ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板8

  • 154式航空型少女24/04/13(土) 16:00:12

    ここだけ人類の敵と戦う者達の掲示板。

    アナタは、少女型兵器でも自立型戦車でもただの人間の兵士でも何でも良いです。

    この世界で自由に遊びましょう。

    主な舞台はスレ画の『飛行空母』です

    過度なエログロ版権、チートはNG

    次スレは>>190

  • 254式航空型少女24/04/13(土) 16:01:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:13

    このレスは削除されています

  • 4憲兵24/04/13(土) 16:03:36

    で、とりあえず騒いだ者達は出てきなさい

  • 5ガイエ4724/04/13(土) 16:04:10

    (立て乙)



    >>4

    これ俺も出なきゃダメか?

    【整備室から頭だけ出して聞く】

  • 6吾郷大輝(112)24/04/13(土) 16:04:30

    (立て乙)
    にしてもここにもテーマパークってあるんだな

  • 7XADG19324/04/13(土) 16:04:33

    (※たておつです)
    私、悪くない。見てただけ

  • 8強化服24/04/13(土) 16:04:59

    【スレ立て乙です。ちゃんと貼れてますよ】



    >>4

    はい! 説得の為とはいえ口出しをしました!

    (ほとんど関与しなくても前に出る男)

  • 9衛生兵24/04/13(土) 16:05:21

    (立て乙)
    前スレ189
    〣( ºΔº )〣ガーン
    前スレ196
    ゲールに絡んだだけだから騒ぎは起こしてない。【曇りなきまなこ】
    前スレ197
    プイッじゃないよ!!【頭を掴み目を合わせる】

  • 10ゲール(42)24/04/13(土) 16:06:56

    >>4

    はあ…しょうがない…【手をあげる】

    >>9

    …しょうがないだろう…強化服は暑いんだ…

  • 11一号24/04/13(土) 16:07:00

    【前スレ196、197】

    【か◯はめ波の姿勢になる】

    >>4

    【前スレ200】

    了解だ

    【なんか嬉しそうだ】

  • 1254式航空型少女24/04/13(土) 16:08:24

    >>11

    …どうしたの?

  • 13ラスティ(150)24/04/13(土) 16:08:46

    (すれ立て乙)
    さてと任務行くとするか(今回ほぼ騒動にほぼ関わってない?人)
    【任務の為出撃した】

  • 14一号24/04/13(土) 16:09:46

    >>12

    前にテーマパークとかに行ったのは製造された時だったからな…

    久しぶりに行けるのがとても楽しみだ

  • 1554式航空型少女24/04/13(土) 16:10:49

    >>14

    そう…

  • 16憲兵24/04/13(土) 16:11:08

    >>5

    >>8

    >>11

    君達は……まあ、今回の件に深く関わってないから行っていいよ

    >>9

    >>10

    さて、色々とあるだろうが君たち二人のおかげで騒音の苦情が出てきてね

    ゲール君は被害者だがこのままという訳にも行かないのは分かるね?

    まあ指揮官から温情として今回は途中で止まったことだし見逃すということだ、けど同じことが続くなら指揮官室で説教が待ってるからね、肝に銘じておくように

  • 17衛生兵24/04/13(土) 16:12:21

    >>16

    …はぁい(´・ω・)

  • 18コードネーム『クラーケン』24/04/13(土) 16:12:37

    大変だな~
    【騒動が始まった時点で隠れていた】

  • 19ラプター524/04/13(土) 16:13:17

    たておつです
    【沼地と化した地面を駆け抜け汚染水域に到着。
    目の前には瓦礫や泥を固めた、公園にある山くらいの大きさの物複数確認できる。それらゆっくりと動いていて生物だということがわかるだろう】
    目標ヴォジャノーイ変種を確認。戦闘行動へ移行する。
    【ヴォジャノーイの死角に回り急接近してスレッジハンマーで脳天をぶっ叩く】
    【装甲を砕く狙いだったが予想に反し手応えは薄い】
    多層構造で衝撃を逃す作りになっていると予想、面倒極まりない…

  • 20ゲール(42)24/04/13(土) 16:14:36

    >>16

    了解した…

    >>17

    …しょうがない…行くぞ、ケイ。お勧めの強化服を教えてくれ。(買う気はない)

  • 21ガイエ4724/04/13(土) 16:15:29

    >>16

    ならいいわ


    【整備室のドアを閉める。解析作業の続きが始まったのか、工具の音が響き始める】

  • 22一号24/04/13(土) 16:17:19

    >>15

    そうだ

    【ワシャワシャと頭を撫でる】

    >>16

    感謝する

  • 23XADG19324/04/13(土) 16:17:24

    なんか収まったし軍事カタログでも見ようかね
    今はEN関連が盛んだから正直見ごたえ薄いんだよなぁ
    【雑誌を読み始めた】

  • 2454式航空型少女24/04/13(土) 16:18:16

    >>22

    今飛んでるのに…

    【飛ぶのを邪魔されてちょっとムッとなる】

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:18:25

    指揮官の説教って怒鳴るっていうより正論で刺してくるんだよな……
    だから黙るしかないから説教は受けたくねえよ

  • 26衛生兵24/04/13(土) 16:20:47

    >>20

    本当かい?!これでも結構詳しいから色々教えてあげよう!!

    【改造パーツをまとめたノートを取り出す】

  • 27一号24/04/13(土) 16:21:26

    >>24

    いや、すまん

    なんか可愛がりたくなるんだ

    【すぐやめた】

    >>25

    正論で刺した方が反省するからな

  • 28強化服24/04/13(土) 16:23:25

    >>16

    分かりました。何かあったら調べてください憲兵さん

    (頭下げ)


    >>20

    ゲールさん、俺からも一つ良いですか? 空調服は涼しいのでおすすめの強化服です。対毒とかの生身じゃ防げない物を防ぐヘルメット付きです

    (それはそれとしてまたこんな騒動が起きないようにそれとなく自分からも進言する)


    >>23

    何を読んでいるんですか?

  • 2954式航空型少女24/04/13(土) 16:24:10

    >>27

    …こっちの部隊の監視してて

    【飛んで別の部隊の警護に行った】

  • 30五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 16:24:46

    …ったく、どこのどいつだよ…整備室の近くで騒ぎやがって…頭に響くだろ…

    隣でメンテナンス受けてたヤツも、ご主人ご主人五月蝿くってな…まぁ、正常にこいつを組み込めたからいいけどよ

    …ID-10…オレの考えが間違ってなきゃあコイツはオレを更に強く…新しい武器を与えてくれるはずだぜ
    ちょっと訓練部屋にでも行って試し蹴りしてみるか

  • 31XADG19324/04/13(土) 16:25:56

    >>28

    これこれ

    【企業製兵器カタログ(最新版)の表紙を見せる】

    何か面白そうな武器載ってないかなぁ~って

  • 32ラプター524/04/13(土) 16:26:05

    【強固な多層構造体を突破する手段は簡単、連続して同じところを叩き続ける、つまりは力業】
    向こうの動作は緩慢、手足への攻撃はしたところで意味はない。
    頭部も頭蓋、装甲、それと皮膚で護られている可能性あり、効果は薄いと判断。
    尾、重要器官はないため叩く必要なし
    胴、背中側の装甲が厚い
    結論、首を狙う
    【ヴォジャノーイへ飛びかかりスレッジハンマーで首を叩く。削岩機のような連続した打撃音が辺りに響き、首の素肌が露となる】
    【すかさずに麻酔弾を発射し、首もとへスレッジハンマーを1打。十分なダメージにより対象は沈黙した】
    攻略手段確立。次いこうか。

  • 33一号24/04/13(土) 16:26:40

    >>29

    了解だ

    【頼まれた通り警備を始めた】

  • 34ゲール(42)24/04/13(土) 16:27:06

    >>26

    ああ、頼む。

    >>28

    空調はいいが、毒はいらん。対して効かんしな。

  • 35改造師6024/04/13(土) 16:29:47

    ……ごめんねぇ、仲裁させちゃって

    >>16

  • 36ジャッカロープ24/04/13(土) 16:31:07

    【訓練室で様々な武器の練習をしている】
    これも…合わないかぁ……

  • 37ラスティ(150)24/04/13(土) 16:31:32

    任務の場所に着いたがすでに戦いが終わっている?
    【ボロボロになってる様々な機体や兵器の残骸達を見ながら】
    これはどう報告するか……付近には何もいないようだし回収部隊を呼ぶか
    【回収部隊を要請した】

  • 38強化服24/04/13(土) 16:32:01

    >>31

    主に改造兵士用パーツが乗ってるカタログってやつですか。ある意味ファッション雑誌的な。

    (自分には関係ないなと思いつつ)

    なんか目についたパーツとかはあるんですか?



    >>34

    では自分はこれで……ご武運を

  • 39衛生兵24/04/13(土) 16:32:14

    >>34

    え〜っとね。ゲールは暑いのが嫌だ、って言ってたからやっぱりおすすめはぴっちり肌に吸い付くタイプかな…これなら動きやすさも確保できるし、温度調節機能で生地の温度を変えられるから暑さも感じない。むしろ涼しいくらいだね!

    【ゲールの膝に座る】

  • 40ガイエ4724/04/13(土) 16:33:52

    【整備室で作業をしていると回収業務の通知(>>37)が入る】


    あん?今日は珍しいな……人員回収も込みだからペリカンで行くか


    【作業を中断しスーツに着替え、駐機場のペリカンに向かった】

  • 41吾郷大輝(112)24/04/13(土) 16:34:16

    (食堂でラーメンを啜っている)

  • 42ゲール(42)24/04/13(土) 16:34:31

    >>39

    そうか…そういうのもあるんだな(他人事)。

  • 43憲兵24/04/13(土) 16:34:49

    >>35

    これが仕事だからね、特に苦とは思ってないよ

    それじゃ艦内ではご安全に、騒動はあまり起こさないように

    【スタスタ去っていって】

  • 44XADG19324/04/13(土) 16:35:36

    >>38

    いや?ちゃんと大型の有人機、戦車とかね。そっから歩兵用火器まで大体載ってるよ

    ただ個人的に面白いパーツはなかったね

    レーザードリルやら拡散レザキャやらEN系ばかりだよ…

  • 45五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 16:36:52

    >>36

    ん、お前も武器試してんのか

    オレもまぁ、これからコイツを試すところだ


    【足を指差す】

  • 4654式航空型少女24/04/13(土) 16:37:37

    …ただいま
    【空母の滑走路に着地する】

  • 47衛生兵24/04/13(土) 16:41:25

    >>42

    ちゃんと聞いてる!?【耳を引っ張る】

  • 48ゲール(42)24/04/13(土) 16:44:18

    >>47

    ああ、聞いてる。だから引っ張るな。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:44:20

    実弾系の武装はこちら実物を大体置いてかれるぞ
    整備班は死んだ

  • 50強化服24/04/13(土) 16:44:21

    >>44

    そうなんですか。

    (後で見てみよう)

    単純に面白さだけだと禅工業とかの方が強いですよね。

    しかし本当にEN系ばっかだ。あまりこの系統の武器は好きじゃないんですか?

  • 51改造師6024/04/13(土) 16:47:43

    たまにはおじさんも降りて回収を手伝おうか、ニートだと思われたくはない

  • 52サイコパス冥土兵器24/04/13(土) 16:48:58

    ふ〜んふ〜ん♪ ふ〜んふ〜ん♪
    【いつの間にか、食堂に入り込み勝手に配膳を手伝っている …彼女の本性を知らない新兵はスタッフだと勘違いしているようだ】

    後輩の皆さんの賄いを手伝うのも、先輩メイドの役目ですからね〜♪
    それにしても…なんだか良い香りがしますね…
    美味しいご飯の香り…じゃなくて…なんだかあったかい香りがしますね〜

    …うふふっ、かくれんぼですか〜?
    【何かを探すかのように辺りを見渡し始めた…】

  • 53XADG19324/04/13(土) 16:49:37

    >>50

    EN武器のドライブには相応のジェネが要るだろ?

    そんなジェネは大方重いもんばっかでな

    それなら更に容量が多くて低燃費なの積んで1分でも多く飛んでたいんでさ

    【煙草を吸い始めた】

  • 54ラプター524/04/13(土) 16:50:13

    【普段ならば文字通り目にも留まらぬ高速戦闘を可能とするが、今日の足場はぬかるみと瓦礫と沼で不安定のアンハッピーセット。動きが緩慢なヴォジャノーイが視界に納めることができる程度の速さでしか動くことが出来ない】
    【つまり向こうも攻撃してくるということ。2体目を沈黙させた隙をつかれ、ヴォジャノーイが高速伸縮する舌を伸ばし攻撃したきた】
    危ないなぁ……
    【舌を難なくキャッチ。そしてこちらにおもいっきり引っ張り一本釣りの要領で投げ上げる】
    【投げ上げたヴォジャノーイに一飛びで追い付き、空中で腹側へ回り込む。地面に接していた腹面は装甲が薄く、スレッジハンマーの1打で事足りた。3匹目も沈黙】
    だから沼地苦手なのよね。いつものパフォーマンスを発揮できない。
    ん……なんか手がヒリヒリするような。
    【舌を掴んでいた手の表皮が溶けて中身が見えてしまってい

    どうやら舌を強酸性だったようだ】
    やっちゃった。次からはきちんと避けるようにしよう。

  • 55吾郷大輝(112)24/04/13(土) 16:50:17

    >>52

    何やってんだろあの人…

  • 56ガイエ4724/04/13(土) 16:50:59

    >>51

    乗ってくかい?

    【暖機運転しているペリカンのコックピットから】

  • 57ジャッカロープ24/04/13(土) 16:51:48

    >>45

    あ、こんにちわです

    …アナタも?

  • 58改造師6024/04/13(土) 16:52:15

    >>56

    ああ、お願いするよ

  • 59サイコパス冥土兵器24/04/13(土) 16:54:55

    >>55

    あら〜、大輝さんこんにちは〜

    いい食べっぷり…ラーメンさんも喜んでますよ〜…


    それにしても、大輝さんってとってもいい香りがしますね〜…


    【勝手に隣の席に座る…】


    何か…秘訣や秘密でもあるんですか?

    うふふっ…♪

    【…何となく気配で何かを勘づいたようだ】

  • 60吾郷大輝(112)24/04/13(土) 16:56:22

    >>59

    ?急にどうしたんだ?

  • 61強化服24/04/13(土) 16:56:39

    >>53

    確かに。それにカートリッジ式ならそこら辺の問題が解決しても使い切ったらデッドウェイトですから。

    それにしてもそんなに飛ぶのが好きなんですね

    (タバコを吸い始めたのを見て窓を開ける)

    そういえばアナタは元男タイプの改造兵士なんですか?

  • 62エア24/04/13(土) 16:58:35

    グレイガン部隊所属、エア。任務より帰還しました。

  • 63エア24/04/13(土) 16:59:05

    >>48

    隊長…?

    その膝の上の少女は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:21

    松原工業のジェネレーターは容量多く低燃費だけどクッッッッッソ、エネルギー供給は悪かったな

  • 65XADG19324/04/13(土) 17:00:55

    >>61

    あ、気が利かずすまんね

    飛ぶ、というより私領域支配機だからさ。飛ばなならんのよ


    元男かは覚えちゃないね、がこれ(煙草)好きだし男かも知れないな

  • 66ガイエ4724/04/13(土) 17:01:00

    >>58

    よーし、シートベルト締めたな?

    目標地点設定完了、ペリカン03降下します


    【同乗者が着席したことを確認し、現場に出発する】

  • 67ラスティ(150)24/04/13(土) 17:01:06

    【残骸の中から比較的損傷が少ない大型の機関砲を発見する】
    ……ん?こらは機関砲かな?だけどどこの企業のカタログに載ってない機関砲だな……しかもこれは実弾じゃない?回収して技術班に解析してもらうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:08

    このレスは削除されています

  • 69サイコパス冥土兵器24/04/13(土) 17:01:08

    >>60

    ちょっぴり不思議だな〜って思っただけですよ♪

    なんだか、大輝さんって他の執事さんとは雰囲気が違うというか…

    ちょっぴり人間離れしてるっていうか…あ、悪口ではないんですよ?


    …うふふっ、本当に普通の人間じゃなかったりして

  • 7054式航空型少女24/04/13(土) 17:01:18

    ……
    【ガレージで装備を外す】

  • 71ゲール(42)24/04/13(土) 17:02:02

    >>63

    ああ…エア、良くやった。着替えてくるといい。

  • 72改造師6024/04/13(土) 17:02:06

    >>66

    ……じゃあ行きますかっと

    【最低限の装備と覚悟を揃えて降りる】

  • 73一号24/04/13(土) 17:02:41

    【出会した敵性存在の頭部を殴り殴り、潰した】
    ……一匹なら使うまでもないか

  • 74吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:03:28

    >>69

    変な連中に改造はされてるっぽいし改造人間ではあるはずだから、そのせいかなぁ

  • 75衛生兵24/04/13(土) 17:05:25

    >>63

    >>71

    …ああ、初めまして。グレイガン部隊の人かな?僕はケイ・デュナン。

    ゲールの友達さ!【面白がって振り返り、ゲールに抱きつく】

  • 76エア24/04/13(土) 17:06:03

    >>75

    なるほど、デュナンさんですね。よろしくお願いします。【AMRを構える】

  • 77ラプター524/04/13(土) 17:07:34

    【4匹目。尻尾を掴んで投げ飛ばそうとしたが想像以上に重く断念、どうやら尻尾側に重心が片寄っているらしい】
    【ならばと体側面に回り胴と地面の間に手を突っ込み、裏返してみようとする。こちらは成功、ヴォジャノーイは手足をバタつかせたり舌を伸ばしたりで抵抗しようとしたものの、しばらくするとあきらめて身を任せてしまった】
    もうちょっと頑張ろ?悲しそうな目でこちらを見るないで、諦めるないでよ……
    【なんだか気は進まないが一番簡単な沈黙方法を見つけた。数分後、汚染水域にはひっくり返ったヴォジャノーイがひとかたまりとなっていることだろう】
    飛行空母へこちらラプター5コード:セクレタリー作戦終了。回収船を求む。

  • 7854式航空型少女24/04/13(土) 17:09:13

    >>71

    >>75

    >>76

    【遠目から見ている】

  • 79強化服24/04/13(土) 17:09:14

    >>65

    いえ、気になさらず

    (スッと灰皿も近くに置く手慣れた新入りムーブ)

    そうですか。ですが女性で吸う人も普通にいますしどうなんでしょう? そもそも確か捕虜もしくは鹵獲されたアナタはどういった経緯で改造を?

  • 80ジャッカロープ24/04/13(土) 17:09:51

    ふぅ……やっぱいつもの装備が使い易いや…

    …………当たり前か

    >>76

    >>75

    ヒエッ…

  • 81ラスティ(150)24/04/13(土) 17:09:55

    うーんなんか艦の方でなんだか修羅場が展開されてそうな気がするけど気のせいかな?
    (※今から起きそうになっている)

  • 82ガイエ4724/04/13(土) 17:10:54

    >>67

    こちらガイエ47、ラスティ聞こえるか?

    残骸及び人員の回収に来た、着地地点にビーコンを置いておくから合流してくれ

  • 83ゲール(42)24/04/13(土) 17:11:10

    >>75

    >>76

    離れろケイ!!【投げ飛ばす】全く…

    エアも落ち着け、銃を仲間に向けるんじゃない!!相手をよく見ろ!!コイツは化け物ではない!!

  • 84バスター124/04/13(土) 17:11:44

    肉はうまいよ、本当に上手いよ
    次は訓練だから食っとかなきゃな

  • 8554式航空型少女24/04/13(土) 17:12:27

    >>83

    …なに、やってるの?

    【引き気味に話しかける】

  • 86ラスティ(150)24/04/13(土) 17:13:23

    >>82

    了解した。後ある程度使えそうな物は纏めておいたからそれらの回収も頼む

  • 87XADG19324/04/13(土) 17:13:45

    >>79

    綺麗さっぱり消されちゃっててわからないんだなこれが

    企業勤めだったのは確か…いや孤児とかだったのかも

    【灰皿に煙草を押し付け消した】

    う~ん自分のことながらわからんね。ほんと

  • 88サイコパス冥土兵器24/04/13(土) 17:14:22

    >>74

    かいぞー…あぁっ、悪い魔女に魔法をかけられてしまったのですね…悲劇です…

    それで、魔法を解いてもらうためにご身分を隠してお屋敷に…


    …うふふっ、大輝さん 私はいつでも味方ですからね♪

    大輝さんの秘密は誰にも話しませんよ〜慣れないお仕事もいっぱいお手伝いしますっ!

    それと…もし、今後大輝さんが本当のご自分を皆さんにお伝えする時が来たら…“サプライズ”はお任せくださいね


    …うふふ、それではごゆっくり〜♪

    【優しい口調だが…何か不穏な影を感じる】

  • 89一号24/04/13(土) 17:14:32

    【帰還している】

    GIF(Animated) / 2.29MB / 6000ms

  • 90衛生兵24/04/13(土) 17:15:38

    >>83

    あ〜ん、ゲールのいけず〜昨日はあんなに愛してくれたのに〜(棒読み)【吹き飛ばされながら】

  • 91吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:15:43

    >>88

    何なんだこの人…ご馳走様でしたっと

    (ラーメンを片付け、買い物へ向かう)

  • 92エア24/04/13(土) 17:17:20

    >>83

    そうじゃありません!!隊長、私は…

    >>90

    カチャ【手榴弾を取り出す】

  • 9354式航空型少女24/04/13(土) 17:19:04

    >>92

    よくない、と思う…

    【手榴弾を持った手を握ろうとする】

  • 94強化服24/04/13(土) 17:20:12

    >>87

    なるほど……いろいろな話を聞かせてもらいありがとうございます。ではそろそろ俺はこれで。貴重な時間を割いてもらいありがとうございます

    (一礼してから去っていく新入り)

  • 95改造師6024/04/13(土) 17:20:25

    船は修羅場真っ只中の様だ、全く……
    皆信用できるやつだと思っていたのだけどな?

  • 96ガイエ4724/04/13(土) 17:20:49

    >>86

    おう、ありがとさん。さて、ペリカンを着地させて……物資の回収するか


    【機体をオートに切り替える。そしてコックピット部分から飛び降りる】

  • 97ゲール(42)24/04/13(土) 17:21:43

    >>92

    やめないか馬鹿者!!船上で武器を出すんじゃない!!【腹パン】

  • 98XADG19324/04/13(土) 17:22:42

    >>94

    じゃあな~

    >>95

    私は来た時から薄々危惧してたがな

    色々おかしいよここの連中

  • 99衛生兵24/04/13(土) 17:24:05

    >>92

    退避ー!!【ゲールの後ろに隠れる】

    >>97

    うわ…容赦ないなゲール。

    …直してあげるか

  • 100憲兵24/04/13(土) 17:25:39

    【ヌルリと現れる】

  • 101コードネーム『クラーケン』24/04/13(土) 17:26:28

    ヒュー 凄え
    修羅場だ修羅場

  • 102エア24/04/13(土) 17:26:53

    >>97

    ぐはっ…隊長…それでも私は…【気絶】

  • 103ジャッカロープ24/04/13(土) 17:26:56

    >>92

    ヒィィィ!!

    【ガチ怯え】

  • 10454式航空型少女24/04/13(土) 17:27:16

    >>100

    憲兵さん、あの人達です…

    【該当者達を指さす】

  • 105改造師6024/04/13(土) 17:27:40

    >>96

    さーて、始めようか

    >>98

    『じゃ、おじさん回収行ってくるから帰ってこなかったらドッグタグ探してね』

  • 106吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:28:39

    なんか、修羅場が…
    (強化スーツを買いに来た)

  • 107ゲール(42)24/04/13(土) 17:28:45

    >>102

    >>99

    さっさと治せ、ケイ。そのあと殴ってやる。

  • 108憲兵24/04/13(土) 17:28:54

    >>104

    ありがとね

    >>102

    無断の武器使用は流石に見過ごせないから懲罰室に一日だね?

  • 109一号24/04/13(土) 17:29:28

    馬鹿は何処だッッッッ!!!

  • 110XADG19324/04/13(土) 17:30:09

    >>105

    んな探し物人に頼むなァ!

    それぐらいちゃんと持って帰って来い!

  • 111改造師6024/04/13(土) 17:32:07

    >>110

    『大丈夫、まだ生きてるつもりだよ』

    【通信を止めた】

  • 112衛生兵24/04/13(土) 17:32:35

    >>107

    >>108

    【そそくさと逃げ出す】

  • 113ガイエ4724/04/13(土) 17:32:56

    >>105

    おっさんはあっちを、俺はあっちの大物解体してくるわ


    【背中にしょっていた大型のディスクソーとバーナーを取り出しながら大物の解体に向かった】

  • 114ラスティ(150)24/04/13(土) 17:33:06

    さてとラジオでも聞きながら回収作業が終わるまで警戒するとするか【ラジオをつける】

  • 11554式航空型少女24/04/13(土) 17:33:25

    >>112

    ソッ…

    【立ち塞がる】

  • 116改造師6024/04/13(土) 17:33:27

    >>113

    りょーかい、さてちゃっちゃと終わらせようか

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:24

    このレスは削除されています

  • 118ゲール(42)24/04/13(土) 17:35:26

    >>112

    【肩を掴む】

    どうしてケイ。トイレにでも行きたくなったか?だが今はこちらが先だぁ!!

    【腹パンし、憲兵に突き出す】

  • 119XADG19324/04/13(土) 17:38:11

    >>111

    …切れたか

    【こちらも通信を閉じた】

    無茶しないといいが……

  • 120衛生兵24/04/13(土) 17:39:04

    >>118

    おっ!?【モロにくらう】

    うぅ…お腹が…

  • 121憲兵24/04/13(土) 17:39:54

    >>108

    >>120

    それじゃ仲よく懲罰室一日ね

    【懲罰室に連れて行こうとする】

  • 122ゲール(42)24/04/13(土) 17:40:44

    >>121

    頼んだ、憲兵。

  • 123ラプター524/04/13(土) 17:41:03

    【ビーコンを打ち上げ大型の回収船を誘導
    到着した回収船ににヴォジャノーイ変種を操縦者と一緒に積み込む
    それと善意で空母まで運んで貰った、ありがたい
    飛行空母甲板に到着しわたしを下ろした後回収船は飛びさっていった。きっとどこかの研究所へと向かうのだろう】
    【手を振って回収船を見送ってる】
    ラプター5コード:セクレタリー帰投した。
    【脚部を逆関節から車イスへ変形…変k…変……。泥やら瓦礫やらが回転部に詰まって変形出来ないようだ】
    ………………はぁぁぁぁぁぁぁ(ため息)、これだから雨は嫌。

  • 124憲兵24/04/13(土) 17:43:01

    ※ちなみに懲罰室一日とは言いましたけど、一日たった体で出てきてもらっても構いませんからね

  • 125衛生兵24/04/13(土) 17:44:28
  • 126ゲール(42)24/04/13(土) 17:48:49
  • 127一号24/04/13(土) 17:49:16

    >>123

    【濡れタオルを持ってきた】

    大丈夫か?

  • 128吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:50:39

    お、これとか良さそうだな
    『8型強化スーツ:イエロービー』

  • 129強化服24/04/13(土) 17:51:57

    >>128

    強化服の話ですか? どんなのを注文するんですか?

    (ヌッと現れる男)

  • 130五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 17:53:34

    …ったく、どいつもこいつも人間って奴らはよ…

    この間のテロだとか、恋愛のもつれとかで人間同士揉めてる場合じゃねえだろ…


    >>57

    >>103

    騒がしい奴らもしょっ引かれたな…

    オレ達はオレ達で訓練やり直すか


    コイツを試したかったんだ… ID-10…点火ッ!!


    【ID-10の加速機能を起動した途端、彼女の両脚が燃え上がる…】


    へへっ…耐熱プレートを仕込んだおかげで熱くねェ…燃料のおかげで炎も安定してら…

    …逆転の発想だ、熱を持って燃えやすいんだったらいっその事そいつを武器にしちまえばいいんだよ…炎の脚の完成だ!!

  • 131吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:53:38

    >>129

    あ、こんなのです

    『8型強化スーツ:イエロービー

    空中戦に特化しており、高い機動力を誇る』

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:43

    このレスは削除されています

  • 133ジャッカロープ24/04/13(土) 17:56:09

    >>130

    …!

    カッコいいですねぇ!

    【目を輝かせている】

  • 134強化服24/04/13(土) 17:56:47

    >>131


    ハチ型のスーツですか。空中戦に強いとなると制空権の確保や地上では相手できない敵を倒すのに便利そうですね。自分もいいと思いますよ! この強化服!

  • 135ラプター524/04/13(土) 17:57:51

    「メカニックさんへ、脚部パーツに不備が生じたのでここへ置いておきます。整備が完了次第こちらに1報をいただけたら嬉しいです。

    よろしくお願いします」…と

    【格納庫のわかりやすいところにメモ用紙を張り付けた脚部パーツを置く】

    【脚部がなくなったので本体は太腿から下がなくなった】

    しかたないので脚部パーツから杖を取り出し、極まった壺おじのように杖一本で立つ】

    >>127

    最悪って感じね。

    【タオルを受け取り器用に片手で全身を拭く】

    雨の日とそのつぎの日は休暇申請を出そうかな、受け取ってくれると思う?

  • 136吾郷大輝(112)24/04/13(土) 17:57:55

    >>134

    だろ?何でかわからないけどしっくり来てさ

  • 137強化服24/04/13(土) 18:00:27

    >>136

    しっくり……そういう直感って当たりますよね。武装とかはどんなのが?

  • 138一号24/04/13(土) 18:02:14

    >>135

    人材不足だしなぁ…

    難しいと思うぞ

  • 139吾郷大輝(112)24/04/13(土) 18:02:21

    >>137

    それはこれ

    『ビー・スピア

    軽量で頑丈な円錐槍、内蔵された銃で遠距離にも対応可能』

  • 140ガイエ4724/04/13(土) 18:05:27

    よっと、こいつで終わりっと!

    【大型の残骸を解体し尽くし、総てペリカンに載せた】

    ふう、やっぱ人手があると作業も早く終わるな!
    よーし、二人も乗ってとっとと空母に帰って一休みしようや

  • 141強化服24/04/13(土) 18:08:18

    >>139

    ハチのように刺す槍ですか。ここまでモチーフ通りなんですね。

    (顎に手を当てながらカタログに目を向けて)

    後は着心地次第ですね。それにしても、なぜ強化服の注文を?

  • 142ラスティ(150)24/04/13(土) 18:08:43

    >>140

    そうだな……ん?あれは?

    【かなり離れたところにいる巨大なワームのもうな何かがこちらに向けて移動している】

    あれは一体?……嫌な予感がする、すぐに帰還するぞ。

  • 143吾郷大輝(112)24/04/13(土) 18:10:20

    >>141

    うんまあ、備えあれば憂いなしって言うだろ?

    俺って肉体スペックは高いけど技術力がないから、その分を装備を埋めようかなって

  • 144五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 18:10:38

    >>133

    へへっ…そう言ってもらえると嬉しいねェ!

    スピードも十分…今までの数十倍は出せている!

    脚力強化で蹴りの強さも強くなっている!!


    【訓練用の人形に対し、目にも止まらぬ速さで炎の蹴りを喰らわせる!!】


    へへっ…これなら、あの芋虫野郎とも戦える…!

    炎に弱い奴らも大勢いる…

    身体に負担がかかって最大一度に10秒ぐらいしか持たねェし一度使うとクールダウンに時間がかかるが…他に弱点もねェしオレ好みだ!!


    【そうは言っているものの…蹴りを繰り返しているうちに脚の炎は全身に燃え広がり…いつの間にか服が燃え尽きている】


    どうだ、カッコイイだろ?

    【そのことに気がついていない彼女は生まれたままの姿でジャッカロープの方を振り返った】

  • 145ラプター524/04/13(土) 18:12:08

    >>138

    そりゃそうよね、納得せざるを得ない。

    【タオルを片手で振り回すと、どういう理屈か綺麗に畳まれている】

    タオルありがとね。それと、今衛生兵さんはどこにいるかご存じ?

    これを治して貰いたいの。

    【皮膚が溶け、自前の筋繊維と炭素ファイバーが織り込まれた兵器少女特有の筋肉が露となった手を見せる】

  • 146ジャッカロープ24/04/13(土) 18:12:30

    >>144

    そうですね…え?

    【途中まで声に勢いがあったが急に止まった】

    …え?

    【顔がボッと赤くなる】

  • 147ガイエ4724/04/13(土) 18:17:21

    >>142

    【巨大なワームのような物を視認する】

    進路的に、ちとまずいな

    急速離脱する。全員対ショック姿勢!


    【ペリカンのエンジンを最大稼働させ、その場を離脱する】

  • 148改造師6024/04/13(土) 18:18:07

    >>142

    あれは……まずい……!!

    行け!早く!……おじさんも後に離脱する、即席でパーツキメラを作るのは得意だから!

  • 149五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 18:19:50

    >>146

    お、なんだそんな顔して…もしかして、オレの蹴りに惚れち…まっ…


    …っ!!!!//////

    【引き締まったその身体が露わになっている事にようやく気がつき、顔を真っ赤にしながら慌てて胸元と股を手で隠す】


    …み、見んなッ!? …見ないで、くれ…っ///

    こんな事なら…服も…耐火繊維にしとくんだった…っ///

  • 150強化服24/04/13(土) 18:21:09

    >>143

    なるほど……確かに強化服は鍛えてもできないモノを補助するには最適です。俺もそんな理由で着てますし

    (ふと時計に目をやって)

    すみませんそろそろ俺はこれで。貴重な時間ありがとうございます

    (頭を下げると去っていった)

  • 151吾郷大輝(112)24/04/13(土) 18:21:53

    >>150

    じゃあなー

  • 152一号24/04/13(土) 18:24:46

    >>145

    確か……騒動起こして連れて行かれてたな

  • 153改造師6024/04/13(土) 18:25:12

    あー、言っちゃった……こりゃ年貢な納め時かねぇ……
    足が遅いからあそこまででも5分かかる……まぁ適切な判断か

  • 154バスター124/04/13(土) 18:26:04

    >>153

    ハハハー、お困りかーい

    【大量の残骸の中から這い出てくる】

  • 155改造師6024/04/13(土) 18:28:21

    >>154

    ……君が大人一人を持って飛べる出力があればありがたいけど、あるかい?

    あのデカブツには準備が必要だ

  • 156バスター124/04/13(土) 18:32:27

    >>155

    残念だが生身だからそんなのはないな!

    けれどそれができる物なら用意できるぞ

    【何やらボール型ビーコンとコマンドを入力し始めた】

  • 157ラプター524/04/13(土) 18:33:40

    >>152

    あー、はいはい、いつもの痴話喧嘩ね。

    間が悪い…医務室いけば救急セットあるだろうし自分で治すかぁ

    教えてくれてありがと、じゃあね

    【杖一本で体を支えを壺おじのように器用に使って医務室へ】

  • 158改造師6024/04/13(土) 18:34:51

    >>156

    分かった、時間稼ぎは任せて欲しい

    ハッキング完了、戦車程度しか動かないが許して欲しいな

  • 159バスター124/04/13(土) 18:36:51

    >>158

    もう来たぞ

    【ビーコンを投げて数秒後にポッドが地上に降着、その中からジェットパックが出てきた】

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:56

    >>158

    【そして地面から巨大なワームのような機械兵器が地面から出てくる】

  • 161改造師6024/04/13(土) 18:42:10

    >>159

    不味い、早く出してくれ!

  • 162バスター124/04/13(土) 18:43:02

    >>161

    【ジェットパックを装着し】

    よーし行くぞ、捕まれ!

    【作動させてから手を伸ばした、掴めばすぐ飛んでいくだろう】

  • 163ジャッカロープ24/04/13(土) 18:43:08

    >>149

    【指の間から見ている】

  • 164衛生兵24/04/13(土) 18:45:51

    全く…ひどい目にあったよ【解放された】

  • 165五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 18:46:43

    >>163

    ……っ

    お、女の子同士でもよ…恥ずかしいものは恥ずかしいんだよ…


    …き、傷跡と手術跡だらけのオレの身体なんて見てても何にもならねェだろ 

    …は、早く服を持ってきて…くれ…ください……

  • 166リュート24/04/13(土) 18:49:40

    …一体何があったんだ…

  • 167改造師6024/04/13(土) 18:52:28

    >>162

    ……了解!【手を掴む】

  • 168ラスティ(150)24/04/13(土) 18:52:44

    >>166

    1.隊長関係で騒ぎが起きる。2.また隊長関連の騒ぎが起きる。3.任務に行ったらやばそうな兵器が出てくる←今ここ

  • 169リュート24/04/13(土) 18:53:17

    >>168

    …戦えばいいの?

  • 170強化服24/04/13(土) 18:53:19

    >>164

    貴女は……騒ぎしか起こさない人! 何があったんですか? 今度は独房送りなんて

  • 171ラプター524/04/13(土) 18:53:48

    >>164

    【医務室へ移動中に発見】

    憲兵からもう解放されたんだ、よかった。

    これ、直してくれない?

    【皮膚が溶け自前の筋繊維と炭素ファイバーが織り込まれた兵器少女特有の筋肉が露となった手を見せる】

  • 172ラスティ(150)24/04/13(土) 18:55:34

    >>169

    いや、明らかにやばいから隊長でも一人じゃ無理レベル

  • 173Cレックス24/04/13(土) 18:56:34

    >>172

    『もう乗ってきちゃった…』【リュートの声】

  • 174ジャッカロープ24/04/13(土) 18:57:07

    >>165

    はっ、はいぃ!!

    【急いで持って来る】

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:54

    >>167

    【それを見たワームのような巨大な兵器は再び移動を始めた】

  • 176バスター124/04/13(土) 18:59:36

    >>167

    よーし離脱だ離脱

    【掴まれた手をしっかり握り、そのまま空母へ離脱していった】

  • 177改造師6024/04/13(土) 19:01:26

    >>175

    下半身食いちぎられたりしないよねぇ……?

    >>176

    おじさんの肩明日大変なことになるなぁ

  • 178一号24/04/13(土) 19:01:28

    >>175

    …シュウウゥゥゥゥ…グヴァガッッッッ!!!

    【遠方からレーザービームを放った】

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:54

    >>177

    【そして移動し始めたと思ったそれは勢いを付けて地面から出てきた(狙いは改造師60)】

  • 180五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 19:05:41

    >>174

    す、すまねェ…

    【受け取った服に着替える… サイズは少しぶかぶかだが、大事なところは隠れている】


    さっきは見たくもねェモン見せちまったな…こんな事ならケチらねェで普段着も耐火繊維にしときゃ良かったぜ…

  • 181一号24/04/13(土) 19:05:53

    >>179

    マズイッ!!

    【走っていく】

  • 182バスター124/04/13(土) 19:14:40

    >>179

    援護―援護よこせー

    【ボール型ビーコンは出せないので直接支援要請、聞こえたのかすぐさま航空爆撃が迫る】

  • 183ジャッカロープ24/04/13(土) 19:15:40

    >>180

    で、でもさっきのアレはカッコよかったですよ!

  • 184改造師6024/04/13(土) 19:16:24

    >>179

    がっ!?……船に連絡……!!

    おじさんが戻れるまで機械室と一八滑走路権限を一号君と憲兵君に委譲

    ……共倒れをさせるわけにはいかない、引き継ぎもできた……【手を離した】

    『これからの船を任せたよ、君達にね』

    【改造師、反応ロスト】

  • 185バスター124/04/13(土) 19:19:41

    >>184

    あっと……やれやれ、辛いね

    【手を離され落ちていく改造師を一時見たものの落下スピードが速く救出は困難と判断しすぐさま離脱した】

  • 186一号24/04/13(土) 19:20:37

    >>184

    グウッッ!?

    【託された事で立ち止まった】

  • 187改造師6024/04/13(土) 19:23:27

    ……生きてみせるよ……どうにかしてね……
    通信機は……ダメそうか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:36

    【そして巨大なワームのような兵器は航空機を見て空爆を警戒したためか地面に潜って移動を始めた……その方向には別の味方部隊が戦闘しをしているとのは誰も知らない】

  • 189ガイエ4724/04/13(土) 19:27:01

    【母艦の甲板に回収した資材を投下し、回収しに行こうとした矢先に>>184のメッセージがスーツのAIから読み上げられた】


    ………くそったれ!!


    【スーツのメットを滑走路に投げ捨て、その場に座り込む】

  • 190改造師6024/04/13(土) 19:33:19

    下半身は完全にダメだな……
    機械室に用意していたものだからあの身体は使えないし……継ぎ接ぎしていくとしよう
    幸か不幸か古戦場に降りたんだ……おじさんの血が無くなるかパーツを集め切るかの賭けくらい勝ってみせるさ

  • 191五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 19:43:09

    >>183

    そうか、まぁ…ありがと…よ…っ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    「〇〇ちゃんのさっきの走り…すっごくカッコよかったよ!! えへへっ!」


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー


    …悪ィ、少し…昔の事を思い出しちまった


    (こいつ、アイツと被るところが結構あんだよな…でも、アイツはこいつと違って色々デカくねェし…でもこの感じ、なんか懐かしい気がするぜ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:30

    >>188

    あ、ウワァァァァァァァァなんだこの巨大芋虫や

    (それがどこかの部隊が残した最後の断末魔であった)

  • 193改造師6024/04/13(土) 19:56:33

    ……死体漁りとは惨めだね……
    まぁ人殺しの技術者には良いか

  • 194ジャッカロープ24/04/13(土) 20:00:35

    >>191

    え〜と…大丈夫ですか?

    【顔を覗き込む】

  • 195五九八式獣型格闘少女24/04/13(土) 20:07:53

    >>194

    あ…あぁ、大丈夫だぜ

    心配してくれてありがとな


    …しかし、今報告が入ったが…別働隊が大変な事になってるみてェだ

    …下手すれば、空母で待機してるオレ達にも招集命令が行くかもしれねェな


    それまでに耐火繊維の服を拵えねェと…

  • 196ヨセフ24/04/13(土) 20:08:19

    今日は流れ星が綺麗だな
    【甲板警備中】

  • 197ジャッカロープ24/04/13(土) 20:14:33

    >>195

    そうですか…

    では、また

    戦場で会いましょう

  • 198銀腕少女/モブ回収部隊24/04/13(土) 20:30:24

    「回収部隊が来たぞ!」「今なら敵性存在は気にしないでいい、大型は他所に行ってる!」「SOS信号を、駄目なら煙や声でも構わん!」「兎に角何かで存在を示してくれ!」
    【回収部隊の声が、或いは通信が戦場後に響く】

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:40

    ロケットランチャーがあるぜ! こいつを!
    (発射されたロケット弾が大爆発を起こして、周囲に爆発音が響いた)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:57

    200なら激戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています