ふぅん 京極とか言う拳法家も大したことは無いんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:30

    えっ なにっ なんだぁっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:10:19

    すみません、アレで拳法家じゃなくて空手家なんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:21

    京極さんがビルぶっ壊したみたいな爆発起きてて笑ったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:49

    京極さん聞いています
    ただでさえ強いのに園子が関わるとデバフも負傷も悪条件も関係なく強くなり続ける空手家だと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:48

    間違いなくTOUGH世界にいても普通にやっていけると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:51

    魔剣だの人外だのを除けばあの作者全作品の中で殴り合い最強ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:53

    >>2

    待てよ 空手家は銃弾止められないはずなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:54

    黒い火花・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:20

    シマキンくらいなら瞬殺出来ると思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:34

    このマンガ/アニメはどこへ向かうんやろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:13:55

    こいつが味方側にいるのが1番のバグなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:02

    虎杖レベルってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:21

    >>10

    作者も出る漫画間違えてるってコメントしてるんだ

    そんな事考えなくてもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:14:59

    世良の動きを見てジークンドーと看破した辺り恐らく他流試合の経験がかなりあると思われるが...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:15:35

    鈴木園子…聞いています…性格、友人、財力、家庭力、京極に恵まれたパーフェクト超人だと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:06

    おそらくYAIBA世界で鬼や魔剣士相手に斬った張ったするタイプだと思われるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:08

    へっ 京極真の拳など掠りもしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:22

    >>14

    お前京極さんをなんやと思っとるんや

    園子と関われない時の大半があっちこっちで試合しとる人やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:27

    >>10

    おそらく作者のバトル描きたい欲が漏れ出てるのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:05

    桐生!とどっちが強いのか教えてよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:23

    >>5

    全盛期の灘三兄弟にも勝てるかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:40

    >>15

    探偵団のガキッ相手に旅行のチケット巡ってのクイズ対決の時わざとヒント出して勝たせてあげたシーンで惚れ直したんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:17:40

    将来的には鈴木財閥の跡取りになるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:01

    >>15

    彼氏不在時の護りも強固すぎるのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:18:55

    >>20

    恐らく誤解からのタイイチしてる時にヤクザが殴り込みに来て共闘になると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:19:35

    なぁ春草 園子お嬢様と握手しようとしたら京極真がすっ飛んでくるって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:27

    >>26

    ああ、欠片でも邪な気持ちがあれば手首を握りつぶされるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:20:58

    >>12

    すみません 虎杖は銃弾は無理なんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:00

    もしかしてこいつも良い勝負できるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:23

    >>26

    大観と春草なら勝ち目は十分あると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:44

    >>21

    無理です

    京極でもオカルト技使ってくる灘三兄弟はマジで無理です

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:17

    >>24

    仮に園子に手出そうとしたら蘭に顎やられて世良に首狙われるんだよね酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:31

    鉄拳伝鬼龍と京極真...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:32

    >>24

    うむ…

    待てよこの探偵の動きもおかしいんだぜ

    GIF(Animated) / 1.05MB / 2000ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:39

    >>31

    灘や幽玄の技覚えさせたらどうなるんやろなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:41

    >>29

    コナン世界だと別に鬼めいて強くはないんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:22:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:23:41

    今回の映画初めて見たんスけどもしかしておっちゃんも実は強いタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:10

    >>38

    ウム...

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:24:19

    >>34

    どさくさに紛れてパンツ見てんじゃねーよあーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:14

    >>38

    そもそもおっちゃんは元警視庁捜査一課の刑事なんだよね

    武術の心得ないとなれないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:31

    >>38

    おっちゃんを誰だと思ってるんや

    あの蘭姉ちゃんの父親やぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:54

    >>38

    お前喧嘩売る相手間違えたな 毛利小五郎はかつて警視庁のエースだった敏腕刑事で柔道の達人だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:01

    >>38

    お前おっちゃんをなんやと思うとるんや

    "試合だとガチガチに緊張するからダメだが練習なら柔道のオリンピックメダリストに勝てる男"やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:26:36

    >>38

    おっちゃんは柔道ルールなら蘭より強いっスよ

    まぁ蘭は空手やからそもそも土俵が違うんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:44

    娘や妻を守る時のおっちゃんのカッコ良さはガチだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:45

    あらためて見ると主人公チームの武力が高すぎやしないっすか?
    黒の組織もコソコソやってる間に筋トレすべきだと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:15

    >>38

    おっちゃんにピストル持たせてやねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:21

    >>38

    柔道と射撃どっちも達人級で強き警官スよ

    まあ、そのせいで怨みかった結果人質を撃って警察やめるはめになったのは人生の悲哀を感じますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:22

    蘭姉ちゃんがコナンの強さランクだとわりと下の方ってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:04

    >>50

    所詮関東一なのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:10

    黒の組織…聞いたことがあります…もし全面対決になったらコナンの他に赤井や安室や京極さんや服部やその他色んな関係者がタタイイチしに来ると…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:48

    空手家の角
    サッカーボーイの探偵
    剣道家の探偵
    ジークンドー
    そして京極だ

    過剰戦力を超えた過剰戦力

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:27

    >>47

    何を言うとるんや?

    京極さんですら「意識すれば避けられる」って事は「意識外からスナイプされたらどうしようもない」って事なんだ

    意識外から狙撃すりゃ終わりなんだ

    まっ射撃戦でもコナンサイドには赤井がいるんだけどねっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:41

    >>50

    何だかんだヒロインポジだから仕方ないんだくやしか



    まぁアイリッシュとガチでやり合えるくらいにはヤバいからバランスは取れてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:41

    >>54

    あの・・・今日の映画で超遠距離から雷撃サッカーボール狙撃されたの弾き飛ばしたんすけど・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:06

    待てよっ組織も何だかんだ優秀な構成員が多いんだぜ

    あっ兄貴のせいでほぼ荼毘に伏したっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:50

    蘭姉ちゃんは拳銃がせいぜいだけど京極さんは至近処理のライフル避けられるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:35:30

    >>58

    ◇このハンドガンを避けられるJKは…!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:17

    >>59

    なにって…あの修羅の町米花町擁する関東で頂点に立つ女やん…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:39:19

    >>52

    しかし…赤井安室はともかく服部と京極さんは来れるか分からないのです…


    しかもコナンと京極さんの関係は友達の友達みたいなものだから園子が直接頼まないと参戦が難しいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:41:16

    >>61

    どうして公安の人間が安定して助けに来てんだよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:45:20

    (怪盗キッドのコメント)
    はっきり言って京極真は目茶苦茶無能
    空も飛べないんだから話にならなねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:53

    >>59

    これが県大会の躱し

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:15

    >>63

    バキッバキッ(大理石柱破壊文字)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:35

    >>64

    もしかしてコナン世界の武術は目茶苦茶レベルが高いんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:51:42
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:18

    >>65

    ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:26

    >>52

    紅子様がガチれば全滅できそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:00

    >>69

    しかし…

    青先生の話ではコナン時空では紅子はいないことにして欲しいらしいのです

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:45

    俺は遥か先にいる超真空リニアの窓ガラスを正確に撃ち抜ける"赤井秀一"だ
    そして俺は1000m離れた場所の手榴弾を撃ち抜く"赤井秀一"だ
    ヘリのプロペラの根元を撃ち抜ける"赤井秀一"
    妹に手を出すのは何だかんだ格闘戦も強いこの"赤井秀一"が許さないよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:23

    >>71

    赤井秀一大集合だなあーっ!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:03

    あの…2019年あたりの映画のはずなのにこいつだけ00年代の雰囲気が出てるんスけど いいんスか これ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:42

    >>50

    蘭姉ちゃん=武装集団や特殊訓練を受けた人間には厳しい


    兎も角蘭姉ちゃんは通常のミステリだと安心だがコナン世界だと場合によっては厳しい戦力なんだ

    気を抜かない方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:46

    >>44

    正確に言うと"メダリストが一度も勝った事ない男"なのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:59:50

    >>71

    全部こいつでいいじゃねえかえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:32

    >>1

    YAIBA世界と地続きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:20:04

    >>66

    全国クラスだと本気の蘭の攻撃片手でさばいてたから

    関東クラス以上なら拳銃はかわせそうなんだよね

    怖くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:21:36

    >>10

    YAIBAやマジック怪斗のキャラ達が普通に居る世界だから気にならないっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:26:19

    空手柔道ジークンドー剣術狙撃警察格闘と色々な達人がいるが
    それでもタイイチなら京極真が最強だと確信している

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:31:14

    >>80

    タタイイチでも一定の水準以下は瞬殺だからいないも同然なんだよね 強くない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:05

    >>81

    表社会最強クラスの紺青のボディーガードでさえ園子を背負った京極とようやくトントン~やや負けだったんだ

    「京極と張り合えるやつを何人も用意」なんて考えない方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:04

    その辺の女子高生が電柱叩き折れるような世界で
    密室トリックとか拉致監禁ってどうなるんやろなあ
    例えば地下室のドアなんざワンパンでぶち抜けてしまうと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:57

    後半まではある程度ミステリーだったのに最後だけバカめいたバトルアニメなってしまう
    紺青の拳が好きなのは…俺なんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:10:29

    京極真には致命的な弱点がある
    それは園子を人質に取られると何も出来んk

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:23

    どうしてコナン世界のヤツらは弾丸を避けれるの?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:41

    >>85が京極真にやられたぁッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:19:07

    >>70

    魔術がちょっとチートすぎてなんならキッド時空ですら影薄めなんだ 流石に期待しない方がいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:32

    >>71

    ○す…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:23

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:11

    もしかして京極クラスの身体能力をもつ人間が殺人事件起こしたらトリックも糞もないんじゃないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:00

    >>91

    まずアンメアの映画ができないと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:01

    >>15

    あれェ?

    確かこの二人は幼馴染ではないはずでしょう?


    くっつくなんてダメダメェ

    (存在しなかった過去を捏造されないとは言ってない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:44

    >>93

    待てよ 幼馴染じゃないカップルも一応いるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:00

    もしかして園子背負っていたとはいえそれでもデバフにはなってなかった京極相手にそれなりに勝負になってたジャマルッディンはめちゃくちゃ上澄みの強き者だったんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:49:00

    >>94

    ウム…

    他に目暮警部と奥さんとかいるなァ

    まっ警察のくせに学生に大怪我させた責任取ったんだけどねっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:58:13

    >>89

    あわわ…お前は赤井のストーカー…!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:52

    >>22

    来週の金ローでも園子の惚れ直しポイントが来るんだァ

    高飛車に見せてマジで優しいんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:52

    >>69

    紅子様は無理です 悪魔を雑に召喚して片手間で使役しますから

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:48:10

    京極さんには致命的な弱点がある 精神系に弱い事や
    デバフを掛けられると大切な人を守るという状況でさえ回避に専念するしかできなくなるんや
    ミサンガ斬られた後はご覧の通りなんやけどなブヘヘヘ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:54:25

    劇場版の蘭がクライマックスの一大見せ場アクションとしてやってた銃弾回避を初登場回でしれっとやってて驚いたのは俺なんだよね

    まあ射手がその辺のチンピラと黒の組織のエージェントだから難易度は段違いだろうしよく考えるとバランスは取れてるんだけどね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:08

    >>101

    蘭姉ちゃんは拳銃なのに対して京極さんはライフルなんスけど…いいんスかこれで…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:06

    >>101

    >>102

    蘭姉ちゃんも拳銃避けるときにライフルは無理だけどって言ってたんだよね

    やっぱり京極さん人間やめてない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:43

    >>23

    財閥の跡取りは園子の姉夫婦がなるんだそれに比べれば気楽な次女なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:26

    >>89

    お前も強いのになぁ・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:23

    安室さんは強いけど蘭姉ちゃんと同じかちょい上くらいの強さなんだ化け物連中と一緒にしない方がいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:34

    >>102

    青先生の戦闘描写は麻薬ですね…


    ◇この探偵漫画と言うジャンルは…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:13

    ムフフ...心の隙をつこ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:41

    >>10

    そもそも黒の組織1つ相手にFBIとCIAと日本警察が手を組んでる時点でおかしいんだ ヤンキーをマル暴の刑事で囲んでるようなもんなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:59

    えっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:39

    >>107

    うむ…何だかんだ迫力とかが凄いんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:44

    >>107

    探偵漫画ってことは、戦えるってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:13

    京極真だ 京極真がm

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:34

    >>107

    シャーロック・ホームズだってなんか格闘術極めてるんだ、探偵モノの必須と思った方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:52

    工藤新一探偵佐がサッカーやってたのも犯人と戦う運動能力を持つためなんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:40

    >>66

    しかし……YAIBA世界だと「これが黒鉄の見切り」されて当たらないのです

    とにかく黒鉄刃はオロチ編で見えない飛ぶ斬撃を紙一重でかわすのに、御前試合編でさらに技量を上げる危険な奴なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:27

    >>105

    嘘か真か実力そのものは安室のほうが上なんだが赤井を見ると頭に血が上って本来の実力を出せないから安室は赤井には勝てないという科学者もいる

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:03

    そろそろジンとウォッカにも格闘戦して欲しいのは俺なんだよね 絶対強いでしょう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:15

    >>59

    どうして一番最初の映画でドアを蹴破らなかったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています