どうみても闇落ちして敵として出てくるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:01:30

    絶対自分のネタで笑わない奴を術師・非術師関係なく皆殺しにしてるやつだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:07:11

    絵面無視してケンさんとのやり取りとセンターマンネタのセリフだけ見れば
    自分のオリジン確認してるだけって分かるんだけどね

    目が怖いんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:05

    ズッ ってなんだよズッ って

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:11:33

    当時どんな術式だと予想されてたんだろう
    お笑いに絡めた術式で思いつきそうなのってどんなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:45

    宿儺VS五条から読み始めて髙羽のことは好きなキャラなんだけど
    このあたりからリアタイで読んでたら髙羽にどんな印象持ったんだろうなとは未だに思うし人の第一印象気になる
    リアタイしてた妹は「ナナミンに似た術式を使うタイプの敵だと思ってた」とは言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:12

    凹んでる状態だったのはわかるが闇堕ちオーラが半端ない
    黒スーツなのも拍車を掛けてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:16

    相手が笑ったら~系の能力じゃなくて
    自分が面白いと思ったらなのズルくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:49

    伏黒の所に来た時点でもう善人臭しかしなかったからな
    安心と信頼のポイント0なのがもう強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:18:56

    十割呪法を使ってくる敵とは結構言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:05

    ジャンプ読者でセンターマンネタが分からない人もいたから
    「え…七三ってナナミンだよね…?ひょっとしてナナミンの術式奪って使うとかするのコイツ…?」
    みたいな変な勘違いした人もいたとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:09

    >>5

    第一印象は>>1

    でも能力の予想はお笑いに関係する術式だろうなぁってくらいで全く予想できんかった

    実際見たらインチキレベルのぶっとび術式で爆笑した

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:21:18

    ポイントで誰も殺してない善人なのわかるのいいよね
    下手に口で言われるよりよっぽど信頼できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:21

    こんなんスベるに決まってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:26

    地味に>>1の初登場と再登場でデザインちょっと変わってるよね?

    もみあげの長さ?跳ね具合?雰囲気?が何か違う気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:27:33

    虎杖達が介入せずに日車と高羽が出会ったらどうなってたのかは気になる
    やさぐれ日車を笑わせることは出来るのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:53:18

    日車って敵対する気ない奴と戦う気はなさそうだからなぁ
    ただ高羽にウザ絡みされそうだけど戦うことはなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:06

    第一印象は闇落ち→白けてる劇場の人間皆殺しパターンでしょ?ハイハイって思ってたのに、伏黒との共闘で秒で好きになっちゃったよ
    その後のまさかのバカサで夏油最推しなのに羂索まで大好きになっちゃって…気付けばもうピンチャンガチ勢ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:34

    >>17

    羂ちゃん抜糸して♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:41

    てっきり日車みたいに色々と擦り切れて狂ったタイプだと思ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:08:24

    ズッが術式発動だとするとケンさんの目の前でいきなりセンターマンになって飛び出してったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:35:49

    敵対意思はないけど、髙羽がポイントちょーだいって絡みに行ってたらどうなったかは気にならな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:39

    >>3

    あんかけ吸ったんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:47:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:48:15

    >>19

    闇堕ちしてないだけである意味狂ったタイプではあるだろ!

    羂ちゃんにあって自分の原点思い出せたけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:00:58

    >>21

    虎杖と同じで裁判コースだろうな

    ポイントくれ=敵対だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:08

    そもそも赤はご法度守ってたから高羽死ぬ気だったんだよなこれ…
    虎杖が追加するまでポイント譲渡なんてなかったし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:08

    虎杖のルール追加なかったらどうするつもりだったのかは気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:02

    >>27

    高羽「ここでポイントいきなり増えたらおもろいやろなぁ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:10

    髙羽が有罪くらっても没収じゃなくてタライ落下で済みそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:12

    >>29

    なんなら死刑判決出ても日車の手に現れるのがハリセンになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています