キヴォトスの夜蝶11【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:37

    「ん?ああ、ようこそご主人様、新型調教器の調整は順調に進んでいるよ。何か御用かい?」

    「…なるほど、新しい雌の調達か。了解、後輩たちに声をかけてみるよ。これでも元エンジニア部部長として交友関係は広かったからね、きっとホイホイと付いてきてくれるさ。フェイスシールの用意をしておかないと…」


    「(グチュ)ん…♡、おや、私のハメ穴も使ってくださるのかい?ふふっ、私たちはご主人様の所有物でありいつでも使える雌犬奴隷、こんな私がご主人様に新たなメスを献上できる上に交尾までしていただけるなんて…♡精一杯、ご奉仕させていただきます♡」



    生徒たちが風俗落ちする概念について語るスレです。光も闇も、自分の好きなシチュエーションを語ろう!前スレより悪堕ちウタハ概念を一つ

    前スレ

    キヴォトスの夜蝶10【閲覧注意】|あにまん掲示板「…姫……!、ッすまないアツコ!私が、私が愚かだったせいで…!」「…………………………」「本当に、…本当に、ごめんなさい…」生徒たちが風俗落ちする概念について語るスレです。ついに二桁の大台に突入!光も…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:24

    建て乙
    SSまとめのページのアドレスが間違ってるというかURL最後の一文字が入ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:47:20

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:47

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:59:34

    以下ブラマ娼館でポールダンス踊ってそうな生徒

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:02:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:31:45

    前々スレより
    一時的に正気に戻されてしまって絶望する余興カヨコ概念
    リオ会長潜入調査(SS)
    闇と光のサウナ最高!
    モモイ風呂落ちさせたい、三助モモイ?
    クロコ、人材として使い勝手よさそうだね…
    調教された子が表社会に戻っても影響が残ってる描写が見たい→ミネ団長のリハビリを手伝うセリナハナエ概念?
    『ご奉仕』のある家事代行サービスと知らずに呼んだ先生とセナ&ミネのシチュを受信
    出産娼婦化したカヨコを装置の力を借りずにひたすらに優しくしてリハビリで心身を治していくの良いよね!―購入オプション「脱走保護プログラム」を使ったマッチポンプ概念―
    カヨコを歪んだ善意で奴隷として買い取った上で逃がしたあと、自分が出産娼婦堕ちして曇った元奴隷娼婦カヨコに飼われたいよね概念
    金欠から騙されて開発されるモモミド…洗脳完堕ちミドリと光のモモイの対比が美味しい
    ミドリとモモイを同時に調教して自意識の境界線を壊して2人セットで一心同体、同一存在のスペシャル奴隷にしたいな!→目の色一緒にするために色覚奪おうぜ!(「才羽」概念)
    「商品」として売られるのえっちだよね…
    アインソフオウㇽ提供デカグラマトンナンカスゴイキカイ!提供するのは生徒のデータのみで楽!
    モブちゃん達を雑に攫って風呂落ちさせたいね…
    心を折るための脱走イベントプログラム概念。脱出目前で出来レースと知らせよう…!愛銃破壊プログラムもご一緒に
    サキにえっちな教範を仕込みたいな

    他にも色々増えましたが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:21:47

    悪い子の諸君!
    あにまん掲示板で立てたばかりのスレを保守する際は基本的に10レス必要だぞ!
    夜間はなぜか5レスで済んでしまう謎の仕様があるがこれを信用して落ちたスレが幾つかある筈だ!気を付けよう!

    なおこのレスは知らんうちに仕様が変わっててワザップにならないか心配になりながら書いているぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:22:59

    過疎ってたし語る時立て直しで上げなくてよかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:23:35

    保守ばっかだったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:25:42

    >>11

    まあまあいいじゃん

    でも前スレからまた過疎り始めたのはなんでだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:38:40

    良い子の諸君コピペ言いたかっただけだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:19:20

    ポールダンスか…以前のスレにあったけどアリスが踊ってるの見てみたい。無邪気さとそこに醸し出されるエロスの背徳感がクセになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:14

    ノアのシチュで思ったけど、淫紋じみたタトゥーをいくつも入れられてても面白そう
    そしてノアは調教など『性経験の記憶』について『聞かれたら必ず声に出して答えなければならない』と拷問じみた調教で刷り込まれているものとする
    すると、タトゥーを指して『それが付けられた時どのような性行為を行われたか』、『それを利用してどのような性行為をされたか』、あるいは『その時の相手に挿れられた具合はどうだったか』という事をノアの口から教えてくれるようになるわけだ
    つまり、ノア自身がメモ帳になるわけですね

    あともはや反射的にというレベルで『記憶呼び起こし』『声に出して出力』が強制的に行われるくらいまで刷り込んでおけば、ノアが言い終わる前に次、次、次といくつも指定することでこれまでの記憶を矢継ぎ早に想起する事になって頭と身体と心と性感帯が大混乱を起こしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:20

    単純に規制がクソ強になったのも有るんじゃないかなぁ(今までならこの時間書き込めてた回線が今日は規制されてる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:09

    規制はマジでそう
    おかげで仕事中一切書き込めなくて困る

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:34

    仕事中に書き込むな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:19

    ふと思ったけどコユキは捕まえて調教して娼婦にするより恐怖で心を砕いて忠誠誓わせるか洗脳奴隷堕ちさせて開錠能力を使う便利な機械にした方が組織的には嬉しいよな…
    でも俺はコユキがガクガク震えながら地面を這って扉に手をかけた瞬間に長い髪を引っ掴まれてベッドまで引き戻されてその小さな身体をガツンガツンと太いモノに貫かれて叫び声を上げてる姿が見てえんだ!(理性と本能のせめぎあい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:11

    あの自由なコユキが洗脳で御主人様のことを第一優先に考えるようになってほしいね…
    常識改変のイメージで普段のいたずらっ子言動は何も変わらないけど御主人様に奉仕するのが至上の命題になっていて隙あらば他人もイタズラで嵌めて堕とそうとしてくる
    コユキなら他人の負債を作り出すのも簡単だしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:51

    広域規制長かった…

    代わりに荒らしが跳梁跋扈してるの規制が本末転倒すぎる


    それはそれとして、>>20の引きずり戻されるコユキ…良いね…

    床の物とか掴んでもそのままベッドに引き戻される姿が似合ってるし可愛いすぎる…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:44

    前スレのシュンネタの続きで、姉が中々戻って来ないことを不審に思ったココナが姉を探しに行って娼婦業にハマった姉を連れ戻そうとしたココナ自身もみたいなのも良いよね
    姉妹仲良く夜蝶になるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:31

    そういえば山海郷って時と場合が違えば堕とした嬢を輸出とかしそうだな今はないだろうけど以前別の門主だったときはやっちゃってたり…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:05

    売り払うといえばイギリスモチーフのトリニティ…問題はアフリカ系学園の存在が明言されてないことだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:47

    >>23

    こうして梅花園は幼子を娼婦へと英才教育する学校となりましたとさ、めでたしめでたし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:42

    >>24

    それをダシに‘接待’するはめになる門主様?

    ルミもミナを庇おうとして…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:00

    最近の門主様がお疲れとのことで、このお香をお使いいただければ
    (使い始めは普通に身体がポカポカしてリラックス出来るお香だが繰り返し使用すると成分が蓄積されていって)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:00

    >>27

    ミナやないわキサキや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:27

    このスレでブラマの力が盛られるほどこの世界線のファウスト様のヤバさも盛られるというワケ

    ???「あはは……まぁ立ち回りを間違えた生徒がメスに堕ちてるのなんて珍しい事じゃありませんし……」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:50

    擦れた阿慈谷ヒフミは いいぞ 見た目的にも普通の可愛い女の子だから積極的に攫われるほどじゃないだろうしうまいこと立ち回れば(その難易度には目をつむる)行けなくはないのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:41

    メスを仲介する代わりにペロロ様グッズを貰うファウスト

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:57

    >>28

    なにかヤバいと気付く頃にはお香が切れて禁断症状に苦しみ始めるやつだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:43

    …ヒフミ的にはペロロ様タトゥーはアウトなのだろうか。もしアウトだった場合で更に普通に登校してるのならば、ブラックマーケットの不文律がまた一つ増えることになるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:27

    女衒ファウストヒフミ…
    擦れてそういうことに手を染めるのに抵抗がなくなって本物のアウトローになっちゃったと
    学生の立場を利用した“仲介”をしてくれるけど法外な金額をふっかけられるわけね
    なおレアなキモい鳥グッズでも承ってくれる模様

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:47

    モモフレンズみたいなファンシーなタトゥーを全身に入れた嬢は逆にエッチだと思うんすよ、入れるとしたら誰が似合うだろうか…やっぱヒフミやカエデとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:43

    要素的にはペロロはアダルトな方向にも使えそうだからな
    淫紋風ペロロタトゥーとか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:44

    不謹慎かもだけどモモフレンズのキャラを模った飴とかグミとかビスケットとか……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:20

    >>38

    スカルマンを除くモモフレって「デザインしたやつキメてんのか?」って思うでしょ?

    …そういうことだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:01

    漸く鯖落ち治ったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:46

    「あはは…貴女、モモフレンズグッズの転売をしていた方ですよね?」

    「はぁ?それが何だってんだ、文句あんのか!?」
    「あんまりナメたことぬかしてると…がふっ!?」

    「ありがとうございます♪」

    「て、めぇ…なに、を…!?」

    「今、認めてくださいましたよね?転売を。」
    「これで心おきなく貴女を売捌せます。そろそろシノギが足りなくて、困ってたんですよ~。」
    「美醜は上の下…これなら娼館も文句を言わないでしょう。」
    「臓物も売捌しておけば、ペロロ様の1番くじもコンプ余裕ですね♪」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:32:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:33:31

    ↑誤送信したので消した
    モモフレンズキャラのタブレット、マジでありそうで嫌な質感ある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:53

    しかし門主様娼婦落ちって背徳感も相まって凄まじく良いな…
    取引先とかの交渉相手に門主自身が撓垂れ掛かって夜の交渉で良い条件を勝ち取ってきたりしたり…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:28:06

    生徒向け風俗なんてのもあるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:51

    強いヒフミもいいけどネグリジェを着させられて虚ろな目でペロロ人形を抱き抱えるヒフミというのも良いと思わないかい?ペロ狂なのは変わらないけどそれはそうしていれば普通を感じられるからで、かつての自分という過去を思い出すためでもうペロロ様を愛しているわけではないんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:23:24

    >>46

    人形だらけの部屋でより幼く見える様なネグリジェを着せられて幼女強〇プレイに興じさせられるヒフミ…

    大好きなペロロ様を含むモモフレのグッズ(ヒフミの私物)を客のフェチのために汚されるとかどう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:43

    >>47

    けっこう幼げな顔立ちしてるよねヒフミ、髪を強く握りしめながら犯したい

  • 49地獄調教SSのヤツ24/04/15(月) 01:11:30

    【悲報】地獄調教SS最終話、どう足掻いても2話分になる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:22

    >>50

    例え何話になっても待ち望んでるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:14:07

    >>49

    ダニィ!?

    早速夜蝶カヨコを読みたい。よろしくお願いします

  • 52地獄調教SSのヤツ24/04/15(月) 01:19:45

    >>50

    ありがとうございます

    恐らく明日か明後日くらいにはお出しできるかと


    >>51

    すまない、もう少しお待ちください…

    現状入れたい描写とかを諸々突っ込んでたら話の半分地点くらいで8000字オーバーというすごい事に

    最悪の場合は3話相当分になるかもです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:48:08

    遂に来るのか…!
    大ボリュームのようで楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:41:31

    影薄いけどトモエを風呂に沈めて調教したい
    どう見ても抱き心地良いし思想はアレだけど娼婦なら関係無い
    めちゃくちゃ無様な姿をみたい
    …でもよく考えたらトモエを躾たら赤冬を手に入れたと言っても過言じゃ無いのでは…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:02:50

    普通に考えたらクーデーターで没落した元トップの側近が身売りでも何でもして日銭を稼ぐって情景は想像しやすいよな、赤冬がどこかおかしいだけで…。…赤冬といえばミノリ…だ、駄目だ風俗嬢の権利獲得クーデター起こされてしまう!二人とも体つきはめっちゃいいんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:30:36

    >>55

    権利なんて言葉が浮かばなくなるまで改造調教してあげよう

    寧ろ自分を"義務"で雁字搦めにして全てを男に捧げるミノリとかどうよ


    「あたしには『お客様に奉仕・服従する義務』があります…!」

    「ですから、どうか、あたしで遊んで下さい…!」

    「『お客様方に飽きられたら自タヒする義務』があるんです…!何でもします!ですからどうか…!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:33:27

    >>54

    トモエいいよね

    最初はちんちんアジテーションしてくれるけど

    突然飽きたからもういいわとか言って買うのやめたい

    で後がないから土下座しながら買ってくださいって懇願するんだ

    その上で買ってちんちんをお恵みくださりありがとうございますって支配者に媚びる情婦のキスをさせたい

    知識階級の扇動家から搾取される娼婦にクラスチェンジだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:47:45

    >>57

    突然突き放して慌てさせるの本当に好き

    ああいう余裕ぶったキャラを屈服させて媚びさせる事でしか得られない栄養素はある

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:48:20

    上の方でチラっとココナについての話出てたけどさ、やっぱりココナちゃんなら梅花園の子達も使いたいよね
    というわけで梅花園の子達の目の前で保健体育の実践授業をしようココナちゃん、ちゃんと小さな子達の目の前で性行為を実演できないと子供達に『体験』してもらうことになるよ?と小声で脅してココナちゃんが小さな体で必死に身体を上下させてなんとか男をイかせようと頑張る姿を見たいよね
    でも結局ココナちゃんの方が先にイき過ぎて脱力しちゃうし、そもそも『ココナちゃんがちゃんとやらないと子供達を巻き込む』とは言ったけど『ココナちゃんがちゃんとやったら巻き込まない』とは言って無いから結局小さな子達も娼婦英才教育を受ける事になるんですけどね

    男に媚を売る変わり果てた子供達の姿を見てココナちゃんは涙を流しながらごめんなさいごめんなさいって言うんだけど当の子供たちは「気持ちいい事のなにが悪いの?」ってケロっと言うものだから思わずココナちゃんは子供達とは違うナニカを見てしまったような感覚で後退っちゃって、でもその瞬間に後ろからシュン姉さんに捕まえられてさ
    「どうしてそんな『人間みたいなこと』を言うのかしら?」って優しく言われてココナちゃんは恐怖に顔を凍り付かせるんだけどそんな事お構いなしにシュン姉さんによるココナちゃんのおねロリ調教がスタートするのを見たいよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:33:04

    >>59

    シュンネタ自体は前スレの埋めで出たんだが


    最初は梅花園の子供達が事件に巻き込まれて預かってたのをシュンが引取りに来たんだ。連中も子供に言う程興味がなかったんだけどシュンが上玉だったから気が変わって『子供達の面倒を見た礼をして欲しい』と言われるのよ

    そうしてシュンに仕事を教えたり、客を取らせる過程で普段溜まってたシュンのストレスとかも溶けていってハマっていくんだよね。そうする内に預かってた子供達もそういう趣味の大人に『シュン一人で仕事をさせるのは気持ち良くないだろ?』と子供達もシュンの知らない所で仕事を覚えていき、他の梅花園の子供達にまで波及して

    で、ココナへ繋がると

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:55:48

    ココナちゃんはさあ、ペット首輪つけさせられてオ〇ホみたいに雑に扱われるのを見たいんだよね
    完全に身体持ち上がっちゃって足が地面についてない感じでさ
    自分の体重と大人の腕力で上から下にズドンってイっちゃったりさ
    でも身体が浮いちゃってるからふんばりもできないしもちろん逃げようも無いし、そもそもイってて力入らないしでヘイローが明滅するほど激しく使われちゃうペットのココナちゃん、良いよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:02:45

    >>61

    良いよね…

    所謂ペ〇スケースとして常時貫かれたりしてても良い

    あとは富豪とかのオ〇ホとしてケースに入れられてて出先でも使われるとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:03:34

    前スレ埋めネタのアスナネタ

    前後不覚になってた時期に風俗嬢としての契約を結ばされ、元に戻った時には『何も知らない女』というキャッチコピーで売られていて、自分が何も覚えてない頃に色んな技を仕込まれてる事を思い出すアスナ
    逃げ出そうにも『売れっ子だから』と厳重管理され、契約もあり外部との繋がりも立たされていて、アスナは絶望のあまり『何も分からないフリ』をしながら嬢をするんだ。そして無知マゾと言う『何も知らないし分からない事を謝りながらご褒美を貰う』て感じで売り出すと
    そのまま終わっても、C&Cに救出されるでも、その後壊れたアスナが戻るも戻らないもまあおいしいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:06:19

    >>63

    C&Cに救出されたとしても前後不覚の頻度が爆増してて、しかもその前後不覚状態だとドが付く淫乱娼婦になって抱いてもらえないと自傷行為に走ったりするアスナとかも考えるとかなり美味しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:14

    ココナちゃんは満点判子をそのままココナちゃん自身のお腹に押してあげたい
    同時に体外ポルチオ刺激も開発しておいて、下腹部に判子を押されて無様にイっちゃう姿を子供達に見せて欲しい
    これが100点満点の奴隷娼婦の姿だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:53:33

    人参嫌い(意味深)のココナちゃんも、今ではすっかり夢中に!子供の教育はぜひ梅花園にお任せください!(爛々とした目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:37

    梅花園では子ども達に薬物と同時に高度な性教育を施し、
    いつでもどこでも出荷できる娼婦を輩出する施設になるんだよね
    『ペ〇スケースからスナッフビデオまで、お任せください!』みたいなキャッチフレーズで裏社会で売ってるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:15:04

    >>64

    実は催眠が仕込まれていて、前後不覚状態になると近くの上玉を連れてご主人様の下へ帰るように仕込まれているんだ

    だから隣で油断しているアカネやカリンにトキを連れて元の店へ帰るんだ、ついでに連れ帰った女を強引に契約を結ばせるオチが待ってると


    なおリーダーが居ると普通に叩きのめされる模様、ただし高確率で逃げられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:11

    外せないピアスとか着けられたり、全身の感度をバカみたいに上げられたりして帰ってきたアスナ
    衣服を着ていると擦れて絶頂してしまい、ロクに任務を遂行できない身体に
    かといって安静にしていると発情が止まらず、一生狂ったように自慰をし続ける
    リオとヒマリが本気で治療に当たるも何も通用せず、それどころかアスナの揮発した体液で周りにもその発情効果が表れ、沈めるには男性の精を摂取するしか無い…みたいな話が見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:29:19

    >>57

    ちんちんアジテーションというパワーワード。よく考えたらトモエ隠語攻めが似合う生徒なんだな…S嬢となったトモエががM客に>>57のシチュエーションされるパターンだった場合、上位に立って見下してた相手が実は媚びなければいけない存在で、本来底辺の立場なのにお客様を苛めなくては行けなくて、でも、でもでもでも…と混乱に陥る様子が見れて良いと思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:24

    アスナ、仕入れた人も極上の雌だと思って躾けたら定期的に前後不覚になる不良品だと思って手放したのかもしれない
    アスナの介護を強いられる周りと雌奴隷人格が一つ増えたアスナというのも美味しい味

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:01

    シュン姐さんが軽い気持ちでハマるのいいな
    「若いね〜」とか「かわいいね」普段言われないセリフをおじさまたちから言われて嬉しくなっちゃうんだよね
    愚痴も聞いてくれるしよしよししてくれる
    なかなか解消できなかった欲求とストレスの捌け口になるからハマるんだ
    それで徐々に毒が回るように客とのソフトなプレイや過激ではないが執拗な「教育」の影響で自分はご主人様の性奴隷だとか子どもは献上するものだって考えに侵されていくんだ

  • 73駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:26:15

    話は変わるが…セナとミネ団長のSSが書けました……だが…夜も遅いし、明日起きたら投下しますわ…
    …いや待てよ?言及している人は居ない=需要が無い。つまりは失踪しても許されるのでは?
    という訳で失踪します

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:31:20

    シュン姐さんめっちゃ子持ちのママって雰囲気あるけどさ、たぶんこの世界線だといずれ本当にお母さんになっちゃうんだろうね。赤子を抱き抱えながら「この子があなたの姪ですよ」とココナに語りかけるシュン姐さん…シュエリン状態も楽しめるぞ!


    >>73

    明日の朝楽しみにしてます、適度に失踪(睡眠)しろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:00

    投稿する時にはテレグラフ使ってくれるとありがたいなぁくらい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:32:20

    >>73

    規制強めだしお昼くらいに見に来るわ

    失踪しないで♥

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:33:43

    >>75

    確か諸事情でテレグラフ使えないらしいから仕方ない

    投下後にまとめるにしても一度投げないと

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:38:41

    >>71

    前後不覚状態のアスナ、丁度いい肉オナホ扱いされてそう。流石に反応はあるだろうから、体力自慢な客に乱暴されてたりとか……キヴォトス人は頑丈だからね、多少反応合って締りさえすれば歩き方とかわかんない状態の女でも問題なく抱きそうだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:42:57

    >>78

    キヴォトス人頑丈だから普通に考えたら「殺して沈めた方がよくね?」案件でも放逐する方が場合によっては安牌になるからいいよね

    いや本当に頑丈なの助かるよねえ、拘束も血行とかあんま気にしなくてよさそうだし、お仕置きもやりすぎてうっかり殺しちゃうなんて事もなさそうだしで

  • 81駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:47:09

    ドヒャア がまんできねぇ 投下だ!

    "ふわぁ〜、よく寝た"

    セナ「おはようございます先生。つい先程夕食の準備が終わった所です。」

    "本当かい?それじゃ早速…いただきます"

    セナ「私からはスタミナ焼肉丼と長芋とろろの梅ごのみ和えを、ミネ団長からは…」

    ミネ「牡蠣のにんにく炒めと、あじのつみれ汁です。お口に合ったのなら嬉しいのですが…」

    "いや、美味しいよ。ありがとう2人共"

    ミネ「…!!喜んで頂けて嬉しいです…///」カァァ

    セナ「先生、こちらもどうぞ」ハイアーン

    ミネ「な!?先生こちらも!」アーン

    暫くして…
    "ご馳走様でした。それじゃあ、私は体を洗うよ"サッ

    ゴシゴシ…ゴシゴシ…ガチャ
    ミネ「せ、先生…お背中お流しします……♡」
    セナ「背中以外もいっぱい綺麗にしましょう」
    むにゅ♡むにゅ♡ごし…♡ごし…♡
    セナ「おや…こちらも洗った方が良さそうですね…♡私の胸で満足して頂けたら嬉しいのですが…♡♡」
    たゆっ…♡ぶるんっ……♡にゅぷぷぷぷ~……♡♡♡
    ぬちゅっ♡ ぬちゅっ♡ ぬちゅっ♡ ぬちゅっ♡

  • 82駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:47:52

    ミネ「な!?ず、ずるいですよセナさん!せ…先生…お口が寂しいですよね…私の胸…♡好きな様に扱ってください…♡♡」
    むにゅぅぅぅぅ……♡♡♡ぐにっ♡ぐにっ♡ビンッ♡ビンッ♡

    ミネ「ひゃっ♡♡せんせっ♡乳首弄っちゃらめひゃうんっ!?♡♡ 」
    カリカリッ♡カリカリッ♡つつ~~っ……♡ぎゅむぅ……♡♡♡…ぱくっ♡ちゅぅぅぅぅっ♡♡ちゅぱ♡ちゅぱ♡
    ミネ「あっ♡せんせいに、ぎゅってされたりと、気持ちよくて…♡もっとして欲しい、です……っ♡」

    セナ「…私も、居るのですが…♡♡」
    "ぶちゅっ♡ ぶちゅっ♡ ぼっぢゅ♡""ぐっちょ♡ ぐぢゅ♡ だぽん♡"ぱちゅっ♡ ぱちゅっ♡ ぱちゅっぱちゅっぱちゅっ♡♡♡パンッ!♡♡♡パンッ!!♡♡♡ パンッ!!!♡♡♡パンッ!!!♡♡♡パンッ!!!♡♡パンッ!!!♡♡♡じゅぷ…♡じゅぷぷ……♡♡ぶじゅるる……♡♡♡じゅるる……♡ ちゅっ♡♡ちゅうう〜〜♡ちゅぽっ♡♡

    "あぁ!?セナ…!そんなに激しくされると"

    セナ「イキそうなんでふね?んぶっ…♡いいでふよ…♡好きなだけイッてください…♡」
    だぷっ♡だぷっッ♡だぷ、ん……♡ぱちゅっ♡ ぱちゅっ♡ぱちゅっぱちゅっぱちゅっ♡♡♡

    ミネ「あ゛っ♡♡♡!あ゛ぁあっ゛、あ~~~っ……♡♡ぎ、ぎますぅぅっ゛♡♡♡なに、なにかきぢゃっぁ♡イ、イクっ♡ちくびっ♡♡ちくび吸われて♡しぇんしぇっ♡しぇんしぇぇえ~~~~っ……っ゛♡」
    じゅぷっ♡じゅぷっ♡じゅぷっ♡ちゅっ♡ちゅっ♡ ちゅっ♡ちゅぅぅ~~~~っ♡♡
    "
    (…射精る…!)"

    どぱっ♡ びゅるるるるっ♡びゅー♡ びゅうぅぅ♡ びゅーーっ♡
    セナ「!?♡♡ん゙ん゙ッっっ!?♡んぶ、んぶゔっ!!??♡♡♡♡ん゙ぼお゙っッッ!!♡♡♡♡…んぐっ!♡んむっ……♡♡ぐちゅん♡お、ぐ……んぅ……♡♡♡(先生の射精…♡凄い量ですね…♡)」
    くちゅ♡くちっ♡♡もぎゅ♡もぎゅ♡もぎゅ……♡♡♡ごきゅ……♡ごっく……♡♡ぐちゅち…♡♡♡だぷんっ♡♡どぷん……♡♡♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:12

    あぁ~…二人の貴重なr18SS助かる……

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:51:31

    このレスは削除されています

  • 85駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:53:17

    セナ「んっ♡ んうっ♡ じゅるる……♡♡ ぐちゅぐちゅ……♡ あふ……♡♡♡ ごきゅっ♡ ぐきゅっ……♡♡(もっと…♡♡もっと欲しいです…♡♡♡先生のせーえき…)」
    こくんっ……♡♡♡♡
    セナセナ「ふーっ♡ふーっ♡♡……っ、う?♡オ、ゴッ♡まっ♡出っ♡グエェッっっ……♡♡♡はあっ♡はあっ♡♡ふう♡ふっ♡ふうっ♡♡うぐっ♡♡♡
    …失礼しました。私としてはもっとシたい所ですが…場所を変えましょうか、先生の寝室でするというのは如何でしょうか…?♡ミネさん…♡」

    ミネ「…♡♡♡♡♡♡」(コクコクッ…♡)

    ミネ「せ、先生…♡既に前戯等は済んでいますので…わ、私に肉棒(ちんぽ)を…♡わ、私の腟内に挿れて下さい……♡♡」

    "挿れるよ…ミネ"
    ちゅるっ゛♡ちゅっ゛……ぢゅぶっ゛♡♡ぶぢっ゛♡ずぢゅんっ♡♡♡
    ミネ「んっ…、はぁぁぁ…っ♡気持ちいいですか…?あっ♡ふふっ♡ 私の腟内で暴れてますし、当然ですよんひ゛ィ゛ッ!?♡♡♡♡♡」
    ぐぢゅっ♡ぐぢゅっ♡ぐっ、ちゅちゅちゅちゅっ……♡ずちゅんっ゛っ゛♡♡どっぢゅんっ゛♡どぢゅっ゛♡どぢゅっ゛♡♡っちゅるるるっ…ずぢゅんっ゛♡♡どぢゅっ゛♡♡ばちゅんっっっっ♡♡♡
    ぷしゅっ♡ ぷしゃぁあ……っっ♡♡
    ミネ「しぇ、しぇんへぇ…♡♡そんなはげひく…♡♡ひぃっ゛♡♡ひぁっ゛♡♡は、はげひっ゛♡♡おながっ、ぼごってなっへますっ゛♡どぢゅどぢゅなっひえりゅぅぅ゛っ♡♡とろけちゃいますぅぅっ゛♡♡♡」

    "ミ…ミネが、そんなドスケベな身体で欲情させるのが悪いんだよ…!それに…初めてなのにイッてるって…もしかしてミネってマゾ?"

    ミネ「そ、そんな事…♡」
    ずんっっッッッッ♡♡♡♡♡♡
    ミネン「オ゙♡オ゙、ホ、ほぉッ♡♡ンォォお゛ッ♡♡オ゛~~~~~っ゛っ゛♡♡♡そ、そうですぅぅうっ゛~~~~っ゛♡♡!!私、蒼森ミネはぁ…♡先生にめちゃくちゃに犯されて悦ぶ変態マゾですぅぅ゛~~♡♡♡♡私のクソ雑魚クリトリス好きなだけ犯してください先生~~♡♡♡♡♡♡」
    ぐっちぐっちぐっち♡くちゅくちゅくちゅくちゅくちゅくちゅっ……♡ぷしッッ♡とぷっどぷっどぷっっ♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:53:45

    このレスは削除されています

  • 87駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:56:40

    ミネ「しぇっ、しぇんしぇっ♡す、ンッ゛♡♡んんむぅぅぅ゛ぅ♡♡♡(き、キスぅっ♡♡♡せんせいとのキスっ♡♡しちゃったっ♡♡わたしっ、しちゃったぁ♡♡はぁ、ふぁあっ♡♡唇、いっぱい塞がれちゃうようなディープキスされてっ♡舌がねっとりからんできてっ、きもちいぃぃですぅぅっ♡♡きもち、いいっ……♡♡)」
    ぶぢゅううううっっ♡♡♡♡♡ずろろ……ぶぢゅんっッッ♡♡♡♡ぶっぽ♡ぶっぽ♡♡ぶっぽ♡♡♡
    ずっちゅ♡ずっちゅ♡♡ずっちゅ♡♡♡ずっちゅっ♡♡♡♡

    "…!そろそろ射精るよ、ミネ…!"

    ミネ「は、はいぃっ……♡♡私は、蒼森ミネは…♡♡先生のお嫁さんになりますっ♡♡この体も心も地位もすべて捧げます♡♡だ、だからっ、しぇんへぇ…私の腟内にだひてくだひゃいっ゛♡♡先生の赤ちゃん♡♡たくさん産みます♡♡だからっ゛♡せんせいの証♡♡たくさんきざんでくだひゃいぃぃぃぃっっ゛……♡♡♡」
    どびゅっ♡♡♡♡♡びゅるるるるっ♡♡♡♡♡びゅくぅぅ〜〜〜〜〜っ♡♡♡♡♡
    ミネ「イく……ッ!♡♡イく、イく…ッッ!♡♡♡イ♡♡〜〜〜イ゛……ぐ、ぅ゛ぅ゛……ッ゛ッ゛ッ゛♡♡♡っぁ゛、ぁ゛っ、ぅ゛、ぁ゛……ッッ♡♡あ゛っ……♡おく゛っ♡♡いっぱい出てっ♡♡♡きもちいいっ……♡♡んあ゛あ゛っ…………♡♡染み゛、ぃ、ゃ゛、ぅ゛ぅ、ぅぁ……ッ♡♡あ゛イぐイぐイっっぐ……ッッッ♡♡お゛ぉ゛ぉ゛〜〜……ッッ♡♡♡」

    どぷぷぷッ……♡♡どぷッ……♡どぷッ……♡♡びゅくッ……♡♡びゅくッ……♡♡びゅるるるぅぅぅ…………♡♡♡びゅぅぅ……♡♡♡とぷっ……♡♡とぷっ……♡とぷぷっ……♡♡とろっとろっ……♡♡ぐりッ……♡♡ぐりッ……♡
    ミネ「はぁ…♡はぁ…♡先生……♡♡♡」だらん…♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:08

    性的に弱い団長めちゃシコ
    娼婦向いてるよ…へへ

  • 89駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 00:58:24

    セナ「…凄まじいですね。…そ、その…♡先生…♡♡さっきの交尾を見てたら…♡♡私も我慢できなくなりました…♡♡だから…♡私にも挿れてください♡♡」

    くぽっ♡くぽぐぽっぐっぽ♡ぐっぽぉっ♡ばっちゅん♡♡♡♡♡♡♡
    ──ぱんっぱんっぱんっぱんぱんぱんぱんぱぁんっ!♡♡どっぢゅうぅっ!!♡♡♡どちゅっどちゅっどちゅっどちゅどちゅどちゅっ!!!♡♡♡ばすっ!!♡♡バチュッばすっどすどすどすぅっ!!♡♡♡♡♡
    びゅっくううううぅぅ♡♡♡♡♡♡びゅるるるっ♡♡♡♡♡♡びゅうううう♡♡♡♡♡♡

    セナ「ぃ····················っ♡♡♡♡♡♡うっ·····あ·····っ!?♡♡♡♡♡♡っ·····♡♡♡あ゛っ·····♡♡♡ぅう゛っ·····♡♡♡はっ、せん、せっ♡♡♡う゛ぁ゛っ゛♡♡♡ぉ゛·····♡♡♡ぐ·····ぅっ♡♡♡」

    "セナっ·····♡♡♡すきっ♡♡♡すきだっ♡♡♡"

    セナ「っあ·····♡♡♡わ、わたしもっ♡♡♡すき、ですぅっ♡♡♡…お゛゛っ!?♡♡♡」
    ガシッッッ!!♡♡♡
    セナ「せ、先生…♡♡つ、つの…♡♡♡そんな、♡♡思いっきり♡♡♡掴まないでくだん゛ぶっ!?♡♡」
    んぢゅっぅぅぅ♡♡♡れろっ♡♡ん゛っ……♡♡ん゛っ♡♡ん゛っ♡♡ん゛っ〜♡♡♡
    セナ「ぷはぁっ♡♡せんせぇ……♡はむっ♡急に…ちゅっ、ちゅぅっ♡キス…♡しないでください…♡♡♡驚いたじゃ…♡んぐっ……♡♡んべっ……♡♡ないですか…♡♡先生…♡……せんせい……♡んぢゅぅぅぅッ♡♡♡しゅきっ♡♡んお゛っ♡♡だいしゅきです…♡♡♡」
    ぱちゅんッ♡♡♡ぱちゅんッ♡♡♡ぱちゅんッ♡♡♡ずぼっ♡♡ずぼっ♡♡ずぼっ♡♡ずぼっ♡♡

    "イくっ、イくよっっ!!セナぁぁっ!!!"

    セナ「せんせぇ…♡♡結婚しますぅっ!♡♡けっこんさせて下さいっ!!♡♡だから孕ませて♡♡♡先生の赤ちゃんいっぱい産ませてください♡♡♡私先生のためなら♡♡何回でも孕みますから♡♡らしてっ♡♡♡ どぴゅどぴゅしてぇぇぇぇっ♡♡♡♡」

    ぶびゅッ♡ぶびゅるるッッ♡♡ぶぴゅぴっ、どびゅるるるるるるるううううっ♡♡♡どびゅるるるるる〜〜ッッッ♡♡♡びゅーッ♡♡びゅーーッッ♡♡♡びゅっく♡びゅっく♡びゅぐぐぐぅ……ッッ♡♡ぶりゅぶりゅ、ぶりゅぅぅぅ〜……ッッ♡♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:58:48

    セナ「奥、びちゃびちゃ、って……♡あついの、いっぱい、弾けてる……ッッ♡あたまの中、幸せなのに……ぐっちゃぐちゃで、もう、なにも、考えられない……っ♡♡」


    ────ぷちゅん♡

    セナ・ミネ「「~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」」



    セナ「本日はありがとうございました先生」

    ミネ「も、申し訳ありません。見苦しい所を見せてしまいました」


    "いやいや!そんな事ないよ!むしろこっちこそすっきりさせて貰ったっていうか…"


    セナ「その…先生。もしよろしければ…♡今後また、発情期が来ましたら、手伝って貰っていいですか?」


    ミネ「な!?ズルいですよセナさん!わ、私だって…先生に…♡」

    "分かった。暇が出来たら手伝うよ。"


    セナ「助かります先生。…あぁ…そういえば」

    "ん?どうし"

    チュッ…

    セナ・ミネ「御主人様♡♡どうか今後も♡♡♡私達の事を可愛がってください♡♡♡♡♡♡」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:03:55

    わぁ…
    救護騎士団と救急医学部の代表の二人を独占して娼婦のように扱うの好き……ロマンある

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:04:55

    録画して団員に見せてあげたい
    羞恥しながらも抱かれに来る子もいそうだねえ

  • 93駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 01:05:04

    >>81

    >>82

    >>85

    >>87

    >>89

    >>90

    如何だっただろうか?私個人としては…徹夜していた所為か、順番を間違えたり、セナの角ネタは挟んだのにミネ団長の羽ネタは仕込めておらず、何か団長の方がエッシーンが多くなってしまった様な気がする…

    話は変わるが今まで投下してきたSSの中ではどれが1番好みでした?教えてくださると助かる

    それはそうと申し訳ないので責任取って失踪します。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:06:08

    そう言われると羽ネタは見たかったかも

    >>93

    娼婦カヨコが再誕する話が好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:07:25

    >>93

    リオを抱いたアフターと娘含めた3pが素晴らしかった

    何度も見返してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:09:17

    >>93

    カヨコの話ですかね!本家で脳が破壊された後に読むと癒やされて…最高でした……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:13

    >>93

    リオネタ良かったです。お疲れ様です


    ふと、リンが逮捕された時にカヤの態度と言い娼館短期間だけ働かされてたかもという妄想が過った

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:32

    >>90

    じゅせい♡ちゃくしょう♡描写ほんとよい

    そう遠くない未来お腹を膨らませた二人が見られそうでグヘヘしちゃいますね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:11:57

    今回もラブラブエッチ助かる!明日起きて眠気無くなったらもう一回読み直そう。それはそれとしてまとめときました~

    セナミネ家事代行サービス"さて…そろそろ家事代行サービスが来る筈だけど…" コンッコンッ

    "来たようだね…"

    ガチャ

    セナ「失礼します。本日先生の家事や性処理を担当させて頂く氷室セナです」


    "あれ?セナ!?家事代行サービスで働いていたのってえっ?性処理…?"


    セナ「おや、ご存知無かった様ですね。それでは順を追って説明しますと、私は確かに家事代行サービスの者です。表向きとしましては、ですがね。実際の所はそういうった性的なサービスをする仕事なのです。

    それで、私達生徒の中には発情期を迎える生徒も居ましてねかくいう私もその1人なのです。今まではどうにか自慰をして抑えてきましたが、抑えきれなくなりまして、ここで発散して解決しようと考えました。

    私個人としましては、先生が初めての相手なら悪くないのですが…」グイッ


    "あぁ!?待って…"

    ピンポーン

    セナ「…タイミングが悪いですね。」

    "とりあえず、私が出てくるよ"

    ガチャ

    ミネ「し、失礼します…本日担当させて頂く…ミナギと申し…先生!?」


    "あれ…?ミネ?ミネもやっているの?"


    ミネ「は、はい…救護活動をしていた際、壊れた物の請求が来たのですが…救護騎士団やヨハネ分派の活動費から支払う訳にも行きませんので…」…
    telegra.ph

    一番好きなのはちょっと題材が強すぎるとこあるけどやっぱり親愛なる再誕ですかね…闇光サウナで整う。リオ会長のもカヨコも今回のも純愛ドチャクソセッ.クスが素晴らしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:13:32

    >>99

    まとめ有能

    お疲れ様です

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:15:32

    >>98

    ボテ腹えっちや出産、リオ娘みたいなエッチも見てえ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:16:37

    >>97

    リン代行…!いいですね、堕ちきるわけでもないけど確かに汚れる感じがあってエッチ…

    >>93

    言い忘れてた、失踪しないでもっと純愛作品作るんだYO!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:24

    >>101

    セナミネお母さんと娘2人ってことは、5P…?ちょっとエッチすぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:31

    巨乳自体に目の敵にしてた雰囲気あるし、カヤが上に立ってた時に巨乳の生徒会役員を悉く娼婦にさせてた可能性
    なお、カヤが即失脚したのですぐ解放されたけど、連邦生徒会役員と言う上玉なのでじっくり仕込まれたとかだとおいしい。リンとかアユムとか、たった数日の出来事を体に刻まれて火照りが収まらず普通の処理じゃ満足できなくなってイクんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:19:52

    そういえば今日はコハルの誕生日なんですね。謎の黒い線…。それではおやすみなさい…

  • 106駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 01:24:38

    >>102

    明日も仕事で忙しいが…リン代行の汚れを先生で清めるというシチュが思いついたな…

    もしこのレスに20程良いねが来たら風俗堕ちしちゃったリンちゃんを、30以上来たら追加でアオイちゃんも仮に40以上来たらアユムも参戦してお清めックスする純愛SSを書き始めます。

    まぁ…恐らく来ないだろうと思うので私はお役目御免という事で失踪しますね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:28:29

    >>106

    気持ちよく眠りについ…もとい失踪してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:37:59

    >>99

    一気読みに助かりますわー、ありがとうございます


    >>106

    規制キッつい時期だから、−10してちょうど良さそう

    まあ期待してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:39:28

    >>105

    つまりあの黒い線はブラックうマーケットでの悲惨な調教のなごりで、エ駄死!は性的なものに対する忌避感とエッチなことを教育によって常に好ましく感じてしまう調教痕から生み出された呪いの言葉だったって…コトォ!?!?(高速理解)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:42:25

    >>109

    エッチなの(を拒むの)はダメ!死刑!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:48:01

    >>106

    強欲だなぁ!!でも実際、話の内容はとても光で精神が浄化されてありがたいので達成できることを祈るね。

    あ、余裕できたら>>98>>101もオナシャス(強欲)

  • 112駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 01:57:07

    >>106

    続きは何時かという事でぱっと思いついた一部シーンを抜粋したやつだけ投下します…


    "おはよう、リンちゃん"


    リン「…誰がリンちゃんですか」ムラムラ


    "ごめんごめん。それで調子は…"


    リン「…今日も酷いですよ。なので…その…♡」



    リン「あ゛ッ♡だめっ♡だめ、だめぇっ♡先生……っ♡だめっ♡だめだめっ♡イク……♡イック……ぅッ♡♡♡」

    ぷしゃぁあ……っっ♡♡


    "ごめんね、リンが可愛いから……つい……うわっ…蕩けた顔エッッッロ…"なでなで…ふーっ


    リン「見ない、で……っ♡くださん゛んぅっ♡♡息、吹きかけるのだめ……っっっ♡いま、かんじちゃうっ♡かんじるからぁっ♡」



    ドキ♡ドキ♡

    アオイ「んっ…♡ふっ♡…ふぅ♡んっ゛(ずるい…♡ずるいずるいずるいずるいずるいずるい…♡♡♡私も混ざりたい…♡♡先生に撫でられながらエッチしたい♡♡先生にめちゃくちゃにされたい…♡♡リン先輩と一緒にとろとろに蕩けさせられたい…♡♡溜まっているのを全部出されて先生の赤ちゃん産みたい…♡♡♡あっ♡だめっ♡イくっ…♡イくイくっ…♡♡♡♡)」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:59:25

    >>112

    メスとして完璧〜なアオイ

    ぶち犯してご褒美あげたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:03:01

    >>112

    丁寧語を保てないリンちゃんと発情エルフミミいいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:23

    カエデはエッチ

    まずはそれだけを伝えておきたい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:35:30

    >>115

    堕として肉布団にしたいねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:56

    >>115

    過去スレの概念に倣って雌肉と反抗心を装置でほぐしてデカパイオナホにしてやりたい……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:55:38

    >>115

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21832635

    ツバキほんとエッチだよね

    書く技量はないけど一押しの話を貼っておく

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:40:45

    >>115

    カエデはカエデで良いよね…

    そのデカ乳の使い方を知らない所からガッツリ調教して、乳首ピアスとかで飾り付けて下品に乳振りダンスさせたい

  • 120駄文しか書けない一般先生24/04/16(火) 13:45:21

    あれ…?これだけ良いねが来てるって事はまさかリンちゃんのSSを書かないといけないってマジ?

    >>108

    これを入れるとしたらアオイちゃんも追加で書かないといけないんだけど…おかしいな…は?誰がそんな事するかよ、てなって誰も良いねせずこのまま失踪出来る流れだったのでは…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:31

    >>120

    オラッ!アユムまで書くんだよ!

    皆rom勢は増えても待ってるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:52:27

    >>119

    デカパイの中で一番胸を鷲掴みして握りつぶしながら潮吹きアクメさせたいのはカエデ説、あると思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:38

    >>115

    ツバキがカエデはエッチって言ってるみたいで笑った

  • 124地獄調教SSのヤツ24/04/16(火) 22:07:11

    すみません、昨日今日と残業2タテ食らってもう少しかかりそうです…
    なる早で仕上げるのでご容赦ください

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:11:29

    いつまででも待ってます。いったいどれほどの地獄が見られるのか、おらワクワクすっぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:12:09

    >>115

    後輩を堕落させたい心壊ツバキ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:43

    ツバキにエロい月詠(NARUTO)見せて調教概念…どこ…ここ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:02:04

    >>127

    カヨコが…もとい、カヨコの話が終わったら書いてくれるとのこと

    もう暫し待つがよい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:42

    ナツに精液が美味しく感じる調教だけをして客を取らせたい、ぶつくさ言いながらも恍惚とした表情で飲み込んでくれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:02

    そういえばありとあらゆる鬼畜系の要素は取り揃えてきたと思うけど
    リョナスカトロなどの特殊方面に特化した風俗はあるんですか!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:51:26

    思いついた娼婦オチリンと後日談

    逮捕されたリンはその後、コートを脱いだ状態でカヤに「相応しい職場を紹介してやる」と言われながら連れてこられたのはカイザーコーポレーション系列の娼館。カヤはリンが娼館へ引き渡されるのを満足気に見送り、リンはそんなカヤを睨みつけながら分かれる
    そして支配人の下へ案内され、早速とばかりに身体中を触られるリン。抵抗しようとしたので拘束され『お前はもう連邦生徒会役員ではない』と言われながら身体を乱暴に触られる
    そして客をとるための研修とばかりに秘所を弄られ、支配人の手で達してしまい。リンは更に舞台の上へ連れてこられる。どうやらリンの貞操や順番などを競売で競っていて、リンは客に侮蔑の視線を向けながらも『リンの貞操と子宮』を買った客により舞台の上で汚されるリン。涙を流し、客のモノを股で覚えさせられながらもリンは次々と『〇人目に競り落とした客』によって貞操を汚されて
    翌日から客を取らせる事になったが、制服が連邦生徒会時代の物を流用。客は皆『元連邦生徒会の七神リン』を買いに来たと、役員時代の映像を背景に娼婦として働かされるリン
    それから数日、早々にカヤが失脚した事によって他の生徒会メンバーにより引き取られたリンだが、心も誇りもズタズタにされ『生徒会長に頼られた』ことだけを糧にギリギリで正気を保ってる状態で。最初は休暇を取らされたが『リン無しでは』と早めに復帰を望まれるが先生が『今のリンに仕事はさせられない』と猛反対
    でもリンは仕事をしてた方が忘れられると訴えたので渋々認める事に。先生はリンのメンタルケアの為に暫く同棲する事にして

    って感じ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:20

    なんかふと前後の文脈はほほ投げ捨てるコメディギャグエロでさ、『違法娼館に潜入したアコが重要な証拠まで掴めたけど脱出が出来ないのでやむなく娼婦のフリをして客のフリしてやってきた先生と合流したのだが周りへのカモフラージュのためにも一発ヤるしかないとキレながら迫るアコとそれに付き合わされる先生』というシチュエーションって面白そうと思った
    「なにしてるんですか先生!こんな店に来る男なんて、薄汚い欲望にまみれた醜い獣なんですからそんな丁寧に前戯してどうするんですか!?」
    "えぇ…いや流石にアコも初めてなんだしそこは…"
    「どうせ『初めて』を無理やり奪って興奮する雄なんでしょう!?」
    "それ客の事だよね?私の事じゃないよね!?"
    みたいな感じで

    なお最終的に色々あって違法娼館は壊滅する

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:21:20

    >>132

    アコならやる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:35

    >>131

    リンは同じ制服で娼婦をやらされ、心無い台詞を浴び過ぎて制服に着替える時に「着てもいいの? 酷いことしない?」って震えちゃう時があるけど先生が慰めながら『リンを虐める人はいないから大丈夫だよ』『私が守るから』って宥めるんだ

    そもそもコート無しだと服のデザインがあれだからね、リンの制服。客に『娼婦向きの服』とかメタクソに言われまくって 、制服を何度も破かれ汚されて、そのうえで『娼婦に似合いの制服だ』と言われ続けたんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:23:52

    娼婦リンは一人でいる時どんな口調でしゃべるのだろうか…丁寧語のままなのかそれとも年相応の語彙で泣きじゃくるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:28:14

    我が名はアシタカ!
    このスレの概念は非常に良きものだが、いざ自分で書こうと思うと、先生が生徒を助けられないとは思えない点、生徒も先生を裏切りづらいのではと考えて我は悩んでいた!
    そこで!そもそも先生がキヴォトスにやって来ず、そのままねじれて淫れてしまった先の終着点という概念を提唱したい!
    自分で続きをかけたら良かったが、あいにくクロスSSを2つ抱えているのでキャパオーバーなのだ!
    なので、この概念を放流して我は去らせてもらう!さらばだ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:32:54

    >>136

    補足すると自分では書きづらいってだけで、地獄調教SSシリーズはすごい好きです。

    先生の挙動が脳裏にチラつく人向けの概念です。余力があれば先生がいないって分岐で地獄調教SSの世界観書きたかったのですが、せめて今抱えてる短編クロスは仕上げなければ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:34:04

    >>135

    心までぶっ壊されてるなら幼い口調とかも良いよね

    あと、調教が終わってるなら淫語がサラッと出てくるようになってるとか

    後者の場合は日常会話で服のサイズの話する時に自分の尻をデカケツとか無意識で言ってたりするとめちゃくちゃ好き

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:46:20

    >>136 >>137

    よく来たなアシタカ!

    先生が生徒を助けられないのが浮かばないという点は私も同意見だ!

    だが、これは私の見解だが本家の先生は遺体(偽)まで用意されたカヨコの訃報からスタートしている!

    故に「助けに行く」という行動が最初から存在していないのだ!

    助ける対象が無いが故に助けられないというワケだな!

    …書いてて思ったが、このやり口は地下生活者に通づる所があるな!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:50:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:51:45

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:01:33

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:03:45

    >>142

    ピピー!

    他人のアイデアを否定するのは規約に抵触します!

    気をつけようね!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:32

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:49

    ルール言い出すなら「特定の職業を差別する意図は〜」って書いといて1で「風俗落ち」言い出すのはどうなんだろうとちょっと思ってたり

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:07:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:32

    ウミカって騙して沈めるの似合うな…
    シズコもいない孤立した状況なら百夜堂の裏営業とかやってくれそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:09:31

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:10:13

    話題変えるか
    自分も過去スレ全部見れてるわけじゃないんだけど、普通に向いてて好きで働いてる子のシチュって何かあった?
    そういうのは風俗落ちとは言わないしスレの主旨に反するとかだったかごめんね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:02

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:12:26

    このレスは削除されています

  • 15324/04/17(水) 11:12:33

    >>146

    …あ、確かにその通りだ…次スレから少し文面直させていただきます

  • 15414624/04/17(水) 11:16:58

    今日たまたま開いただけで住人というわけでもないやつのお気持ちが通ってしまって何か申し訳ないな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:17:27

    そもそも初代スレはあくまで嬢やってるカヨコがよかったってだけで落ちでもなんでもなかったんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:19:59

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:52

    >>150

    たしかその9の最初のほうに超ホワイト風俗で働くセリカ概念があったはず、5でサルベージされてたカヨコミニSSもそれっぽい感じかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:03

    >>156

    大多数は普通に純愛も好きだから気にするな……需要はスレ見てりゃ分かる(rom勢)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:21:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:20

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:22:28

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:23:43

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:28

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:43

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:24:59

    >>157

    よかった…お店シチュ自体は好きなんだけど女の子側にも楽しんでてほしい派なんだ

    そういうのも話題出したり書いたりしていいんやね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:25:31

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:26:24

    なんだこの荒れ地・・
    こんなの続いたら語れないし次スレ立てるのは今の1さん以外に任せたいんですけど・・

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:08

    全消しは印象悪くなるからスルーで残しておきなよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:11

    カヨコミニSS……
    聞いたことがあります
    クソ荒れてる中黙って作品投げた勇士がいたと

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:27:47

    >>167

    昼間から仕事の合間で管理できてるのは偉いじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:33

    久しぶりに伸びてると思ったらこれか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:30:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:32:58

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:43

    >>169

    偉大なるファーストペンギン。あれでSS投げるハードルがはちゃめちゃに下がったよね。

    そんなことない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:26

    怪しいのは構わず全消しでいいと思うよ
    別にスレ立ても今のまんまでいいし

    問題があるんだ!という風に演出したいだけだからねこの手合いは

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:34:58

    >>172

    純愛はただ褒めるポイント素直に言えば良いからだよ

    ハードな話だと褒め言葉を悪口と受け取る

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:36:57

    ううむ荒れ模様が続くようならしばらく
    ここに投げるのは控えた方がいいじゃろうか

    もし感想レスを消されたら萎えるし次スレで投げるかは考えるぞい
    別のスレで細々と投げれば問題ない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:37:31

    >>177

    気にしないで投げてほしいが割と荒れてるし任せる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:11

    スレも終盤(になっちやった)だし感想レスを投げる余白も欲しい気はする

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:12

    >>157 >>165

    胸糞系専門スレ(兼SS上手い人ファンスレ)かなーと思って遠巻きに見てたけど話変わってくるな

    需要あるか分からんが何か考えてみるか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:20

    >>177

    >>1が過敏な所あるから(>>175が支持されてるのは悪いけど先鋭化してる)読めるならピクシブとかに投げてくれても全然いいですよ

    あにまんとか書かずに娼婦ネタだけは検索しやすいようにお願いしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:45:15

    >>174

    若干失礼な褒め方な気もするけど気軽に投げてほしいよな

    あんまり1人の人の作品や世界観の影響力がデカくなっても良いことないし…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:35

    >>180

    上でも駄文先生(自虐コテハン)が純愛書きまくってるじゃんね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:51:52

    >>183

    すまん、「風俗落ち」って文言で勘違いしてたけど無理やり働かされる系でなくてもいいんだなって意味だった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:53:12

    >>184

    ああそういう

    ごめん把握

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:37
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:57:10

    ありがとうございます

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:24

    ここは重複するし埋める?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:23

    語るならあっちでいいし埋めよう

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:37

    埋め埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:49

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:12

    オラッ産め!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:26

    繭で埋めよう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:48

    うめめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:05:13

    埋め種付け

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:52

    他スレで地獄調教SSのアンチを公言するやばい人もいたからね…
    自分は大ファンだけど、光も好きだから他の方もSSを供給してくれることに本当に感謝してる

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:01

    そうやって他スレの話題を持ち込むのは次スレではやらないようにしようね
    見てない人からしたら実際にどんな感じだったか分からないのに他スレにまで持ち出して苦言刺されたらレッテル貼ってるようにしか見えない

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:08:47

    感謝と言いつつ余計なイラつき書き込むのはやめましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:03

    200ならこれからのスレは荒らされずに繁栄する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています