閲覧注意 キヴォトスの夜蝶12

  • 1前スレ>>112より引用24/04/17(水) 11:53:45

    "おはよう、リンちゃん"

    リン「…誰がリンちゃんですか」ムラムラ

    "ごめんごめん。それで調子は…"

    「…今日も酷いですよ。なので…その…♡」

    「あ゛ッ♡だめっ♡だめ、だめぇっ♡先生……っ♡だめっ♡だめだめっ♡イク……♡イック……ぅッ♡♡♡」
    ぷしゃぁあ……っっ♡♡

    "ごめんね、リンが可愛いから……つい……うわっ…蕩けた顔エッッッロ…"なでなで…ふーっ

    「見ない、で……っ♡くださん゛んぅっ♡♡息、吹きかけるのだめ……っっっ♡いま、かんじちゃうっ♡かんじるからぁっ♡」

    ドキ♡ドキ♡

    アオイ「んっ…♡ふっ♡…ふぅ♡んっ゛(ずるい…♡ずるいずるいずるいずるいずるいずるい…♡♡♡私も混ざりたい…♡♡先生に撫でられながらエッチしたい♡♡先生にめちゃくちゃにされたい…♡♡リン先輩と一緒にとろとろに蕩けさせられたい…♡♡溜まっているのを全部出されて先生の赤ちゃん産みたい…♡♡♡あっ♡だめっ♡イくっ…♡イくイくっ…♡♡♡♡)」

  • 2賢者タイム24/04/17(水) 11:54:07

    様々な理由で生徒たちが娼婦化する概念について語るスレです

    気軽に純愛でも胸糞でもいいです

    ただし○○に比べて××は~のように批判するレスは禁止でお願いします

    誰か一作者の世界観を前提において他を排斥するのはやめましょう


    前スレ

    キヴォトスの夜蝶11【閲覧注意】|あにまん掲示板「ん?ああ、ようこそご主人様、新型調教器の調整は順調に進んでいるよ。何か御用かい?」「…なるほど、新しい雌の調達か。了解、後輩たちに声をかけてみるよ。これでも元エンジニア部部長として交友関係は広かった…bbs.animanch.com

    過去に用いられたルールやSSまとめは>>3からご確認ください

  • 3賢者タイム24/04/17(水) 11:54:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:07

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:55:27

    前スレ荒れ地になってたしリセットしてくれてありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:10

    おお、スレ立てありがとうございます
    SS投下しようとしていた方はここで投下してくれるととても嬉しいんだけどどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:56:47

    感謝

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:10

    とりあえずこれまでの反省点を踏まえてあんま変わらず語っていこう。
    ほんわかレス

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:27

    リンちゃんの豊満な身体を殿方に振る舞わないなんて各方面に失礼だもんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:58:40

    最近rom勢増えて過疎りかけてたからまた増えるといいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:59:57

    立て乙です

    >>1の続編、定期失踪を告げる駄文先生(自虐コテ)によるアユムアオイリンの4Pが楽しみで仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:00:37

    たまには「職業体験と称して生徒がお店プレイしてくれる」ぐらいのユルいやつもありかな
    誰が合うかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:20

    >>1

    これリンちゃんもだけど一人で産む妄想して自慰してるアオイもエッチだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:01:35

    >>12

    アリスとかどうですか先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:02:54

    >>12

    メイドなC&Cに職業体験としてご奉仕してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:03

    ゲームの娼館を参考にしちゃって踊り子衣装着てきそうだなアリス

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:04:43

    悪い大人に騙されてソープに沈められそうなカエデを先生が見つけてお仕置き込めてハードプレイする概念
    駅弁しようね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:10:16

    >>17

    えっ!?カエデを取り返しに来たツバキとミモリも加えていいんですか!??

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:21

    >>17

    ひと仕切りマットしてもらってお風呂でローション落として、カエデもヌルヌルや先生とのお風呂を楽しんだ辺りで抱えあげてしたい

    あのまま付いていったらどうなってたかちゃんと教え込まなきゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:50

    なんとなく自分の性癖を考えていたら
    先生と生徒は健全な関係であるべき!生徒をえっちな目で見てはいけない!という強固な思想が先にあって
    それを生徒はヒトではなくモノ!とする事でえっち分を摂取できるようになっている事に気付いた
    そういう事だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:33

    >>17

    ムシクイーンカードで釣られたんだろうなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:34

    クリームパイを見せつけて「立派なレディーになれたよ……」って嬉しそうにするカエデがここにいるって聞いたんですけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:13:26

    >>18

    それも素晴らしい

    後から来た保護者には保護したとだけしか伝えずに二人だけの秘密もいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:14:12

    地獄調教SSの結末が楽しみでずっと待機してる
    一応『カヨコは最終的には幸せになる』とどこかで言ってたはずだから安心して読める…ハズ…!

    それはそれとして、「調教済みリンちゃんが言葉遣いが調教されたものになってるのに気づかない」概念滅茶苦茶好き
    誰か書いて…(哀願)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:06

    当店セルフサービスとなっております
    セルフサービスの風俗店ってなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:15:51

    >>25

    見抜き系のお店…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:57

    鏡がどんと置いてあってご自由に変身してくださいとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:18:43

    >>27

    異種族レビュアーズとかの世界ならありそうだな、TSオナ◯ー風俗

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:28:08

    「ということでセルフサービス風俗店を作ってみました」
    「ミレニアムの子ってみんな頭おかしいよね」
    「こちらマジックミラーを幾許か設置した小部屋にミニスカートの生徒を何人か放り込んでごろごろしてもらいます」
    「パンチラ祭りだね」
    「その通り!自然体にしている女の子から醸されるエッチな雰囲気でヌキヌキするのです!」
    「マジックミラーの向こうってどうなってるの」
    「個々のシコリ部屋でございますなぁ。汚しすぎたら罰金ですぞ」
    「こっちから見えちゃったりしない?」
    「シコり部屋側が明るすぎると女の子部屋の方に見えちゃうのでスマホや照明類は禁止ですわな」
    「盗撮も怖いもんね」
    「なお、お金払ったら百合営業もしてもらえるシステムもあるでよ」
    「抜け目ないなぁ……」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:29:52

    >>29

    女の子に負担がないホワイト風俗じゃないか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:36

    >>29

    こういうお店マジであるらしいのが面白い

    ミレニアム勢なら見られてるのを忘れて本当に油断しちゃうモモイや追加報酬をもらったアスナにじゃれつかれるネルが見れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:46

    >>29

    アスナとかトキに働いてもらいたいね、モモミドもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:35

    >>13

    身籠って膨らんだお腹撫でてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:53

    何のイベントだったか、NIKKEの公式コスプレイヤー紹介でレイヤーさん達がショーケースの中で展示されてるみたいに出てきたのがすごい良かった記憶があるんだよな
    あんな感じで展示品としてショーケースに並べられてるシチュもいいのかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:28

    耳にバチバチにピアス通して全身にタトゥー彫りまくったマリーが
    アメスク着てボテ腹を揺らしながら立ちんぼしてる姿が見たい…見たい~!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:15

    >>35

    堕ちたシスターレベル100

  • 37駄文しか書けない一般先生24/04/17(水) 17:42:27

    もしSS を書きたい方が居るならば一つ助言というか…私の見解を幾つか…堕ち切りそうになった寸前で逃げ出した所を先生に救われてリハビリをして…素の人格に戻った後にイチャラブエッチをするというシチュは如何かな?私もそれでカヨコのSSを書いたのだよ。
    万が一追手が来ないか心配で矛盾しないか心配な其処の貴方!問題ありません。先生はキヴォトスの外から来ました。
    つまりそういう事に怯える心配はないのですよ。だが逆にそういった追手に捕まった所をボロボロになりながらも助けに来るというシチュを書きたかったらそれは失礼。
    後めちゃくちゃ短くても大丈夫です。書いてくれただけで非常にありがたいので書いたのを消したくなっても抑えて投下してくれると非常にありがたい…
    それはそうと、色々とサルベージされたり新しいSSが芽吹いてきたのでまとめを更新してくれると助かる…
    それに作者が増えると失踪してもバレないからね(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:43

    1の文言も変わったし明るい話やライトな話もしたいね
    (自分が出したシチュは荒らしの誘導呼ばわりされちゃったけど)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:10

    >>37

    まとめ更新者はいるのだろうか

    万が一失踪したら後は継ぎたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:48

    >>37 >>39

    SSまとめだが今出張中だすまない

    明日帰ったらメンテするね

    あと、作者名不明な方とか漏れてる作品とかを教えてくれるとメンテ時に助かります


    >>38

    全然良いと思う、というか元から禁止もされてないと思われ

    闇も光も大事なのは互いに尊重することだからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:08

    >>41

    カヨコを正気に戻して発狂させてスイッチを切る1レス?SSが未収録なはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:30

    1レスSSだとキリノのSSもありましたね、たしかその7

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:50

    キリノをヴァルキューレコスプレ娼婦扱いするやつなら書いたのは私です
    再録などでしたらご自由にどうぞ
    ちなみにマッチポンプ脱出ショーサキちゃんを書いたのも私です
    洗脳快楽堕ち無しで生徒の心をバキバキに折るシチュエーションが好きなんです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:48

    >>44

    無しで折るのも良いよね…

    自身の矜持とかプライド捨てさせるの本当に興奮する

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:06

    >>37

    初書きに手を付けてみるかあ…

    三人の話も楽しみにしています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:09

    光の話題が多くなってきた時には闇のSSを投稿してバランスをとろうと画策しているのが俺だ
    暗黒面も素晴らしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:28

    >>47

    君何か呼吸音コー...ホー...だったりしない!?

    暗黒面なら強力させて頂こう

    調教済リンちゃん無意識淫語概念はこのまま形にせず終わるにはあまりに勿体無いからな…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:58:22

    尊重とは
    ほな光の話するのやめるか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:59:02

    そういうことするから先鋭化するし人も減ったんじゃねえかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:03:49

    >>49

    全然しても良いと思うのだけれど…

    両方あればより幸せじゃんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:10

    >>51

    闇性癖のダシや踏み台にしかされないんじゃバカバカしくてやってられんよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:08:03

    ウタハのホワイト風俗概念が即闇に染まったのは笑った
    光と闇は好きにすればいい……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:41

    >>52

    まあそんな事言わずに……

    今までどんなの書いてきたの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:14:13

    >>42

    あれ心が軋むけど誰か助けてくれそうな光に繋がる

    正気に戻されたから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:17:35

    >>55

    闇の中で輝く光

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:16

    >>54

    このスレではまだだけど別作品や安価スレはやったことある

    久々に覗いてみたら明るい話しても良さそうな空気だったから案やシチュ投げてたけど2度としねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:22

    >>52

    すまない、結構考えたんだけど「闇の逆カタルシスに利用される」って事で合ってるかな?

    これは個人的な見解だけど、一つの概念から生まれたSSが光と闇でそれぞれ存在するなら単純に分岐ルートになると思う

    SSが起承転結の結まで出された状態で、その結を覆して別方向に舵を切ったらそれは確かに「ダシや踏み台」にされてると言えるけど…

    あと、自分としても>>54と同じく、あなたの書いてきたものが見たいなって思う

    リンクだけでも貼ってくれると嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:15

    ちょっと前にもいたな、他の人の作品を地獄調教の人の作品を楽しむためのスパイスとしか思ってないやつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:23:31

    >>57

    なるほどね、今まで特にこのスレに参加してはいなかったって事で合ってるかな?

    急に来たんなら空気感わからないのも無理はないけど、別に光も闇もみんな自由に投げてるし感想も沢山あるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:24:09

    >>57

    それでいいんだ

    ここはユウカレイプスレや先生イブキの親スレと同類の曇らせたいだけで晴らし方は永遠に見つからないとかいう救いようのない場所だ

    気に入らないスレとは距離を取った方が精神的にもいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:17

    >>60

    光シチュが闇に染まったことを笑ってる>>53にこんなにいいね付いてるのに…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:47

    言っちゃなんだが性癖吐露スレの一作品に過ぎないのに本家とかやったらめったらに持ち上げる人がおるもんなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:02

    >>62

    笑った(皮肉)だと思うぞ

    自分はそっちのつもりで♡押した

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:53

    闇にめげずに純愛書いてくれてる駄文先生(褒めたいしコテ変えてくれ)筆頭には頭が上がらない
    でも闇は闇で消えてほしくないんだよねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:10

    >>61

    実は先生イブキの親スレはある程度晴れて終わってますよ…(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:36

    >>62

    うーんなんだかな、後半の好きにすればいいを無視してるのもそうなんだけど……

    まあ広く受け入れられるような性癖ではないだろうし、見てて気分を害するなら離れるのも手だと思うよ

    君と似たような人も最近よく見かけるし、その人達にも離れた方がお互いの為と言っておくよ


    長く続けると荒れそうだから自分からのレスはこれで最後ね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:54

    とりあえず>>1のスレ管理はいつでも任されています

    レス消しは連投か蒸し返し以外しないけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:26

    >>68

    サンキューイッチ

    問答無用で消さないのはマジで助かる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:38

    >>65

    コテハン自虐はダメ!!死刑か留置系!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:31:43

    ここの掲示板はなまじ1の権限が強いから責任もデカすぎるんじゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:06

    >>63

    前スレまでのスレ主がスレ爆破やレス消し弾圧していて批判意見は一切通らなかったからね

    スレチだし蒸し返し判定になりそうだからもう触れない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:26

    我が名はアシタカ!前スレ136のアシタカである!
    闇方針のSS冒頭が書きあがったのだが、奉納してもよろしいだろうか!
    軽く書いただけであるので、今後どうなるかはわからぬのだが、投げてもよいのだろうか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:46

    >>73

    ああ、投げろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:18

    >>73

    誰も拒まない!

    好きな時に好きに投げろ!

    魅せてくれ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:26

    荒れるか過疎るかどっちかになっちゃったな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:32

    おお!黄泉の国から闇SSが湧いてくる!!(失礼)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:55

    >>73

    待っていたぞアシタカ!

    私は両方イケる口だが、基本闇が大好きだから大歓迎だとも!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:38

    闇の性癖を発露できるスレなんて極めて限られてるから…多少は大目に見てくれると嬉しいです…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:03

    誘導に乗せられて明るい話ばっかになっちゃってから助かる
    闇が無理な新規は今のうちにブラバとスレミュートしような

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:15

    >>65

    あの人の新作待ち望み♡滅茶苦茶集まるあたり闇の後に癒やされたファンが多いんだなって


    個人的には黒猫作者の続編待ってますよーー!!(クソデカボイス)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:38

    よろしい、では投げるとしよう!
    セリカ視点である!
    --------
    この都市は常に綱渡りで成り立っている。
    もしもアビドスに向かわなかったら?ブラックマーケットでトリニティの生徒に出会わなかったら?廃墟で見つけたアンドロイドにTSCをプレイさせなかったら?
    そもそも、先生がキヴォトスに来なかったら?

    これは、初めの選択肢すら与えられなかった、淫れてゆがんだ先の終着点の物語である。
    --------
    「はぁ…」

    バイト先からの帰り道、渡された明細書を見ながらため息を吐く。アビドスの借金を返すために毎日バイトに行っているが、利子分を返すのに手いっぱいで元金には全く手が出せていない。みんなも日々頑張っているが、どうしようもない焦燥感だけがたまっていく。

    「はぁ…うん?」

    もう一度ため息を吐いたところ、電柱に貼られたチラシが目についた。

    「うーん、なになに?ブラックマーケットのバイト?…え、ちょっと、何よこれ…!」

    ブラックマーケットでのバイトの募集、その内容というが、その、いかがわしいお店で働くものだった。
    布地の少ない服で踊る生徒、透け透けの服で男を誘う生徒、直接見えてはいないが明らかに自分を慰めている生徒、そういった少女たちがそのチラシには載っていた。

    「…ありえない、何なのよ!これ!」

    おそらく非合法なものだろう。何より、私の体をそういうことに使うのに怒りを感じた。

    「ああ、もう。いやなもの見ちゃったな…」

    いちいち怒っていても仕方がない。このふざけたチラシを無視して家路につく。
    …下の方に書かれていた、高額の報酬に目を背けながら。

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:11

    >>82

    「はい788万円ちょうどいただきました。今月もお疲れさまでした」


    いつもやってくる、オクトパスバンクの職員に今月分の利子を支払う。

    788万、5人で払うのはかなりきつい金額だ。


    「アヤネちゃん、元金の方はどんな感じかな」


    「…まったく減っていません」


    「そっか…そっか…」


    5人の間に重い空気が漂う。相変わらず先行きは暗い。

    みんなバイトなり、賞金稼ぎなりでお金を集めているがまったく足りないことは分かっている。


    「ごめん。仕事があるからもう行くね」


    そういってシロコ先輩は重い空気から逃げるように、バイクにまたがり行ってしまった。

    他のみんなも、各々やることがあるようでどこかに行ってしまった。


    「…」


    私が集めてきた金額は、他の4人に比べて少ない。みんなは気にしないとは言ってくれたが、その優しさが余計につらい。


    「…はぁ」


    こんなところでため息をついていても仕方がない。私もバイトに行こう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:37:28

    >>83

    夕方の帰り道、とぼとぼ一人で歩いている。

    アビドスからは日に日に人が去っていく。それはつまり、稼げるバイト先がないということだ。

    あるのは青色吐息の小さなところか、足元をみて時給の安いところばかりだ。


    「はぁ…ん?」


    もう何度目かもわからないため息をついた後、電柱に貼られたチラシ…この前見つけたいかがわしいお店の募集を見てしまう。


    「…いやいや、ないない」


    私がそこで働く姿をイメージして…頭を振る。男の人に媚びる自分というのが想像できない。

    無視しよう、そう思い、行こうとして…時給が目に入る。


    1時間で、今の私が1日働いて稼げる額、その金額に心が引かれる。


    「いやー…でも…」


    思い悩んでいたところ、チラシの下の方に『見学だけでも結構です。お電話はこちら』と書いてあった。


    「…け、見学だけなら…大丈夫だよね」


    …気づけば、私はその番号にかけていた。


    すべての始まりはここからだった。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:11

    墜ちていく
    ホシノ先輩たすけて

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:45

    >>79

    (part6みたいにスレ画で性癖押し付けてこなければ)いいよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:00

    >>80

    マジでホンマそういうところやぞ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:17

    いいね…めちゃくちゃワクワクする…!
    続きが気になる…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:39:45

    >>87

    100%対立煽りだからスルーしていいよ

    消したら消したで煩いやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:40:44

    >>84

    以上である!続きはこれからだ!

    失踪しない保証はどこにもない!いなくなったらたたら場でふいごを踏む労役に課せられていると考えておいてくれ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:36

    >>90

    お前は鑪場と山で暮らそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:38

    >>90

    大義だった!

    テレグラフにまとめて導入として語り継ぐべきだ!

    ありがとう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:17

    >>90

    生きろ、そなたは美しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:02

    >>81

    黒猫は救済措置と壊れたヒナちゃのバランスが好き

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:52

    >>92

    なるほど、次話が完成したら冒頭とともにテレグラフにまとめておこう!


    そして、我はもののけ姫をよく知らないのでたたら製鉄について少し調べてみたが、なかなかに面白そうだ!

    労役に課せられる前にまとめておこう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:32

    >>94

    感想が洗脳ヒナで埋め尽くされるレベルで変貌してたからねえ

    短期間でどうしようもなく教育されちゃったヒナすき

    救われたら黒歴史にして笑い飛ばしてくれ

  • 97駄文しか書けない一般先生24/04/17(水) 23:53:20

    >>90

    祝え!!!!(クソデカボイス)

    ここに今、新たなる作家が誕生した!!そして新たなる歴史が誕生した!その名もアシタカ(コテハンが出るまでのあいだそう呼ばせて頂く)!!

    セナミネアフターでエッチ前に救護騎士団や救急医学部に入る事になった生徒が増えた。そしてその生徒達が自ら志願して先生の娼婦に成りに来ていると語る。そしてその後に先生と親子丼エッチや娘に見られながらの出産エッチをする以上のシチュを閃いた。

    私が闇のSSを書くことを望む者が居るかもしれぬが…生憎、こちらは光しか書けない。私はブルアカの先生みたく聖人ではなくてな!真の一流、天才は闇すらも書き、どんな物であれ評価するだろう。しかし、私は凡夫。故に周りの声も空気も特に気にせず、自分が書きたい光しか書く事が出来ず、見たくない物を見ず、自分が書きたい物を暇潰しに書くことしか出来ない…一般先生なのだよ。故にエロが無いものを書く時もあるさ。

    話が長くなってしまったが…要点だけ言おう。

    書きたいものを好きな様に書き、何も気にせずこれが良いのではないか、こうしたら最高だと言う物を好きに書くと良い!外野を気にする必要はないのだよ!!

    …今ならやべぇ事言ってるとして失踪出来るのでは?

    そろーり…そろーり…一般先生はクールに去るぜ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:29

    >>96

    完全に普通のやり方では形状回復できないレベルに折り目をつけないと反逆されちゃうからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:05

    >>97

    名前を!変えろ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:58

    >>97

    失踪から逃げるな(??)

    ゆっくりと気の赴くままにアユムアオイリンの光の話を書いてくだされ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:55:33

    >>96

    闇堕ちアルちゃんにノックアウトされる程度なの色々と想像の余地があるよね

  • 102一般通過失踪先生24/04/17(水) 23:55:36

    >>99

    これでよろしいか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:08

    >>102

    …………ヨシ!(ありがとう)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:56:48

    >>102

    駄文先生と呼ぶの嫌だったからまじ助かるわ

    あとは失踪しなければ完璧〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:57:33

    >>101

    心がへし折られたから下の鎮圧は充分でも同格以上には絶対に勝てなくなった説ある

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:59:07

    行儀の悪い闇好きもいる中で光投稿してくれる駄文先生改め失踪先生はすげえよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:01:08

    >>101

    性処理用に弄られたのも理由になってそう。角クリ化や歩くだけで発情とかバトルではデバフすぎるよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:48

    >>106

    そういうのもやめた方がいいんじゃないかなと思うんだよね

    片方を上げる時に片方を下げるのを繰り返すと連鎖しちゃうからさ


    もう全員同一人物の荒らしって事にしてアルミホイル巻いた方がいい気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:05:42

    >>108

    明らかな対立煽り系は全部スルーでいいよ

    それでも脈絡なく擦り出したら>>1が消してくれるはず

    反応してるやつも

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:12

    >>107

    あー、確かに

    アルちゃんは恐怖すら扱えるようになってたのに……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:13

    >>108

    だね

    とりあえず対立煽りになる様なのはやめよう、本当に

    言い出したら一生終わらないのはもう実証されてるからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:14

    >>101

    アコ「風紀委員長だった時の貴女はもっと輝いていました」

  • 113一般通過失踪した先生(17)24/04/18(木) 00:08:29

    >>103

    元駄文しか書けない一般先生だ。謝罪しなければいけない事がある。弟がうっかり書いていたデータを消してしまったのだ…故に投下できるのが遅れるだろう…それはそうとまだ30に行ってないから(前スレ106)別に書かなくとも良いのだろう?(アユム) 

    後…他にもエロじゃないSSを書いてるスレが4個程あるのでそちらの執筆をしている場合もある…のでもしも投下するならば休日辺りになりそうですね…

    >>65

    >>70

    >>104

    私は駄文しか書けんという意識で色々と推敲しているし多分何だこの駄文…?と思っている方も居るだろうがそれでも!!と投下してきたからこの反応は予想外を超えた予想外…別に好きに読んでも構わんのだよ?そういう訳で私は失踪する…期待はしないでくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:09:38

    まぁ荒らしやろね
    こんなpart続いてるなら闇好きじゃない人は全員去ってるはずだし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:11:05

    >>113

    オラッ!(29で押したらこうなった

    抱えてる数多いな……頑張ってください

    毎秒失踪して帰還して

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:12:05

    >>112

    ご乱心ヒナが再び持ち直すまでの話がありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:19:07

    >>114

    どうにもずっといてる荒らしっぽいよね

    光も闇も関係なく、荒らすことが目的な感じの

    今度からは対立煽りがいたら荒らし認定して通報&全スルーしよう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:20:57

    無料案内所に立たせたり顔にslave書いたりしたツケかな…(荒らしていい理由にはならない)
    スレ画は自衛できないんだ

  • 119一般通過失踪した先生(17)24/04/18(木) 00:25:00

    >>115

    なにっ!!??何と言う卑劣な真似を…それになんだその無理難題は!書くんでその場を離れる事が多いが偶にスレに顔を出す事もある為…失踪します。

    それにしても駄文先生というコテハンがそんなに気に入らなかったのか…私自身に合っていると思ったし、語感もそれなりに良いと思っていたのだかな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:28:17

    ここでも似たような話があったけど作者が自虐というか予防線張るのって読者的にはあんまり…

    その駄文読んで「いい…」って思ってる俺達は何やねんってなっちゃうし

    ブルアカ二次創作者集まれ|あにまん掲示板創作する時の悩みは?bbs.animanch.com
  • 121一般通過失踪した先生(17)24/04/18(木) 00:30:20

    >>120

    ふむ…それは失礼しました。迷惑を掛けたので暫くの間失踪します。

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:38:20

    >>120

    そのスレから引用だけど、書いてくれる人にもこれだけは伝えたい

    闇も光も、人を選ぶ内容でも、構わずガンガン書いて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:39:26

    >>121

    失踪するな、いや失踪して英気を養え

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:04:09

    ナギサ様謀略奴隷堕ちはメジャーなシチュエーションだけどさ、やっぱ全裸土下座無様服従宣言ナギサ様は美しい光景になると思うんだよね
    内心はこの状況をなんとかしようと頭を働かせてるけど現実は完全に詰みだとなお美しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:22

    >>124

    良いよね...

    ナギサ様みたいな身分の高そうな人が無様な姿を晒してるの本当に好き

    考えても詰みで、この後の自分の処遇を思うと怖くて、土下座で見えない表情が汗をダラダラ流して焦燥してるのもかわいくてポイント高い

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:19:12

    全然心は落ちてないけど打算や計算でひとまずこの場は……って調教に従うの、何作か見たことあるけどよいものだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:25:20

    >>126

    それで従い続けると慣れになって、羞恥心が薄れて、気がつけば服従してる…みたいなの好き

    ふとした拍子にその調教の成果が出てるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:50

    そういえば地獄調教の人のも楽しみだけど、サキの人の新作やマリーの人の続きとヒナタ牧場は期待しても良いのだろうか…?
    光一辺倒だと辛いので闇も提供してくれる方が増えてくれると本当にありがたい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:10:10

    >>127

    従いつつ何か糸口を、と思うんだけど現状を把握すればするほど何もかも詰みでしかなくてじわじわ真綿で首を絞めるように心が折れていく様は美しいものですね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:24:52

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:22

    >>131

    正直お前みたいなのも荒らしじゃないかと思ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:46

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:52:58

    >>131

    逆だろ

    他スレに持ち出してここの不満をうだうだ言ってるのがダメ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:54:27

    無関係なレスバは続いたら一連の流れを保存した上で消すので気をつけてくださいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:55:06

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:56:40

    >>135

    明らかに揶揄された怒りで晒し上げてるから

    (♡的にもスレの流れとしても異常なのは他所にまでこちらの問題を持ち出したやつ)

    >>136

    分かりましたすみません

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:57:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:59:22

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:01:25

    >>107

    エッチだな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:02:11

    >>128

    マリーとヒナタの者です…

    改めて見ると行為シーンの書き方が分からんくて筆が進まないっす

    他スレで適当に投げた一般短めのは割と問題ないんすけどえっち描写の参考とかあります?

    ここでノア書いたのも実は私です

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:03:35

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:08:56

    >>142

    アドバイス苦手なんだけど勢いで書いてもエッチにはなるよ

    読ませる文章でシチュエーション自体も良いから

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:25

    図書館にある官能小説を参考にしたことはある
    なんか文学的で難しかったのでお勧めはしません

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:10:37

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:02

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:13:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:15

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:22

    >>142

    自分も>>146さんと同じく参考にした事がありますが、アレはかなり語彙力というか表現力を試されますね…

    自分は官能小説の表現を柔らかくする形でマンガ的表現との中間地点くらいを目指して書いてます

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:14:31

    管理感謝

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:15:24

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:16:08

    エッチでさえあれば喜んで読めるけど官能的な表現ってやっぱり良いよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:18:26

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:22:54

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:25:23

    >>126

    最後まで落ちずに正気のまま苦しんでほしい

    助けが来てもいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:06

    >>145

    そう言ってもらえると嬉しいっす

    マジで


    >>146

    >>151

    えちぃ文章なんて参考になるものそれこそ官能小説しかないですしね…あまり考えすぎず書きます

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:40:19

    >>12

    ゲーム開発部は、いいぞ。

    コメディチックなエロ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:44:12

    官能小説はねえ、エロい描写が上手いんじゃなくって表現が上手い人たちが色事の場面を書いているから地力に開きがありすぎるんじゃい・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:45:41

    渋々 or 強制で娼婦になったアコ概念
    最初は嫌々だったのが次第に悪くないと思えてきて、徐々に受け入れて色々と任されるようになるんだ
    するといつしか他の娼婦よりも立場のある者になり、自己肯定感や責任、新人への調教やそうなる様に手引きした自らの所業などで気づけば抜け出せない状態に
    そしてゲヘナを卒業後、アコは知人友人には『海外に行く』的なことを言って行方を晦まし、自分にはもうこの道しか無いと更に深い夜の世界に沈んでいく…

    こういう雁字搦めで救い無く終わるの大好きなんだけど、どうよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:47:28

    >>161

    他の風紀委員会の子も調教したんだろうなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:30:24

    >>162

    それで調教された子が後輩を調教する連鎖

    いつしか風紀委員会は裏で優秀な娼婦を排出する組織になっていくんだ…美しいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:49

    >>128

    マッチポンプ脱出ショーサキちゃんなら私です(タトゥー入れるサキネタを書いてる人の方だったらすみません)

    基本勢いで描いてるので私の性癖に合致した良い感じの概念があると飛んでくると思います(受けの姿勢)

    ですが期待までして頂けるとはありがたい限りです、もし新作を出したら是非お願いします

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:53:57

    128の者です、ありがとうございます…!

    お二人ともが続きの可能性があると聞けて本当に嬉しいです!


    >>142

    マリーの徐々に追い詰められていく感じはとてもワクワクしましたし、

    ノアの記憶力を利用する尊厳破壊ぶりも素晴らしかったです

    全然待ちますので、またお願いします!


    >>164

    マッチポンプの脱出劇は芸術的で、愛銃オナも最高でした…

    サキの心が軋んでいく光景がありありと浮かんで、とても楽しませて頂いたのでとても期待してます

    新作が来るまではここで概念を吐き出しながらお待ちしてますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:47

    >>165

    すみません、書きそびれました

    ペナルティタトゥーサキの方も超待ってます!

    概念吐いたの実は私なもので…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:41

    (…あれ、サキのタトゥー書くって言ってた人失敗の度に彫られる絶望感がうまく書けないから自分好みの展開で書くって言ってなかったっけ…)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:14:50

    >>167

    それはそれで全然良いと思いますよ

    形にして頂けるだけで感謝してもしきれませんしね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:14

    キヴォトスにおける風俗の概念ってどうなってるんだろう
    メイドカフェやバニースーツがある辺り見目のいい女の子に可憐だったり淫靡な衣装を着せて愉しむという嗜好はあるにはあるみたいだけれども
    こっそりバニーカフェとかに通い詰めて心を満たしている生徒もいるのか?というか獣人や機械人たちは生徒を見て欲情できるのか?キヴォトスの外からは先生やゲマトリアという特殊個体しか見れてないけどその他一般的な人も来てはいるのか?うごご……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:05

    >>169

    その疑問に対する魔法の答えがある


    分からぬ


    よって自由に考えるしかない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:50:26

    ロボ市民にちんちんは生えてんのか?
    動物市民は動物ごとのちんちん差があるのか?
    あばばばばばば……

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:23

    よくよく考えたらメイドカフェやバニースーツってめちゃくちゃエッチだな…お触りOKの店で働いてる生徒を撫でまわしたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:53:38

    >>169

    その辺はふわっとさせておいていいんじゃない?

    公式からはなーんもわからんし

    これは勝手な自分設定だけど獣人とロボはいるにはいるけど全部じゃなくて、それなりに普通の人間がいると思ってる

    じゃないと先生の容姿見たら絶対驚くはず

    だから孕ませるのもモーマンタイ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:20:52

    >>161

    導入に使えそうな概念だ…

    これでまたちょっとしたの書こうかな…?

  • 175労役に勤しむアシタカ24/04/18(木) 23:41:36

    我が名は労役に勤しむアシタカ!>>84の続きを少し書いた!

    テレグラフに一度まとめたが、セリカ編-1はもう少し区切りがつくところまで書くつもりだ!

    改稿したら再度報告するがその点は留意してほしい!

    また、地獄調教SSの設定を一部拝借する予定である!この場を借りて作者さんに感謝申し上げる!


    乱れてゆがんだ先の終着点 セリカ編-1この都市は常に綱渡りで成り立っている。

    もしもアビドスに向かわなかったら?ブラックマーケットでトリニティの生徒に出会わなかったら?廃墟で見つけたアンドロイドにTSCをプレイさせなかったら?


    そもそも、先生がキヴォトスに来なかったら?


    これは、初めの選択肢すら与えられなかった、淫れてゆがんだ先の終着点の物語である。

    --------

    「はぁ…」


    バイト先からの帰り道、渡された明細書を見ながらため息を吐く。

    アビドスの借金を返すために毎日バイトに行っているが、利子分を返すのに手いっぱいで元金には全く手が出せていない。

    みんなも日々頑張っているが、どうしようもない焦燥感だけがたまっていく。


    「はぁ…うん?」


    もう一度ため息を吐いたところ、電柱に貼られたチラシが目についた。


    「うーん、なになに?ブラックマーケットのバイト?…え、ちょっと、何よこれ…!」


    ブラックマーケットでのバイトの募集、その内容というが、その、いかがわしいお店で働くものだった。

    布地の少ない服で踊る生徒、透け透けの服で男を誘う生徒、直接見えてはいないが明らかに自分を慰めている生徒、そういった少女たちがそのチラシには載っていた。


    「…
    telegra.ph
  • 176二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:45:56

    >>175

    モブちゃんエッチだね……

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:46:12

    >>175

    待っていたぞアシタカ!

    早速拝見させていただく!感想は後程述べさせてもらおう!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:54:11

    >>175

    うぉ…モブちゃんのかわいさもそうだけど、セリカが目を逸らしてるのもすごく良い…

    入店の仕方とかもめちゃくちゃ好き…!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:10

    >>161

    ある日仲睦まじい様子で一緒にいる先生とヒナを見てしまって、話しかけることも出来ずに涙を零していて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:15:22

    >>179

    普段はキャンキャンやかましいキレ芸アコがただただ立ち尽くし、何かを言おうと口を開いては何も言葉は出ず、色々な感情が渦巻いては消えていき、怒っているのか悲しんでいるのか喜んでいるのか、自分自身を嫌悪しているのか、自らの抱いた心すらわからないまま静かに涙を零す姿は美しい

  • 181労役に勤しむアシタカ24/04/19(金) 10:06:22

    >>176

    >>177

    >>178

    感想、感謝する!

    書いてたら勝手に生えてきたモブちゃんなので、好評なのは嬉しい限りだ!

    個人的に喘ぎ声を書くのが苦手なので、そこに行き着くのに、今から戦々恐々としているがなんとかしよう!

    今日明日たぶん1話目が完成すると思うが、失踪したら太宰府に防人の任が課せられていると思ってくれ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:15:48

    アリスクメンバーは全員風俗で働いている様子が想像しやすいけど、全生徒の中でも1番諦観の目をしながらヤルのが似合うのはミサキ説、あると思います

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:21:32

    >>182

    目は諦観に染まってるけど顔は紅潮して「ッ…ッ…!」という具合に喘ぎ声を堪えてるミサキはアリですか…?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:10

    SSまとめ更新しました 情報提供して頂いた方、ありがとうございます

    コテハンの無い方はPart〇の〇という表記はやめ、暫定的に処女作から名前付けさせて頂きました

    変更されたい場合はお申し付けください

    また、点数が多くなった事で見栄えが悪くなった事、区分分けがしづらかった事からまとめを別途新設しました

    テレグラフ化されていないものも恐らく現状のものは回収できたかと思います

    キヴォトスの夜蝶 SSまとめ〇地獄調教カヨコ

     ・1話 人に非ず

     ・2話 淫靡なる再誕

     ・3話 身分証明

     ・4話 成果

     ・5話 決別

    ⇒カヨコが非道な調教と改造を受け、終わっていくお話

    ※黎明期のスレを支えていたため、「本家」と呼称されている

    〇一夜の夢

    ⇒遊女チセとの甘い一夜
    telegra.ph
    キヴォトスの夜蝶 光SSまとめ〇新人娼婦カヨコ

    ⇒娼婦カヨコとの平和な一幕

    〇新人娼婦カヨコアフター

    ⇒ボテ腹カヨコとの純愛

    〇親愛なる再臨

    ⇒カヨコ救助後のお話

    〇悪先生とマエストロの怨讐

    ⇒本家三次創作 勧善懲悪のお話

    〇リオとカンナに止められる

    ⇒上記の「悪先生とマエストロの怨讐」のIFストーリー

    〇リオ会長潜入調査

    ⇒タイトル通り

    〇リオアフター

    ⇒リオとの幸せ家族計画

    〇セナミネ家事代行サービス

    ⇒実態は性接待サービスだったお話
    telegra.ph

    >>175

    執筆に戻れ、小僧。お前には聞こえまい。

    性癖が満たされぬ者共が苦しみに喘ぐ声が。

    私はここでお前の素晴らしい作品のお預けを食らいながら、お前を含む他作者様方の続編を待っている。

    セリカの末路を堪能できる瞬間を夢見ながら…

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:10:04

    >>184

    まとめ更新ありがとうございます!本家表記はまた荒らしを呼びかねないから消したほうが良いんじゃないかなあと。説明文も読み返しやすくて助かる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:29

    >>181

    書き忘れてましたが、掲載がスレ終盤なので次スレでも再掲して頂けると嬉しいです


    >>185

    表現を変えてみました


    スレをひたすら舐めてきたので結構疲れた…

    でもシロコSSや便利屋奴隷間格差SSの様な名作を発掘できたので後悔はしていない…!

    あとは誰か概念まとめを作ってくれると助かります

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:59:02
  • 188二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:41

    埋め

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:07:51

    埋める

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:09

    >>187

    スレ立て感謝

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:19

    埋めよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:32

    うめ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:09:54

    うめめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:10:23

    次の夜に飛び立とう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:13:56

    埋めよう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:14:44

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:14:57

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:07

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:19

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:31

    埋め乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています