キリト・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:47:03

    また女子の脳焼いてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:48

    なんか場違いなのがいますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:55

    まぁプーもキリトのこと大好きだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:12

    さすがやでぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:58:17

    どうしてユージオには()がないんですぅ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:02:57

    >>5

    (ホモォ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:14:30

    危険人物混じってんな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:45

    ユイは親愛じゃねぇかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:55

    キバオウツンデレだったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:49

    男多くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:23:22

    ハーレムものの代表と言われるだけはあるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:38

    流石黒の英雄

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:53

    恋愛として好き
    パパとして好き
    友人として好き
    相棒・幼馴染として好き
    攻略組としてまあ初見よりかは好き
    殺したいほど好き

    いろんな好きがあるね()

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:20

    アスナの次に矢印が太いのがpohと言う風潮

    一理ある
    Pohと言うかラフコフみんなキリトさん好きすぎてもうキリトさんファンクラブだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:00

    キリトにここまで魅了される魅力って一体なんだ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:35

    矢印向く発端こそカッコいいとか頼れるなところもあるけど
    徐々にキリトさんが背負わされたものを感じ取って不憫に思ったり支えたいとか思ったり、更にぶっ壊したいとかなって来はじめるパターンがほぼほぼなイメージ

    アインクラッド序盤から知り合ってる組何かはビーター名乗って全βテスターへのヘイト背負ってるのも間近で見てきてるからなぁ……放っておけんよそりゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:59

    >>15

    ・気さくに面倒見てくれるお兄ちゃん

    ・何か突拍子もない事思いついてハラハラさせるわんぱく坊や

    ・不意に弱音吐いたりするちいこきメンタル

    ・自信を付けさせたら大体何とかしてくれる安心感


    色々な顔(要素)詰まってるからじゃないですかね……

    2~3番目で目が離せないというか保護欲をそそらせるから

    案外年上キラーな一面もあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:07

    そういう中で良くも悪くも対等なエイジくんとの関係好き。
    特典小説でお互い思うところあるけど……!的な感じで接してるのが面白い。
    あの後の絡みがもっと見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:52

    この図ちょくちょく見るけど、いつも「中の人が好き」で笑っちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:58

    やっぱキリキバなんよなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:20

    他ゲームヒロインの好意はどんな感じ?

    リコリスラスコレしかやったことないからわからぬ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:07

    >>21

    ストレア(キバオウの下)からは、大人ボティでキリトと同年代の精神性でユイと出会ってたらifに近い

    ユイの好感度に恋愛志向加えた感じ


    フィリア(ストレアの下)からはシノンに近いものがある

    PVで明かされてるとこだけどレッドプレイヤーになって、かつそこから自己同一性まで失いかけたのを救われたから多分矢印はかなり太い


    プレミア(フィリアの下)からは愛人志望とは書いてるけど、懐いてるだけって印象が強い

    それ相応に志望する理由はあるけど愛人って単語をプレミアが知ったから使ってるだけなイメージもある……


    レインはごめんロストソングプレイしてないから分からないや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています