アクアマリー戦で使ってて分かったが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:22

    この人便利過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:57

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:09:10

    世界で一番お医者様だぞ 信仰しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:10:04

    聖杯あげてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:11:17

    強化いらないとは思うけど強いて言うならガッツ回数OCで増やせるようにするか強化解除耐性付与くれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:10

    >>5

    あと宝具に即時回復が欲しいぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:16:37

    >>5

    宝具のガッツが重複可になるといいのにって思う

    他のガッツの被って無駄になることあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:09

    星三だからあまり高望みできないのは承知の上で強化欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:25:08

    単にアーツサポとしてもめちゃ優秀

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:33

    >>1

    ゾンビアタック戦法のお供やぞ先生は

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:36:25

    他にガッツ付与出来るなら十分やろがいと言われても仕方ないんだが医神自身にガッツつかないのが残念でならない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:44

    アイリと比べてどんな感じ?宝具はどっちもガッツつけれるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:47:31

    個人的には宝具封印や回復ついでに弱体耐性上げれるのもありがたい コストもあって入れやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:49:25

    アクアマリーが耐性高くて宝具封印はほぼ意味無しなんだがNP効率上がるのが優秀

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:15

    マーリンもモルガンも卑弥呼も居ないがこの医者とキャストリアが居れば大概どうにかしてきてくれた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:01

    >>12

    アイリはとにかくNP効率ゴミなのがだめ

    ジキハイみたいに自身NPチャージ80~100くらいもらってもバチ当たらなかっただろうにな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:20

    NP20に弱体解除は流石としか言いようがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:21

    星3のコストなのも偉い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:15

    アイリとバーサーカーの婦長は回復キャラとしてのお株はほぼアスクレピオスに取られちゃってるのが…うん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:11

    アクアマリーとかはあんまりコスト考えなくて良いけど
    普段の強敵相手にはコストも含めて良い感じなんよな
    前衛ガッチガチに組んだあとの残りコストで入れられるのありがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:30

    >>19

    回復キャラとしてはリジェネだけどマーリンもいるのがな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:40:48

    コストカツカツなときサポーター欲しいと思ったら入ってもらう頼れる先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:34

    >>6

    医者だからこそ「傷や毒が一瞬で回復するわけないだろうバカか」ってことで

    即時HP回復じゃなくてリジェネ+死にかけを蘇生(ガッツ)+ワクチン(弱体無効1回)なんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:33

    >>23

    アクアマリー戦において一番欲しいものが揃ってる宝具だ、面構えが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています