17万!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:01:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:07

    まあカートンに数枚のカードのシクだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:08:11

    今のとこコレクター用だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:10:22

    団超ってそんなに封入率低いのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:07

    こちら17万になっております…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:20

    そもそもコレ実用するのは現実的じゃないしコレクション専用ならこんなもんでいいでしょう…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:11:28

    高いのもあるけどテキストが見えないから使ってるやつは自己満足でしかないという

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:12:46

    テキスト見えない故にこれは本当にコレクション用だから…と自分を納得させようとしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:15:58

    みせられないよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:16:58

    フォースアゲイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:18:53

    王道を征く(17万)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:19:35

    まぁ当たったらラッキー枠やなシクだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:24:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:03

    …真実(マジ)!!?

    “幻想(ドリーム)”じゃねえよな…!?

    還って来る… オレ達の“黄金時代(ドラゴンサーガ)”が還って来る!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:30:30

    まあE3のカツキングも使われてたかどうかはともかくとしてパック発売直後は3~4千円とかしてたしガイギンガもカートン1で1万とかしてた気がするからもうそういう時代に戻っちゃったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:34:28

    メインデッキに4枚積めるカードの通常版で1枚4000円になるまで絞るくせに
    団長組み込むの前提であろうデッキ売ろうとしてるのやばくない?
    ドラゴンサーガよりひどくね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:37:40

    >>16

    スリーブかなんか付けて1万円近くするやつまた叩きつけて来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:39:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:41:54

    >>13

    聞いた話だとカートン4だからSR程度よ

    食い合うのもシークレットの枠だから他のカードに影響しないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:42:52
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:49:22

    封入率はマゲやゼーロンと同じって言われてたな
    あいつらってレジェンドやマスターみたく1箱確定じゃなかったんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:50:48

    >>21

    色々言われたけど使うデッキが結構限られるのと1枚(セット)あればいいから許されてたやーつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:15

    まぁパック買わないあにまん民には関係ない話でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:51:37

    ドリーム英雄譚デッキは「ドリームクリーチャーに認定されたクリーチャー」を主役としたデッキって意味では何も間違って無いから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:55:10

    シクはマスターカートン1か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:00:09

    楽観的かもしれんがビクトリーレアみたいな過去の封入率渋めな最上位レアは大概再録あったしドリームレア達もいずれ再録あるでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:01:02

    >>26

    アウトレイジとゴッドノヴァ関係再録少なくて変な値段で止まってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:02:13

    よっぽど使われて皆が求めるとかなら早く再録しそうだけど、そうでないなら多分早くても1年は掛かりそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:23:56

    エモコアの方が封入率低そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:28:14

    ハイパーモードのポテンシャル次第では高騰不可避やな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:30

    生放送のハイパー団長はマジでたまたま引けなかったタイプなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:00

    結局通常のはSR程度の封入でたまたま当たらなかっただけかい
    まあここにきて過去の悪しき風習やりだすわけもねーか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:06:36

    >>31

    まぁ「3箱に1枚のカード」がピッタリ3箱で出るならカツキングはあんなに高くならないしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:33

    >>31

    公式開封動画結構引き運ないのよね

    あまりに渋すぎて箱追加した時もあったし

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:05

    推定150カートンに1枚だとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:30

    これって普通の団長はあるんだっけ?
    全部このタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:41:58

    >>36

    当然あるというかそうじゃないとテキスト不明のカードになって使えたもんじゃない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:14:42

    >>36

    普通の団長は三箱に一枚程度だよ

    これは特殊加工で封入率も低くてバカみてーに高いってだけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:56

    そういやこの団長効果が読めないんだけど大丈夫?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:22

    >>39

    通常版は読めるし別に読めなくてもジャッジに効果確認できるからなんの問題もなく公式大会でも使える

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:34

    >>41

    通常版が読めないなんてことあったか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:04

    >>42

    ごめん、確認したら普通にちゃんと読める別版あるやつだったわ

    消しといた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:56

    シクの方でも高くて5〜6万ぐらいに落ち着きそうだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:00:09

    環境行かなきゃ容赦なく4桁いきそうだがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:07:58
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:27

    >>44

    ワンピのコミパラ並の封入率でそれはそれでどうなの?な暴落やな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:01

    (封入率)何やってんだよ!団長!?

    俺は(高騰)止まらねぇからよ…お前ら(これからのドリームレア)も止まるんじゃねぇぞ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:27

    ドリームレア今回は1種かつあんま強くなさそうだから良かったけど多分次から2種ずつになるんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:03

    ブラマジガールに並ぶとか団長人気高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています