皆ショポガキショポガキだの言ってるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:52

    まさか私より先に実装されるなんて事はないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:07

    SDモデルが既に実装されてるだけだからまだ互角だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:27:33

    まっさかそんなわけ(ショポガキ…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:06

    BDの壁があるからまだ大丈夫......だと思いたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:33

    (…シュポガキでは?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:11

    間違えたシュポガキだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:18

    >>2

    百歩譲って互角だったとしてもキャラデザ判明からたった1ヶ月程で追いつかれてるのやばいと思った方がいいよセイアちゃん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:24

    セイアのSDどこで出てたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:51

    ハイランダーグループそのものの実装になるからセイアの方が実装は早い…のかなぁ?
    ボス用だけどSDもうあるんだよなシュポガキコンビ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:58

    ノゾミヒカリ実装はほんまひで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:21

    百鬼夜行の生徒に抜かされてる点でもう今更じゃないかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:35

    >>8

    ないよ、SDないよぉ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:30:54

    じゃあ互角じゃねえじゃねえか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:42

    >>8

    無い

    いやほんとに無いのセイアちゃん

    同じ未実装でもゲヘナ帰宅部はあるのにねSD…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:43

    セイアとリオ会長どっち実装されるかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:31:47

    実装は学園一つ増やす手間あるからまだわからないけど先にストーリー内で喋る可能性はそれなりにありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:10

    セイアの病弱はヒマリの比にならないくらい重篤っぽいし実装されなくても文句言えないよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:13

    セイアのヤバいところは判明済みのトリニティ生で唯一取り残されてる事であって
    待機列抜かされまくってるのはまた別の問題だ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:31

    実はもうできてるけどスタッフがストーリーに合わせて待機してる説

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:40

    >>18

    それはそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:02

    タンクだったら笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:30

    (正直、衣装違いミカナギが先にこないかなとか少し思ってる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:40

    >>18

    リオ会長もそうだったんだけど最近トレーニング部のレイちゃんが増えたからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:34:48

    ゲヘナは後何人だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:16

    >>24

    帰宅部のエリカとキララ、万魔殿のサツキとチアキで4人だね

    帰宅部はSDあるし今年中に来そうな気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:36:50

    連邦生徒会は一旦横に置いとくとして
    ぶっちゃけ登場(?)からの待機時間の長さに関してはエリカとキララがぶっちぎりでトップだからな

    オープニングやらベータテストに居たのを登場にカウントしていいならだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:38:26

    修学旅行でサラッと京極という苗字が判明したサツキちゃん
    チアキとセットで来年辺りにイベント来るのかねえ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:58

    ナグサ、キサキ、セイア来てほしいよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:42

    セイア以外のトリニティが新たに生えてこないと迂闊に実装できない説はあると思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:55

    慈愛の怪盗さんは…来年の周年になりますかねえ?
    実装待ってます…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:38

    早く実装してくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:39:24

    文化祭を待とう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:31:44

    シュポガキは合体TSの二人目枠で多分アニメ放映中には実装すると思うんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:16:06

    ゲヘナ帰宅部にSDがあるのはβ版でプレイアブルだったからじゃないの?
    キララに関しては記憶があいまいだがエリカはそう
    実装の保証になるかというとちょっと怪しい気もする
    そこまで作ってるなら早くしなされって思うけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:09:29

    >>34

    早くしてほしいですよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:56:36

    何故私はSDすら作られない!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:54

    本当は出来てるけどゲーム内の時期を見合わせてるとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:14:15

    メインシナリオ進行度の都合でまだ実装待機列になってそうなキャラ、セイア・リオ・FOX小隊・シロコテラーとあとは誰だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:01

    声すらモブに負けてお前は何処に向かうんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:28

    >>6

    声に出して読んでいれば間違えなかったじゃんね☆

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:59:14

    >>38

    ナグサ

    百花2章でくると信じてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:31

    ナグサ来て

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:55

    ナグサシュ口コクリコ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:59

    ずっとセイアちゃん声帯無しネタにしてたけどついこの間キララが声帯なしで出てきたのがかなり"効いた"から考えを改めたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:43

    キララは配布の予定だったけどごたついて実装できなかった説がね…
    邪推でしかないが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:44

    ブルアカ京都ライブで来ると思ってるよ
    1.ナギトキからほぼ1年(セイアとナギサ復刻)
    2.アニメなどで石、チケット配布しまくってる
    3.アニメでエデン条約関係の話しそう
    4.京都と百鬼夜行コラボ(クズノハセイア関係)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:24

    いっそセイアちゃんもTOG2あたりに乗ってボスキャラで出たらどうだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:17:46

    >>46

    ライブっていつも次のイベント告知してましたっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:39:01

    というかこの子の抱えている問題は他の未実装組と違ってメインストーリーに係わっているしこの子自身の問題もがっつり解消されているからマジで公式が未実装ネタでこするつもりなんだな...って思っている
    サ終まで実装されないかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:47

    こういう飄々としたしたたかなキャラ好きだから実装が楽しみな子
    今年はもう予定埋まってそうだから来年にイベント貰えると良いなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:06

    あぁどんどん声付きキャラが増えてく

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:12:05

    >>27

    なんでこの子角の先端でビリビリ電球の中身みたいな事になってるの?

    なにか悲しい過去あったの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:19:53

    >>52

    ヘイロー!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:37

    ぶっちゃけ
    多分セイアより速い→シュポガキ、(敵として出てくるだろうし)スオウ

    セイアより遅いかもしれない→リオ、七囚人とカヤと狐小隊など

    タイミング次第で実装しそう→ユメ、アヤメ、ケイ

    って感じだと個人的には思ってるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:26:28

    >>50

    実装してほしいですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:55:49

    >>1弄りとか重箱ではなくショポガキ(シュポガキだメスガキだという言語に慣れてない)言って周囲が少し首かしげるセイアを俺はみたいし先に実装されてクールフェイスのまま怒るセイアを俺はみたいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:02

    セイアちゃんの存在がネタバレって言うならいっそ仮面つけて実装されたらどうだい?
    セイア仮面

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:37

    これだけ引っ張るとメインでまだなんか大きなことあるんじゃないかとかんぐってしまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています