【回覧・重要】トレセン学園芋煮会中止のお知らせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:33:23

    春の気配もようやく整い、心浮き立つ今日この頃
    皆様におかれましてはお変わりなくご活躍のこととお喜び申し上げます。

    さて、本題ですが以前、4月13日(土)・4月14日(日)に開催を告知した新入生歓迎・トレセン学園芋煮会ですが、下記の事象を鑑みて実行委員会で協議を重ねた結果、開催が困難と判断した為断腸の思いではありますが中止の判断に踏み切らせていただきました。

    ◇中止理由
    ・クラシック開幕期もあり、ウマ娘・トレーナー側双方の十分な参加者を確保出来なかった
    ・開催予定地だった三女神像前が拡張工事で使用出来ず、代替開催するにも花見シーズンとバッティングした為、確保出来なかった
    ・手違いで芋煮ではなく大量の肉じゃがを作ってしまった
    ・気温上昇に伴う食材劣化によるフードロスへの懸念

    開催を心待ちにしていた皆様には心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

    なお、参加費は次回に持ち越すため返金致しませんのでご了承下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:34:09

    なら肉じゃが会を開催しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:36:50

    最近、ちょっと頻繁に開催中止になってない?
    資金繰りが苦しいのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:37:07

    あなたたちを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたたちが皆をこんなウラ技で騙し、参加費を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:38:44

    中止理由の1番上はまあ時期が悪いよなで納得は出来るよ、開催するなとはなるけど
    でも2番目以降は完全に人的ミスだろ!拡張工事するのなんて前からわかってた筈だしそもそも何でお前ら芋煮じゃなくて肉じゃが作ってんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:56

    その大量の肉じゃがはどこに行くんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:00

    返金しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:41:30

    >>6

    そもそもその肉じゃがが本当に存在するのかから疑うべき

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:44:14

    まあ肉じゃが自体は人がいたら消費はアホほど早いから実行委員会内で食べましたって言われたら納得はできるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:02

    監査を要求する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:39

    >>11

    そら芋煮会やるんだから芋煮作ってなんぼよ

    持ち物に芋煮?うーん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:54:50

    肉じゃがが出来たってことは今年はじゃがいもを使った芋煮の予定だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:12:51

    ふと、芋煮会用の重機って芋煮会が中止になったらどうなるのか気になった

    縁起物需要で保ってる物が演技が悪くなると買い手付かなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:30

    最近の無駄に丁寧な予告いる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:12

    >>15

    いる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:59:00

    >>13

    変な所でバックグラウンドを考察するの面白すぎるからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:49

    時候の挨拶混ぜてくる丁寧文から繰り出される図々しい中止理由すき

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:12

    イモニーロンダリングが疑われるイモンニー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:16

    >>19

    声が低いぞカイチョ-。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:16

    >>6

    オグリとスペの腹の中

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:42

    大量の肉じゃがを作ってからフードロスに思いを馳せるな
    鳥頭がどうとかいう話じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:34

    赤出た瞬間終わったわ
    監査あるのに埋めれない
    損デカすぎて怖くなり
    違法 違法博打にオールイン

    で焦げ付いたってわけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:13

    肉じゃがの肉は牛肉派の栗東寮組と、豚肉派の美浦寮組で抗争が起きそう

    ちなみに芋煮の場合は醤油に牛肉だよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:46

    >>24

    関西関東でお肉の種類が違うんだっけ

    カレーも関東はポークが多いって聞いたことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:30:39

    >>25

    東北でも山形は牛に仙台福島が豚で盛岡が鶏とか色々カオス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:32:51

    >>26

    味噌か醤油かの争いもあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:33:55

    このスレ定期的に見るけど何の意味なの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:42:59

    >>28

    ウマカテの名物の一つ

    桜や紅葉や富士山と同じ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:46

    返金しろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:40

    >>29

    ちなみに元々は某J板の定期ネタ

    なぜかウマカテでも定期になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています