グラブル スレ1670

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:48

    やってる人もやってない人も
    復刻で実装されるかもしれない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:53

    建て乙ハレマエ〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:58

    長女の姉ちゃんは実装されるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:15

    このババアめっちゃ強いんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:46

    >>4

    来そうな気はする見聞広めるとか政治のあり方変えるとか色々理由あるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:25

    イベント始まる前は絶対この婆さんがボスだと思われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:26

    されるわけないでしょ!?
    長女さしおいて婆さんきたら一生笑い種だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:39

    >>5

    よく覚えてないけどまぁ蛮族の旧体制で権力持ってた女だから強いんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:52

    一応この民族の現最強メルゥでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:09

    キャラとしては面白いけどガチャ回すには普通にパワーが足りないそれがジジババキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:09

    ジョブババアきたら回すかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:49

    ぶっちゃけルカ姉は「ルカ姉のおかげでこれこれが出来るようになったよ」っていうすでに出された結果は有能な政治家だったんだけど
    イベント内でお出しされた本人の言動とババアどものクーデターで全然まともに政治出来るように見えなかったんだよね…
    せいぜい頭でっかちな学者って感じで
    キャラとしてくるなら政治家フェルルカの姿をもっと描写してほしいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:17

    ジジイはかっこよくすればいけるかもだがガチババアでガチャ回させるのってどうすればいいんだ
    追撃3個持ったランダム4ヒットとかなら回すが

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:48

    メルゥは主役イベ貰って最終もしたけど別バージョンないタイプだったな
    水着ネモ姉はよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:51

    >>15

    お前のようなババアがいるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:13

    >>11

    まぁ普段から恒常として出てきたキャラが美男美女でも引かれるかっつったらそういうわけでもないから

    季節限定じゃなくてサプ候補の一人、くらいだったら別にいていいんじゃねえのと思うぞジジババ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:30

    そらもう別スチルで美少女化よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:57

    ルリアノート覗いたら、この人90歳超えてるとか書いてあってびびった
    老いを感じさせないボディとかそういう次元じゃねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:07

    普通にルシールとか幻海並のイケババアだったらババアでも欲しいぞ俺は

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:37

    ホシワリの実家ってクフアなんだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:41

    逆張りでほしいほしいといわれるが回らないの分かり切ってるだから大体どこも手を出さない
    それがババアキャラ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:40

    そこらへんのババアより年齢高いのはポンポン仲間になるからな
    挙句結婚もするし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:21

    ババアキャラだとたしかリンバスだっけ?あのなんかこう…SCPみたいな図書館のソシャゲと
    あとメギドくらいかやってるの見たことあるの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:26

    もし年始のサプ不可召喚石がジョブババアだったら回してしまうかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:33

    フォリアとかは欺瞞だから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:14

    フォリアはババアではない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:44

    FGOとかでもババア鯖欲しいなあってスレは定期的に立つけど
    どっちかというと「それにリソース使ってんじゃねえよ!」って反発する奴がすげーいるからそういうのも込みで損得勘定がつりあわなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:52

    ロジーヌ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:39

    流石にババア欲しいって声にフォリアとかレイ出されたら「いやそれはジャンル違う…」って言われるというか
    フォリア実年齢でもそこまでじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:40

    FGOとかせっかくキャラの見た目変わるシステムあるんだから
    ババアと美少女で見た目選べるキャラとか入れればいいのにって思う

    グラブルくんは奥義撃ったら美少女になるババアでいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:56

    強い…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:01

    無料で出るなら喜ぶけど最高レアの1枠として引いてしまうとつらいものってあるじゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:43

    まっとうに老いる種で一番高齢の女性って誰だ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:43

    だからロジーヌもSR以下で出してあんま展開させてないからな・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:00

    複数イベ使ってしっかりキャラ立てて実装ならババアでも回す奴も居るだろうが
    そんなしっかりしたリソースあるなら別に使った方がよくね?ってのもまあ事実だから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:09

    でもザンクティンゼルのババア実装します!ってなったら喜ぶ人もいそ…いや無理か…エイプリルフール加入キャラなら割といい落とし所な気もするが

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:14

    ソシャゲですらないけどMTGのヤヤ・バラード的な老獪な女魔道士みたいなのが好きだからこの方向性で作ってくれないかな…

    若い女魔道士の方が受けがいいのはそれはそう

    ヤヤ・バラード|プレインズウォーカー|マジック:ザ・ギャザリング世界中で5千万人を超えるプレイヤーとファンを持つ世界最高の戦略トレーディングカードゲーム、マジック:ザ・ギャザリングの日本公式ウェブサイト。mtg-jp.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:22

    俺はババアキャラ欲しい派だけど
    流石にSSR初登場ババアがスレ画だったとしたら「フェルルカが先だろうが!順番考えろ!」って言うと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:53

    ネネとか初期案おばちゃんだったけど没になったんだっけ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:55

    >>38

    モブグラからプレイアブルに行った前例としてまりっぺとかもいるし

    ザンクティンゼルの婆さんは良さそうな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:59

    ガチャすり抜けでポロッと出たら嬉しいっちゃ嬉しいけどわざわざ引きに行く程では無いかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:05

    フェルルカの上限解放絵に神とババアがいるくらいが
    ソシャゲ的には落としどころだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:27

    ぶっちゃけババアキャラはまだ普通にこういう話題になるだけましだと思う
    本当に貴重なのは40~50くらいで年相応の年齢の中年女性

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:58

    ジジイは結構いるんだがね
    いやでも強いのエスタリオラくらいか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:51

    武器と声のカッコイイイケオジで、実装望まれていたが
    速攻来てくれたイケオジ
    俺も回したが、全体として回ったのかはしらぬい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:00

    >>46

    アレーティアとか

    あとヨダはなんやかんや数年間サプ最優先のキャラとしてグラブルの初心者をけん引してたらしいぞ

    俺はサプを股間優先してしまったから未だに引けてないけど…どそ蒼からやってんのに…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:20

    ザンクディンゼル婆さんがプレイアブルになったら全技黄金の騎士みたいにコピー系統みたいになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:24

    イングヴェイとかはジジイというよりおじさんなイメージある

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:02

    オクトーのじっちゃも強くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:07

    なんで古戦場中にババアの話してるんだ
    肉使い切ったんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:31

    >>52

    小箱35/50で心が折れたんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:48

    古戦場中に古戦場の話したいとか、どんだけ古戦場好きなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:51

    復刻イベントに出てくるババアがスレ画だからだが……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:59

    >>52

    じゃあいつババアの話をしろって言うんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:12

    >>52

    40億超えて肉も切れたのでお先に失礼する

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:29

    27億まで稼いで余りの肉2000を95で溶かし中~♡
    これなら流石に95で溶かしきっても安全圏でしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:44

    古戦場は腕1本で出来るしスマホも腕1本で出来るんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:51

    木端団故負け確だし自分本人が弱いからうさぎ効率的に狩れないしもういいかなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:14

    古戦場終わっちゃったら即次の闇古戦場の話になるからババアの話いつするかっつったら今だよな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:35

    アンダーソン55歳と同年代で年齢相応の姿のカッコいい女性キャラとかもしいたら面白いけど自分がガチャ回すか考えるとうーん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:51

    リリンクでもヨダ爺あんまマッチしねーなーと思ってたし、やっぱジジイキャラもガチャが回るかというと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:10

    四象のキャラもすぐ来るから今しかないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:13

    今回のボーダーがこれだと闇古戦場はどうなるんやろな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:43

    やっぱり時代はロリババアなんだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:57

    安全圏だから90武器掘りでウィニングラン
    なお

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:52

    闇古戦場はメイガスとティラが頑張る感じになるのかなー

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:30

    >>66

    フェニーちゃんは年齢的には高いけどねえ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:45

    フェディエルとかめっちゃ恒松あゆみ声だったのに
    ドラフ化したら田野アサミになってるのずるいよなぁ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:51

    ビカラ引っ張り出すことになりそうハルマルとシス添えればええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:01

    闇こそクリマキラくれないかな
    というかクリマキラ闇になれば光も喜んでハッピーハッピーだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:45:13

    レスラーⅤよ、めちゃくちゃディスペルしてくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:31

    ソリッズはあまりにもジジイ感がない、50くらいに見える
    最終のエピソードはジジイっぽさあったけれど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:18

    ティラって割と恒常とは思えない良性能してるんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:43

    ロジャー、は高難易度向けになってほしい気持ち
    いやくるかどうかわからんけど。闇ブーストは流石にくるよな・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:46

    まぁサリエル(仮)のブースト枠がおそらく来るからなあ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:11

    闇古戦場までには神滅戦が来ると思うんだけど何の武器種が来るのかな
    その属性でメインが弱い武器種が来るイメージだけど闇はなんだろう?槍?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:16

    >>78

    拳じゃない?現状アスポンか極星器が候補になるレベルだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:49:22

    実際闇で来るならサリエルなのかね
    ハーマーがリミでは闇で来たからアズイスの可能性も0ではないと思うけど復活イベント挟んでからだろうしなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:24

    闇はメイン持ちする場合、意外と剣がいいのが少ない

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:27

    >>79

    光が拳だったから被るのは無いかなって…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:52

    襲刃と戦技、どっちがいいんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:43

    アズイスとハーマーは連絡網で戦闘向けには設計されてないからな
    やっぱりサリエルか、戦うの好きじゃないしサブでニーアとアリの観察してようね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:56

    まあアスタロト復活が目的のやつは仲間になった上脱いだしベリアルに会いたいくらいなら別にいいか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:30

    >>47

    CV大塚芳忠マジ?欲しくなっちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:33

    この間出て来たレプティの中の人が石田だからサリエルワンチャンあるのか
    でも戦えるのか?羽ぶち抜かれてても大丈夫なのか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:54:58

    アスタロトはぶっちゃけ悪行もクソもない段階だから、こっからどのようにも転べるんだ
    てかメイガスが仲間になった以上、普通にグラジーとワイワイやる可能性のほうが高いんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:04

    対立した言ってもただ閉じ込められてるところに殴り込みかけたのはグラン君たちの方だからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:42

    アスタロトがちょっと反体制な面白覆面筋肉な可能性も0じゃねえしな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:54

    >>83

    圧倒的に襲刃

    戦技も強いけどクリ確のために枠取りすぎて辛い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:32

    そういやバブ斧はアークほどみんな取ってるってわけじゃなさそうだったな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:46

    バブさんがムキムキでちゃんと話をすれば聞いてくれるタイプだし、同じくムキムキなアスタロトもきっと話せばわかる系の奴だと思ってるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:23

    りっちょ斧とのシナジーでそこそこ評価あがってたから、バブ斧完成させてるやつは割といるんじゃないか
    まあ作りたくないともよく言われてたけどさ・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:28

    バブバブりっちょっちょが一時闇のスタンダードじゃなかったか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:29

    それ言ったらなんかめちゃくちゃ否定されたことあるわ…でもバブバブりっちょっちょ一時期のド定番だったよね…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:00

    バブ斧はほぼ直後ってレベルでアークをお出しされたせいでちょっと必要以上に評価下げられてた印象

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:09

    ちょうどその時期だからバブ斧完凸2本あるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:12

    エレシュで殺しきれない時の闇フルオートという誰もわからない編成

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:05

    下げられがちだったけど今の闇フルオは大体メイガスだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:15

    る、ルオーフルオとかあるやろ…あるよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:22

    ハーマー短剣来るまではリッチ斧2とバブ斧2使ってたけどなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:36

    浴衣アンスリアビカラでなんかいい感じにいけないかな…安定しなさそうだが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:42

    >>96

    ど定番だけど連続で実装されたんで完成させるのはだいぶ辛かった!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:46

    今バブバブりっちっちの話した?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:59

    メイガスおりゅ?俺はおりゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:04

    バブ斧はすぐ後に属性違うとはいえほぼ上位互換みたいな性能のアーク実装あったのが辛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:43

    まあどうせリッチは入る
    なんか何もかもがおかしいけどみんな使ってるせいでなれたキャラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:06

    属性違えば互換もクソもないやろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:33

    肉集め無くなって欲しいVS無くなれば青天井になって嫌VSダークライ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:11

    リッチはどうだろうなぁ……兎ぐらい情けない火力ならいけるだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:39

    肉が走る抑制になってるっかつーとかなりの疑問

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:56

    いるかは知らんがHellしか無くなった場合1人でHell処理出来ない人どうするんってなりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:15

    高難易度だと回復できないってのが思ったより問題になってるんだよな
    それが古戦場で顕在化するかは分からんが

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:25

    >>113

    これ団イベなんすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:48

    肉集めは要らない気がするけど肉集め期間は欲しいから肉集め期間はあってもいい
    ずっと本戦はお辛いねんな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:01

    肉集めしない古戦場とかもうドレバラで良くない?って思うんスよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:18

    蘇生1回もってるりっちょが耐えきれないって相当じゃないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:51

    りっちょは復活すると半分ぐらい機能停止するのがね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:00

    ちょっと早漏だけど、シスは最終じゃやっぱり微妙?
    超越必須なら最低ラインはどこですかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:07

    そもそも肉集め睨んだ短期キャラとかいるし辞める気もなくす気もないから諦めるんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:11

    200を安定して倒せるようになったから肉集めあんまり要らないなあ…8000くらいでも余るな…
    →極星器掘らないと…お肉15000くらいは欲しい…

    自分で好きでやってはいるけど…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:33
  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:38

    闇はりっちょのせいでボスがスリップダメ使えないから代わりに嫌らしいの満載にしてくるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:04

    クソが世

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:10

    >>120

    ティラいないの?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:23

    りっちょはタイミング次第で致命的なデバフを奥に押し込む危険も
    あとは自動アビダメはカウンターの対象になったっけ?付与直後だとセーフだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:32

    >>125

    アロロロロw 残念だったでザウルスw

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:10:38

    150じゃないならわざわざシス使う意味もあんまなさそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:06

    最後の最後で1時間に二つドロップ助かる
    この揺り戻しがあるからたまらんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:27

    150にしたらまだまだ強いけど、ガチャキャラに150シス相当のキャラがもういるからな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:28

    ティラはいないですねえ…
    私はティラのママじゃなかったみたい

    130ですか
    少し頑張ってみます

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:34

    手持ちが終わってるなら採用するって話になるんじゃないの

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:41

    >>127

    りっちょをいれてる時点で弱体回復はほぼ使えないのは痛いよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:11

    りっちょって超越ルシフェルとの相性どうなんだ?
    前回の闇古戦場やってないから分からん

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:31

    ていうかシスって最終時点でも強くないっけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:41

    シスが今でも現役な人は居るんですよ(憤怒)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:04

    最終時点で火力があって超越でもっと火力がでる
    どこまで採用するかは手持ち次第

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:27

    普通に現役は現役でしょ
    前は不動のスーパーアタッカーだったのが上位アタッカーの一人、ってくらいになっただけで

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:33

    >>135

    基本的にデバフ喰らうから悪くはない、まあ自身にバフだけ巻く特殊のパターンもあるけど差引考えたらプラスだろと思うがね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:33

    こんなドロップの仕方あるんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:15

    シスはダメージ出す以外の役目が少ないからなあ
    そのダメージが今でも最強クラスだから強いんだが

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:16

    ここすき

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:23

    >>140

    デバフ防ぐとりっちょのデバフが消える辺りは問題ではある

    特にフェディりっちょだとデバフ防ぐ機会はでるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:38

    闇は200フルオ程度なら選択肢豊富だから9万位くらいならどうにでもなるべ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:13

    みんなどうにでもなるならやっぱ辛いのでは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:31

    闇は古戦場前にマグナ3もあるしな
    実際今闇ってブーストないからもあるが神石とマグナの差あんまないよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:32

    >>143

    間違えてリサイクルしないようにな(1敗)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:44

    一番は日程だよお…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:45

    闇の200がどのレベルのクソボスかにもよるからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:03

    流石にマグナ3きてないマグナは大概だから神石のほうがしっかり強いぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:54

    前回の闇ひたすら150回ってたから200の記憶がほぼないな
    どんなんだったっけ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:14

    たけのこの里コラボ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:02

    ケツ叩きじゃなかったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:25

    奥義って最終的に威力出なくなるから相対的に弱くなるんだよな?
    じゃあ奥義軸の強みって何だ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:19

    マーズの尻叩いてたことしか覚えてない

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:26

    >>155

    奥義に付随するアビリティや追加効果による安定性

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:27

    ケツたたきでいいはずやね
    というか1ヶ月もすりゃバレンタイン返礼品来るんだな(ケツさんに贈った

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:53

    >>155

    ターン数を回しにくい高難易度では基本的に奥義が強い

    後は奥義の追加効果を使えたりだね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:09

    そういえば前の闇古戦場 諸事情で全く走れなかったんだった

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:37

    速度の通常軸
    安定の奥義軸

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:47

    奥義がトリガーで強化されるキャラもいるから、場合によりけりすぎるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:03

    特殊上限ないバトルだと威力も基本奥義の方が上だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:12

    シャレム最終も来るんかなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:19

    奥義軸はDPSは出ないけどDTSは出るから
    あんまりターン回したくない時に有用な感じ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:57

    アホ眠い
    なんか眠気覚ましになるもの無い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:02

    >>165

    DPTやで

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:35

    >>166

    カタリナさんのチョコあげるわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:25

    相手が弱ければ弱いほど奥義OFFになるし
    相手が強ければ強いほど奥義ONになる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:25

    >>168

    一瞬目がかっぴらいた後永眠したんだが

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:17

    高難度だとFC要求とか普通にあるしね…まぁヒット数要求するときは奥義オフだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:26

    >>166

    軽く腹筋しようぜ、最初に寝た状態で10回深呼吸すると結構温まるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:47

    >>166

    6時間の昼寝

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:50

    9万位に入れる程度には頑張ってるのに極星器0
    こんなことがあっていいんか・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:42

    奥義軸の強みはアガスティアが一番わかりやすい
    アビダメも弱体もヒット数予兆も奥義だけで解決できる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:48

    最高難易度だと軸がどうこうという問題ではなくなるというのもある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:29

    >>175

    光がおかしいだけだよそれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:42

    >>174

    試行回数が正義だから200回ってたらそうそう落ちないんだ

    自分も落ちてない

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:11

    天元とかルシゼロは通常奥義アビダメ全部できないとダメだからな…
    なんか軽々クリアしていく頭のおかしい属性とかインチキですり抜けていく属性もいるけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:40

    装備詰めなくても火力出しやすいとかはあるな奥義 今となってはどっちもどっちかもしれんが

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:01

    兎なんか殴ってても何も楽しくねぇよ
    今回の闇もちゃんと新しいケツ古戦場で頼むぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:39

    結局14万位ボーダーはどれくらい?
    14万位内に入れたら金剛ガチャに負けても金剛手に入るんだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:36

    >>182

    気にする暇があったら走れば解決するゾ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:37

    ヘカテーがかなり素早くプレイアブルになったからノワールとか期待してたんだけどなぁ
    マーズはまだ石も来てないし

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:41

    順位を捨てて90回るか極星を捨てて200を回るかという地獄の2択

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:08

    >>183

    それはそう(走りながら)

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:23

    >>182

    とりあえず15億程度

    21時時点の14万ライン+3億稼いでたらほぼほぼ止まっていいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:53

    古箱が出ないんだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:36
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:55

    >>185

    とりあえず9万位ボーダー乗せてから90周回すれば解決なんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:22

    >>187

    (高度な情報戦か…?って疑っちゃうから古戦場はいけない)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:50

    古箱終わんね〜って思いながら95殴っている

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:59

    14万位って5万人くらいしか入れないんじゃないか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:45

    14万位は14万人はいれるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:05

    お目目ぐるぐるしてそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:09

    個ラン14万位に入るのがしんどいソシャゲとは

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:09

    >>191

    (前回とのボーダー比からしても15億はセーフラインではあると思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:05

    あと3体倒せば200走れる(ソロ団)
    ちょっと肉集めてあとは200回して15億目指そう

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:42

    止まっていいは信じるなよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:48

    >>196

    今年10周年を迎えたアクティブ50万人のゲームです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています