逆にナンパした側の経験談ってないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:24

    まああにまん民とナンパ師ってだいぶ遠い属性だから少ないとは思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:25

    ナンパしたことある人に聞きたいのだが話しかけるのにコツとかある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:35

    やめたれーいw

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:28:49

    ねほりんぱほりん見ようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:29:26

    性犯罪者扱いされて死ぬほど叩かれるから出てきにくいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:30:48

    >>4

    ナンパ師の回なんてあるの…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:21

    やめたれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:32:34

    あにまん民、というか匿名掲示板いる奴らなんてほとんどフラれる度胸もない弱者なんだからナンパなんて無理無理。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:42:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:33

    既に叩くために素振り初めてる人が湧いてんの草

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:08

    普段おまえらナンパ師めっちゃ叩いてるのに
    いなかったらいないで馬鹿にされるとか草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:45:03

    男だけど今の時代ナンパとかもうセクハラだと思ってるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:45:28

    >>9

    ごめんよく考えたらナンパ師じゃなくて恋愛経験豊富だけど質問ある? っていうスレだった気がするから忘れてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:50

    >>12

    この間深夜に立ってた悪質なナンパにあった人のスレで

    声かけるのまではセーフでも、ついて行ったら軽犯罪に該当するとかで警察案件って言ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:55:30

    あにまんやってるような女がナンパされる程の容姿とは思えないけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:56:29

    >>9

    性別透視……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:16

    >>15

    大人しそうな女の方が狙われやすいからあにまんにいる女は寧ろナンパされやすい方だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:04:15

    >>18

    性別を当てはめただけっていうならもうちょっと上手くやるべきだと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:09:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:35

    ナンパ師って彼女がほしいんじゃなくて、ヤり捨てたいから簡単にヤれそうな女に声かけてるのが殆どらしいからな
    気が弱そうで断れなさそうだったり、ちょっとブサイクな女狙うらしい
    だから断るとブスとか逆ギレするらしいが男から見てもさっさと死んでいただきたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:37

    >>21

    まぁ簡単にヤりたいという気持ちだけは理解できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:16

    >>20

    通じてないかもしれないから言い方変えると「性別を当てはめただけ」と主張するつもりなら本当に性別を当てはめるだけで済ませるべきだったねって話よ

    >>9単体で論じ得る問題点であってもとのスレがどうかは無関係


    まあ何にしても性別透視能力者にしかならないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:19:39

    >>23

    もしかして変に煽ろうとしてるように見えてしまっていたのかすまない

    レスは消しておくよ

    ご迷惑をおかけしました

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:33:36

    >>24

    消すほどでもないとは思う……あともしかしてまだ通じてないか?


    構造的に「1に肯定的な女」に対して「1に否定的な『もてない』男」は思った性別をあてはめただけとは言えなくなるわけよ

    1に否定的だったりそれで荒らしてるようならネガティブな感情が湧いたのかもしれないしそれで一言足しちゃったのかもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:04:38

    >>15

    美人じゃなくてもメイクしてちゃんとした身なりや話しかけやすい見た目なら普通にされるんよ

    ナンパするやつも俺でもいけそうって妥協した相手選んでんだろうなという印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:08:15

    ストリートナンパは難易度高すぎるし大分犯罪チックだからやめたほうがいいけど
    クラブとかバーでのナンパならまだ簡単だよ
    話しかけやすいし女の子側も遊ぶの前提で来てる場合多いから最低限の清潔感とトークスキルあればいける

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:09:44

    マチアプある時代にナンパしてる時点でヤバい奴判定だから無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:12:54

    ナンパでしか女と関われないのもどうなの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:13:52

    女からしたら迷惑だし恐怖でしかないからやめてほしいけどねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:50

    ナンパっぽいことをしてしまったという過去スレなら…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:43

    >>29

    ナンパもできないで女と関わり0の人よりまし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:18:59

    >>29

    ナンパですらできなくて全く関われないあにまん民の何割かはどうすれば…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:54

    >>29

    ナンパでしか女と関われないチャラ男vsナンパもできないあにまん民!ファイっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:24:23

    ナンパがセクハラみたいな扱いになってもいいが
    同僚を食事に誘うとかもセクハラみたいな扱いされることがある(相手によるんだろうけど)からな
    女から動く時代が来るかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:36:03

    >>35

    無害だから後者の勝ちだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:10

    >>37

    子孫残せないんだから人間として無益有害だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:38:25

    ナンパとか嫌いそうだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:46

    ナンパするってよほどの自信と勇気がないとできないよなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:50

    先日のナンバスレはスレ主よちよちムードがキツかった
    あそこにいあ女含めもっとナンパされた方が少子高齢化改善するわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:42

    現代の人間メスは保守的すぎるのがな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:57

    >>38

    前者と後者で比べてるのに出生主義に論点ずらすのは話が飛躍してるし、その発言は現代のコンプライアンス的にやばすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:16

    >>41

    誤字多すぎて草

    よっぽど悔しかったのかしらんけど必死すぎん?w

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:31

    知り合いのおっさんに連れられてクラブ行った時おっさんに「お前行けよ!」って言われてドリンクやってる女の子とすんませんごめんなさい言いながらLINE交換したことはある
    一回もやり取りせず何もないからギリギリセーフだと思いたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:36

    >>44

    効いちゃったか笑

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:39

    >>41

    難波…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:29

    >>15

    ナンパセミナーとかだと下手な鉄砲も数打ちゃ当たるって教えるから若い女に声かけまくるらしいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:28

    >>41

    ナンバスレ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:37

    >>41

    ナンパするほど女に飢えてるあたおかハズレ遺伝子男とか誰にも選ばれないので...

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:47

    >>50

    でもあにまん民よりはモテると思うぞ

    童貞でナンパなんてしないだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:11:16

    >>51

    必死にくらいいつくの臭

    ちんぽしまえ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:15:15

    >>51

    路上で迷惑行為に明け暮れてる勘違いカスでしかないのであにまん民と比べようがプラスになるポイントはないですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:16

    >>53

    でもテレビに出てるイケメン俳優がやってたら_?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:42

    >>54

    ちんぽしまえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:32

    される側からしたら怖いだけだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:21:57

    ナンパに引っかかる女がいるのもよくないわ
    成功したことあるから続けてるんだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:52

    ぶっちゃけ美人だなー興味あるなー知り合いになりたいなーって思うことはままあるけども、そこから声を掛けるハードルって色んな意味でバカ高いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:01

    バーでバイトしてた頃はナンパしてきた男そのままバイトしてた店に連れていって売り上げにしてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:10

    >>49

    ナンダコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:26:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:26:49

    >>62

    ナンパという行為が人に強い殺意を抱かれるほど迷惑であるということや

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:01

    ナンパする側が無理矢理付き纏わない、暴言を吐かない、暴力を振るわないを徹底したらナンパ自体は有りだと思うわ
    まあ現実にナンパを断られただけで相手を殴ったり◯したりする男が実在するせいでナンパ自体が過剰に敵視されるのは仕方ないところもあるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:28

    >>63

    雑すぎ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:53

    飲んだ帰りに知らない男から声かけられて五分くらいつきまとわれてあまりにしつこいから知人がやってる店に逃げ込んだら一時間後もその男が店の前で私が出てくるの待ってたこととかあるわ
    ああいうの経験したらナンパする男が本当に無理になるって

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:28

    >>65

    それはそう

    ただ問題はナンパされる側からは「無理矢理付き纏わない、暴言を吐かない、暴力を振るわない」が果たして本当に徹底されるのかどうか確認する手段が一切ないという点でして

    本当にナンパが許される環境を作ろうとしたら男→女の年間性犯罪発生件数が0になるレベルの変化が必要になると思うわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:11

    つきまといは警察呼んでいいらしいが
    周りに人いなかったら逆上しそうでもある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:12

    >>69

    結局警察呼んでから来るまでの間は二人っきりだしな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:50:16

    >>43

    別に飛躍でもないけどな

    そもそもナンパは迷惑なものだけでもないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:11

    そもそも必死こいて路上で女に声かけまくってる時点で非モテ弱者認定されることに気づかないナンパ師の方々って本当にバカなんだろうなって思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:32

    大学の学祭で友達と一緒に女子グループに声をかけて自分のサークルのじゃがバター屋台に誘うことに成功するも後から彼氏が来た
    それが俺です

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:36

    ナンパ塾連続性暴行事件とかあるしね
    ナンパ塾で性的暴行のノウハウとか教えてたらしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:55:46

    >>71

    ものだけでなくても迷惑なものがある時点で負けなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:56

    そこで矛先が正しいところへ向くの珍しいね

    >>21

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:53

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:13

    >>54

    今の時代でイケメン俳優が迷惑ナンパなんかやったらネットに晒されるか文春にタレ込まれて世間から抹殺される流れになると思われる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:57

    >>77

    >>56 >>62 >>63は同一人物

    じゃないと恐怖

    こんなあたおかが複数人いてたまるか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:47

    あにまんだからいんじゃね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:00:50

    >>61

    普通の歩き方と違って右手出したら右足出して左手出したら左足出す歩き方だって小学校に置いてあった薄い本で読んだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:12

    携帯ショップの声かけやマルチの勧誘よりウザくて悪質なのがナンパだからそんな事するやつにまともな人間はいない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:13

    >>80

    現実にいるってことだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:49

    >>54

    特撮俳優とか逮捕されてなかったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:42

    >>74

    ナンパの方法教えるんじゃないんかよ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:25:08

    >>86

    ナンパの最終的な目的は結局はそれなので…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:37:02

    高校生の時に他校の女の子に声かけた……て言いにきたんだけどそんな空気じゃない感じ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:39:25

    >>88

    いいや、言ってくれ

    ナンパ師はNG感あるけど流石にここにはいなさそうだし、一般人の突発的なナンパならこのスレでも反発は比較的少ないんじゃないかな…多分…おそらく…maybe…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:42:15

    好みだったから思わず声かけたは迷惑だけどそこまで忌避される事ではないんだ
    某スレのナンパ野郎みたいにつきまとったり暴言を吐いたりして相手を怖がらせたり嫌な思いをさせる奴が多数だからアレなだけで

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:43:14

    >>54

    と…AAA…

    俳優ではないけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:43:33

    >>88

    いいや

    モンスターが出てくる前に退散してくれ

    正直話を聞きたい気持ちはあるけど荒れそうで怖い

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:54:06

    する側の話をするスレなのになんでされる側がこんな騒いでんだ
    どいつもこいつもスレチすぎるだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:59:41

    それだけナンパを憎む女が多いってことだろ知らんけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:07

    >>93

    スレ主が管理しないってことは容認してるってことじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:24:25

    >>95

    確かに

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:22

    >>1

    深夜にYouTubeのLIVEで調べればいくらでも渋谷とかでナンパしてるやつ出てくるで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:18

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:39

    はいスレ主は荒らし確定
    以下しりとりスレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:04

    ブラジャー

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:18

    ジャックナイフ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:33

    フリル

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:50

    ルールブック

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:10

    くのいち

  • 108124/04/14(日) 10:19:17

    >>95

    どの辺りから消すかのライン設定に悩んでたんすよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:31

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:10

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:55

    過激な発言するのがカッコ良いと思ってそう
    小学生かよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:27

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:44

    >>108

    1ちゃん図星で草

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:22

    >>43

    ならば今すぐに全人類に少子化対策の叡智を与えてみせろ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:34

    法律が許すならって建前を付けて過激な思想投げてるのが最高にダサい
    男が逆のこと言ったら「性犯罪者予備軍」だろ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:39

    >>116

    犯罪予告かな?

    通報するべ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:25:12

    なんかこういう性格だからナンパされるんだろうなって…
    少なくともあにまん民はもっとナンパされた方がええわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:37

    56のレスを丸一日放置しておいてそれに対するレスを消した時点で言い訳できんわ
    このスレ主は女、もしくは女贔屓のクソ対立煽り

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:56

    >>118

    ナンパもワンラブもしたことなさそうな童の者がなんか言ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:31

    >>120

    本当のこと言ったらやっぱり効いちゃうんだね(笑)

    あと俺既婚者だからごめんね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:30:55

    >>79

    残念ながら56はガチなんですよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:43

    取り敢えず効いてる(笑)って言っときゃいい感

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:10

    >>123

    効いてる相手にはこれが一番有効だからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:03

    女性が絡むと毎回荒れるんだよな
    やっぱ自我出さない方が良いわ邪魔

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:08

    >>123

    語彙が無いからしゃーない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:38:23

    >>126

    効いてて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:15

    スレ主がいくら消してもスレ主がこれ消さずに残した事実、こんなレスにハート8個も付いた事実は消えないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:58

    もっとナンパされて欲しいなこんななら

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:34

    なんか急に荒らしに目をつけられたな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:12

    >>130

    56を消さずそれに対する反論を消した時点でこの1が荒らしだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:21

    なるほどあにまんやってる男はナンパする度胸もないけど女はそれなりに声をかけられると。

  • 133124/04/14(日) 10:42:07

    >>131

    56に対するレスは勝手に消えてたんで…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:15

    あにまん女が「違法じゃないなら痴漢するとか最低キモ~」って言ってるレス何個も見てきたけどどういうつもりで言ってたの? 自分らも同じなのに

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:19

    >>127

    効いてて草

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:42:44

    >>133

    お前が消さなかったってことなら余計ダメだわアホ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:05

    >>135

    オウム返ししかできないのは敗北宣言ですよ

    お前の”負け”や

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:32

    >>137

    効いてて草がもうすでに敗北宣言やろw

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:49

    なんでお前らそんなにキレてんの

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:13

    >>138

    さっきも言ったが効いてる相手には思考停止でこれ投げるのが一番効くんよ

    まぁ君が敗北宣言と思いたいならいいんじゃない?俺の勝ちだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:46

    >>140

    効いてて草

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:52

    >>139

    女が「法律許すなら~」って言ったレスは残した上♡付いてるのに男が同じレスしたら消されたから

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:32

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:41

    >>133

    そもそも56を何故残したし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:27

    俺も今度ナンパしてみようかな
    悪質じゃなけりゃ捕まらんよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:33

    昼間からこの荒れ具合いいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:09

    ナンパした経験あるやつ出てくる訳ないだろ
    まだ出てきてすらないのにこんなに荒れてるんだぞ
    というかなぜこんなに荒れてるんだ??
    ナンパ師に親でも殺されたのか...?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:11

    おたくクンはブルアカでもやってなさい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:05

    >>147

    再三言ってるけどこのレスをスレ主が残した上♡が集まってるから

    つまり女が悪い

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:26

    >>147

    X見ればわかるけどナンパに憎しみを持ってる女はまあまあいる

    テニプリのイベントでも巻末ネタでやってたナンパネタでクッソ荒れた

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:48

    >>149

    これ書いた人、ナンパ師なら嫌な目に遭わされた事あるんじゃないかな??もし違うならちょっと頭がアレな人かもしれんけど

    どっちにしろ自分とほぼほぼ無関係な人の死を望んでる時点でだいぶアレだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:42

    パソ・コンは神

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:58:28

    ナンパを敵視している人たちは、なぜ敵視するようになったんだ?やっぱり付き纏われて怖い思いしたり、友達がナンパで怖い思いしたとか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:09

    >>153

    大前提として女は彼氏と息子以外の男は嫌いだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:03

    >>149

    つまり女が悪い!?!?

    主語でっっっっっっっっか!!!!!!!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:07

    高校生が制服着て他校の高校生に声かけはある程度身分が分かるからそんなに怖くはないよ、嫌なことされたら相手の学校に連絡すれば良いし
    赤の他人の男に突然声かけられるのってセールスか宗教、ナンパがほとんどだからそら警戒されるわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:55

    おたくクン!ソシャゲのデイリーは終わったのかい!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:28:47

    >>153

    EXILE風のイケメンにナンパされたことあるけど断ってもしつこく着いて

    て来られてかなり怖ったよ

    男の言うイケメンなら許されたって嘘だよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:29

    なおここまで書き込みしてるのは全員男のチーズ牛丼

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:40

    これ食って落ち着け…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:32:50

    ナンパしたことある奴なんかもう出てこねぇんだからスレ消せよ
    荒れスレ放置すんな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:25

    >>155

    この世の問題の大半は女が悪いぞ

    少子高齢化とか代表的だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:45:36

    こういう男女関係だったり恋愛関係のスレって絶対荒れるよね...平和にいくこととかできないんだろうか
    というかなぜみんなこんなに攻撃的なんだ
    ネットにモラル求めちゃいけないと言われればそれまでだが

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:20

    一部の荒らしとか繊細まん民が騒いでまともな奴はスレに残らなくなるからだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:35

    攻撃的な人が利用してるからでは?
    そういう人に目をつけられればまあそうなるよねとしか……

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:47:58

    >>160

    マジでこれ美味いわ

    意外とチーズと肉が合ってるんだよね

    タバスコかけたらもっと美味いし紅生姜乗っけて食べるのもまた良い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:00

    居酒屋でノリ良かった店員さんに声かけたりはしたかな
    三割くらいは仲良くなれた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:26

    牛肉とチーズは米よりパンが合うぞ
    フィラデルフィアサンドイッチで検索すると幸せになれるからぜひ作ってみてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:22:50

    >>153

    ナンパしてきた男につきまとわれて警察まで呼ぶはめになったことあるからナンパ師の男嫌い

    どれくらい嫌いかというとゴキブリより嫌い

    道で女ナンパしてる男は迷惑だから今すぐ全員死んでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:33:59

    ナンパされた時、無視してもずっとついてこられて、迷惑なんでやめてくださいって言ってもそれでもずっとご飯行こうだのライン教えてだのずっとしつこく絡まれつづけたからめちゃくちゃ怖かったな...
    タイミング良くタクシー通りかかったからタクシー捕まえて逃げた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:44:28

    素朴な疑問なんだけどなんで「ナンパされるほど私はエロいんだ…!wkwk」って前向きに捉えないの?

    男からしたら自虐風自慢にしか見えないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:45:00

    俺もナンパされたいわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:01

    ナンパかわからんけど飲み屋で声かけられてそのまま友達になったパターンはあるんじゃね?
    俺はある男同士で相手バイだけど好みじゃないらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:52

    >>171

    数打ちゃ当たる戦法だし穴モテして嬉しいかって話になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:07

    >>166

    わかる、近頃はネタにされてるけど普通においしいよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:03:28

    >>171

    >>67とか>>170みたいな被害報告見てもそう思えるってすごいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:07:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:39

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:39

    客引きもやめてくれこっちは行く店決めて来てんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:12:00

    >>153

    敵視してるわけじゃないが普通に考えて怖いだろうがよ

    男女関係なく知らん人によくわからん事情で急に話しかけられたら嫌だわ

    宗教勧誘とかにしつこく話しかけられても嫌だし

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:18

    別に攻撃しようとは思わんけど普通に考えたら嫌だなって思うんじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:19:00

    ナンパ師で何人もナンパするようなやつって真面目な交際目的じゃなくて体よくやりたいだけでしょ
    まぁ嫌悪の対象になるんじゃね?実際に事件も発生してるし

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:23:34

    >>171

    逆に聞くが誰にでも声かけてる女から誘われたとしても自分モテてるって思えるか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:25:38

    >>171

    それはもう「ナンパされるほど私はエロいんだ…!wkwk」って前向きに捉えることが出来ないからだね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:27:02

    家に宗教勧誘(こうふ◯のか◯く)がきたことあるんだよ
    話聞いてくださいって言って断ったらなぜか資料をお送りしたいので個人情報をここに書いてくださいって言われた
    ちょっと忙しいのでって断って家の中に急いでひっこんだけど怖かったな
    ナンパされるほうもこんな感じなのかもしれん

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:29:01

    >>171

    知らない人についていっちゃいけません

    声かけられたら逃げましょうってまぁ大人でも同じだと思うぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:34:04

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:36:10

    >>171

    悪意なく「痴漢されるほど魅力的なんだね」とか言いそうで心配になる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:08

    異性に性的に見られる=性的な犯罪のリスクって考える女性は多い
    男性の場合は女性に力ずくでうんぬんってことはあんま考えられんからそこまでリスクと直結しないと思うんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:42:19

    男もナンパするならすぐ引いた方が印象いいんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:45:36

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:47:57

    >>191

    普通に怖すぎるな

    ナンパされた女性も助けに入った男性も可哀想

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:51:26

    >>191

    4人で囲んで逃げられないようにされて怖くて呼んだのかな…

    暴行したうえ金奪うとかガチでヤバいやつらじゃん

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:52:54

    >>192

    これ知り合いの入江陵介に似てるイケメンがされた事あるって言ってた

    ついでに後ろから抱き締められて尻も触られたらしい

    普通にめちゃくちゃ可哀想

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:55:17

    >>195

    ナンパ+セクハラやん

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:56:20

    ブサイクの男ってそういう被害にあわないのはまじでメリットとしてデカイよな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:59:19

    ナンパした人に話を聞いてるのにナンパされた憎しみを書き込むにきている人は読解力ないのかな
    オタク特有の聞いてもないことを急に語りだしちゃう人?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:14

    >>198

    ここまで出てこないってことはあにまんには居ないってことなんじゃない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:01:42

    ナンパはしない方がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています