もうお前の時代は終わったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:26:54

    そのバトン、渡してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:27:35

    まだバトン渡さないあるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:16

    終わったのはマスコットのピエロだけですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:28:58

    >>3

    おいアホ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:30

    まだまだ全然届いていないんだァ
    もっと店舗数増やしてから言ってもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:30:17

    またイキリ広告…こいつクソっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:31:12

    じゃあな最強俺が居ない時代に生まれただけの凡夫

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:32:09

    実際美味い方も安い方もバーキンが勝ってる気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:20

    ビッグマック vs ワッパーの勝者を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:41

    これでバガキンに品性があったらマックは店舗数以外で勝てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:43

    そもそもストローの時点でバガキンの圧勝なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:35:52

    アメリカ本国ではウケるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:06

    >>10

    おそらくマックとバーキンが向かい合わせに店舗を構えればハッキリするものと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:20

    ソフトクリームを安価で美味しく食べられる店として鬼龍様からお墨付きを頂いている
    ぶっちゃけバーガー屋として荼毘に付してもファストフードショップとして生き永らえそうなんだ 店舗数とサイドメニューの強さが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:36:29

    マー坊とタイイチなら値段はバガキンの圧勝なんだぁ
    店舗数は負けてるが味は同等だしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:03

    へっ何がバーガーキングや 北陸やと福井と富山にそれぞれ1店舗程度しか無い癖に

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:37

    >>17

    金沢に店舗がないだと? 何考えているバーガーキングは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:40

    >>17

    そこは日本じゃないしいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:06

    実家の地元のイオンにも出店してたんだよね
    じわじわと増えつつあるんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:38:43

    マクドナルドとバーガーキングはどっちがアメリカで人気か教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:28

    >>19

    ふうん バーガーキングにとって 地方≠日本 ということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:42

    そもそもハンバーガーなんてもんアメリカ人好みの浅ましい食い物ヤンケ シバクヤンケ
    日本人としての誇りが足りてないんとちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:50

    >>23

    へっなにが誇りや

    米人の靴舐めて発展した奴隷国家のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:40:51

    >>23

    見てみぃ手が汚れてしまったわ

    こんな浅ましい食べ物は二度と出さないでもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:00

    >>20

    マックかモスかバーキンかその日の気分で選べるくらい増えてほしいですね…マジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:03

    フレッシュネスバーガー…神
    味はバーガーショップの中でも群を抜いていると鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:05

    お見事ですマーボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強いバーガー屋だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:21

    ワッパー・パティを増やしてやねぇ
    オール・ヘヴィーにしてやねぇ
    ポテトをLサイズにしてやねぇ
    ナゲットを16ピース買ってやねぇ
    オニオン・リングを買ってやねぇ
    なんか2000円越えそうだけどどないする?まあええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:41:43

    ファーストフードにしては店舗数が少な過ぎを超えた少な過ぎ
    手軽に食いに行けるのが利点なのに店がなかったら話になんねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:44:00

    へっ いくらクーポン使ったからと言っても物価高の今の時期700円のセットで美味いもんが出てくるわけないのにウキウキしてるよあの馬鹿…
    うまっ うめーよ これに比べたらマクドはんのバーガーはカスや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:18

    >>16

    >>味は同等

    何を言ってるこのバカ舌は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:28

    受け取ったというより奪ったような絵面だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:46:51

    >>32

    笑ってしまう

    ハンバーガーごときで他人の舌を評価する美食家気取りがいるなんて

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:23

    >>33

    実際そんなこと考えて作ってそう伝タフ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:53:51

    金ねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:09:15

    まぁ細かいことは気にしないで十年以上やってるただのプロレスですから

    Agência HeadsUp - McDonald's Package


  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:16:02

    >>9

    >>11

    しかし…ほぼドライブスルーがないところとポテトはマックの圧勝なのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:02

    >>38

    んなわけねーよバカ舌

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:19:54

    >>3

    GIF(Animated) / 387KB / 0ms

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:23:56

    >>39

    すみません、ポテトだけはマックなんです

    舌にコンプレックスでもあるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:12

    しゃあけど…残念ながらワシの住んでるところにはバーガーキングがないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:56

    秋葉原の昭和通り店でバーキンが縦読み煽り出した後
    隣のビルが新築されて結局マックが戻ってきたんだよね
    なにっ しかも明らかに席数が増えている
    やっぱり怖いッスね 超巨大資本は…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:29:27

    バーキンはバンズのスナック感を抑えて欲しいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:41

    >>41

    まぁポテトはマックの方が好みの味なのはワシも認めるけど

    客観的に見てどっちが上かなんて判定できんからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:50:28

    >>34

    ごときとかどうか関係あらへん

    お前が味の違いも分からんバカ舌なのは何も変わりないんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:28

    >>37

    プロレス広告は大っぴらにやるなよ

    日本では単なるヘイト行為と認識されやすいからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:38

    バーキンにはあまり言われない致命的な弱点がある
    ナゲットがジャンクフードにしてもまずいことや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:39

    >>46

    おっ 反応があった

    随分自分の舌に自信があるんスね

    まぁお前がハンバーガーなんて味の濃さで誤魔化すだけの食いもんで人の舌を判定する辺り、まともな人間じゃないことは確かや

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:15

    安さで選ぶなら今はモスだし同じ価格帯で味を重視するならバーキンなんだよね
    今のマックは味や量はそのままで価格帯だけなぜか1ランク上がったから強みになるのが出店数とポテトくらいしかないんだ 悔しか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:02:58

    私はキャプテン・バーキンッスル
    このCM、動画を見てる君は選ばれし者
    10万円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本である場所を探してほしい
    場所は空き物件だ 
    "バーキン・ラッシュ"だ的なCMあったっすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:05:15

    >>39

    バカ舌がバカ舌をバカ舌とバカにする

    そんなタフカテを埃に思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:54

    フードコートとかでバーキンのワッパーとマックのポテトとナゲットを同時に食べたいのが俺なんだよね
    モスはほぼ見ないし見ても行きたいとも思わないのでどうでもいいですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:55

    マックのハンバーガーが値上げ・ラッシュで買う気が無くなった
    それがボクです

    まぁバーキンも最近二コ得やらなくなってきたからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:08:12

    別にどれも美味しいと感じるなら下手にこだわるよりその方がいいと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:10:23

    うあああああああ
    海原先生があにまんを練り歩いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:12:55

    美味かろうがなんだろうが店が無いと食えないんだよね
    わざわざ遠出してまでバーキンに行くより小腹が空いたときに500円程度でバーガーとポテトが食えるマクドナルドがありゃそれで十分だと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:14:21

    最近近所でバガキンが増えてきてる気がするんだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:11

    紙ストローあなたはクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:38

    マックはなんだかんだポテトは美味いと思う それがボクです
    ハンバーガーに関してはバンズが微妙なのが相当マイナスなんだ
    ただ中身はちゃんと美味いのもあってサムライマックはいいよね サムライマックはね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:15

    お言葉ですが本当にバーキンに人気があれば流石にもうちょっと店舗増えてますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:22:20

    >>57

    ちなみにマックはそれを煽るCMを作ったらしいよ

    McDonald's Panneau directionnel #McDriveKing


  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:16

    >>62

    ちなみに見事なカウンターCMを食らったらしいよ

    BURGER KING dévoile la fin de la publicité McDonald's


  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:23:52

    >>61

    …じわじわ増えてますねパァン

    まさかいきなりステーキみたいに増やせってわけじゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:26:54

    >>61

    ウム

    人気があるからじわじわ増えてるんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:50:42

    >>61

    経営陣が変わってから徐々に増えてるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:56:53

    アプリで割り引きしてやねぇ…「オールへビー」と魔法の呪文を唱えてやねぇ…
    安くして貰いながら中身は1.5倍にすると美味いで!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:11

    >>46

    ハンバーガーをバカにする気はないけど

    こんな手頃な奴で分かることは個人の好みの差ぐらいだと思われるが

    高級な奴はバカ舌が嫌でも分かるほど本当にうまいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:06:10

    ネタでやってるにしては本当にウザい
    それがバーキンage儲です

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:50

    バーガーキング=神
    なんだかんだ美味いんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:35

    バーキン自体は好きだけど持ち上げがうざっうざいーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:57

    これでも昔よりはかなり増えたけど
    ウェンディーズみたいに失速する可能性もあるから怖いのが俺!
    ウェンディーズ好きだった悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:30

    不思議やな
    バーキンとマックの煽り合いはヒャハハハこいつら面白いでえ!ってなるのにネット民がやるとつまんねーよなのはなんでや

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:59

    >>69

    >>71

    あれれれれれこのスレにも居るマックageには何も言わないの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:17:48

    >>73

    なんでって…こういうのは勝手知りたる人間同士がやるから面白いのに

    部外者同士がプロレスしたところで儲とアンチ、炎上目的の荒らしのレスバにしかならんからやん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:05

    >>3

    ムフフマクドナルドがA国の食い物だったのは20年前まで

    今はもうこの国に定着した食べ物だからあんな米くさいマスコットは必要ないの

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:28

    これバーキン異常愛者とかじゃなくてただマック愚弄したいだけかレスバしたいだけだと思うっスよ
    モスの業績良くないことや値段の高さが知れ渡るまではモスが叩き棒だったのに急にバーキンに変わったからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:38

    >>47

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャッ.プ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:43

    >>77

    おっ矛先を逸らし始めた

    やっぱ効いてるんやな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:23:12

    大阪の店舗でお任せA.R.E.って…まさか

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:15

    >>74

    そいつらもうざいから対消滅しろって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:24:27

    多分こういうプロレスをやれなくなった時はマックかバーキンが終わってる時だと思うのが俺なんだよね
    だってそうでしょう、これはマックとバーキンの明確な勢力差ありきでやれるのであってマックがバーキンに同じことやったら引かれるでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:25:24

    マックには圧倒的な店舗数がある
    それだけだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:36

    >>82

    やってるヤンケシバクヤンケ

    >>37

    >>62

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:58

    >>20

    あなたは"熊本県民"ですか!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:48

    マックのチャリティイベントか何かで
    関係無い筈のバーキンが客にバーガー売らずにマックに行かせようとしてて笑ったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:09

    海外ではマック側も普通にやってるよね 海外ではね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:10:03

    >>86

    遊び心はあるよね 遊び心はね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:22:32

    >>30

    私はキャプテン・マッスル

    このサイトを見てる君は選ばれし者

    10万円を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 近所の空テナントをあるファスト・フード・チェーンに教えてほしい

    名はバーガー・キング 対ピエロのファイターで "並外れて大きなバーガー" を売る店だ

    もちろんめちゃくちゃ美味い

    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある

    探す空テナントはある程度の大きさがなければならない

    調理スペースのない極小物件は使用不可

    なぜなら万が一にも "直火焼き調理方法" を傷つけてはならないからだ

    何よりも "直火焼き調理方法" が大事なんだ

    ぶっちゃけ立地の悪さなんてどうでもいいんだ

    "直火焼き調理方法" さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ近所を探せ

    空テナントを失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな 10万円を掴むんだ

    "バーキン・ラッシュ" だ

    バーガーキング®を増やそう Create your store店舗数を増やしたいのですが、物件探しに困っています。バーガーキングにぴったりの空き物件をぜひ、紹介してください。app.burgerking.co.jp
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:46:11

    >>57

    ウム…最近最寄りのバーキンが車で40分から15分になったんだぁ

    けど歩いて5分くらいの場所に欲しいよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:52:11

    >>81

    言われてから慌てて付け足す

    そんなマネモブを誇りに思う🤪

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:56:17

    今からバーキン行くからおすすめのバーガー教えてくれよ
    クアトロチーズワッパー?みたいなのが人気なのん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:57:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:58:06

    >>92

    メニュー見て気になるのが無かったらそれとオニオンリングでいいですよ。

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:28

    バーガーキングのクーポン=神
    マックの社割レベルで安くなるとかそんなんあり?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:04:59

    >>25

    貴方は海原雄山ですか?!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:24

    >>92

    君にスパイシーワッパーをオススメするよ

    今なら期間限定でチーズアグリーワッパーってメニューがあるから それを食べてみるのもいいかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:22

    競合他社同士の煽り合戦は尊い!
    ユーザー同士の代理戦争は醜い!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:33

    >>98

    ウム…お互い競い合って味をグレードUPさせたり悪い所を改善してくれるなら何も言うことないんだよね

    ワシめっちゃマックもバーキンも好きやし

    儲共は退場ッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:14

    >>95

    怒らないでくださいね

    クーポンありきの価格設定じゃないですか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:17

    クーポン使えば790円でクアトロチーワッパー食べれるのは嬉しいのん
    ただマクドのトリプルサムライも負けてないと思ったのは俺なんだ!
    ビックマックとトリプル侍以外のマクドバーガーは退場ッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:19

    バーキンってマックより高い印象だったんすけど、安いんすか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:22

    >>88

    お客さん今日だけはワッパーは売らないんだよ

    どうしてもハンバーガーが食べたいなら向かいの店のビッグマックをオススメしますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:32

    最初はめちゃくちゃ美味いと感じて今はそこそこ美味い
    それがバーガーキングですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:04

    この前バーキンのハンバーガー食べたらスライス玉ねぎが辛くてマックの刻んだ玉ねぎの方がいいなあと思った……それが僕です

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:04

    >>105

    ダブルベーコンチーズバーガーを頼め…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:03:25

    また300円OFFクーポンが現れた
    あの企業は本気だ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:13:22

    ウェンディーズもマックを煽ってた気がするのん
    ロッテリアとモスが大人しいだけなんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています