


  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:57

    >>23

    えぇ!?例の衣装をキラが着るってこと!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:49

    >>23

    50代兄貴は言うほど細マッチョか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:13:58

    >>2

    キラの逞しい腕で抱かれるたびに恍惚の表情浮かべてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:13

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:33:07

    >>19

    だ れ に も じ ゃ ま さ せ な い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:26

    ここに敢えて日に日にキラがえっちに見えてきてどきどきしてうっかり裸なんて見ちゃった日には顔真っ赤にして直視できず目をそらしちゃう初心な総裁概念をひとつまみ
    お風呂場で脱いでるのを見て思わず「こんなところで脱がないでください!?」って口走るとか
    ……することしてるだろうにそんな反応したら鍛えたキラによるマイティなフリーダムのディスラプター不可避では?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:43

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:35:43

    今の僕ならラクスにお姫様抱っこだってしてあげられるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:56:51

    >>31

    多分それは元々できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:05

    どうせ夜でもキラが無敗だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:33

    >>1

    「でも筋肉ついてもアスランには勝てないんだよね。なんでだろう?」

    「まぁ格闘技に関しての技術面が劣ってるってのが大きいんでしょうけど、相手があのアスランですから仕方ないでしょう」

    「そっか…アスランだもんね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:53

    キラは鍛えずにラクスと幸せになってぶくぶく太れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:37:00

    今の俺ならルナをお姫様抱っこ出来る!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:28:29

    >>31

    既にあるじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:52

    >>16

    やる気が無かったとか時間的に余裕が無いとかの色々事情が有って鍛えてなかったから、

    トレーニングにやる気十分&スパコ補正でどんどん仕上がってるんだろうね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:00:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています