ホシノって仮にさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:00:08

    ユメ先輩に関する足枷が無くなって借金問題が解決した場合…メンタル完全&悪夢に振り回されず健康体の完全体ホシノになるだろうけど、そうなったら各学校の最高戦力が束になっても勝てない可能性がある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:02:33

    でもすでに太腿が最高戦力だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:05:42

    逆に燃え尽き症候群みたいになって弱体化する可能性もある

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:57:08

    後輩たちを守るという使命は常に残ってるから、燃え尽きる可能性は個人的には無いと考えてる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:01

    劣化しているものは戻らないから多分勝てない(ホシノの全身ガタガタ発言が本当なら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:58:18

    束になっても勝てないということはないんじゃないか?
    タイマンなら絶対勝てるくらいにはなるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:59:13

    >>5

    信用できるかー?

    (シロコから逃げ切ってるのを見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:00:25

    >>7

    劣化してこれの可能性がある

    ならばヒナのホシノにはなれない発言がメンタルだけでなく戦闘力の面でも成り立つ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:01:50

    可能性で言ったら0とは言えないけど相当低いな
    タイマンでなら現キヴォトスネームド中最強でもおかしくはないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:12:26

    肩の荷が降りて家でもちゃんと寝れるようになるから昼寝減少&実働時間も増えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:44

    あらゆる責任から解き放たれて爆散する

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:18:03

    攻撃 防御 機動力 持久力 戦闘センス がトップレベルで揃ってるからそれを掻い潜ってワンチャンあるとすればミユの奇襲……なんだけどヒナいいんちょの例があるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:23:40

    ホシノはなんかどうせ幸せにならない前提で強さを上げてる感があるから幸せになったら落ち着きそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:04:31

    解決するよりもコイツぶっ飛ばせば全部解決するって敵が出てきた時が一番強そう殺しても死ななさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:07

    神秘自体がプレイヤー含めてよく分かってない概念だからそこらへんで調整してきそう
    なんかあの時みたいにパワー出ないなー的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:09:55

    幸せになってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:08

    >>7

    あれ脚の速さでってより路地裏とかで撒いてってパターンだと思う

    単純な速力ならシロコっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:42

    >>17

    追いつけてないし途中のあっ!UFO!とかやってるの見るに多分クッソ舐めプしてるぞおじさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:58

    足枷外すならぶっちゃけパイセン生き返るくらいのトンデモが必要になるってのは置いといておじさん多分メンタルに左右されないくらいの強さは持ってると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:36

    各学校の最高戦力が束になっても勝てないレベルで強いならさぁ
    先輩1人くらい余裕で守りきってくださいよォー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:12

    それは無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:51

    ホシノ1人が強くなることはないと思うよ
    少なくとも他の最強格より上って表現することはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:34

    ホシノ推しの悪いところ出てるスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:39

    そんなに強いなら借金問題もどうにかできるんじゃないですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:06

    ホシノだけ特別だと思いすぎだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:07

    最強角に関しては一番元気してるツルギとネル先見とけ
    ホシノが元気になったらあれぐらいにはっちゃけた連中になれるぞ

    要はソロ無双ができる強さを手に入れるということだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:26

    >>26

    でも…スレ主曰くホシノは各学校の最高戦力が束になっても勝てない強さらしいし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:12

    せめて胸のつかえとかしこりとかの表現にしない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:26

    足枷て…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:12

    そこまで強くなることあるとしたらむしろヒナの方がありえると思うわ
    演出上最初キャラといえばヒナって感じだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:56

    >>27

    あくまで「可能性」と言ってるだろう

    まあ最強戦力が束になっても勝てないわけでは無さそうではあるがアンブロジウスの群れぐらいならのせそうだと思う

    覚悟ガンギメミカも似たようなことやってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:11

    ホシノ>各校の最強戦力全員ってとんでもない強さじゃん!なんでそんなに強いのに現状のアビドスはあんな有様なの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:07

    ホシノ鬼つええ!
    このままアビドスに逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:57

    むしろ、借金問題が解決すると、燃え尽きたように無気力になる可能性があるんじゃない?
    先にユメ先のトラウマ解決しておいてやらないと
    贖罪の機会を求めて彷徨うか、その行くあてのない気持ちに押しつぶされるかな気がする

    急に問題解決しちゃって、気持ちの行くあてを失うホシノ概念、いいよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:51

    ホシノかわいそうかわいそうホシノは誰よりも強いばっかだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:16

    ホシノ最強!ホシノ最強!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:44

    いやまぁホシノ強いし好きだけどさ、舐めプしてるとか本気出せば最強とか、それは無いやろって人ちょくちょくいるよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:24

    個の戦力としての最強はヒナだと思うけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:17:32

    >>38

    アニメで一個大隊相手にするヒナ(+イオリチナツ)見るのが楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:19:54

    ホシノって本当に借金完済する気あるのか少し気になる
    返済する気はあるんだろうけど借金生活もユメ先輩との思い出だから
    二律背反な気持ち抱えてたりしないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:21:03

    ヒナもホシノも卒業したり未練が片付いたりしたら一気に老け込んで弱くなるタイプじゃないかなあ、雰囲気が退役したがる老兵過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:23:42

    >>38

    描写上倒れたことがないのはホシノの方ではある

    とはいえホシノに関してはそもそも個人武力の問題じゃない舞台が多かったけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:58

    >>38

    ブルアカで最強って評するとなれば誰ってなったらまず迷いなくヒナではあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:12

    >>38

    別にそうでもないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:35:42

    >>38

    各学園の最強は横並びじゃないの

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:36:06

    >>38

    何で?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:37:54

    >>43

    げっ儲の方かよ…

    ここホシノスレなのになぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:38:34

    >>38

    そんな描写ないだろ

    素手で壁を破壊できる奴だっておるんやぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:41:16

    >>45

    ネルとかあれでヒナと互角だと思う?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:42:56

    私以下の方々の序列などどうでもいい事では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:59:54

    ヒナネルツルギは概ね互角の扱いだと思うけど(ホシノはよく分からんから一旦除外)ヒナはなんか強そうな演出多めではある
    まあ、たぶんゲヘナだから一番力を振るうのに制限ないからかな
    余波で設備吹き飛ばしたりしても気にするのはマコトくらい
    爆発が日常すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:21:38

    >>51

    そしてそいつ等を一蹴できるのがホシノ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:57:28

    ホシノ推しの民度が知れてよかったです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:59:19

    ホシノはなんでもできるから砂漠も借金もなんとかできるけどやってないだけだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:51

    ネルはパワードスーツのトキに力負けするのがちょっと不安
    ツルギは真っ当に身体能力で強そうだし再生力もあるから割と安心
    ヒナは便利屋のヘッドショットだったり、エデン条約で一人だけガチガチに対策されたり、先生がゲーム部に最強の助っ人として送り込んだりでネルツルギより最強描写が沢山あるのが印象強い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:39

    >>53

    ミカ推しよりはマシだからセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:17

    >>56

    スレ主がいきなり「ホシノには各学校の最高戦力が束になっても勝てない」とか言ってるスレでその方向に持って行くのは無茶だって!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:26:04

    ホシノってマジでキヴォトス最強なの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:12:22

    >>58

    わからない

    ついでに言うとヒナもゲヘナでは最強だけどキヴォトス全土含め最強かはわからないし

    同じ理屈でツルギやネルもわからない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:26:39

    学校のトップ取った程度で最強だのガタガタ抜かしてんじゃねーよ全員纏めてかかってこいよ雑魚ども
    陸八魔アルです

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:50:40

    >>60

    その点ホシノは"キヴォトス"最高の神秘なんだから格が違うよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:44

    >>59

    だからキヴォトス3大校の各校最強を纏めて最強組と呼ぶ人が多い

    その中でもヒナは強い描写が多いのと特に治安の悪いゲヘナのトップってことで誰か一人を決めるならヒナを選ぶ人が多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています