艦長…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:28:58

    旧式の手術だけで感動するくらい強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:29:51

    空手をやってやねぇ…
    空手を習得しなおしてやねぇ…
    空手をガチってやねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:30:19

    世界最強の蜂が弱いわけ無いからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:32:30

    はーっなんか強いなあ
    雀蜂だからね
    はーっなんかカッコいいなあ
    雀蜂だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:36:39

    スズメバチはですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:03

    毒針抜きでも強いんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:11

    専用装備がただの解毒剤だから実質徒手空拳ってそんなんあり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:46:24

    "アシモフ"が"3位"!?

    "ミッシェル"が"5位"!?

    ふうん艦長が4位ということか


    すみません"同率3位"なんです

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:47:33

    クズは一列に並べよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:47:44

    まさかあの後何も弄ってないってことはないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:48:31

    空手とスズメバチの相性が良すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:19

    どのバグズ手術施術者にも通じることやが…本来なら尻とかに付いてる武器が腕辺りに付いてるの便利すぎる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:30:14

    >>12

    そうですね

    そう信じたいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:33:51

    >>13

    あわわお前は何故かガスを口から出すめっちゃ気持ち悪い見た目の奴…

    ゴキブリのほうがケツに付いてて使いやすそうじゃねえかよえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:49:43

    カッケーよつえーよ

    でも…重っ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:15

    へっなにが小町艦長や
    42歳で空手6段の不器用な人殺しの罪人のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:51:54

    うーっやれ 愛で殺してくれ艦長 
    おかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:53:32

    >>17

    あの時死んでたら良キャラだったと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:55:18

    >>16

    ダメだろニュートン当主愛で負けたのにまたでしゃばちゃっあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:13:09

    電撃光線発射!ビバババ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:13

    >>20

    あっ一発で強くなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:41

    どうして闇堕ちしかけたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:57

    >>1

    ヒロインが首曲がり...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:22

    >>22

    もうやめぇや、誰にでもそういう時期はあるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:50

    >>22

    なんでって燃え尽き症候群で生きる気力もなかったからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:38

    私さァ 今だにゴキブリにへし折られた首が痛むんだよ
    まっ 治ることもなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:07

    艦長強すぎてニュートン一族がショボく見えるのは俺なんだよね
    数百年かけて品種改良しても空手やってるおっさんに負けるってそんなんアリ?人類の到達点としての自覚が足らんのとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:39:33

    >>27

    何言ってやがる

    愛が最強だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:39:43

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:39

    "愛"が最強なんだよねすごくない?
    かっこいいぜ小町小吉君俺がジョセフなら涙を流すね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:42

    何回手術をしたのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:22

    >>31

    その回数…1

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:12

    お前といい旧艦長といい総理大臣といいツノゼミ無しの癖に頑丈すぎると言ってるんですよ艦長

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:08

    恐らくハンニバルでも勝てないであろうキャラとしてお墨付きを与えている

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:24

    >>34

    実際能力ありのジョセフですら愛殺だからハンニバルでは流石にきついと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:27

    ワシが艦長として認めるのは小町小吉ただ一人や

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:04

    >>36

    あわわお前はドルジバーキ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:06

    43にもなって闇堕ちなんてダサすぎと言ったんですよ小吉 俺もお前ももう逃げちゃいけないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:20

    艦長…すげえ 片腕落として何回も過剰変態して最後はほぼ虫になってたのに生きてるくらいタフだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:34

    もしかして艦長を主役に戻した方が面白いんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:08

    >>15

    重っ、重えーよ、しゃあけどおお、うん

    今更だけどアキちゃんが死んだ時の艦長の気持ちを考えるだけで辛いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:05

    >>41

    許せなかった……投獄されても最後まで思い人が信じてくれているなんて…………!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:18

    >>39

    実際なんで生きてたんスかね?

    中和剤とかあったタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:46

    オオスズメバチはですねぇ
    ちょっと待ってください宮澤さん
    オオスズメバチは日本最強の蜂と言うだけでなく大幅に体格で勝るアメップのキラービーすら容易に屠りさる鬼畜のような蜂であり
    針と毒に目が行きがちだが昆虫目線で見ると一番怖いのはアホみたいな筋力の大顎だなんて
    そんな誰でも知ってる強さを語る気じゃないでしょうね

    …あれで雑兵Aなのが一番怖いんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:51

    >>43

    キノコ除去剤と劉の心臓っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:31

    >>44

    もしかして班長が大雀蜂みたいに300~500人居れば火星を制圧できるんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:21

    >>1

    再手術ってできないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:13

    >>42

    ダメだろジョセフ人類の到達点があにまんなんかやっちゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:59

    >>47

    バグズ→モザイクオーガンの重ねがけが可能なのかは不明なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:45:41

    悪いねぇ…私はヒョウモンダコの能力を持っているから艦長に毒針を刺されてもへっちゃらなんだよ

    劉大丈夫?毒で辛そうだけど
    ああ割と大丈夫じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:32

    >>50

    きっちり解毒剤使ってて笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:41

    >>50

    スズメバチの毒の強力さは禁断の2度打ちによるアナフィラキシーショックが主要因だから毒に抵抗がある方がヤバいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:54

    >>49

    待てよアレックスだかが「何回手術したんです?」って質問してたから多分できるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています