最近のあにまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:39

    立て乙
    前スレ200の不穏なことよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:57:07

    スタイルがな〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:07:45

    このスレが動かないことを祈ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:30

    保守が続くかそのまま落ちれば平和ってわかるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:13

    今日も事故なく みんながあにまんを楽しめますように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:42

    新生活失敗君は開示請求食らったのか単にビビって大人しくなったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:09

    学校始まったんじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:20

    学校始まったなら週末暴れてそうなもんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:15

    >>7

    最後にもあったけどss相談スレでそれっぽい奴は見た

    基本あのスレって語尾になのだを付けるんだけど付けずに暴言とかまさにそれ

    今は消されたけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:53

    >>2

    多分SSスレが立てばね………

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:18:26

    >>2

    最後を死に物狂いで取って良い気になってるだけだから報告が安牌やで


    まあその前の199の案件だからしょっぴかれてそうだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:27

    というか新生活失敗太郎や絵師粘着太郎はウマカテから創作関連を追い出して何が望みなのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:28:58

    とはいえSS相談スレの方は出てくる度にお問い合わせでIP規制や削除要求し続けたらあんま出てこなくなったわ。
    やっぱり何も妨害されず荒らし続けられるというのが重要なのであって、たとえ数十分ほどでリスポーンできるとしても荒らす度になんか一手間もらうのは嫌なんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:32:44
    いっそSSスレ建てて誘い込んで、荒らしコメわざと消さずにおいて前スレの
    IHC - インターネット・ホットラインセンター日本国内でのインターネット上の違法情報の通報窓口です。警察へ情報提供するとともに、サイト管理者等に送信防止措置を依頼する活動をしています。www.internethotline.jp

    ↑に通報してみるか?これ使ったことないからどれほど効果があるのかは知らんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:37:17

    >>13

    追い出したという偽りの成功体験と歪な自己顕示欲だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:38:58

    そんなことが成功体験とは思いたくねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:22

    >>17

    正常な人間はそう思うよね普通…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:15

    そんなのを成功体験にしなきゃいけないほど空虚な人生で『自分』が空っぽなんだよ。
    コンビニとかによくいる店員に対して怒鳴るジジイとかもああやって無理やり社会と繋がろうとしてるらしいし。空っぽなヤツほど声が大きい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:41:37

    何があったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:39

    空っぽだと音がよく響く

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:57

    空っぽで空虚がブッ刺さるけど
    自分があるから意外と空虚な人生でもないのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:51:24

    推しのスレが上がっててウキウキで開いたらアンチスレだった時の悲しさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:41

    >>23

    分かるぞ……

    ネタ的な意味かと思ったらガチのアンチスレだった時はな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:52

    自演じゃないのに自演って言われて悲しいぜ
    やめませんかそういうの
    出し得技すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:06:04

    >>25

    ネガ的書き込みなら(そのネガが事実がどうかはさておき)自演だのなんだの言われることくらいは覚悟せい

    ポジなら知らん

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:04

    心が荒んでる気がするぜ
    めっちゃ些細なことで荒れるし愚弄するし
    スレちでもお構いなしに荒れる
    こんなんじゃオレ石動雷十太になっちまうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:32

    今日は縦長荒らしが湧いてんな
    週末にこんなことやってて虚しくないんかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:02

    >>28

    どうせタフカテの汚物達だからな

    何かを荒らさないと気が済まないんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:45

    タフの猿どもってやっぱいらんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:12

    前スレもそうだけどここがウマカテ荒らしの報告兼相談スレになってるのよね
    そう言った意味でも助かる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:26

    >>28

    あの縦長って荒らしの仕業だったん!?恥ずかしながら今初めて知った。あにまんそのものとか使ってる機器がバグったのかと思ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:18

    >>32

    俺もWiFiがおかしいのかな?って何回も繋ぎ直してた

    あれ荒らしだったんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:50:57

    >>29

    >>30

    マネモブだって迷惑してるよ荒らしには


    そもそもマネモブなんてたいていはタフカテ以外にもいついてるそこらのあにまん民と変わらんのよ全員ゴミみたいな扱いはやめてもらおうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:19

    ウマカテってタフカテが全部悪いみたいに考える人たまに居るよな。タフカテでも迷惑してる基地外だってのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:25

    縦長荒らし、古典的すぎて懐かしいな

    Chromeの拡張機能でスレミュートしような(スレ右上の星をクリックするだけでミュートできる拡張もあったはずだけど、該当スレを失念してしまった)

    レスをミュートする機能がほしい……|あにまん掲示板だけど管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……というわけで機能自作の時間だおらーbbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:54

    >>34

    なりすましとなすりつけがしやすいからマネモブの仕業っぽく見せてるだけだよな実際

    タフカテじゃなくてinmカテがあればそっちの定型使うよ荒らしは

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:21

    管理人が深夜規制を解除し忘れてるらしいけどマジ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:23

    >>34

    そうかそりゃすまんかったな

    絵師粘着や荒らしはだいたい語録使ってるもんだから苦手意識がついてしまったんだ、すまんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:59:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:01:16

    >>39

    例の絵師粘着ならタフカテでももう腫れ物扱いだからな

    居場所を失ってウマカテで自己顕示してるだけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:01:19

    >>39

    まぁ異常者が居着いてること自体はまったく否定できないのでそう思われるは仕方ないっちゃ仕方ないんだよねぇ……はよ荒らしどうにかならんかなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:02:18

    >>34

    全員ゴミでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:05

    スレタイだのレスにタフ語録使ってるだけでタフカテ民扱いするとかチョロすぎる
    荒らしの思う壺じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:13:49

    たった数人(もしくは一人)の荒しでスレ欄が滅茶苦茶になる掲示板ってなんやねん・・・。荒らし有利な掲示板とは言え管理する人間がいないだけで特定の馬アンチとウマ娘アンチが暴れ回って無法地帯過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:25:54

    >>44

    普通の人は使わないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:26:31

    クソ漫画のオタクが市民権得たと勘違いしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:29:06

    かれこれ2時間半は続いてるのかこの惨状…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:19

    >>34

    そりゃすまん

    あのカテは荒らしが多いイメージあったからつい


    それにしてもこのスレ立て荒らし見た感じウマカテ以外にも語録で縦長スレ立てして荒らしてるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:57:50

    INMがいないからあにまんに移り住んだのに、INMがタフに変わっただけでどこも変わらねぇな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:18

    >>41

    自分の知っている絵師粘着とは違うかも知れんけど忌み嫌われてたんだな…

    自分の知ってるのはなんかあのカテですらフルボッコにされたとは聞いてたけど追い出してなりすましやTwitter垢まで持ち出して叩き誘導まがいの事してるのは普通にドン引き

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:26

    >>50

    というかあにまんでは順番としてはinm語録が禁止になったから次の寄生先にタフが選ばれたってだけなので

    語録で荒らすのも言葉狩りじみた擦り寄りで創作荒らすのも何も変わってない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:28:43

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:02

    荒らされてるのはタフカテじゃなくてこうやって誰かがタフ語録使うとぞろぞろ便乗して語録使われて荒れるウマカテでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:39

    >>46

    ?だから荒らしがウマカテで使ってるんでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:09

    なんか今日ずっと広域規制されてない?
    家のWi-Fiずっと使えないままなんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:09

    管理人戻ってきた?
    やっと縦長が消え始めた

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:01

    結局はタフカテを無くさないと荒らしも消えないってことね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:10

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:53

    >>60

    現段階で一番荒らしてたのがそいつらだからだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:48

    >>60

    タフ語録タフ画像使って荒らす人が多すぎるのよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:07

    >>60

    叩かれて何か困るの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:45

    タフ語録や画像使ってるからタフカテ消せはもはや荒らしの発想だろ
    こわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:10

    荒らしが正体表したね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:03

    消したら他のカテに寄生してくるだろうなあ
    それはそれとしてクソカテではあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:50

    >>59

    タフカテが消えても荒らしが消える訳じゃないので他のカテに移住してくるだけですね…

    例えばこことか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:47

    まぁ前スレも含めてここって荒らされてる時の報告スレの様なもんだしその荒らしに嫌気がさしてる人たちの集まりだからな
    そもそも荒らすなって話だが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:22

    証拠もなしにタフカテ民が犯人と断定して叩いてる連中は自分らが同じ扱い受けた時におとなしく叩かれるのか?そんなわけないわな
    そんな精神性してる奴はそもそもそんな叩き方しない

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:44

    >>67

    結局荒らしの素質がある住民達が移動するだけだしな

    だったらちょっと荒らされても我慢しろってことね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:14

    タフカテ民「ウマカテの奴らは頭おかしい」
    ウマカテ民「タフカテの奴らは頭おかしい」

    他カテ民「何やってんだあいつら・・・」

    割とマジでこんな縮図やぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:18

    >>69

    というか別カテの縦長スレも住民からタフカテに帰れと言われてるんですが

    語録使ってるしなりすましだと言っても色々積み重ね過ぎてるのよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:14

    他所のカテに出張ってまで庇おうとは思わん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:07

    スレ立てしてレス付くまで別のスレ見ようと開いたらその一瞬の間にホスト規制されて流石に笑えん
    最近あんまり来てなかったけど規制酷くなってないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:25

    まぁ荒らしが始まった時間を考えるにチャンミでボロ負けしたウマカテ民(タフカテ民も兼ねてるかも)の犯行っぽくはある
    大体12時すぎ頃から始まった気がするし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:24

    荒らしがガワ被るのにタフが選ばれてるってだけなのがなんでわからんのかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:48

    タフカテ擁護がんばるねえ
    バレてんのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:03

    タフカテ民の方にも主張したい思いがあるんでしょうけれどね
    興味ないんで自分のカテに帰ってお仲間相手に泣き事言ってください

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:07

    どうせ明日の皐月後は酷いんだから予行演習みたいなものやろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:20

    擁護してるのはタフカテ民かな
    数だけは多いし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:21

    ついこの前匿名掲示板絡みで逮捕者出てたのによーやるわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:43

    >>83

    皆が抱いてる日頃の不満が一気に爆発しただけだと思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:02

    >>83

    何か困るの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:19

    >>76

    ただウマカテ以外(型月、ロボ、ワンピ等)にもあったからなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:25

    鬼滅とワーフリだけ荒らされてなかったからどっちかだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:51

    >>87

    過疎なだけだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:57

    ウマカテも所詮荒らし予備軍の巣窟だったってわけだ

    って断定されたらどう思う?というシンプルな話なんですけどね
    荒らしに何言っても無駄なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:34

    >>89

    話題そらし必死だねえ

    荒らし本人かな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:41

    なんか気に食わないから叩いたろ!はガキのいじめの発想なんだよなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:10

    叩かれたくないなら普段の言動がね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:31

    >>91

    ここの学級会の事を悪く言うのはやめろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:48

    最近タフの言葉使う荒らし湧いてたしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:05

    大丈夫かこれ
    ブーメランビュンビュン飛び交ってるやん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:24

    他のカテでどう言われてようと関係なくない?
    自分のカテが荒れなければそれでいいし

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:32

    >>94

    というか絵師晒し的なことも複数立ってた気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:52

    >>94

    アレあからさまにタフスレですよーみたいな言動なんだけど何というか雑なんだよね色々と

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:47

    集団心理ってのは怖いね
    こういうのが積もり積もって荒らしが増えてくんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:01

    荒らしに対しては道徳的優位にいるからいくら規約違反の愚痴を言っても問題ないんだぞ
    知らなかったのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:43

    タフカテの仕業じゃないやい😭

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:47

    荒らし情報の共有スレで荒らし同士のレスバ始まったらダメだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:01

    >>99

    やろうと思えば1人で複数人みたいに見せかけて煽動し放題だからなここ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:21

    この流れ見るにもはやこのスレの必要性感じられないんだが
    いろんな情報用ってなんだ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:21

    タフカテ擁護してんの1人かな
    必死だね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:49

    >>102

    共有したところで何も出来ないから愚痴スレになるだけなの分からなかったのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:49

    そもそものお話特定のカテゴリが上だ下だなんて帰属意識なんて持つだけ無駄なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:16

    >>104

    だいたいウマカテでいろんな情報共有ってなんなんだって話よ

    荒らしは黙って通報しとけばええねん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:14

    これから1年後にスレどれだけ減ってるだろうな
    本格的に人減ったら荒らしイライラしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:53

    対立煽りだか自治厨だか知らんが程々にしてくれ。仮に今日の荒らしが本当にタフカテの人間だったとしてもタフカテ内でも腫物扱いされてる奴だろう。頭おかしい奴に文句言う為にタフカテ全体への中傷なんてしたらただただ騒ぎが大きくなるだけ。そうやって過度に対立を深めようとするのは荒らしだろうと自治厨だろうとウマカテでは迷惑な人種なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:02

    >>108

    その荒らしが酷過ぎたからだろ

    新生活失敗君のように

    それが今語録荒らしになってるだけで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:21

    このスレそのものが荒らしを助長してたってオチ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:17

    荒らしに名前つけるのやめたほうがいいよ
    別人でも認定始めたりするし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:14

    なんだっけ?高級阪神と錦野だったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:18

    >>109

    そもそもしょうもないスレの延命保守が蔓延ってる時点でスレ数の把握なんて意味ねぇよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:15

    >>111

    名前付けて共有してそれで何が出来るの?

    荒らしの承認欲求満たし?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:26

    バカが集まって自治スレ立てても機能しないって好例だよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:39

    少し前まで縦長画像のスレがいっぱいあったけどなくなったね
    よかったよかった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:51

    1管理しろよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:38

    >>117

    そもそも自演し放題な時点で自治スレなんて意味がないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:56

    >>117

    というより匿名掲示板で自治スレなんて機能するはずがない

    ましてここはIDすらないんだからなおさら

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:11

    >>118

    管理人が仕事しただけでこのスレの意味ないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:26

    ウマカテソーシャルジャスティスウォーリアを馬鹿にするのはやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:42

    このカテをまとめて叩きたいお客様がいるようだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:32

    この掲示板の仕様は自治すら出来ないんだから幼稚なごっこ遊びに酔ってるだけのスレよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:43

    縦長スレが消えた辺りから急に荒れ始めたな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:54

    >>119

    お前が自治しろよ(笑)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:05

    情報共有とは陰で愚痴を言い合うことを指すのですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:29

    >>122

    スレの意味なんて言ってないんだがww

    何と戦ってるんだお前

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:02

    匿名なんだから自治がーとか言ってる奴さ
    そもそもの話荒らしがまず駄目なんだわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:59

    1も管理放棄してるし爆破でいいよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:53

    >>130

    そりゃそうだ

    こっちに出来るのは荒らしを見たら通報する事だけ

    ちなみにこのスレも前スレも愚痴スレだから規約違反なので俺は通報している

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:03

    >>130

    自治を気取って張り切ってる姿勢が荒らしを満足させてるんだからお話にならないのよ

    黙って通報してかまってやらないのが一番

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:54

    >>133

    簡単な様で実際難しい筈はないんだが出来てるの一回も見たことない😅

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:22

    >>132

    まぁそれが一番よな

    前スレの場合は暴言やSS荒らしの度が過ぎてるってので共通した話題があったようなもんだし

    今回は毛色が違うというか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:53

    タフカテ以外でタフ語録禁止になればいいんだがな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:12

    またタフカテの荒らしか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:09

    このスレが荒らしの温床になってないか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:02

    >>135

    共通の敵がいるから荒れてなかっただけで本来は違反スレだからな

    荒らしを叩ければ正義面できる困ったちゃん達は見て見ぬ振りだろうけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:44

    クソボケがーっも鉄山先生が元ネタの語録なのにウマカテでは語録と認識せずタフ叩いてるなんて

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:56

    タフ語録禁止にしたら「それ語録だろ?タフカテに帰れ」って全部語録認定してくる荒らし湧くよ
    実際過敏になりすぎてたまたま語録っぽくなったタフすら知らないスレ民にキレて無自覚荒らしになった人も居た

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:06

    もしかして荒らしよりも荒らし認定して争い合う人の心の方が害悪なんじゃないすか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:13

    この際タフカテ民だろうが誰だろうがどうでも良いわ。
    競馬を愛し、ウマ娘を愛で、節度を守って空気が読めて、他者を尊重できる奴なら誰でも、それこそ普段どこにいる奴でも大歓迎だ。

    とりあえず全員、この画像を見て素直な感想を書け。
    まずは頭を冷そう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:28

    >>140

    自分から荒らしと開示するのか…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:06

    >>113

    これ

    荒らしに名前付けて効いてる効いてるってやってるの幼稚すぎて笑えない

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:42

    >>143

    マーチャン可愛い愛してる

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:44

    >>143

    ここに来て自治厨エミュをして逆にみんなを冷静にさせるとは見事

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:02

    >>143

    アヘ顔させたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:11

    >>143

    別にそんな綺麗事並べなくても使えるのがこの掲示板だぞ

    推しか知らんけどヘイト向けさせるとは画像に同情するわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:57

    >>145

    🌱兄さんですらやってるからどうしようもない

    皆叩けるやつ使って叩きたいんだろ

    叩く時に名前があると便利だろうしな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:02

    ここまできたら埋めるだけ埋めて後スレみたいなのは立てない方がいいかもね
    もう指摘されてるけど結局この種のスレそのものが害悪になってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:06

    >>150

    平和にするには綺麗事が必要なんだよ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:55

    クソボケがタフ語録だと知らないで使ってる奴がいるってネタじゃなかったんですか
    多分ガチだよ 未読蛆虫とか関係なく元ネタよりそのコマだけが広まりすぎてるタイプなんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:54

    >>153

    必要なのは管理人の管理に任せて荒らしには触らないという心掛けだけなんですけど

    匿名掲示板で綺麗事を求めるのは違う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:37

    >>143

    あちこちマーチャンですマーチャンですって書き込みしてる人同じ人なんだろうか

    別にヘイト覚えるようなことはしてないはずなのに見るたびにモヤっとするこの気持ちが言語化できない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:10

    >>152

    害悪になってるというより害悪そのものでしょ

    荒らしを叩くなら攻撃的になっていいというスレの空気そのものが

    相手を荒らし認定して罵倒の口実に成り下がってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:39

    醜い叩き合い見て燃えてるのを見るのが荒らしの喜びだからね
    構ってもらえずに事務的に削除や規制を喰らうのが一番効果がある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:40

    >>143みたいな謎視点からの諭し狙いが一番嫌いかもしれないわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:49

    >>153

    強制力のない一般の書き込みは何の意味もない

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:56

    三期でピリピリしてた時にこういうのやっちゃうくらいには大分ウマカテもアレよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:15

    欲しいがってるのは管理人が新しい規約という名の叩き棒くれる事じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:04

    叩けるもの探して叩いて気持ち良くなってる奴らだけのスレが正義面してるのギャグだろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:10

    荒らしなんてなんぼ叩いてもいいんだよなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:58

    >>156

    アストンマーチャンに狂わされた人は多いけどそんな人もいるのね

    マーチャンはいいですよ

    プリティーですからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:19

    タフカテ擁護の次は荒らし擁護ですか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:53

    >>166

    何処が擁護なの?

    等しくカスとしか言われてないやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:48

    >>165

    関係ないスレに出張ったら嫌われるって少しは分かりそうなものだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:30

    繊細ハートマンって電極ネズミ君だと思ってたのよ日に10時間異常張り付いてる~とかのたまってた子
    前スレの126見るにもしかして違うのか あんまり荒らしに詳しくないけどまさか『そういう』レベルのがマジで複数人居るのこの掲示板…?(絶望)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:14

    >>143

    嫁に欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:04

    >>168

    143とは流石に別人よ

    まあ流石にマーチャンの画像貼ってあれはやらんよ

    あちこちでマーチャンやってるのは私ではない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:17

    ジェンティル1人とスズカライスミラクルクラフトどっちを〇すみたいなスレ人としてどうなんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:38
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:38

    >>172

    >>173

    一人でやってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:52

    馬鹿が勘違いして気に入らないスレ叩くだけになってるやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:50

    イメ損なんて荒らしでしょ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:19

    >>174

    >>175

    荒らしワラワラ!w

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:58

    やっぱり荒らし育成スレに成り果ててるな
    通報すべきはこのスレだわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:42
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:41

    >>179現れたところでどうしようもないだろ

    スレ主が即消ししてるから通報も出来ないし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:38

    >>179

    で?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています