グラブル スレ1669

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:52

    やってる人も やってない人も
    エルーン三姉妹も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:31:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:24


    そういやもうすぐ四象メスガキ降臨だね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:37:22

    極星器って4凸しないと入れる意味ない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:38:23

    ノーレインノーレインボーがサイド入りするから続編を期待しちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:38

    >>4

    3凸でも弱いわけではないけど微妙だからできれば4凸したいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:44:10

    ハレマエ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:01

    ノレノレとか帝国魂みたいな団員がたくさん出て来るイベは楽しい
    季節のミニエピソードも同じタイプだから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:45:54

    ハレマエ~の不意打ちスチルはとても衝撃的だった

    もっとやれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:46:42

    ハレマエ~と聞くとスレ画よりこっちが先に出て来てしまうんだが助けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:54

    >>10

    やっぱりお姉ちゃん23歳(32歳)は最高だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:48:38

    32にしては若々しすぎるよやっぱり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:49:40

    なんだかんだでプレボの数が増えてくると嬉しいな、闇エレメント不足からある程度は解消される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:51:36

    意識しないと増えない武器エレならともかく属性エレはそんな増える一方じゃねぇかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:08

    前スレの最後の方で天元よりルシの方が運要素が少ないって言われてたがそんなもんなのか?
    ルシは未経験なんだけど行動表を見てる限りだとマグナ神石の分岐とか林檎の色とか二段予兆でかなりムーブが変わってきそうに見えるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:52:35

    闇エレは今回で稼げるからよお

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:09:15

    ルシはアドリブでまだ片付けられる印象
    天元は属性次第で全く変わってくるから運要素強く感じるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:38:27

    フェルルカって今年のリアルバレンタインキャンペーンのリストから削除されてたんよね
    プレイアブルはなさそうかなと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:39:26

    両親早逝で弟グレて天険の地の国防の要を担うとか普通ストレスヤバそうだけど
    元気さと若々しさを保ってるのすごいと思うよフロレンス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:41:22

    >>10

    るっの32歳さん、何しても可愛すぎるの卑怯すぎるな そうは思わないか?シルヴァさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:43:21

    >>17

    多分自分が天元の運要素を苦に感じてないのは水だからかな

    光闇区画以外は脳死でフルチェしてればいいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:52:55

    大体25〜27億あたりかなぁ9万位ボーダー

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:54:13

    みんな今すぐ止まってくれればボーダーも下がってみんな幸せなんだよ
    いっせーのででみんな一緒にとまるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:55:19

    >>23

    分かったの!じゃあフェニーちゃんに先に止まってほしいの!

    フェニーちゃんが止まったらこっちも止まるの!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:56:14

    全力で走っても疲れるから一緒にゆっくり走ろうぜー

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:59:49

    飽きてきたんだよ!
    でも手は止められねえんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:01:38

    意気揚々とリスト見たら天星器しか落ちてなくて殺意の波動に目覚めました

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:02:05

    >>27

    ベヒーモス以外が見えると一瞬期待するんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:02:26

    今回のMVP候補としてはクリノート浴衣メアあたり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:03:09

    画面見るのはダメやな 箱くるりんを目撃してしまったら心がざわついてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:03:27

    >>29

    クリノートサハルクリマキラあたりじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:01

    >>29

    サハルは前提としてうちはユリウスかなあ

    アビダメ弱体マキラ込みでのディスペルは勿論のこと2アビに付いてるクリアがすごく偉かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:08

    >>29

    多分満場一致でサハルだと思う

    割と無法してるよ今回


    個人的にはアナール先生も意外性の獣で楽しかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:31

    光は活躍キャラの範囲がだいぶ広いからMVPが絞りづらい
    肉、90〜200まで全部で暴れ散らかしたリミパーみたいなのは流石に極端だが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:06:36

    ソーンさん強いけど思ったより思ったよりだったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:12

    プレボの中にべひんもすが死ぬほど貯まってるんだよ!
    極星器は0なんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:24

    自分は意外とトリゼロかもしれん
    肉集めはもちろん200でもメイン石として使うとは思ってなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:07:28

    まあ肉集めなんて配布の000でおkだからMVPなんて存在しないんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:08:02

    トリゼロ肉集め成立してる時点でド級の上澄みなんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:44

    やーいお前トリゼロ完成してるのに極星器ドロ0~!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:10:47

    恒常で1番頑張ったのはウツセミか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:00

    恒常だとウツセミ・ルナール・最終ガイゼン(無課金的な意味で)はよくみたよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:12:19

    >>41

    それかルナール先生かどっちかだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:13:26

    ソーンとアナールは義賊と合わせて乱撃で気持ちよくなったから最高だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:14:17

    後はなんやかんや90くらいまでは見たヨウちゃんか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:42

    MVPとかもう終わった感だしてるけど今日はこれからが本番やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:21:54

    スレで駄弁りながらじゃなきゃやってらんねえんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:12

    200からポロポロ極星が落ちてくれたらこんな辛くないのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:33

    4桁順位踏んでる位置だからもう流石に安全圏なんだよ!
    でも団の勝敗が微妙だからまだ走らなきゃいけなくてつれぇわなんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:30:55

    90HELLと95HELLでハロムゲン無しで極星器を簡単に掘れるようにしてくれたソーンさんがMVPなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:31:01

    現在28億やからもう適当でも安心やろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:09

    14万位目標俺 16億で肉がつきる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:33:00

    いやあ古戦場おつかれさまイラストでサハルが脱ぐのが楽しみですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:38

    >>53

    もうかなり脱いでませんかね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:49

    >>52

    まだ8時間あるではないか

    行け

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:51

    相手のソロ団いまだに0なんだけど今日はやらないってことですかね!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:06

    気晴らしにスタレ買ってきたがやはり都合よくホルスが出たりはしない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:57

    ルナールがフルオートの仕様変更でCT0技を使うようになってから凄い強くなってたことに気づかされた
    ソーンさんありきではあるけど3回行動はやべえよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:37:57

    古戦場で活躍した女の子が描かれる文化ありがたい
    マッキーの絵待ってます

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:34

    >>54

    まだ行けるまだ行ける

    具体的には左半身行けるって

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:45:44

    何人も逃れ得ぬ運命の螺旋。
    捕らわれ堕ち往く六道輪廻の奈落。其れを砕くは己が魂。
    万象破砕、一撃必殺。その身と心を研ぎ澄まし、宿すは曇りなき信念のみ。

    ちょっとよくわからない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:04

    >>60

    そんな事したら男っぱい丸出しになっちゃうだろ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:47:37

    >>54

    肉体を捨て次の次元へ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:40

    膝の形がくっきりわかるくらい透けてるのちょっとどうかと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:44

    >>59

    プリッシュの絵がいっぱい書かれる2024年

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:13

    9万位27億いくと思う?
    個人的に25億くらいまでにしてくれねぇかと思うけど26億はいくと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:18

    まだ20億ちょっとなのに肉が尽きたから団救援や肉集めをしながら走っているんだよ!(泣)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:39

    >>65

    FF11のイベントがあったのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:55

    >>65

    FF11プレイヤーがタイムスリップしたのかとビビり散らかす案件はやめろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:52:47

    >>69

    運営が運営なんだよなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:28

    肉1000個集めたからこれから頑張るんだよ!砂報酬8億はちょっと遠すぎてキツイんだよ!1億8000万しか貢献度稼げてないんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:00

    >>66

    なんやかんやここに書き込む余裕ある奴おるから伸びる余地はありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:24

    >>71

    古箱大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:02:58

    今回極正規拳しかドロしないの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:25

    これの実現が近そうで震える

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:45

    >>74

    全部ドロップする可能性はあるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:54

    >>73

    23個しか集まってないから全然だいじょばないんだよ!そもそも1億走ったのは今回が初めてかもしれないんだよ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:22

    >>74

    試行回数が足りないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:04:54

    >>77

    95を頑張りつつ、150以上に参戦しまくるしかないな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:04

    >>74

    全部落ちるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:16

    朝からやって古箱が2個しか落ちないんだよ
    あと8個なんだよ
    95やると順位落ちそうなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:43

    >>80

    それリリィの極星器なの!返して欲しいの!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:55

    >>74

    そんな事は無いと思うけど、拳だけ泥率高い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:07

    肉集めはナルメアプリッシュスツルムエッセル
    95はソーンルナールネハン
    200はヴィーライルノートマコラサハラボーガ

    若い男がグランしかいねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:54

    まあドロが拳だけでも砕いて交換できるから問題ない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:01

    >>81

    順位なんて昨日までで確保しておくなの、団の勝敗は仲間に任せるなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:50

    >>81

    なんで初日に集めきらなかったんですか…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:04

    >>84

    ネハンは21歳だし流石に若い男判定でいいんじゃないすかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:16

    肉使い切って
    極星器なし
    戦場終わりて犬石多し

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:35

    >>88

    え!?見た目で判断してた…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:15:19

    >>89

    団の200を救援してやれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:00

    肉使いきるって2万くらい確保して半分掘りに使って残り順位でちょい落ちるで必要数確保できるのでは?(古戦場住民)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:08

    手持ちの石が貧弱すぎてディスペル石にハンサを使ってるんだけどさ
    意外と高頻度でディスペルしてくれて助かってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:14

    確かリア充が超えてなければ最速CTディスペル石じゃなかったっけハンサ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:25:20

    枠さえあれば入れたい恒常石ってのは意外とあるんよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:05

    ヘカテー!ノワール!刻印石!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:20

    一昔前のサテュ石とかもルシソロで大真面目に使われてたしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:00

    そもそも3日かけて2000使い切るくらいの弱者きくうし故…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:21

    >>79

    ウチの団だんちょーも含めて誰も走ってくれないんだよ……ソロで150やると約8分かかるんだよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:33

    キュベレーやオリヴィエなんかもCT短縮だから効果だけ見れば結構強い部類なんよな
    今だと超越バハでこれらの回転も向上させられるし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:14

    >>99

    もうちょいまともな団に入りなよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:34:41

    何なら変転&超越バハ込みなら全然鞄系も入れる隙間があるなら入れたいぞ
    石も13枠くれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:35:48

    肉尽きちゃった…
    結局天星器2個しか出なかったけどとっくに砂も箱も回収してるしもう頑張らなくていいよね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:25

    13枠あれば流石に欲しい物全部入れられるかな…
    メイン/アカ石/アカ石/ルシ/バハ/天司/六竜/バブ/ベリ/ヤチマ/000/ハーマー/グランデ
    全然足りねえわこれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:59

    >>104

    黒麒麟ゴブロエウロペにえーとえーと

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:11

    ぬわああああん疲れたもおおおおん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:40:54

    >>101

    元高校の友達で作った団だから仕方ないんだよ…でも流石に次は別の団を探すんだよ!


    と思ったけど今年は院試と卒論があるから多分全然走れないんだよ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:42:20

    もしかして古戦場走ってる時間を労働に宛ててその給料で課金をしたほうが時間効率はいいのでは…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:42:55

    でもどうせあと7時間30分したらバキの画像貼るんでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:40

    >>108

    金じゃ勲章は買えねぇんだ


    なんかカッコイイ台詞だな?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:43:47

    >>108

    課金で金剛や蒼紙が貰えるならそうするわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:20

    >>109

    日付が変わったら貼ろうと思ってたんだから先回りするのやめろよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:03

    14万ライン、14億どころか15~6億は普通にいきそうかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:36

    >>111

    パ、パンフレット…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:52

    10万位までボーダー下げてくれ流石にこれ
    次の闇は最近いくら弱い弱い言われてる闇でも古戦場くらいのラインまではイキりちらせる属性なのは変わってないし自信ニキもクソ多いぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:54

    闇古戦場、連撃無効とかしてきても驚かない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:01

    9万は25億前後、14万は15億前後って感じだな夜から更に上がるかもしれんが
    ボーダー付近の人はがんばえ〜

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:27

    緩和自体は賛成だが10万まで下げてもボーダーは大して変わらんと思うぞ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:45

    うごごごごごいつもなら9万位あきらめるのに仕事が休みで肉があって200を速めに倒せるという条件が揃ってしまったばかりに血を吐き続けている

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:52

    >>114

    10部買うから蒼紙も10枚ください

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:51:07

    10億稼いであとはもう知らん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:09

    うーんボーダー不透明だしキリ良く30億まで走っとくか

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:45

    今回の極星器掘りみたいなことしてたんだっけスレイヤーズコラボ
    そら悪しき歴史みたいに言われるわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:07

    数字の伸びは戦力のインフレによるものだから枠を増やす理由にはならんじゃろ
    アクティブが劇的に増えて枠から漏れる人数が多いからとかなら分かるが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:24

    前回の14万位より今回の18万位のほうが貢献度多いの不具合だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:53:37

    光の剣か……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:30

    そういえば古戦場の開催日程どんな感じだったっけって見てみたら66〜68が特にスパンが短くてやべえな
    こんなだったっけ?……こんなだったわ(半汁不足)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:32

    3凸武器を2凸から3凸にして基礎攻撃力がちょっと上がるだけのために走ったのはやっぱ頭おかしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:49

    ティラノサウルス古戦場って2021年だったっか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:40

    21年1月かな
    ということは年年歳歳で人気投票やってたのが20年12月か

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:17

    20億で9万位どころか14万くらいすら怪しいんだよ
    怖いんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:02:20

    ホルスのおかげでアガスティアは問題無いけど、ディアスポラとジークサボり過ぎて素材がやべえぜ
    次が闇古戦場なら素材集めで多少は賑わうかな?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:04:25

    手動で150ブリブリしてるから肉が凄い勢いで溶けてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:56

    拳3本落ちたしもうゴールしてもいいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:06:49

    ランク200まで上がったからオメガ5凸したいなぁと思ってアルバハ倒すところまでやったんだけど
    6人マルチってやっぱ怖いな
    十天も賢者も集まりきってないうちに挑むのは早いのかしら

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:12

    >>135

    スパバハ天元ルシゼロは曲がりなりにも現状のエンドコンテンツだから基本的にはある程度セオリーと編成が整ってから挑むのだ

    誰かにキャリーしてもらったり自発側で救援ガチャをするのは止めはしないが

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:33

    >>135

    自発するのが怖いなら野良救援に行って練習するといいよ今ならキャラがそろってる前提になるけど光マグナで負けない戦いはできるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:16:35

    極星器どれくらい周回すれば落ちるんだ
    複数回の開催でようやく1つ完成しそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:18:26

    14万位は15億くらいかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:07

    >>138

    一本完成に必要な晶核は105個で古箱から60個取れるから戦果ガチャもドロップも無しでも2開催で1本は完成させられるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:00

    期待値で言えば肉2,000個溶かせば1個は落ちるよ
    それでもやっぱり沼る人もいるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:45

    >>138

    トレハンその他ちゃんと入れる前提で95で400回ぐらいだったか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:51

    サン落ちなくなったなと思ったら団バフ…仕方ねえけど邪魔ァ
    切れるまでフルオで回しつつ飯でも作るかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:29

    まあ最悪剣1本あればしばらく困らなさそうではある
    それも無かったから前困ってたんだけどね!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:00

    2開催目だけどまだ直泥1つもしとらんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:46

    雫飲んで200に特化した走り方じゃなくて全日走るスタイルでやって9万位入る程度なら
    無理に狙ってなくても一応古戦場一回で1泥くらいはしてもおかしくないくらいの確率だとは思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:27:25

    9万位ラインより稼いでる人が9万人いるのおかしいだろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:27:33

    サハルの奥義演出かっこいいね
    光線が降り注いで爆発した後上にパンしてサハル映すあたりが特に

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:24

    直泥4本で完成させる方がほんとはおかしいと思うんですよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:00

    今のまま行けば23億で肉がなくなるんだが今から集めて間に合うか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:24

    >>150

    全然間に合うでしょ…肉20個で1300万だぞ貢献度

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:56

    今のところ剣1拳2なんだけど拳砕いて剣に回しちゃっていいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:33:51

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:20

    初っ端コスモスが事故で落ちちゃったけどサブのリミサンちゃんをマコラで引っ張り出したら奥義をアホみたいに回しながら大暴れしてた
    高難易度向けの性能と言っても普通に強いな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:42

    劣勢バフ邪魔なんだよ!暇だから極星器掘るんだよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:57

    スキルが完全手動型でもない限り高難度で通用する≒基礎スペックがそもそも高いってことなんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:40

    >>153

    流石にそれは条件後付過ぎる…

    団に土下座して150や200を流れ作業的に殴らせてもらうとか…いや…95しか倒せない奴がいる団だと200や150もしかして出てないのか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:03

    27億あれば大丈夫だよな?もう走りたくない

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:39:59

    >>158

    多分大丈夫だけど割とギリなんじゃねえかくらいの感じになってきた

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:53

    >>157

    団の人に頼めば討伐はできると思います

    マルチで回った時ってもらえる貢献度って減りますか?

    それとも討伐したら固定でもらえるものなんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:14

    そろそろ最後の追い込みで走り始めるだろうから可能なら28億くらいは行った方が安心じゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:20

    俺も今27億だけど怖いから30億までは走ることにした

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:43

    9万位見たら20億いってるじゃん怖…28までやっとくか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:10

    >>160

    ていうかダメージに比較しての貢献度効率が全然違うのでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:08

    クォーツか結晶かで迷うなぁ
    十天最終もまだだから武器でも良いかもしれないけど急がないならドレバラで良いんだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:42

    この段階で20億マジかよ…
    えー………こっから平均時速1億とかいっちゃうの?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:24

    生成と分解のコストが同じだし拾った分は砕いて問題ないはず
    いずれ武器が他の何かに必要になったとしてもその時は在庫上限消えるだろうしね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:25

    >>164

    なるほどじゃあもしHELL150約415万を

    AB二人で倒したとしてAが90%削ったら415万の90%を持っていくって感じなんですね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:08

    18万位ですら10億行きそうなのほんとなんなんだよ・・・

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:17

    >>168

    そのはずー、ソロしかほぼやってないけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:31

    10億稼いで7万位?だった頃に戻りたい…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:10

    限界点はあるとはいえ現状の時速が6000万越えで前回火古戦場でこの時間に比べて21時頃の時速が倍くらいになってるのとブリッツやら回避バフやらで手動の方が速度を出しやすいことを考えると…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:37

    極星器の泥だけで4凸作るにはいくついるんだっけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:56:41

    別ゲーしながらだらだらやってたら32億になってたけど
    ここから極堀するのもだりぃなって気分

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:57:55

    >>173

    確か7本

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:59:21

    >>175

    前回の泥と合わせても4泥くらいしかしてねえんだよな…

    推し十天の極星器は極力砕かないでおいておきたいし

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:09

    戦貨はもうクオーツ足りてるから晶核選べるし特に頑張らんでも1回1~2本は落ちるからまぁのんびりよ
    何かに使うってなってもその頃には余るか他の素材の方がキツいだろうしな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:11

    時速1億で進んだ場合最終予測ボーダー約26億か

    みんなもうこんな不毛な戦いやめにしねえか…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:47

    よし分かった
    じゃあみんなせーので止まろうな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:51

    現物を4本+解放に3つ分=105個分
    10種類で1050個分
    6開催で揃うとするなら小箱から360個で690個
    6開催でトータル46泥させれば戦貨ガチャなしで行ける

    あってる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:58

    なんだか古戦場報酬より枯渇しがちのLB補給のために走ってる気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:06

    まぁ十天次段階に使うことになったらその時に緩和あるだろう…多分…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:52

    はじめての極星器は琴でした

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:23

    古箱開けてりゃ弱い人でもきちんと作れる塩梅なのはいいよね極星器

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:36

    持ってない十天とか賢者用のクォーツとかよりは極星器一本目のが優先度高いと思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:00

    50箱開け終わった
    順位14万7000とかだけどめんどいからいいやまだボーダー上がりそうだし…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:03

    剣の極星器は優先的に作っといてあとは欲しいもの取ればええんでない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:46

    次開催で杖か格闘のどっち作るかは悩むな……

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:35

    剣一本あればそれで十分だしな
    次の杖はまあまあ欲しいが

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:17
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:03

    拳は闇古戦場で使うかもしれない

    いや使うか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:15

    >>191

    拳得意で強いの結構いるし得意武器一致目当てで入るかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:59

    >>191

    少なくともシスボーマンシンダラに引っかかる拳は価値高いし…てか今回ですらなんか琴使うな…てタイミングあったしやれるならやるに越したことはない

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:39

    使うか悩んだ時の精神はこれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:55

    ムゲンネハン並べる時に拳入れてたな今回

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:55

    琴2拳2あるけど琴砕いて拳4凸しちゃうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:21

    >>193

    シンダラは斧だけだぞ

    格闘では後はティラもいるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:02

    フェディエル…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:09

    拳得意…?
    フェディエルとボーマンダとシスと後誰だ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:31

    ぷ、プレデター

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています