ファンパレ 特級呪術ニート師のお前らに聞きたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:52:17

    どいつをゲットしたらいいんすか…教えて痴れ者達…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:16

    教えてもらう態度じゃねえだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:55:35

    個人的には長期戦も行ける花御を…てか、なんだこいつ頭が高いな…(キンッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:39

    全員強いけど群を抜いてこいつ最強!ってのはいないからどれでもいいと思うぞ凡夫

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:57

    性癖に従え 猿共

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:01:27

    オートでも回しやすいし安定で強い漏瑚でいいんじゃないか?
    五条と属性被るがな…その辺は自分で考えろ分かったか虫が

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:40

    全員ゲットするんだよ…ナメてんのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:11

    火力の漏瑚、ボス戦(げんきょうせんや強敵邂逅)におすすめだ
    守りの花御、こちらもボス戦向きだ
    即死の真人、育成素材が潤沢ならば一番おすすめではある…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:09:46

    漏瑚
    終始テンションが高くて元気になれるから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:23:50

    個人的にはオートで回しても力を発揮する漏瑚が一番オススメだ
    花御も強いが結局は火力が正義だ…だが結局は自分の好きなキャラを取れどれも一定の強さは担保されてる
    ドブカスの貴様でもある程度は使いこなせるだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:25:18

    大穴で陀艮や朧絶が来るのを待つって手もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:31:53

    漏瑚と花御って調整来るんじゃなかったっけ?今直ぐ欲しいって訳でもないならそれを待ってからでもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:21

    ワンチャン宿儺ってこのメダル交換枠に入らないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:34:48

    宿儺は流石にガチャじゃねえかな 全く無いとも言い切れないけど
    メダルに入りそうなキャラだとあとは陀艮とか、壊相血塗辺りだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:37:18

    >>13

    宿儺は集金できるの確定してるキャラだからな…流石にガチャだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:17

    オリキャラのアニオリ呪霊くんがいつかここに入ると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:17

    >>12

    来月調整だったかな

    漏瑚花御と恒常伏黒真希パンダ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:33

    流石に人外(と九相図)オンリー枠だと思う
    宿儺は虎杖悠仁だろうしガチャで来そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:18

    どこでも分かりやすく強いというより刺さる部分があるって感じだから好みで選べばいいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:28

    渋谷宿儺はガチャ限オーラあるけど少年院の半裸宿儺は交換枠でも違和感ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:13

    真人ってことはJK真人ってことだからワイはうさぎさん交換した

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:21

    >>11

    陀艮ちゃんとオリ太郎欲しい

    自然呪霊達の中に混ざって仲良くニヤニヤ戦ってるオリ太郎見たい

    みんな呪霊には優しいからきっとすぐ太郎のオリ口調にも慣れて適当にあしらってくれるようになると思うんだ

    キャラとメダル配布枚数はよ増やして

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:47

    >>5

    モンスターズインクお爺ちゃん

    cv田中敦子ガチムチお花ニキネキ

    全裸ショタ女子高生


    どこに出しても恥ずかしくない性癖フルコースだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:10

    自分ももう後50枚で交換できるんだよな
    やっぱ花御かな
    上品な言動とダイナマイトボディ素敵なんよね
    でも今のイベント行不利だから暫く晴れ舞台に出せないんだよな
    しかもベリハ周回安定してないから交換しても育成資源も避けないんだよな
    うーん悩ましい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:15

    >>24

    花御は幻だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:12

    >>24

    イベント有利属性は割と読めないから自分の手持ちで戦力増強したい属性(行だけないのでそれ以外)で選ぶのが長期的にアリだぞ

    あと上でもあるが性癖に従うってか好きなキャラ優先で取っちゃって良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています