このロリコン二天一流イケメンイケボ侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:37

    の対象年齢ってどれくらいだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:19

    一説によれば二次性徴で圏外判定
    (以下閲覧注意の必要ない表現でどうぞ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:55:51

    ヤマタケ以下

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:14

    ヤマタケに反応しなかったのヤバい(ヤバい)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:58

    小太郎も範囲外

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:03

    ヤマタケの見た目が12.3歳と仮定して

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:57:58

    武蔵「残念!私もナンパには引っかかりませんので!あと15歳若ければアリだったかもしれませんが!」
    27歳既婚妻子持ち鄭成功「何言ってんだこの猪侍」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:41

    田助くんからボイジャー君程くらい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:58:55

    マスターが初手例外だったのマジで正確性を求めるにあたってバグすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:22

    小学生までって感じか?セタンタもアウトっぽそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:17:06

    それこそ他作品ならサムスピ零の閑丸とかリムルルあたりがドストライクなんじゃなかろうか。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:18:22

    碇シンジくらいになったらボール判定

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:53

    よくリンゴに許してもらえてるなこの侍

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:35

    十代前半ばかりいる作品……ポケモン世界は天国だろうがアウトだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:27:29

    年齢的には少年少女って枠から更に一つ下かな
    顔はとにかく美形なら何でもよし
    ただこれも恋愛的なものってよりは性癖だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:08

    ぐだが性癖外の例外過ぎて水着のバレンタインとか見ると性別関係なくガチ恋してるのがわかるけど、基本的にさようなら二度と会うことはないでしょうのドリフト人生でまた別の世界で会えるかもね、またね!ができる人に出会ったらそりゃバグるよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:21:49

    多分武蔵ちゃん的に1番ドストライクのショタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:28

    >>17

    結局マスターが好きというだけなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:33

    もしかして一番ストライクなの10歳くらいか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:08:18

    >>19

    そこまで行くと性的嗜好に関しては危険では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:51

    >>20

    はい…この剣豪危険人物なんです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:11:45

    酒呑や茨木にもマイルームの反応的にはストライクっぽくて怪しいんだよな…
    いやこれは面食いの方に引っかかったと考えた方がいいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:12:14

    >>16

    真面目にサムレイの自由奔放というかブレーキを掛けない発言でマスター相手にはまだ若干猫かぶってる疑惑あるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:21

    いいよねこの人の前でならちょっとだけいい人で居ようと思える間柄……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:31

    しかしキャラによって意外と幅がある感じしないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:27

    好み例外ポジションのぐだーズとその他だったところに完全身内枠の伊織くんがきたことで武蔵ちゃんの接し方の違いにさらに深みがましたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:49:49

    ヤマトタケルが性癖対象外であることが発覚したことで界隈に動揺が走ってたの今思い返しても草
    知ってたけど思ってた以上にやべえぞこのショタコン剣豪!!?ってなってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:51:31

    性癖と付き合う人については別だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:51

    ヤマタケは対象外だけど確かビリーはストライクゾーンなんじゃなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:30

    >>21

    見た目が色気のある美女でマイルドになってるが相当危険な性癖

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:23

    顔と乳と剣とCVあやねるでなんとか欠点を帳消しにしてる女

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:43

    完全一致ストライクゾーンは狭くてヤバめなんだけど「面食い」って対サーヴァントに対してはめちゃくちゃ広い当たり判定ある感じするんだよな武蔵ちゃんの好み

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:20

    趣味に関しては彌五郎とどっこい疑惑(小声)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:00

    それはそれとして美女も美青年も好きっぽいから手に負えねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:18

    風魔小太郎はどうだったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:37

    >>35

    もうちょい年下が良いらしい

    剣豪勝負あたりで言ってた気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:08

    宮本武蔵が現代に生まれてたらヤバかった
    男だと絵面がさらにヤバくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:01

    >>34

    美『青年』……🤔

    もはや対象年齢は美少年な気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:03

    >>27

    なんというか…マスターの前ではほんとにカッコつけてたんだなってなる気安さだったよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:25

    >>31

    それだけ揃っててとんとんなのか・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています