トットランドは今どうなってるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:15

    国の現状が一切謎のままだねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:04

    ちっとも関係ないけどステューシーとコンポートの中の人がビックリした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:34

    ワノ国だって地震が起きてた描写あったのにそれすらない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:40

    ぺロス兄含めた遠征組は無事に帰れたのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:10:43

    万国“壊滅”

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:17

    エッグヘッドで世界中騒いでるのに描写されないのは気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:45

    クザンによって凍らされた住民や建物を解凍する為にネツネツの能力をフル稼働してるオーブン兄さんがいそう

    クラッカーはブリュレから看病を受けている状態だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:50

    長女は何してんだよ長女は

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:44

    >>8

    長男と一緒に行方知れず

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:29

    >>8

    一切謎のままだねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:20:37

    滝壺に叩き落されたんだっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:24:34

    ヨセフが乗っていたCP0の船もビッグマムの船と遭遇した後は音信不通になったんだったけ

    ゲルニカもニカルフィの写真を海軍に送った後は行方不明…
    ヤマトの扉絵連載で出てくるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:29:25

    >>9

    主力がワノ国行ってその後不明なんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:30:29

    現状分かってるのは
    遠征組 全員行方不明
    カタクリオーブン同士討ち
    クラッカー凍結

    だっけ
    他に描写あったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:08

    プリンちゃん黒ひげ海賊団に拉致られ中

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:24

    >>2

    ステューシーとコンポートとミス・メリークリスマスの中の人が金月真美なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:50:53

    そういや未だにプリンはハチノスにいるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:07

    >>11

    ええ、2回ほど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:21:15

    ダイフクとスムージーとコンポートマジで頑張ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:13

    ベッジやシーザー達のその後は書いてくれたんだからと結構待ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:40

    マムがいないしペロス兄やスムージー達も帰還していないと勢力維持するのは難しいだろうな
    いっそ麦わらの一味と手打ちして同盟組めないもんかな
    ルフィとカタクリの共闘が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:06:11

    エッグヘッド終わったタイミングで再登場して欲しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:23:11

    >>8

    あのポジションで一切が謎のままなのおかしいだろコンポート

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:41

    コンポートとスムージーに関してはyouは何しにワノ国へ?状態だったからね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:21:17

    クロスギルドとかに侵略とかされてなきゃいいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:55:06

    そういやフランペもペロス兄と一緒にワノ国へ行ってたけど『(活躍して)カイドウ様に気にいられるわ〜!』と意気込んだわりには何もしてなかったよな…

    船番でもしてたんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:17:37

    >>19

    特にスムージーは最高幹部だからまともな戦闘欲しい所

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:05

    これからのファミリーの出番あるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:48:08

    シーザーの幻覚ガスは永続じゃないだろうしオーブンが我に帰ればカカオ島の復旧はできる
    ワノ国組はサイファーポールの船と遭遇したことがわかってるけど現状不明か
    ペロスはどうなんでしょうね…?ちゃっかり生きてそうではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:28

    >>25

    クロスギルドって基本的に敵は海軍だから共闘はすれど敵対はないと見た

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:51

    >>25

    クロスギルドって海賊狙ってないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:20

    完全に壊滅はしてないしバギー達からしたら丁度いい同盟相手じゃね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:43:09

    マム死んでないの隠してるから書いてない説
    いや流石に死んだか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:50:56

    よく考えたら本編ではほぼ登場してないのに扉絵でその後が語られて考察のネタになるって大分無法なことしてるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:49:56

    通過した島々倒した奴らがその島でのストーリーが終わったらハイ役目終わりじゃなくてその後の動静が気になり過ぎるのって改めて考えるとすごいことしてるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:00:59

    >>33

    そこは死んでおいて欲しいよ人間として

    ニンゲンゴサイ族は知らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています