はっぴーばーすでーデース!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:22

    今日はアタシの誕生日デース!!!
    本当の誕生日は分からないけど今日が誕生日デース!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:14:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:48

    ビッキーと一緒に健康的えっち担当を担う子

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:22:47

    切ちゃん基本曲調明るいのにお、おぅ…ってなる歌歌うよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:22

    >>4

    手紙とかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:50

    金子のおっさんが隠してる切ちゃんの設定があって担当声優の茅野さんは教えてもらってるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:49

    調の方は結構判明してることあるのに切ちゃんはあんまり判明してないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:44:23

    切ちゃん少しどころかほとんど過去のことが分かってない……
    むしろ設定の謎が増える始末
    あの……並行世界の切歌が憑依してるのはあれなんだったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:47:58

    切ちゃんの設定アプリで出るかと思ったらそっちも全くでなかったから
    マジで表に出ることがないのかもしれない……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:45:59

    カストディアンとルルアメルのハーフとかだったらどうしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:20

    XDで判明すると思ったら全然判明しなかったデース

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:32

    変身バンクがどんどんエッチになっていくの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:26:17

    さらっと重いこと言うなよぉ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:44

    スリーサイズの設定で数少ないバストアップを獲得した子
    つまり育ってるってことなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:31:29

    おめでとうデス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:57

    切ちゃんと幸せな家庭を築きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:11

    ポールダンスバンクでえち枠をしらべぇから奪い取った子

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:46:26

    >>18

    でも調も平たい胸族でしかできなおっぱいヨーヨースライダーするから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:33

    えっちえっちえっち

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:43

    調は本名じゃないけど、切歌は本名でいいんだろうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:42

    そういうのすら示唆されてないから分からない
    装者で一番謎が多いのが切ちゃんなんだよね
    どこ出身すら明確に言及されてない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:51

    私も私の昔のことは何にも知らないけどいま調やみんなと一緒にいれてるからはっぴーなのデス☺️🎶!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:43

    まぁ安心してください。
    切歌は今日も元気にアンドロイド、IF切歌、本編切ちゃん、メカキリカで今日も楽しくデスデスカルテット奏でているはずですから。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:35


    かもしれない日!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:05:11

    レセプターチルドレンが日本に多いっていう傾向があるし日本人なんだろうけど金髪なのがまた異質感あるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:52

    本当の誕生日は違う日だし、ひょっとしたら本名も年齢も国籍も違うかもしれない人

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:56:26

    初対面時から日本人の調と会話できてたけど元から知ってたのか組織が一通りの言語は教えてるのかわからんな

    マリアが日本語喋れるのは習ったからだと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:49

    名前は調と同じく自分の持ち物から名前付けられたと考えると、歌の感じから音楽関連の何かを持ってたのかなと妄想してるけど
    SONGの操作力なら一応無理矢理探せるとは思うんだよな
    調が調神社の家系なの知ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:44

    誕生日覚えてないのに年齢覚えてるってのも不自然だよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:46

    近未来設定だし年齢は科学技術で特定したとか?(実際にカメラで年齢を測定するAIの開発もされてるらしい)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:27:04

    >>26

    日本に住んでた外国人とかハーフとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:03

    劇場版が来るから切ちゃん関連はそっちに期待だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:12

    >>30

    もしや装者の中で一番の年上である可能性がある…って事!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:55

    むしろ一番年下の可能性もあるぞ
    一人だけスリーサイズ設定変わってるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:14:50

    >>35

    合法ロリの可能性ガガガガ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています