【閲覧注意】いない間に実装されてた黄飛虎ってどんなキャラか調べよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:08:06

    えっ…何このコメント欄怖…パパ…?雄っぱい…?
    そんなにヤバいドスケベなのこの人…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:20:21

    マスター家族にしたいみたいなニュアンスの事も言ってたのが一部の層に刺さり過ぎたんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:23:08

    公式では立派なお父さんキャラだよ
    ぐだが父親ムーブする時にエミュったりするくらいには

    なんか一部の人に刺さって良くない目で見られてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:26:10

    FGOでは優しい頼れるパパ系サーヴァントなのよ
    ただ一部の皆さまにがん刺さりして「パパの息子になりてえな…」「わかる」
    ってなったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:08:41

    頑張ってる子をいたわりたい位の感じだけど、それはそれとして大変パパみが良かったので事故った人がでたよね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:24

    △黄飛虎がヤバいドスケベ
    ◎黄飛虎にヤバいドスケベを見出すド変態が一定層いる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:49

    バレンタインが最高だぞ!
    そういうド変態達にもブッ刺さったけど、封神演義好きには更にブッ刺さるぞ!!!(天祥&賈氏)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:21:28

    真っ当にお父さんしてる保護者キャラでかっこいいよ
    戦闘中に言い争う息子たちを叱り付けるし同時実装の扱いが超絶面倒臭いメンタルの呼延灼の扱いを完全に心得てた甘すぎないけど包容力を感じるパパ
    その誠実な包容力や照れ顔にやられたマスターが色んなところで劣情をぶつけている

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:39:27

    >>8

    これにやられたマスター多かったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:09:33

    カルデアってママは多いけどパパを押し出してるのは少ない気がするから、そこで刺さったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:23:52
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:57

    黄飛虎パパを俺のママにするんや!!!
    って脳焼かれたやつが多すぎるだけでものすごく健全な武人だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:50

    最初のイベントで完全に呼延灼の保護者だったのもよくなかったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:58

    >>3

    それどこのイベント?見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:04:35

    >>12

    俺みたいにパパはパパとして俺のパパになってもらいたいんだ!!

    って層もいるぞ

    パパがドスケベなんじゃなくて俺たちが勝手にパパをスケベな目で見てるだけだから背徳感がすごいがそれもまたいいスパイスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:12:36

    ファザーファ*カー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:46

    黄飛虎はまんまDilf(Dad I like to f*ck)だよな


    このスレの100くらいから出てくる概念

    【閲覧注意】エロい目で見れる男鯖Tierラン|あにまん掲示板沢山お世話になりましたbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:30

    バレンタイン最高によかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:34

    >>17

    >その魅力はまさに結婚や家庭を持ったことで異性へのギラギラが抜ける&落ち着いてて包容力がある&子供と接してて素の優しく無邪気な表情を見せるのが可愛いみたいなとこだ

    そんなお父さんをスケベな妄想で汚す背徳感みたいなものらしい

    喪服未亡人も儚さやくたびれた雰囲気に背徳的なエロスを感じる仕組みらしいし性的じゃないからこそギャップでエロスを見出すんだろうな


    なるほどなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:39

    バレンタインの時にガチャで来てくれて、けっこう好きだな~って思ってたんだが…。知りたくなかった、そんなこと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:50

    >>20

    落ち着け

    黄飛虎に劣情ぶつけてる変態が多いだけで黄飛虎はドがつくまともキャラだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:12

    黄飛虎が清廉なキャラであればあるほど息子娘を名乗る不審者が増える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:29

    まともにかっこよく優しい父親であるほど劣情を集めるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:30

    ただただ純粋に「こういうお父さんいいな」勢より変な劣情抱えてるのが目立ってしまった末の惨状

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:07

    自分も純粋に好きだし良いパパキャラだよね…ってなるんだけど今んとこその方面で話掘り上げるのは限度があってね
    劣情催す人達の方が盛り上がりやすいから目立ちやすいんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:04

    >>25

    無難なキャラはどうしても「いいよね…」「いい…」に終わりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:26

    あそこのコメ欄って基本性能とかで荒れがちだからなんであそこで夢息子が大量に発生したのか謎だ・・・
    元からレジライ板とかある方のサイトならまだ分らんでもないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:36

    アンチで荒れるよりいいんだろうけどそれはそれとして怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:40

    封神されてるから神聖あるんじゃないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:45

    ドスケベとは思わないけど保護者ならではの色気があるのはわかる
    包容力というかね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:21

    >>28

    きっとみんな性能論争で疲れてんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:51

    私は同性愛者ではありませんが、黄飛虎さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。
    私は黄飛虎を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。
    そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:54:34

    やべえぞ怪文書が来た

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:26

    >>33

    丸太小屋亜種やめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:07

    英文直訳しましたみたいな文章

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:02:45

    >>36

    元が英語で書かれたプロレス選手かなんかのコピペだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:59

    >>37

    元ネタあったんだ、知らなかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:25

    ホ○じゃないけど普通にキャッチボールしたり休みの日に釣りに行きたいって感じはあるな
    パパ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:54:01

    >>37

    オオタニサン以前から元ネタあったの!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:19

    >>40

    この文書は元々ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の登場人物、ジョン・スノウに対して向けられたものであり、これと同じように名前を主にスポーツ選手をはじめとした他の有名人に書き換えたコピペが海外で流行っていたという。(なん○ wikiより)


    とのことなので結構前からありそうですね

    それにしてもこの人、自分がそういう目で見られると気付いたらどういう態度を取るのだろう……パパになってくれるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:07:15

    原文の英語では「腰の炎」じゃなかったんだな
    ホモは文豪

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:34:59

    将来の夢語って背中押してほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています