ここだけヘリオポリス組に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:18:54

    遠見真矢がいる世界。
    ミリィの親友で、キラが少し気になってる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:08:19

    ランチャーストライクは向いてるかもだけど…キラが居るから乗れないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:08

    ザラくん謝って

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:22:53

    原作ファンからはゴルゴと名高いけどSEED世界で銃を持つきっかけはあるだろうか
    SEED本編中だと生身で狙撃手してもあれだし戦闘機乗りに立候補するとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:31:59

    >>2

    HAE以降の戦い方踏まえると砲撃用(ランチャー)より

    エール+狙撃用ライフルだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:37:26

    ceでスナイパーライフル持ちってライトニングストライカーか長距離強行偵察用複座型ジン以外知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:58

    あとは、バスターとかか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:39

    ついでに溝口さんが避難民のシャトルの乗っていれば、イザークに撃ち落とされないで済むだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:41

    AA主砲砲手でええじゃろ
    最高の操舵手と最高の砲手が合わさって最強に見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:25

    >>1

    >>ミリィの親友で、キラが少し気になってる。


    ゲーム版設定ではミリアリアは料理下手らしいね、つまり類友……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:44

    普通にライトニングかM1Aを与えて直掩やってもらうだけでアホほど活躍するやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:13

    ファフナー本編の設定を考えるとナチュラルよりコーディネーターっぽいよね
    なんなら親がメンデルの研究者とか厄ネタ生やせそうだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:34:53

    >>13

    地球上にかなりの数がいるらしい隠れコーディでもいいかもな。オーブのエリカもそうだったらしいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:57

    キラ「そしてこの艦にはモビルスーツはあれしかなくて、今扱えるのは僕だけだって言うんでしょ!」

    真矢「あ、あたしがやります…。」

    キラ「ダメだ、君にこんなこと…。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:46

    >>13

    試験管ベイビーにフェストゥム因子を同化させるとかやってんだよね

    千鶴さんには必要性と罪深いことをしてる自覚があるとはいえまあやってることはユーレン・ヒビキとそう変わりない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:12

    >>16

    まあ、あの世界の日本人1期終盤まで、ほぼ全員(例外は剣司の母親等)が子供産めなくなったから、生き残る為に子孫残す為に人工子宮作るしかなかったというCE以上の地獄だしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:21

    本編準拠
    ~オーブ寄港→キラとローテーション(主にランチャー装備の時)
    オーブ寄港~アラスカ→MIA(ラクス邸へ)or???
    アラスカ~→満を持して専用機で復帰orイージスにムウ、ライトニングストライクに真矢

    本編ある程度度外視
    狙撃や射撃に特化した専用の6番目のG相当のMSが出てくる(デュナメスのコズミック・イラ版みたいな?)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:11

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:18

    無印も割と後半から参加だしずっとAAのブリッジクルーでヤキンくらいでようやく参戦してほしい
    m1をゴルゴスタイルで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:12

    >>18

    6番目のG>ここだとその機体のコンセプトが後のライトニングストライカーとかに繋がる…とかって設定生えてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:48

    ファフナーに乗らない第二種任務は戦闘機乗りだからスカイグラスパーに乗るだろうな。
    アグニ装備もそうだけど、ソード装備でのワイヤー戦法までやるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:47:58

    誰もキラ君の気持ちを知ろうともしないで戦わせたくせに! って言ってくれそうな真矢はキラにとって代えがたい存在だわな…
    あとは仲間絶対見捨てないマンの甲洋と溝口さんがいれば
    でも溝口さんシリーズ進むたびに自分は絶対死なないけど代わりに周りが死ぬに悪化してくんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:56:15

    他の竜宮島メンバーも居れば…と思うけど一騎はスパロボUXの影響でシンの後輩してるイメージが強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:45:00

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:12:37

    舞い降りる剣の際、キラの存在に真っ先に気づくんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:22

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています