ヒャハハハキムタクが如くがメチャクチャ安くなってるでェ ほいだら話のネタに買ったろかあ──ん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:13

    今までやったゲームの中でトップ3に入るストーリーだと感じたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:02:27

    ジャッジアイズ 死神の遺言というタイトルの意味が明かされる瞬間…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:04:04

    お前は火事に気がついた時何をしていたか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:02

    >>3

    お前は誰が火をつけたと思っているのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:15

    >>1

    ジャッジアイズには致命的な欠点がある

    さおりさんを彼女にできないことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:14

    >>5

    さおりさんは僕の恋人なんです

    悔しいですが仕方ないんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:38

    >>3

    ここ本当怖かったーよ 谷原章介の演技力がキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:42

    >>5

    さおりさんメイクアップイベントには致命的な弱点がある

    いつのもの格好が一番げきえろだということや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:07:59

    >>6

    黒幕やん 元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:45

    >>7

    それはロストジャッジメントじゃないスか?

    おそらく一作目しかやってない>>1のために次回作のネタバレに繋がりかねない話は避けるべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:53

    >>6

    出たなモグラ

    今日こそお前の正体を暴いちゃる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:01

    >>9

    待てよ デフォルトの髪型から銀髪にしてカチューシャつけたらニーアの2Bっぽくなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:53

    >>11

    申し訳ありませんでしたっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:13

    >>11

    スレ立てた者だが ジャッジアイズもロストジャッジメントもクリア済みなのは…俺なんだ!

    でもこんな気配りができるマネモブさんを誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:11:37

    ジャックインザボックスで新谷が死んで本気でビビった それが僕です
    なんやかんやで生きて協力してくれる枠だと思っていたのに…こ こんなの納得できない
    待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:12:18

    >>16

    ジャックインザボックスの意味はですねえ…

    びっくり箱なんですよ

    本当にびっくりさせる奴がいるかよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:13:50

    >>9

    ワシはこの女を連れまわせるイベントでPS4のキャプチャでアホ程撮影しとったんや その数…500億枚

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:01

    >>15

    D、DLCの海藤さんの事件簿もやったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:48

    >>19

    それはまだやってなかった 言い忘れてごめんなぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:17:50

    いまだにOPの動画を再生してワクワクしている それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:19:43

    >>20

    あざースこれでやっていい会話の範囲が分かったっス

    キャバと木戸で成功したせいか危なっかしいさおりさんにハラハラしたのは…僕なんだ!

    だからボクが危ない目に遭わないか確認するためにキャバに行くんだろ!

    …だが僕を責めるのは筋違いだぞ 悪いのは行きたい行きたい騒いだ源田先生だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:12

    厳しいのは分かる反面・・・それでも3作目を遊びたいという衝動に駆られる!
    色々言われるのも分かるけどロストも含めてめちゃくちゃおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:25

    なんか本筋はクリア出来たのに全然学園のシナリオが進まない…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:13

    >>23

    悪魔のような”あの会社”がもうちょっと弱らないと無理だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:24:48

    >>23

    キムタクがAlexandros(ジャッジアイズのED歌ってる連中)とジャッジアイズやってたしセガの龍が如く作ってるオッサンが新作作ると言ってたんだ

    可能性はあると思った方が良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:00

    >>23

    澤先生がですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    八神が何度も澤先生澤先生って言うのは復讐鬼の桑名に唯一効く人物で他の言葉を言ったところで止まらない以上そうするしかなかったという…

    まさかそんな事も知らずにロストジャッジメント配信で澤先生botだと騒いでるんじゃないでしょうね

    でもセリフの大半が澤先生にするのはやりすぎだったと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:26:10

    >>2

    分かるぜケンゴ


    >>16

    分かるぜケンゴ


    >>23

    分かるぜケンゴ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:29:13

    >>1

    マネモブたちは誰を彼女にしたか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:31:07

    >>27

    桑名に「くどい!」って言わせてるあたり自覚はあるんだよね

    制作にアイズのネタバレを配慮しないといけないという意識があったからだと思われる

    八神の性格なら寺澤さんの事を具体的に引き合いしてでも桑名止めようとするはずなんだよね

    どうして続きもので配慮する必要があったの…?一ノ瀬の事とかサラッと触れられてるのにどうして…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:33:58

    >>30

    実際のところなんでアイズのネタバレが配慮されたんやろなぁ…

    リマスターが被ったからっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:40:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:42:06

    どうして一番好きなキャラなのに彼女にできないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:16

    >>26

    新作が出てくれたら俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:29

    >>1

    ワシが如くシリーズにもうはまっちゃって…したきっかけやん 元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:55:43

    如く7と双璧をなす名作だと思ってるのが俺なんだ
    この2つがあったから今の如くシリーズの躍進があるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:56:37

    >>6

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ星野くん

    八神の近くにいたのは八神の反応を誰よりも近くで観察できるからと知った時はビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:02

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:33

    >>37

    ネタが本当になってるじゃねーか えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:52:10

    可能なら如く7も遊んで欲しいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:29:33

    キムタクが主人公なんだけど他のキャラが引き立て役にならず、実写キャストとゲームキャラどちらも活きて共演してるのがいいんだ キムタクは八神に徹しているんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:35:55

    >>41

    不思議ですね 始める前はあれほど「ヒャハハキムタクがゲームの主役とか笑えるでェッ」と思っていたのが今ではキムタクではなく八神隆之という独立したキャラにしか見えない

    お見事ですキムタクボー にらんだ通り あなたは素晴らしい役者だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:50:11

    だ、誰もJEの表紙からも消えろ えっ されたあの男について言及しないなんて…
    OPの邪悪過ぎる笑顔が好きなんだよね
    まっ 本編だとそんなに邪悪じゃないどころか中盤からは八神が来たら必死こいて逃げ回ってたような記憶しかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:52:26

    北斗神拳を話に組み込むのはルールで禁止っスよね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:06

    発売前 ヒャハハハキムタク主人公とか絶対クソ・ゲーやでぇおーキムタクが如くとでも読んでやるかのぉ
    発売後 な…なんやこのゲームはっ はーっキムタクが如くをやれっ

    ネット上の評判がマジでこんな感じだった記憶あるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:56:22

    >>43

    そういう外部のゴシップが最大の話題にならない程度には本編が面白いゲームだと言ったんですよ本山先生

    それはそれとして羽村のカシラは教科書通りの憎み切れない悪役って感じで正直好きなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:57:53

    >>43

    言われるまで忘れてた それが僕です

    本編がおもろいからどうでもええやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:58:56

    羽村のカシラは一ノ瀬にとどめを刺すために証人として出てくれたけどね
    あれは羽村のカシラ本人の悪事も関わってるから間違いなく死刑になるの
    それを覚悟の上でオヤジの仇討ちのために全てを話したんだ、尊敬が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:00:24

    役者やら声優やらのスキャンダルをいちいち気にしてゲームやる奴の方が少ねえんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:01:40

    肩書のあるヤクザが弱いとか親っさんがクソ親じゃないとか色々と新鮮だったんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:54

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:27

    キムタクに正直あんまり良いイメージを持ってなかったオタクがもしかしてキムタクはめちゃくちゃかっこいいんじゃないスか? ってなったゲームやん元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:48

    >>52

    円熟期の顔であるター坊がこんなにかっこいいんだから全盛期に反町隆史や竹野内豊と並んでたのも納得だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:03:57

    >>53

    あなたセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

    ガキッの頃のター坊もこんな顔だったら松金の組長が援助してたのも頷けるっスね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:10:21

    元々ドラマっぽく撮る世界観とはいえアフレコが上手すぎると言ったんですよキムタク先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:13:15

    >>45

    龍が如く7も発売前は桐生ちゃんリストラしてふざけた髪型のおっさんが主人公とかありえねーよだったのに

    発売後は春日一番…お前は最高の主人公なんや…!って絶賛の嵐だったんだよねすごくない?

    もしかして如くスタッフは前評判を覆すゲームを作るのが得意なのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:20:33

    ドラマで見たいと思う反面
    これをドラマはスタントマンフル活用でもしないと無理だと言う気持ちに駆られる!

    ま、元々ドラマ化で没になったシナリオがゲームになったらしいんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:59

    >>57

    ウム… 勿論ドラマパートだけでも面白いけどやっぱりアクションがあるからこその味わいではあるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:39:59

    体験版の段階で「やっぱ辞めといたほうがいいと思うよ」のキムタクらしさ全開な台詞回しで話題だったんだよね 凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:48

    キムタクがかめはめ波もどき撃ってる映像見た時は1発ネタのギャグゲーだと思ってたんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:43

    >>43

    あの男が捕まった直後ぐらいにプレイしたから

    しょっぱなから殺人容疑で捕まってて笑ったのは俺なんだよね

    まっ最後までプレイしたらそんなの気にならないくらいキャラも演技もキレてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:57:25

    差し替えの人も悪くないけどワシはピエールが演ってる羽村のカシラが好きなんです ワシの気持ちわかってください

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:19

    ムフフフキムタクは序盤まで。中盤以降は八神隆之になるの

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:09

    マネモブの好きなサイドケースを教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:13

    ジャッジアイズの円舞…糞

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:30

    >>64

    鮮血を捧げよ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:42

    人体実験の現場を押さえるために”証拠保全”として八神が自分から逮捕されようとするシーンで
    「脚本…すげえ」となった それがボクです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:08

    病院の連戦…神

    八神の心情とプレイヤーの心理が重なるんだ 没入感が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:55:15

    >>54

    な…なんやこの色気は…(ギュンギュン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:45

    マ…マネモブさんこれあげる 女性人気一位のキャラらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:49

    >>37

    は───っ 画像は星野くんに差し替えられてるけど このシーン本当に構図よかったなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:56

    許せなかった…京浜同盟の黒幕がキムさんじゃないなんて…!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:35

    >>72

    キムさん…糞

    京浜同盟ほっといて消えた後に毎回イヤミ言うんだから話になんねーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:39

    ユーチューブだろで見たんだけど
    パッケージのモグラが立ってる近くの店の名前が黒岩商店?だか何とかで伏線になってると聞いて驚いてるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:14:55

    >>70

    でもねオレこいつの事めちゃくちゃ好きなんだよね

    女みたいな声を出すでしょう はーっこれで海藤の部下じゃなかったらなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:29:10

    挑発EXのセリフが好きなんだよね
    黒岩だと「全部お前のせいだーー」とか言ってとんでもねえ責任転嫁してくるのん
    ロストのラスボスに期待して撃ち込んだら「八ァ神ィィィィ」しか言われなくて少し残念に思った反面…お前とは拳で決着付ける事に決めたからもう言葉は要らないという宣言のようにも思えるっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:37:23

    >>70

    ちなみにスタッフも東の人気ぶりは想定外だったらしいよ むしろ杉浦をその枠で用意してたみたいなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:55

    黒岩演じてるのが毎日めざまし8でキャスターしてる谷原ボーだと気づいてマジで驚いたっスね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:41:03

    ”真のFF15”とは こうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:16

    チンピラ達の小競り合いかと思いきや国家を巻き込む展開になっていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:59
  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:37

    >>1

    ジャッジアイズには致命的な欠点がある

    彼女やエロいイベントが全くないことや

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:44

    仲間達と事件を追って奔走するジャッジアイズもウマいけどねえ…相変わらず仲間達と事件を追って奔走するロストジャッジメントもウマいでっ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:38

    >>82

    おいおい変態三銃士関連があるでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:45

    >>82

    お言葉ですが彼女候補は4人いるしさおりさんはエロいですよ

    違うゲームをやったのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:17

    もし3作目が出るとしたらどんな題材が来るのか予想してくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:20

    >>86

    3部作で綺麗に占めるならター坊の両親が殺された事件は絡んできそうな気がするんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:42

    >>87

    そこは回収してほしいっスね もう1作つくれる要素をこのゲームはまだ残してるーよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:55

    ター坊自身が法で救いきれなかった人間の一人ってネタじゃなかったんですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:57

    最終的に認知症がストーリーのメインテーマになるなんて想像できたマネモブいる? 脚本家に勲章を与えたいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:24

    >>87

    八神の親父が弁護した事件は、無罪になった容疑者はバックレして

    被害者遺族の親族が親父たちを八つ当たりで殺してその場で自殺したということになってるんだけど

    黒幕が実はいて、遺族に罪をかぶせて八神の親父もろとも始末したというどんでん返し普通にやりそうなんだよね

    如くスタジオは後付けでどうとでもなりそなストーリーを作るのが上手だと思ってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:45:00

    >>5

    2Bの格好をしろ...早くしてくれアネキッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:08

    >>91

    明らかに八神という人物を形成する上で大きな役割を果たしている事件なのに伝聞でしか語られない感じからして後付けというよりは元々何か含みを持っている事件なんじゃねえかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:43

    >>24

    ウム…それぞれのミニゲーム自体はよく出来てるけど繰り返しを求められるのが辛いんだなァ

    割と難しいのにオートがクソゴミのロボ研、1戦が長い上一部の攻撃が読みづらい暴走族、単純に物量の多いボクシングがユースドラマを支える…普通に最悪だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:28

    喧嘩バトルの最後のシリーズとして事実上お墨付きを頂いている

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:17:52

    登場人物が皆ストーリーに上手く絡んでて凄いと言ったんですよSEGA先生
    最初の馬好き探偵すら関わってくるとわかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:52

    >>86

    3作目は大学で探偵サークルを立ち上げた天沢ちゃんをサイドケース担当にして

    八神と一緒に面白おかしく事件を解決してほしいと思った それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:23:25

    >>97

    日大タッ○ル麻薬をネタにしたサイドケースとかメチャクチャやりそうスね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:15

    ヤクザに育てられた弁護士で喧嘩もめちゃくちゃ強いなんて普通に猿設定なんだけど
    それを納得させてしまうだけのカリスマがキムタクにはあるんだよね
    桐生ちゃんは頭のほうが… おお…うん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:59

    >>98

    ロスジャにもラグビー部員をしばき上げたらあっ‼ってバトルがありましたね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:31:23

    >>99

    というか舞台が神室町だけど桐生ちゃんにできないサスペンスを

    何とかゲームにしたいと思ってキムタクに白羽の矢が立ったと思ってるのは…俺なんだ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:15:16

    >>99

    実際にゲームを遊んだら、ゴリラと言われてる海藤さんのほうが冴えた推理してるのに困惑したのが俺なんだよね

    それと対になるかのように八神が意外と脳筋の猿展開ムーブしてて笑っちゃったんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:31

    >>45

    もしかしてオタクってめちゃくちゃチョロいんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:44:28

    如くで面白いと言われている作品のメインライターが殆ど同じだなんてしげファンだろ
    毎回題材変えてて大変そうスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:10

    げ き え ろ
    マネモブさん俺に”品番”を教えて下さい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:01

    くっそ面白いシリーズだったのに続編が絶望的だあッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:14
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:38

    このゲーム発売した後フル装備キムタクとかネタになってた記憶あるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:55

    キムタクが実写化を狙ってるって噂…ネタじゃなかったんですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:01:58

    >>101

    待てよ

    桐生ちゃんも喫茶アルプスの殺人事件を解決したりもしてるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:27:31

    うーん。
    正直これ以上展開させようにもどういう題材を描くかきになるから出して欲しいんだよね。

    事務所はもめたが、木村拓哉というタレントとしてはもめてないから続編が気になるんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:34:45

    >>84

    法を愚弄するのはルールで禁止っスよね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:25:00

    >>112

    法なんて俺の息子のイジメを見抜けなかった無能でしょうが

    何ムキになってんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:09

    ウム・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:55

    >>50

    待てよ、カシラから見た親っさんはすっかり腑抜けちまったダメ親父なんだぜ

    それでも親父を東城会直系組長に押し上げる夢のために気吐いてた結果があのザマなんだよね、悲しくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:23

    >>6

    黒幕ネタ抜きにしても空手有段者だからワンチャン東より強いんだよね、すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:22:48

    >>114

    未プレイだからこの人がこれにでてたのあにまん見るまで知らなかったんだよね

    かなりの大役だったんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:24:14

    >>113

    ロストで最後の裁判まで持ってく過程は正直猿入ってたけど

    法廷で自白させるあのシーンは本当に最高だったからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:35:54

    検事正がまさかアドデック9支持者側だったなんてゾッとした こ…こんなの納得できない
    でもその後◇哀しき過去…を知ってやるせない気持ちになるんだ 行き場のない悲しみを感じるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:41:20

    突発性コンビニ破壊したい病

    GIF(Animated) / 4.88MB / 9100ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:50

    あれっ 塩屋は?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:10:54

    でもオレ 実は新谷が結構好きだったんだよね
    あのビジュアルで嫌味な性格でそういうかませ犬なのかなと思ったら、八神の見てないところでも無駄なく動いてきて必ず新情報持ってきてくれるから結構頼りになるでしょう?
    そうやって愛着が湧いてきたところであの死に方で衝撃だったんだァ
    過去編でもセクハラで株を下げつつもやっぱり見えないところで仕事してるしな(グッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:21:26

    >>118

    八神のクレバーな面と手段を選ばない面の両方が上手く活かされてて気持ちいいよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:34

    あなたは火事に気がついたとき何をしていましたか?
    火をつける犯人を見ましたか?
    教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:07:21

    >>122

    八神自身も確か最後病院で自分を気遣ってくれたことを回想してたし

    全く嫌ってたわけではないのかも知れないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:15

    新谷を亜門と勘違いした
    それが龍が如くを初めて触った僕です

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:28

    >>123

    ウム…その後相手の検察も江原に対しトーンが優しくなって

    八神も裁判長に江原だけが悪いとは言い切れないみたいなことを主張するのもいいんだ 皆で江原に同情するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:03:34

    SMAPメンバー再集結だーっ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:42:07

    >>128

    この忍者好きなんだ いいやつなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:42

    >>128

    ジャッジアイズで最も熱いサブイベだと思ってんだ

    それまで助けたり友情を深めてきた神室町のみんなが味方してくれるんだ絆が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:15:21

    >>62

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    なんとなく逮捕されたあの男は愛嬌がある感じでワシは好きだったんだよね

    まっでも差し替え版もハマってるからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています