たのしいあにまん学園(自治区)生活 89日目

  • 1テロリスト24/04/13(土) 11:54:48
  • 2テロリスト24/04/13(土) 11:55:03

    a

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:57:28

    立て乙

  • 4神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/13(土) 12:06:54

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:51

    立て乙!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:57

    立乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:09

    ほすほす

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:35

    保守〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:57

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:09:14

    ほす

  • 11神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/13(土) 12:11:47

    じゃあ僕は勉強に戻るね〜テロリストも勉強しなよ〜

  • 12テロリスト24/04/13(土) 12:13:04

    >>11

    また今度しときますね

  • 13神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/13(土) 12:13:30

    >>12

    そんなんだから五十点取れないんだよ…

  • 14テロリスト24/04/13(土) 12:16:24

    >>13

    ………

  • 15画虎ココロ()24/04/13(土) 12:16:55

    >>14

    勉強大事。コツコツとやるべき

  • 16黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 13:14:48

    >>14

    まぁ出来るだけ凄いと思うよ、俺は一単語すら難しいものだと覚えてない

  • 17テロリスト24/04/13(土) 13:15:37

    >>16

    出来てないぞ

  • 18黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 13:16:41

    >>17

    同格だったか

  • 19テロリスト24/04/13(土) 13:20:44

    >>18

    多分同格以下

  • 20黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 13:22:33

    >>19

    いや、俺の方が酷いと思う。自己紹介すら出来ないし曜日すら碌に言えない

  • 21テロリスト24/04/13(土) 13:25:47

    >>20

    何で英語って難しいのだろうか

  • 22黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 13:34:48

    家系図作ってくる

  • 238324/04/13(土) 13:44:37

    日本語は他言語と構造異なってるところがあるから直接的に変換出来んからなぁ。
    多少なりとも出来るなら将来的に読める資料が拡がるから役に立つのは間違い無い。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:55:43

    追放された荒らしがスレ立てしてるやん

  • 25テロリスト24/04/13(土) 14:19:02

    >>24

    190踏んだら荒らしでもスレを立てないといけないのだ

  • 26黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 14:22:12

    (家系図作ったは良いものの将来絶対黒歴史になる事が簡単に予測できるから公開したくない人)
    よし、前スレ200消してなかったことにしよう。こうして前スレ200は消えたのだった

  • 27テロリスト24/04/13(土) 14:24:27

    >>26

    家系図って黒歴史になるの?

  • 28黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 14:26:45

    >>27

    なるよ、頭おかしい奴らが多すぎると

    一人は色彩に似た性質持ってる

    一人はリア狂超極悪犯罪者

    公開できる訳ねぇよ

  • 29テロリスト24/04/13(土) 14:29:21

    >>28

    色彩の性質が分からん

  • 30黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 14:30:40

    設定考えてただけで何でこんな化け物の集まりが出来てんだよ?

    >>29

    大丈夫だ、俺もあんま分からん

  • 31黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 14:56:53
  • 32黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 15:17:32

    怪談白やりたくなってきたからこのスレの200テロリストGMの怪談白開催で狙ってみるか

  • 33テロリスト24/04/13(土) 15:20:41

    >>32

    俺も参加したいわ

  • 34萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/13(土) 18:42:23

    久々に人増えたな
    塾から帰ってきてやっと規制治った

  • 35鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/13(土) 18:45:58

    >>33

    久しぶりだなテロリスト

    戻ってくるのは全然良いんだが、あっちのスレに一言詫び入れてきたか?

    ばつが悪いのは分かるが、何かしら言っておいた方が良いぞ?

  • 36モブ56◆X84ogQkw4624/04/13(土) 18:46:17

    仲間ですね

  • 37黒豹Mk2◆eENHa478vA1m24/04/13(土) 20:07:29

    名前安価

    >>42

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:12

    かそく

  • 39モブ56◆X84ogQkw4624/04/13(土) 21:14:38

    良い名前が思いつかないので加速

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:02

    ksk

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:49

    加速

  • 42鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/13(土) 22:39:47

    黒瀬 ミヒ(美豹)

  • 43萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/14(日) 08:05:09

    >>42追加で安価いれるなら

    黒崎ツー

  • 44鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 11:59:56

    そういや副会長いますか?予算申請です
    陸上輸送が基本のキヴォトスでは、物資輸送路の安定化のため鉄道警備戦力が必要だとWID司令部は判断しました
    そこで史実でも第一次、第二次大戦、そしてソ連では冷戦期においても鉄道を敵レジスタンスから守るため装甲列車が使用されたことを参考にし
    新たに装甲列車を製造する計画が進んでいます
    装甲列車が廃れた大きな理由の一つである航空戦力はキヴォトスにはほぼ存在しませんし
    輸送路に対する大きな脅威は装甲列車の主敵たる軽装備の歩兵
    装甲列車の運用には最適な環境にあるといえるでしょう
    予算いただけますでしょうか?
    場合によっては企業や学園からの護衛依頼を受けるため、ASSの所属にすることも検討しています

    (ハイランダーとか見てたら欲しくなっただけ。編成に関してはソ連のБП-1の武装をEDF兵器に置き換えたものを想定)

  • 45WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/14(日) 12:58:24

    うごご…AI絵で団長とケイを作るの難しい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:12

    >>45

    最近のAIはそんな指定までできるのかと思ってたけどやっぱ難しいんだ

  • 478324/04/14(日) 13:50:35

    >>46

    複数人はなぁ、指定した要素が他箇所にも影響したりするから…

  • 48「画虎ココロ」24/04/14(日) 14:50:53

    AI・・・難しいよねぇ。私はほんの少ししかいじったことないから多分その「難しい」のレベルが薄井さんとは大きく違いそうだけど

  • 49血鳥 ヒイロ◆67Ly3b4Rgs24/04/14(日) 14:53:36

    >>44

    全然いいが?(久々の登場)

  • 50鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 15:19:31

    >>49

    ありがとうございます

    編成考えてきます


    >>45

    (頑張ってくれてありがとう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:35:05

    このレスは削除されています

  • 52鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 15:35:31

    現時点での装甲列車の編成案、とりあえず五両分の製造予算を申請。

    前 無蓋貨車-バリアス貨車-軽装甲兵員輸送車貨車-軽装甲兵員輸送車貨車-装甲化戦闘プラットフォーム-対空戦闘プラットフォーム-装甲化戦闘プラットフォーム-装甲化機関車-装甲化司令車両-装甲化戦闘プラットフォーム-装甲化戦闘プラットフォーム-装甲化戦闘プラットフォーム-軽装甲兵員輸送車貨車-軽装甲兵員輸送車貨車-バリアス貨車-無蓋貨車 後

    無蓋貨車:そのまま物資を積んだ貨車。いざという時に線路を修復するための資材が積まれている。また、やられても被害が比較的少ないため両端に設置することで敵の敷設した地雷を無力化する役割も持つ

    バリアス貨車:名前の通り。敵が出現した場合は無蓋貨車を分離させた後独立して行動する。

    軽装甲兵員輸送車貨車:上に同じ。歩兵部隊用

    装甲化戦闘プラットフォーム:前後に二つの砲塔を装備する、装甲列車の主力。ナイトフォール砲塔*1とバリアス砲塔*1を基本として、以下の砲塔から選択
    バリアス砲塔 or ナイトフォール砲塔 or イプシロン砲塔 or ネグリング
    この他にもブレイザーやスレイド、ライサンダー、グラント、エメロード、ハンドガトリングなどを装備した歩兵部隊が16名搭乗
    独自に機関部を持っているため独立して行動可能

    対空戦闘プラットフォーム:対空戦車ケブラーの砲塔を二つ搭載

    装甲化機関車:メインの機関車。一応コイツがやられても戦闘プラットフォームの機関により行動は可能

    装甲化司令車両:装甲列車の指揮所が置かれる。護衛の歩兵部隊の他、四連装重機関銃が二基備え付けられている。

  • 53萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/14(日) 19:52:56

    >>52無蓋貨車乗り込んで隠れるのにも使えそう

  • 548324/04/14(日) 20:31:01

    こんなもんかな?

  • 55鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 20:45:28

    >>54

    おお、それっぽい!

    ありがとう!


    装甲列車の名前は…量産品タイプだし名前つけなくていっか

    一型装甲列車とかだろうか?

    ちなみに装甲化戦闘プラットフォームのイメージ(こんな風に戦車ポン付けタイプではなくちゃんと備えつきの砲塔があるタイプだが)

    БТЛ-1, BTL-1 装甲列車 (720p)


  • 56鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 20:52:16

    そして、これにてパヴァーヌ編終了

    自分なりの言葉でアリスを説得しようとしたら変な話になってしまった

    できればアリスをもうちょい喋らせたかったなぁ…説得パートでのアリスの細かい反応のエミュが難しかった

    そしてケイのゲーム開発部入り完了

    (SS内の行動的にもSS書き的にも)NKT…

    需要がかなり少ないのは最初のあたりから察してたのだが、それはそれとして武器屋さん以外からの反応が基本ない状態で進めてるとすごく不安になるんよな

    いや、元々「ケイをWIDにお迎えして武装親衛隊の編成を再現したい」という自己満足から始めたSSだから本当に仕方のない事なのだが

    逆に初回と合理的参戦理由の反応が多かったのがガチで謎、何があった?

    時期が来たらケイちゃん救済パート及びWID入りパートかな


    ケイ が なかま に くわわった !「ごめんなアリス、急に呼び出して」

    「いえ!ボンノウと会えて嬉しいです!それにアリス知ってます、こういう時には重大イベントが発生するんですよね!」


    あれから数日、俺はミレニアムのとある場所にアリスを呼び出していた。


    いやー、意識が戻った時は大変だった…。先生にはめっちゃ泣かれるし、開発部の皆にも色々言われたし、ネルにもめっちゃ怒られたし。でもまあ、必要なことだからね、仕方ないね。


    なんかそのまま検査をする事になってしまいそうだったから、取り押さえられる前にWID師団による治安維持活動の名目で脱走してその後はエリドゥ観光。ここを逃すともう観光できない可能性もあるしな。戦闘は大変だったがケイとの実験も合わせて中々楽しいイベントだった。


    後で色々検査もして問題ないことがわかり、そのまま職務に復帰。暫く休みたいところだが…まあ流石にそれができるほど仕事は少なくない。それと、仕方ない部分もあったとはいえ今回の独断専行が流石に問題視され、俺の正式な委員長就任及び昇進は当分先延ばしになった。これからもずっと臨時委員長だな。纏委員長の階級を超えるのは流石に気まずいし、ある意味安心もしたが。


    「それで、アリスに伝えたいことって何ですか?」…
    telegra.ph
  • 57萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/14(日) 21:00:38

    >>56楽しみににしているね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:49

    「昔先生…と言っても、シャーレの先生とは違う先生との話なんだがな…」
    あっちの先生たちが大混乱になりかねない情報をあっさりと出していくスタイル

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:10:21

    >>58

    つまり、団長が先生から一歩引き気味だったのはもう心に決めた先生がいたからだったんだよ!!(誤解)


    人間ぶっ殺しゾーン草

  • 60画虎ココロ24/04/14(日) 22:59:44

    >>56

    危険因子判定されてはいたのか・・・でもどうにか処分は受けなくてよかったぁ・・・


    これからはボンノウさんのssもピンク色の愛で見守ります!(読みます)

  • 61画虎ココロ24/04/14(日) 23:20:06

     そういえば、確かにこの学園の生徒って先生が守る対象になるのかは微妙なラインだよね。いや、そりゃ生徒個人個人という意味では「大人が守るべき子供」だけど、過剰武装ともとれる兵器開発の熱心さだったり、ゲマトリアと友好関係があったり、ヘイローを破壊する技術を当然のように所有していたり、この世界のものではない異常存在から抽出した兵器を所有していたり・・・組織として、そういう点を見れば「キヴォトスの火薬庫」でしかない。

     いくら先生が守りたいと思っても、先生のうしろではなく目の前に立たなきゃいけない時が来る可能性があるのを見据えて、シッテムの箱による防御を突破する方法を考えることになるのはこの学園でしか起こり得ないんだろうなぁ・・・

    >>56

  • 62モブ56◆X84ogQkw4624/04/14(日) 23:24:07

    >>61

    外に漏れたら先生を亡き者にしようとしてると誤解されそう……

  • 63鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/14(日) 23:39:42

    >>61

    そこが本当に怖いんだよなぁ…

    今後暫くは書くにしてもブルアカのメインストーリーとは別の日常回になると思うんだが

    学園のある意味での異常性について書く構想もあったり


    あと、もう一つの不安要素が副会長

    あの人先生にメス堕ちしてるから、最悪の場合学園の利益を無視して先生に協力しかねない

    自衛隊が昔やってた三矢研究(自衛隊によるクーデターじみた有事の際の戦争計画)みたいなのをWIDも始めないといけないかもしれなぁ…

    シビリアンコントロールは尊重したいんだけどねぇ…

    三矢研究 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 64画虎ココロ24/04/14(日) 23:48:34

    >>63

    先生への好意115はメス堕ちだね…



    慈愛100(+Pinks補正)で副会長のママに成れないかな(※InsaneRPではありません)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:03:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:52

    >>65

    貴重な団長が薬キメてトリップしてるシーン

    文字が、変なことに

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:22:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:44:36

    正直師団増やすってどこから人員持ってきたんだという気持ちはある。
    現実に照らし合わせると1師団数千人とかだし保護したアリウス生は数十人で全員配属しても到底足りないから他から持ってきてるのかとは思うが、それなら他の補充先は何処となる。転化モブは内戦原因となったこと考えると大々的に増やしているとは思えないから他校からの引き抜きなり退学生徒受け入れなりを増やしているのかもしれないがだとするとASS等はまた火種抱え込んでるなって気もするし。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:45:50

    >>68

    やっちゃいなよ、クローニング

  • 70萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 08:12:29

    >>68転化モブか自治区民のロボ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:16:32

    確か曹以下の兵士は戦術人形や自動操縦の兵器に任せて、生徒は士官しかやらない状況だったはず
    イクノが准尉スタートだったのもそんな理由じゃなかったっけ?

  • 72鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 08:35:00

    >>71

    基本はそんな感じを想定しているな

    いや、俺も本当に最初の頃は生徒の運用する兵器及び生徒歩兵のみで構成されていると思ってたんだが、コンバットフレームがいきなり420機お出しされてな?

    しかも戦車となるとこれよりもさらに多い

    ちなみに自衛隊の戦車の保有数が350両である

    流石にオールタンクドクトリンをするわけにも行かんし、そうなるとそれなりの規模が必要

    そこで副会長が「戦術人形の大々的な使用」を理由づけとして出してくれたから、もう生徒は士官(幹部)だけやって曹、士は戦術人形に任せる戦術を取ることにした

    生産力がおかしいだろと言われたらまあそうとしか言えない

    俺自身は結構な規模の軍組織ができたから楽しませてもらってるけど


    ただ、それでも人手不足気味なんだよねぇ…>>70の言うように市民にも参加してもらってるのはありそうだ

    前線ではなく師団の総務や広報、会計とかを担当する部署あたりには士官待遇で市民がいるのかもしれない

  • 73鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 08:37:37

    それと何で薬入った状態で書き込んだんだ昨夜の俺?
    まともに文章かけてないじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:58

    >>73

    罰として薬使ってる所を先生やケイ、ゲーム開発部に見られて没収されろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:30

    でも確か初期に外部からも入れてる話もあって親衛隊にも回して云々あったような

  • 76萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 09:12:56

    >>75親衛隊もう少しネームドほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:24:31

    そもそも軍事組織もWID以外存在感無くなってるしな。
    ネームド化は今200でも自粛ということになったからネームド間で話し合ってもらうしかないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:08:14

    あっちの世界にあにまん掲示板はないかもしれないけど、似た掲示板で立ってそうなスレってどんなのがあるかな?

  • 79モブ56◆X84ogQkw4624/04/15(月) 19:11:02

    帰りたいってどこに帰りたいんだろう
    生徒会長嫌われすぎ

  • 80鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 19:15:05

    結局イチゴは何をやらかしたのか(56)

    射撃場の的ファンスレ(178)

    ユウカ「射撃場から可愛い子の気配…」(200)

    エデン条約4章のヒイロって何だったの?(123)

    【閲覧注意】ケイ×イナスレ part3(71)

    【クロス】察しの悪い理九 (93)

    転化生って結局何?(200)

    私はあにまん学園の二年生…(200)

  • 81萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 19:16:45

    >>79一部には熱狂的に支持されるから大丈夫大丈夫

  • 82鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 19:18:49

    >>81

    お前最初は「あまり戦わなくてよさそうだから」って理由で親衛隊入ってなかった?

  • 83萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 19:21:26

    >>82そうなんだよな()

    思ったより前線で武器の調整する方だった

  • 84モブ56◆X84ogQkw4624/04/15(月) 19:21:35

    アリウスのベアオバの事や倫理も慈悲も高いのに危険兵器作りまくってるヤバい所とかもあるかも

    >>81

    大丈夫かな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:42

    エロメイドイツハ(200)
    とかはありそう

  • 86萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 19:24:07

    >>84そのせいで反乱(親衛隊)が起きてるから大丈夫じゃない

  • 87テロリスト24/04/15(月) 19:44:16

    国語87点 数学78点 社会78点 理科63点
    英語はまだ返ってきてないです

  • 88萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/15(月) 20:21:58

    >>87ぎりぎり安価達成できそう?

  • 89神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 20:40:41

    >>87

    いい感じだね。頑張れ

  • 90鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 22:06:36

    >>86

    親衛隊は色々となぁ…

    内部でも生徒会長好きな連中と普通にルビコンに従ってるやつがいるっぽいし

    もはや親衛隊というより国防軍(学防軍)の方が近そう

    なんで親衛隊が反乱起こして対抗組織たるWIDが生徒会のために戦ったんだ

  • 91鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 22:08:23

    それと、上で出てきたスレだけど
    ウチの学園の兵器の元ネタやモチーフを考察するスレはありそうだな
    あとゲマトリアとの関係(これに関しては完全に把握してるのは生徒会長だけだが)

  • 92浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 22:14:21

    初期にヒイロさんがハッスルしてガンガン兵器増やしてたもんね


    >>85

    そうなんだよね。度々忘れるけど私、メイド服なのですよ。そしてかなり(身長以外が)デカい

  • 93浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 22:18:33

    そうだ、せっかく余裕が出来たからのんびり安価でもしよう
    メイド服はメイド服でも、どんなメイド服?(クラシックとかミニスカとかフリルたっぷりとかシンプルとか)
    個人的には肌が見えないからこその色気というものがですね...
    安価下5つね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:16

    クラシック

  • 95鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 22:29:51

    百鬼夜行の縁で和風メイド

  • 96「東雲ココロ」【画虎ココロ】24/04/15(月) 22:36:27

    エプロンがなければ喪服と見間違えるほど黒いメイド服

  • 97神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 22:53:06

    >>93

    クラシックな奴。ドレスが長い

  • 98WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 22:53:41

    …ミニスカ…

  • 99神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 22:54:05

    >>98

    うわ出た。なんで同じタイミングで来るかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:54:42

    牧場で働いている上に予備役でもあるんだっけ
    なら半袖にやや短めスカートの迷彩柄メイド服で

  • 101鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 22:55:27

    >>98

    相変わらず正直なやっちゃなあ…

  • 102WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 22:55:48

    >>99

    理九殿…久しぶりに会うのでハグしても…?

  • 103神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 22:56:50

    >>102

    きしょ

  • 104WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 22:57:40

    >>101

    それが拙者なので。団長殿も好きでござるよ。

  • 105浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 22:57:45
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:57:47

    >>102

    またガス室に送られそう

  • 107WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 22:58:47

    >>103

    もう我慢できないでござる!!(飛びつこうとする)

    >>105

    黒メイド…黒坊ちゃんがいそうな感じでござるね…

  • 108鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 22:59:28

    >>107

    不同意猥褻やめーや

  • 109浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 22:59:32

    真っ黒...クラシック系のカッコイイメイド服って感じかな?

    >>102

    しょうがないなあ、理九の代わりに私がハグしてあげるよ(間に入る)

    >>107

  • 110WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:00:08

    >>109

    (反射的に後ろに飛ぶ)

  • 111鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 23:00:31

    それはそれとして完全に真っ黒なメイド服かあ
    いいね、ロマンある
    夏場大変そうだが、まあソシャゲあるあるということで

  • 112神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:00:33

    バリツしていいかな…?

  • 113神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:01:33

    >>105

    黒メイド…?死神に使えてそう…

  • 114WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:02:41

    >>109

    ふぅ…危うくイツハウイルスを取り込むところだったでござる。


    >>108

    今更でござるぬか?

    >>113

    (もう一回タックル)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:04:30

    >>114

    イツハの姉御!!閉めるんだ!!

  • 116神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:05:08

    >>114

    コ…コイツ…

    dice1d2=2 (2)

    ハグされる

    回避

  • 117神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:06:18

    回避成功!!バリツ!!

    dice1d14=3 (3)

  • 118WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:06:47

    >>117

    元から弱すぎるせいでほぼノーダメでござる…

  • 119浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:07:14

    >>114

    ウイルスとはなんだいウイルスとは~

    人をばい菌扱いとはスゴク シツレイなんだゾ♪(カチャッ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:20

    >>117

    か弱い生き物…


    スレタイ:C&C?へー、戦闘力の高いメイドの集まりなんだ

    スレ画:イツハ、アスナ、カリン、アカネ、トキが並んでいる


    ≫1 二次元好きの匿名さん

    ヨシ!


    ≫2 二次元好きの匿名さん

    ヨシじゃないが


    ≫3 二次元好きの匿名さん

    異物混入


    ≫4 二次元好きの匿名さん

    ネル「おい」


    ≫5 二次元好きの匿名さん

    ≫4

    こんなチビメイド様が特殊部隊のC&Cにいるわけがないとアリスは思います!

  • 121WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:08:48

    >>119

    その、カチャはなんでござるか!?

  • 122神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:09:58

    >>120

    誰が異物なんだ…?

    >>117

    くそう!!僕にもっと力があれば!!課長くらいの!!

  • 123WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:11:20

    >>122

    それはちょっと無理があるでござる。

  • 124浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:13:10

    >>121

    (ロケランの引き金に指をかける音)だけどね?スゴク シツレイだからいいよね?


    メイド服はこんな感じかな

  • 125WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:15:30

    >>124

    NO!!!暴力ダメ絶対!!(理九の方へ逃げる)


    あとメイド服はこういうのじゃないでござるか?

  • 126神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:16:41

    >>125

    うぇ!?なぜ僕!?

  • 127浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:17:30

    それはなんだかドレスって感じかなー

    >>120

    私も身長低いからチビメイドではあるんだよねぇ

  • 128WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:19:12

    >>127

    そうでござるね。あとロリ巨乳黒メイド…そして紫ボンキュッボン探偵…閃いた!!

    >>126

    (後ろから抱きつこうとする)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:20:10

    >>127

    なお胸

  • 130神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:20:34

    >>128

    またこれぇ!?

    dice1d2=2 (2)

    ハグされる

    回避

  • 131浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:20:36

    まあまあ、冗談だよ。それはそれとしてもうそろそろ

    >>128

    WID呼んでもいい?

  • 132神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:21:37

    回避!!バリツ!!

    dice1d14=5 (5)

    >>131

    呼んでぶちょお!!お願い!!(部長の方へ逃げる)

  • 133鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 23:22:30

    >>131

    そいつお巡りさんです


    黒服巨乳ロリメイドってかなりの数の先生が性癖を破壊されてそうだな

    普段のポワポワした喋り方とシリアスモードに入った時のギャップでもやられる先生が多そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:44

    狼さんと理九さんは相変わらず仲がいいなぁ

  • 135浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:23:11

    >>132

    はいはい。怖かったねー

    じゃあボンちゃんに連絡するから。逃げるなり私を引き剥がして抱きつくかいっそ私ごと抱きつくか、頑張ってね~狼君

  • 136神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:23:23

    >>134

    良くない!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:30

    >>136

    俗に言うツンデレってやつか……

  • 138WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:25:14

    >>133

    そういうことでござる。

    あと拙者もちょっとこの二人の百合に閃いたでござるね…

    >>135

    (ものすごい葛藤中)

    >>136

    >>137

    ツンデレでござるね

  • 139鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 23:25:45

    まあそれはそれとして通報があった
    一緒に来てくれるな、薄井?
    リクから被害届がなければ少し部屋にぶち込むだけで済むはずだから大人しくしろ(本来刑法で裁く必要もあるが、まあネームドなのでね)

  • 140浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:26:21

    やはりツンデレ...ツンデレの時代なのか...
    とはいいつつ実態は変態と巻き込まれですが

  • 141神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:27:42

    >>139

    いやまあ…被害届は…出さないでいいよね。うん。

    >>137

    >>138

    ちゃうわぼけ。

    >>140

    そうなんですよ部長!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:49

    >>120

    ≫6 二次元好きの匿名さん

    言うてイツハもチビメイドでは?


    ≫7 二次元好きの匿名さん

    ≫6

    あの胸でチビメイドは無理でしょ


    ≫8 二次元好きの匿名さん

    ≫6

    チビメイド(約一箇所除く)


    ≫9 二次元好きの匿名さん

    なんで先生達は胸しか見てないんだよ

    教えはどうなってんだ教えは


    ≫10 二次元好きの匿名さん

    本来ネルの方が1cm高いんだけどね

  • 143WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:30:12

    >>139

    >>141

    あああぁぁぁぁぁ!!!!理九殿ぉぉぉぉぉ!!!!

    次は頑張って理九殿とイツハ殿の百合でござるよぉぉぉ!!!

    あと18禁絵も作るでござるねぇぇぇ!!!

  • 144テロリスト24/04/15(月) 23:30:57

    >>143

    貴女は混ざらないんですか?

  • 145浅田イツハ◆pmKFRfMVTY24/04/15(月) 23:31:08

    >>141

    ねー

    さて、私はもうそろそろ寝るよ~理九も今日は念の為一緒に寝ようか?

    じゃあお休み~


    >>143

    たくましいな...個人的には今からでももっと誠実な付き合いをね...

  • 146WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:31:21

    >>142

    ロリ巨乳メイドは最高ですぞぉぉぉ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:26

    >>143

    ケイ×団長見るに厳しいんじゃ?

  • 148WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/15(月) 23:32:20

    >>147

    そこはまあ…頑張るでござる。

    >>145

    おやすみなさい…拙者もAi 使ってくるでござる…

  • 149鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 23:33:19

    >>145

    おやすみ

  • 150神奈月理九◆tsGpSwX8mo24/04/15(月) 23:34:41

    >>145

    おやすみなさい部長…僕も一緒に寝るね…(同じ布団に入る)

    >>148

    う〜ん…まあ…あの…が、頑張って??

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:10

    イツハ部長ってあえてバカっぽい喋り方してるんだっけ
    一対一で喋る時に素を出して話す人ってどれぐらいいるんだろう
    副会長、団長、あとはそういう演技の意味がなさそうな理九とか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:54

    >>151

    確かそうだな。

    まあそんなもんじゃない?あとは…ワンチャン武器屋とかイナとか?

  • 153鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/15(月) 23:53:06

    >>151

    (なんか殆どの人が知らない友達の姿を知っていると思うと優越感あるな)

  • 154WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/16(火) 00:17:48

    何故かめちゃくちゃえっちになったから公開しないでおくでござる

  • 155土建屋◆7FAitoKbfY24/04/16(火) 00:20:05

    ちょっとした生存報告
    現在、環境の変化とオリキャラスレがクライマックスなため、こちら(特にイラスト作成)に回す時間がありません
    土建屋再開までもうしばらくお待ちください……

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:22:34

    >>154

    ヒヨルナ…コウカイシロ……

  • 157WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/16(火) 00:40:32

    ではまだセーフそうなのを…
    ダメなら消すでござる

  • 158WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/16(火) 00:41:20

    >>155

    こういうのは暇な時にやるものでdござる…気にする必要はないでござる…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:50:51

    >>157

    エッチダ…スバラシイ…アリガトウ………

  • 160萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/16(火) 01:31:26

    >>157今日はこれでいいか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:27:17

    >>157このままキスしそうな距離

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:59:44

    >>157あ~いいスッね

  • 163モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 07:02:19

    >>157

    コレは中々

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:24

    >>157

    保存ヨシ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:54:33

    頭ピンクばっかじゃねーか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:18:29

    >>165お前もそうだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:52

    スレタイ:神奈月理九ってさ…
    スレ画:(理九の水着)

    ≫1 二次元好きの匿名さん
    えっちだよね…

    ≫2 二次元好きの匿名さん
    はい

    ≫3 二次元好きの匿名さん
    出たな名誉WID

    ≫4 二次元好きの匿名さん
    ≫1
    なんだこのドスケベなおっぱいと尻は!?

    ≫5 二次元好きの匿名さん
    有能過ぎて大体のメインストーリーもイベントも出禁食らったのにも関わらずカプ絵とえち絵が量産されている女だ…面構えが違う…

  • 168WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/16(火) 15:02:15

    >>167

    ≫6 二次元好きの匿名さん

    イツ✖️理九尊い。

    ロウ(狼)✖️理九も尊い。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:02:48

    でもメイド服はロングがいいです

  • 170WIDの薄井狼◆5EJ71eKlNQ24/04/16(火) 15:08:52

    >>169

    すまぬ…拙者が作ると何故かえっちになるのでござる…実はセクシーとかそういう言葉一切使ってないのにこの絵ができたのでござる…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:12:12

    それは…またAIの癖が凄いな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:33:40

    >>170

    AIが完全に調教されてる…

  • 173画虎ココロ24/04/16(火) 15:52:29

    もう完全に仕込まれてるわね・・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:59:23

    >>170一旦AIの学習最初からにしたら?

  • 175モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 16:52:42

    出来あがっちゃってたか

  • 176モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 17:08:16

    モブ含め神秘高いのと、角と羽一緒に生えてる人居るし考察班頭抱えてそう

  • 177鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/16(火) 17:12:59

    >>176

    ついでに言えば国のモチーフもわからないからな(気持ち日本のネタ多め?)

    いや、俺が意識して近づけてるからWIDに関してはナチス・ドイツモチーフと思われてるかもしれんが

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:17:32

    ふたばネタになっちゃうけど
    団長ってケイと仲良いからASMR開発部ネタでエグい性癖持たされてそう(小並感)

  • 179画虎ココロ24/04/16(火) 17:17:40

    >>176

    神秘14の人です

  • 180モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 17:22:27

    >>179

    何で転化したら神秘低くなるのかも頭抱えてそう

    頭抱える要素いっぱいでもう放り投げてそう

  • 181鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/16(火) 17:24:07

    >>178

    やめて


    >>180

    そもそもストーリー上で転化が何なのかすらわかってなさそうだな

    先生も知らない(知らされてない)だろうし

  • 182画虎ココロ24/04/16(火) 17:24:14

    >>180

    転化してない素の数値です・・・

  • 183モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 17:28:56

    >>182

    マジかもっと頭抱えそうな……

    公式からの情報待つしか無いって

  • 184画虎ココロ24/04/16(火) 17:29:07

    >>180

    転化したら神秘低くなるのって、ヘイローとかいう神秘の自己主張の塊みたいなものが頭の上に浮かんでくるほど高めなきゃいけないからじゃない? 無理がかかって神秘が減ってるとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:03:44

    まあそれを言ったら一番困惑されそうなのは一年生なのにクソ強い課長か、EGOの存在だと思うが

  • 186萩原異彩◆Ch/N7sEn7k24/04/16(火) 18:15:34

    >>184自治区民のにも場合は元元神秘0だから転化で神秘減ってはないのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:34

    そもそも自治区民のステは振られていないし神秘の有無はわからないんじゃないか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:38:56

    >>186

    モブ生徒のステって平均って話だから別にネームドになった人が偶々その数値だったで説明つけられると思うけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:12

    >>187ロボってヘイローあったけ?

  • 190野生のカプ厨24/04/16(火) 20:04:59

    あいろう尊い…
    (画像生成AI×薄井狼)

  • 191野生のカプ厨24/04/16(火) 20:07:43

    (人いるなら次スレ立ててきちゃうぞ…人いる?)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:49

    まあ8時だしそれなりにいるんじゃない?

  • 193鬼巻ボンノウ◆4UhnAYzH/Y24/04/16(火) 20:11:31

    >>190

    なんだそのカプは…理解不能…

  • 194野生のカプ厨24/04/16(火) 20:12:17

    任された

  • 195モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 20:12:36

    >>190

    雪の女王?

  • 196野生のカプ厨24/04/16(火) 20:14:11
  • 197モブ56◆X84ogQkw4624/04/16(火) 20:17:29

    >>196

    大丈夫ですよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:05

    とりあえず次スレで久々に釣りしたいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:17

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:00

    埋める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています